パンドラの憂鬱

Powered By 画RSS



海外「日本人怖いよ!」 競輪学校の凄まじい練習光景に外国人唖然

今回は日本の競輪学校の訓練風景への外国人の反応です。

静岡県伊豆市にある日本競輪学校
その名の通り、競輪選手(ちなみに国家資格)を目指す人のために作られた施設で、
食費やウェア代などは自己負担ですが、学費は基本無料なんだそうです。

動画には、施設内のローラー台でトレーニングする様子が収められています。
このローラー台、素人だとなかなか乗ることさえ出来ないそうなのですが、
さすが練習生の方々だけあって、とんでもない速さで漕いでいます。


Super Fast !!





■ あの凄まじいスピード……。
  あの機械から自転車が落ちてもそのまま走り続けてどっか行くな。 +8 ドイツ
  



■ カートゥーンの、足がグルグル~ってなってるのを現実に見てるみたい。 国籍不明
  



■ いわゆるロードランナー状態ってやつだよな。 アメリカ

  roadrunner.gif

■ これは新しい発電所をの姿をとらえた映像か何かですか? +13 アメリカ




■ いや、実際普通に発電に利用したほうがいいレベルだろこれ O_o +3 イギリス




■ 俺あの機械で練習したことあるよ。
  バランスを取るのがメッチャ難しいんだあれ……。
  あんなスピードで、あのバランスを保ててるなんて信じられん!!! +5 アメリカ




■ あのまま踏み外して壁を突き破っていく図を期待しちゃいました。 アメリカ




■ お前ら、本当はこれ早送りだってこと知っててノッてるんだよな? ノルウェー
    



■ 正直言って、こんなことできるのはハムスターだけかと思ってたぜw アメリカ




■ こうしてネットができるのもこの男のおかげって事を肝に命じておけ。 +185 カナダ




■ 念のためこの男の背中に翼をつけてやってみてくれ! カナダ




■ この人がオリンピックで金メダルを取っても全然驚かないと思う。 ポーランド




■ あまりの速さに観てるとなんか無性に笑えてくんだけど。 アメリカ




■ Keirinの選手はこういうのを使って練習するんだよね。
  バイクのレーサーも同じような練習方法を採ってるよ。 アメリカ




■ いつ発射されるのか、いつ発射されるのかってずっと待ってたのに。 +107 アメリカ




■ 日本のマンガに出てくるあの速すぎて足が見えない描写はマジだったんだ。 タイ




■ やっぱ米だな。人間は米を食べなきゃイカンよ。 アメリカ



 
■ こういう人たちがいて、何で日本はツール・ド・フランスで勝てないんだ。 コロンビア  



■ ちきしょー、日本人め~……。怖い、アンタら怖いよ! 国籍不明




■ これが日本の映像の合成技術……。スゲーな。 アメリカ




■ この人達はKeirinの人たちだから別に驚くことじゃない。 +5 イタリア




■ 筋肉増強剤とか使わないとこんなの無理だと思うんだけど……? カナダ




■ これはスゲー。なんかスーパーヒーローの動きって感じするわ。 イギリス
 



■ 練習を始める前にレッドブルを20本飲み干すとこうなります。 国籍不明




■ スピードもそうだけど、ローラーの上に乗るあのバランス力がヤバイ。 ノルウェー 




■ オリンピックにもっと日本人選手が出てきてもいいんじゃないの? イギリス



   ■ 彼らはオリンピックが始まる前に既にゴールしてるからな。 +3 アメリカ



■ あともう何分か続けてたら、タイヤが炎上しそう。 ベトナム




■ でも地上でもあれができるのかな? どんくらいの速さになるんだろ……。 アメリカ 


 
■ これをやるには物凄い体幹の強さが必要だよ。
  あの脚の動きは上半身のバランスから生まれるんだ。
  脚を動かすことだけに集中する。この姿こそ自転車競技の真髄だよ。 アメリカ



   

発電に使えないか、というコメントがとにかく多かったです。
確かに一石二鳥な感じはしますけど、実際どうなんでしょうね。
自転車発電ってかなり大変だったような。



関連記事
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑皆様の応援が、皆様が考えている以上に励みになります。
[ 2012/12/30 23:00 ] 社会 | TB(0) | CM(191)
Powered By 画RSS
  1. 日々の更新、今年もお疲れ様でした。
    翻訳作業は本当に大変だったのではないでしょうか。
    人それぞれ意見は異なるでしょう。
    皆の思想が違うのはしょうがないことです。
    しかし、ここのコメント欄は多くの憎しみにあふれていました。
    ねがわくば来年は平和なコメ欄でありますように。
    !みなさん良いお年を!
    [ 2012/12/30 22:56 ] [ 編集 ]
  2. 昔自転車通学していた頃に
    自分が思う限界まで自転車をこいでこいでこいで
    道路を走ってたんだけども
    必ずと言っていいほど、足がもつれたり、ももちやふくらはぎが
    痙りそうになっていたんだ・・。

    んな速さでこぎ続けられるとか訓練したとは言っても凄いと思うわ。
    [ 2012/12/30 23:05 ] [ 編集 ]
  3. 確かに発電できそう
    日本のスケート選手も普通にこのトレーニングしてるけど
    外国人は知らないのか、それとも外国のスケート選手はやらないのか
    [ 2012/12/30 23:05 ] [ 編集 ]
  4. じてんしゃが凄いな。
    ちゃんと練習でも高級なやつ使ってる。
    ショック吸収性能がいいのが動画からもわかる。
    正式なプロ仕様のホイールだしな。
    これなら死にものぐるいでみんな頑張れる
    と思うけどね。
    [ 2012/12/30 23:07 ] [ 編集 ]
  5. 今年の夏のオリンピックでは
    Keirinって種目があるの知って驚いたわ
    [ 2012/12/30 23:09 ] [ 編集 ]
  6. そういや競輪は日本発祥か。ツールドフランスみたいな集団レースとは勝手が全然違うのかね
    [ 2012/12/30 23:14 ] [ 編集 ]
  7. >こういう人たちがいて、何で日本はツール・ド・フランスで勝てないんだ
    基本競輪はスプリントでトラック競技
    長丁場なロードレースとでは求められる体が違うし練習内容も違う
    早い人もいるけど・・てか、基本皆ロードレースでもかなり早いけど
    [ 2012/12/30 23:15 ] [ 編集 ]
  8. エンドルフィンが放出されるレベルだな
    [ 2012/12/30 23:16 ] [ 編集 ]
  9. なんか一生懸命なぶん笑えるw早すぎw
    癒されましたわ

    管理人さんありがとうございました!

    来年も楽しみにしてますね。
    [ 2012/12/30 23:16 ] [ 編集 ]
  10. ※1
    おまえ精神病だろ
    病院行った方がいいよ
    最高に気分が悪い
    [ 2012/12/30 23:18 ] [ 編集 ]
  11. とある取材に同行した時やってみてって言われてできちゃって、失敗する絵がほしかったらしくてカットされたw
    あととんでもない登り坂があるんだけど、そこでもさっきの人やってみないって言われて一発で登れちゃって
    競輪やらない?とか言われたけど仕事ふつうにしてたんで㍉とか言ったら笑ってたが社交辞令みたいなもんだったかな
    [ 2012/12/30 23:23 ] [ 編集 ]
  12. ※10
    お前の方がヤバいぞw
    [ 2012/12/30 23:24 ] [ 編集 ]
  13. 空気抵抗ないからかな。
    ランニングマシーンとマラソンでもタイム全然違うし。
    [ 2012/12/30 23:24 ] [ 編集 ]
  14.  
    ※10
    鏡に映った自分に向かって話しかけているのですね。判ります。
    [ 2012/12/30 23:25 ] [ 編集 ]
  15. そういえば元競輪選手の中野浩一は
    ヨーロッパじゃガチのレジェンド扱いなんだそうだね。
    [ 2012/12/30 23:27 ] [ 編集 ]
  16. 競輪ってスタートの仕方が独特だよね?
    あの「お前が先に行けよ!」的なけん制の意味が良くワカラナイよ。
    [ 2012/12/30 23:29 ] [ 編集 ]
  17. 競輪は公営プロ競技だからね。
    ある程度の年齢まで続けられて、それなりの収入が得られる。
    日本人がロードレースで優勝しても、他の競技ほど有名になれないし、引退時期も早いし。

    オートバイのロードレースと、オートレースの関係と似たようなもんじゃないかな?
    職業として考えるか、名誉を求めるか。
    [ 2012/12/30 23:30 ] [ 編集 ]
  18. この動画がどうこうではないけど

    精神論自体は否定しないけど、
    昔は運動する時に水を飲むと死ぬと言って体育やクラブで生徒に水を飲ませないようにしていた
    当然日射病とかで保健室行になる人もたくさんいた

    いまだに学校の体育の授業やクラブではアザが出来たり顔の形が変わるくらい生徒を殴ったり蹴ったり
    個人の能力差、体力差があるのに、
    いつまでにどれくらい泳いだり走れたりなるように全員に同じ結果を求めたりしている

    外国ではほとんど死人が出ないのに、
    日本の学校での授業やクラブの柔道では死人が多いし
    非科学的で根拠のない精神論が横行している

    一方で日本独特の精神論が人種や個人の能力を超えた成果を生む要因の一つにもなっているし
    勝つためには非合理的な精神論も有効な場合もある

    特に外国人と競う場合、外国人に劣る肉体的、基礎的な能力を後押しする精神の力は馬鹿にできないけど

    小学校や中学、高校のクラブや草野球で過酷すぎる運動の結果、
    体を壊したりプロ選手の夢が失われた人も多い

    大学などの研究機関で人間の心や体についての専門的な学習をした人が
    各運動機関に一人は置いたりして教える側に指導するように、法的に何とかした方がいいと思う
    [ 2012/12/30 23:31 ] [ 編集 ]
  19. あんなに早く脚を回転させられるものなんだな
    [ 2012/12/30 23:31 ] [ 編集 ]
  20. なんか米10とか出入りしてほしくないなあ

    米1の米見て癒されたけどなあわたしは
    [ 2012/12/30 23:31 ] [ 編集 ]
  21. すごいと思うけど、なのにトラック競技で全然勝てなくなっちゃったね。
    [ 2012/12/30 23:31 ] [ 編集 ]
  22. 最近は外人の競輪選手も来てる様だが、
    どういう資格で来てるんだろう。
    [ 2012/12/30 23:33 ] [ 編集 ]
  23. >こうしてネットができるのもこの男のおかげって事を肝に命じておけ。 +185 カナダ

    パッとこんなジョーク言えるようになりたいわww
    [ 2012/12/30 23:33 ] [ 編集 ]
  24. 発電に利用しろってジョークがあるけど、俺も発電ジムを作ったら良いんじゃないかと思ってたんだよね。
    料金をめちゃくちゃ安くして、エアロバイクとかで発電させるんだよ。
    エアロバイクだけじゃなくて基本的に動きがあれば発電出来るからな。
    でも、そこからインストラクターの給料とか設備の維持費を差し引いたら割に合わないかな?

    だったら公共の運動公園みたいな所にエアロバイク的な物を置いて発電させれば良いと思う。
    [ 2012/12/30 23:33 ] [ 編集 ]
  25. >12 14
    横からだけど縦読みね
    [ 2012/12/30 23:35 ] [ 編集 ]
  26. >>16
    先頭は空気抵抗をモロに受けて、体力の消耗が
    激しいからね。
    誰かの後ろにぴったり張り付いて最後で抜くのが
    一番楽なのよ。
    [ 2012/12/30 23:38 ] [ 編集 ]
  27. ※24
    料金に跳ね返せるほど大した発電量にならない
    人力なんてそんなもんだ
    逆に言うなら、それほどのエネルギーを俺たちは常に消費してるって理解するべき
    なまっちょろいエネルギー源でまかなえるような社会じゃないんだよ
    [ 2012/12/30 23:40 ] [ 編集 ]
  28. 皆さんよいお年を~^^
    [ 2012/12/30 23:42 ] [ 編集 ]
  29. >>15
    その人だっけ?空港でサッカーのデルピエロにサイン求められてた日本人ロードレーサーって。あっちではロードレーサーの格というかリスペクトのレベルが日本とは段違いと聞いた事がある。
    [ 2012/12/30 23:42 ] [ 編集 ]
  30. 欧州のロードレースやってる人間も化け物レベルだろ。
    [ 2012/12/30 23:44 ] [ 編集 ]
  31. ※10は人間のクズ
    [ 2012/12/30 23:49 ] [ 編集 ]
  32. あしたは餅ついたり笑ってはいけない見たりして、正月は家族とゴロンゴロンしたり買い物したりします。

    皆さんもよいお年を~

    [ 2012/12/30 23:49 ] [ 編集 ]
  33. 三本ローラー乗ったこと無いけど超高ケイデンスで安定してるのはすごいね
    [ 2012/12/30 23:53 ] [ 編集 ]
  34. あのケイデンスで何でぶれないのか・・・・
    国際大会でも日本優勝できないよね
    この人よりすごい人が出てると思うけど
    オリンピック競技になるなら金を取ってほしいね
    [ 2012/12/30 23:56 ] [ 編集 ]
  35. 本米の最後にもあるけど、下半身だけじゃなくて上半身も強くないとあれはできないみたいね。
    ずいぶん前に中野浩一かだれか言ってた。
    [ 2012/12/30 23:57 ] [ 編集 ]
  36. ※16
    自転車は空気抵抗の要素が強くて
    先頭はもろに風を受けて体力消耗しちゃう。
    2番目以降は前の人が壁になって楽だけど
    けっきょく最後には1番にならないと勝てないわけで、
    そんで、けん制しあってるというわけ。
    [ 2012/12/30 23:58 ] [ 編集 ]
  37. 競輪のほうが儲かるしな
    ロードレースなんてアウトオブ眼中だろ
    [ 2012/12/30 23:58 ] [ 編集 ]
  38. ロードレースはドーピング禍の影響がちとシンパイだな
    スポンサーが蜘蛛の子状態
    [ 2012/12/30 23:59 ] [ 編集 ]
  39. 競輪の自転車は、チェーンに遊びが無い直結仕様だから、足を回した速度だけ速くなるし、回転が落ちると、落ちた分だけ抵抗になって遅くなる。
    それに競輪選手って、ペダルをこぐ時に踏み込みだけではなく、引き上げる時にも「漕いで」いる。
    他の自転車競技でもあるけれど、ペダルと足裏を器具でくっつけてるので、引き上げる時にもペダルをこぐことが出来る。
    だから余計に早く、スムーズに回さなきゃならない。
    大変だよ。

    自転車競技でオリンピックというと、同時にスケートのスプリント競技も思い出すね。
    競輪やロードレースの人が冬場のトレーニングにスケートをやってたりして、そのままオリンピック選手レベルになる人も。
    野田聖子さんだっけ? あの人も両方やってたと思う。
    選手のふとももの太さを見ていると、スケートでも自転車でも凄みというか、競技への強さを感じさせるわ。
    [ 2012/12/31 00:03 ] [ 編集 ]
  40. ※1を縦読みすると

    「日本人皆しね!」

    って読めるんだけどこれって偶然?
    [ 2012/12/31 00:06 ] [ 編集 ]
  41. 別に日本の選手じゃなくても競輪選手ならこうなんじゃないのかな?
    ちなみに立ってる男の人の後姿はぱっと見て日本人と思わなかったわ
    足も上半身もきれい
    コレくらいの体形の日本人男性が増えたらうれしい
    [ 2012/12/31 00:15 ] [ 編集 ]
  42.  
    >こういう人たちがいて、何で日本はツール・ド・フランスで勝てないんだ

    自分の血を輸血してた外人が永久追放されたよね
    [ 2012/12/31 00:25 ] [ 編集 ]
  43. ※1※10※12※14

    あと~なんだっけ

    あと人間のクズとかいうのも自作自演ですよ


    ほっときましょ

    [ 2012/12/31 00:25 ] [ 編集 ]
  44. 外国人でもスプリンターは同じくらいのケイデンス(回転数)で回すことは可能。
    で、日本人がツールで優勝できないのは、海外への選手派遣の体制が整っていない(整いつつあるが)のと、競輪選手のほうが収入を多く得られるからだろう。
    数年前に自転車雑誌で推定年俸を見たが、ランス・アームストロングの30億円は論外として、その他の選手は一流アスリートとしては少なすぎると感じた。
    ツールやジロで活躍している新城も初年度は年俸250万円と聞いた。
    自転車競技に限っては日本のほうが待遇がいいので海外に選手が出づらいのが事実だろう。

    ところで3本ローラーは怖いよね。
    横向いてTV見ながら練習してたら、見事に落車しちゃったよ(笑)。
    [ 2012/12/31 00:26 ] [ 編集 ]
  45. 紹介お疲れ様。
    自動車やバイクなどのテスト用とか車検用なら知ってたけども、
    こんなローラーが自転車様にあるなんて知らなかったよ。
    [ 2012/12/31 00:27 ] [ 編集 ]
  46. ツールドフランス→マラソン
    競輪→100m走
    [ 2012/12/31 00:29 ] [ 編集 ]
  47. ローラー台って日本にしか無いんだろうか?
    30年前にロードレースをやってた時に、買いそうになったし、その頃からあったけど、
    他の国では使わないものなんだろうか?
    [ 2012/12/31 00:29 ] [ 編集 ]
  48. なるほど!米10は米1を縦読みで読解してキレてたのか…それなら分かる!
    そして米1はわざわざ暗号みたいにしてホントにイカれてるとしか思えん
    米10も理由も言わずあんな物言いだったら誤解されるよ
    [ 2012/12/31 00:31 ] [ 編集 ]
  49.  

    ジムでトレーニングで一人が発生させる電気量なんて、電子レンジも動かせないよ
    それがジム全体でもたいした発電量にならない、会員一人に対して1円返金も厳しい

    ジムのトレーニングレベルで日中の電気代を半分でもまかなえるくらいになったならそういうシステムもできるかもしれないけど、それは現在の技術では不可能
    更に言うならそれくらいの発電量ができるようになったら原発いらなくなるかもしれない、昼間、夜間にそれぞれ活動が活発な動物の下敷きにその発電機を置いておくシステムを大量構築すればエコで効率的な発電システムが出来上がる
    [ 2012/12/31 00:32 ] [ 編集 ]
  50. なんかさあ、

    パンドラさんのコメント欄

    コメント制限とかしないのかね

    最近のコメント欄見るに耐えないんだけど

    [ 2012/12/31 00:34 ] [ 編集 ]
  51. はやっ

    >あの機械から自転車が落ちてもそのまま走り続けてどっか行くな。

    ワロタwww
    [ 2012/12/31 00:35 ] [ 編集 ]
  52. といあえず50みたいなコメントからなくそうぜ
    [ 2012/12/31 00:38 ] [ 編集 ]
  53.  
    ※40
    偶然ではないし、その指摘があった後にも
    ※10に罵声浴びせている輩は、
    ガチで何か意図があると思う

    怖いね
    [ 2012/12/31 00:41 ] [ 編集 ]
  54. 中野浩一は日本じゃカツラの人って程度だけど
    ヨーロッパじゃ神様扱いなんだよね
    [ 2012/12/31 00:45 ] [ 編集 ]
  55. とりあえず人に噛みつくしか能のないコメントからなくしていきたい
    ほんと不愉快

    [ 2012/12/31 00:47 ] [ 編集 ]
  56. 諸国反応記

    コメント欄停止になってるときあるな

    ここも早晩そうなるだろこの調子じゃ

    [ 2012/12/31 00:50 ] [ 編集 ]
  57. 2チャンじゃなさそうなところが好みだったのに

    ここも2チャン化が激しい

    [ 2012/12/31 00:52 ] [ 編集 ]
  58. そりゃ凄いよ凄いけど
    来る客は汚いオヤジ連中ばかりで、そのオヤジ連中はてめーの金が幾ら増えるしか興味ない連中なのが悲しいな。
    [ 2012/12/31 00:52 ] [ 編集 ]
  59. ※1

    暗号仕込むとか

    どんだけだよ・・・
    [ 2012/12/31 00:54 ] [ 編集 ]
  60. コメント制限賛成
    俺もコメント制限賛成
    見たくないコメント見なくてすむならそれに越したことないよ

    [ 2012/12/31 00:57 ] [ 編集 ]
  61. ※59
    が言いたい事わかったわ
    ※1立て読みしたらチョンじゃないか
    [ 2012/12/31 00:59 ] [ 編集 ]
  62. ※50

    正論だね

    [ 2012/12/31 01:02 ] [ 編集 ]
  63. プロの競輪選手ってオリンピックやツールドフランスに出場出来るの?
    [ 2012/12/31 01:03 ] [ 編集 ]
  64. 荒らしは基本無視で
    荒らしは基本無視でいきましょう。時間の無駄です

    相手すればするほど図に乗らせますし

    [ 2012/12/31 01:04 ] [ 編集 ]
  65. 競輪の賞金額がわかれば納得するんではないでしょうか
    昨日行われてた競輪GPの優勝賞金は1億円ですし
    ロードレース(ツールドフランス、ブエルタエスパーニャ、ジロデイタリア)のUCIプロチームのエース級でもなければ稼げる金額ではありません。
    [ 2012/12/31 01:11 ] [ 編集 ]
  66. 競輪選手って国家資格必要なのか!
    [ 2012/12/31 01:12 ] [ 編集 ]
  67. *40
    ほんとだ
    ねがわくば
    ここわざわざひらがなにするってことはそういうことなんでしょう

    全体的な口調で判断すると中国のほうだと思う
    [ 2012/12/31 01:15 ] [ 編集 ]
  68. そうかなあ

    俺には※1も※10も

    自演して楽しんでるように見えるが

    [ 2012/12/31 01:20 ] [ 編集 ]
  69. >>63
    オリンピック出場できるよ。アトランタからだけど。
    アトランタで銅メダルの十文字、アテネ大会で銀メダルの長塚・井上・伏見、北京大会で銅メダルの永井は競輪S~SSクラス級選手。
    他にも競輪界ではかなりの有名どころがオリンピック出場してる。
    [ 2012/12/31 01:25 ] [ 編集 ]
  70. 在日韓国人こわすぎ~

    遠目で見てたから※1の縦読みが目に飛び込んできてめっちゃ怖かった~
    [ 2012/12/31 01:26 ] [ 編集 ]
  71. ※4
    も斜めでジャップ○ねなんだけど・・・
    なんだこのコメ欄
    [ 2012/12/31 01:29 ] [ 編集 ]
  72. すげぇ・・・足がまるでエンジンのピストンみたいだ
    寒くて自転車乗れないから、ローラー台買おうかな
    [ 2012/12/31 01:38 ] [ 編集 ]
  73. 何故メダルが獲れないのかと思ったが
    ※69
    一応獲れていたか
    日本発祥の競技というので金でないと印象が薄かったんだな
    [ 2012/12/31 01:39 ] [ 編集 ]
  74. そういや、茄子だったか、黒田硫黄の漫画のアニメ、
    その二作目の舞台が日本で、日本の競輪選手も登場したが、
    フェラーリ乗って女連れだったような気がする。
    日本の自転車プロは金持ちだって話をしてたような。

    日本は野球が盛んなのに、なんでクリケットは弱いの?
    みたいな話なんかね。
    普通に野球やったほうが儲かるから、クリケットに行く人はいないと。
    [ 2012/12/31 01:43 ] [ 編集 ]
  75. 荒らしはいちいち相手する人がいると喜ぶ
    その後に続いてよかれと思って自治してる人はそれに拍車をかける
    無視できない人は※するべきじゃないよ
    [ 2012/12/31 01:44 ] [ 編集 ]
  76.  
    競輪とオリンピックのケイリンはほとんど別物な。オリンピックにあわせて練習すればたぶん結果は変わるが、プロ野球が国際試合にいまいち乗り気になりきれないのと同じ事情だよ。競輪場でのレースの方が実入りがいいのさ。
    [ 2012/12/31 01:47 ] [ 編集 ]
  77. 中野浩一さん思い出したわー
    昔はアデランスの人って認識だったが後で功績知って驚いた
    [ 2012/12/31 01:47 ] [ 編集 ]
  78. ※18
    水飲むなとかは旧軍時代の訓練を復員した教師がそのまま転用したのが原因

    本来は行軍中にその辺の不衛生な水飲んで病気に罹ったりしないように
    っていうちゃんとした理由があったんだけど
    その部分が抜け落ちて謎の根性論が後から付け足された
    [ 2012/12/31 01:50 ] [ 編集 ]
  79. 大科学実験で3~40人の競輪選手が自転車こいでメリーゴーランド回したのがあった
    回すのに2200W必要だったと思う
    [ 2012/12/31 01:50 ] [ 編集 ]
  80. >>40
    無理矢理そういう書き方してるんだから偶然じゃないだろ
    [ 2012/12/31 01:52 ] [ 編集 ]
  81. 教師って連中は苦しそうにやってないと嫌なんだよな。楽しそうにやっていたら、単にそのスポーツが面白いからやってるんであって、自分の強制力に服してるわけじゃないってことになるじゃんか。上達する喜びで練習に励んじゃだめなのな、上達して怒られないためにがんばる、じゃないと自意識が満足しない。水を飲むなもその流れよ。
    [ 2012/12/31 02:01 ] [ 編集 ]
  82. 速すぎて、足が逆向きにまわってるように見えた
    [ 2012/12/31 02:06 ] [ 編集 ]
  83. 競輪は風の抵抗をみんなで受けあうように、1番手の選手を入れ替える紳士協定みたいなものがあるってアオバ自転車店かなんかで読んだような
    オリンピックのケイリンにはそういう選手同士の連携ってないから全然戦略が違ってガチの脚力スタミナ勝負になり日本人は劣ってしまうそうな
    [ 2012/12/31 02:20 ] [ 編集 ]
  84. ID表示可能ならそうした方がいいかと
    [ 2012/12/31 02:21 ] [ 編集 ]
  85. 野田聖子×
    橋本聖子○
    [ 2012/12/31 02:27 ] [ 編集 ]
  86. 時速70km/hに達するって言われるよな、ゴール前のスプリントは
    [ 2012/12/31 02:29 ] [ 編集 ]
  87. 二重跳びの要領だよな
    [ 2012/12/31 02:48 ] [ 編集 ]
  88. >>お前ら、本当はこれ早送りだってこと知っててノッてるんだよな? ノルウェー

    競輪のレース目の当たりにしても同じ事言えるかねノルウェーよ
    ジャン鳴ってからは驚異的な漕ぎだぞ
    [ 2012/12/31 03:41 ] [ 編集 ]
  89. 日本人が五輪のケイリンで金メダル獲ってないのは糞としか言いようがない
    柔道以下じゃん
    柔道もJUDOに成り下がってるけどもね
    [ 2012/12/31 03:42 ] [ 編集 ]
  90. ※1 ※4
    縦読みに斜め読みこえ~w
    コメント欄制限、コメント不可
    スルーしてもスルーしても沸く(笑)
    そのうち誰かはつっかかりますし。
    本当に見るに耐えない。
    かくいう自分も記事に関係ないコメントですまん
    [ 2012/12/31 03:46 ] [ 編集 ]
  91. >>18
    旧弊な精神論の害を叫んで、
    アメリカ的合理主義を讃賞していた日本のスポーツマスコミだったが、
    当のアメリカでも最後は精神力の問題だと認識されていたというオチ。

    >>29
    そのロードレーサーってのはエンジン付きの人のほうじゃなかったっけ?
    [ 2012/12/31 03:47 ] [ 編集 ]
  92. >>89
    MLBがWBCに本気じゃなくて、
    格下のNPBが連勝してるのと同じ状況なんだよ。w
    [ 2012/12/31 03:53 ] [ 編集 ]
  93. ※88
    ネタにマジレス(ry
    と言うのは兎も角、もうトラックでも勝てねぇよ…
    アテネが最期の栄光(それも金じゃなくて銀だ)にならなきゃ良いがな…
    [ 2012/12/31 04:19 ] [ 編集 ]
  94. ※88
    ジャン鳴る前までは異常にゆっくりだから、なんで早く走ってぶっちぎらないの?っていう意見がでる気がする
    [ 2012/12/31 04:47 ] [ 編集 ]
  95. 以下記事とは関係ないので注意

    韓国の記事が増えたあたりからコメント欄に単なる批判とかじゃなく
    人間性を否定するような手の酷いコメントが急に増えた
    マナーについて批判しながら暴言はいてる矛盾しまくったやつとか

    たまにいるああいうのは特殊な日本人なんだと思いとどまってたけど
    ほとんど在日でまちがいないのではないのかと真剣に考えを改めなおしてる
    在日強制送還祈願&くわばらくわばら
    来年こそ韓国との距離が遠くなりますように(-人-)
    韓国以外の海外の反応を来年も期待してる
    [ 2012/12/31 05:39 ] [ 編集 ]
  96. 長文ばかりでコメ読む気しないよねー
    [ 2012/12/31 05:48 ] [ 編集 ]
  97. そのエネルギーを無駄にしないで、発電して俺ん家の電気に回してくれ
    [ 2012/12/31 05:50 ] [ 編集 ]
  98. ※95
    だったら朝鮮を保護下に置かなきゃよかったのに…


    俺は現状こうでも大陸の強国に対抗できて、
    おつりがきてると思うけど
    [ 2012/12/31 05:53 ] [ 編集 ]
  99. 高速回転でハムスターを思い出した。
    [ 2012/12/31 06:17 ] [ 編集 ]
  100. まねすんな
    [ 2012/12/31 06:35 ] [ 編集 ]
  101. 上の※は怖いどころか中国人哀れすぎw
    中国人独特の文章の特徴でてるwww
    自分の人生を幸せにできない虫ケラの執拗さ
    一番に※するために張り付いてたのかと思うと笑える~
    中国でいじめられてたんでしょ
    [ 2012/12/31 07:04 ] [ 編集 ]
  102. ※6
    バンクを周回する競輪は、ほぼ平地だけを走ってるスプリントの状態
    ロードは平地もあれば、山岳による長い坂の上り下りがある
    また、風の影響もロードの方が強く関わってくるしね
    走る距離も全然違うから、ロードは走行中に水分・食糧の補給もある
    ほぼ別物と考えた方が良いと思う
    [ 2012/12/31 07:40 ] [ 編集 ]
  103. >発電に使えないか、というコメントがとにかく多かったです。

    実際、日本競輪学校に隣接しているサイクルスポーツセンターに、自転車のペダルを漕いで、どのくらいの発電量があるのか見ることができる無料参加型展示物が置いてある件。
    [ 2012/12/31 09:21 ] [ 編集 ]
  104. いやー自転車に関しては残念だが海外のほうがぜんぜん化け物だろう
    [ 2012/12/31 09:35 ] [ 編集 ]
  105. 海外の方はお薬使ってるし、そりゃ物理的に化け物だろう
    [ 2012/12/31 09:49 ] [ 編集 ]
  106. ツールドフランスはドーピングですからなw

    アームストロングが全タイトル剥奪っていうけどよ、
    2位のウルリッヒとかどうすんだって話だよな。
    [ 2012/12/31 10:21 ] [ 編集 ]
  107. ※1はともかく4の斜めはよく気がついたな
    [ 2012/12/31 10:36 ] [ 編集 ]
  108. ※26
    だから先頭誘導員ていう審判みたいなもんが途中まで先頭を走る
    [ 2012/12/31 10:37 ] [ 編集 ]
  109.  
    もう、ドーピング検査なんかやめて、これは薬で改造された肉体を披露するショーであってスポーツではないとすればいい。見るほうもそのつもりで見れば解決。
    [ 2012/12/31 10:40 ] [ 編集 ]
  110. 俺の友達が競輪選手だけど、研修中は毎日殴られてるって言ってたな。
    初日に生意気な奴がボコボコにされたとも。
    [ 2012/12/31 10:40 ] [ 編集 ]
  111. 教育テレビの「大科学実験」で
    競輪選手の皆さんで自転車発電して
    メリーゴーランドを回したことがあったよね。
    [ 2012/12/31 11:13 ] [ 編集 ]
  112. 昔、関西のある自転車遊園地?行ったとき
    オーバルコースで競輪用自転車乗るアトラクションがあった
    持ってみたら普段乗ってるママチャリより軽かったから楽勝と思ってたら
    重くて前に進まず、その場でコケタw
    スプロケのギア比が市販車と全く違うのが原因だった

    疲れ切って園内のベンチで休憩してたら上空にサイクルモノレールが走っていた
    ミニスカートで乗ってる女の子が……
    いやぁ~眼福眼福
    (現在は見えないようにジープのような外枠があります)
    [ 2012/12/31 12:07 ] [ 編集 ]
  113. 競輪にかぎらず、公営競技ってお金がなくても結構楽しめるんだよなぁ。
    オッズ見て「これくるんじゃね?」と思ってきたら嬉しい半面「いやーかけておけばよかった」と思うし、ハズレても「賭けなくてよかった」って思うんだよな。
    しかも賭けるにしても一口100円からだから凄くリーズナブル。
    Kドリとかだと100円で10万車券に化けることもあるし。「競輪なんて八百長だろ」って言うように言う人もいるけど、出身地でライン組むかとか同期でライン組むとかあるから八百長に思える部分があるかもしれないけど、競輪って個人戦でありながらチーム戦なんだよ。
    [ 2012/12/31 12:20 ] [ 編集 ]
  114. これでも五輪で中野さん以降長く海外勢に惨敗なんだからどこかおかしいはずだw
    [ 2012/12/31 12:51 ] [ 編集 ]
  115. 既に発電利用してるから学費無料なんじゃないの?
    [ 2012/12/31 13:07 ] [ 編集 ]
  116. ※10叩いてる奴らと※1※4に
    来年がありませんように
    [ 2012/12/31 13:22 ] [ 編集 ]
  117. 田舎に行くと競輪選手の集団が道路でレースやってて厄介者扱いだけどな
    [ 2012/12/31 13:43 ] [ 編集 ]
  118. なんのこっちゃwww
    [ 2012/12/31 13:52 ] [ 編集 ]
  119. 競輪はスポーツとして好きだな~。もっと流行って欲しい!
    [ 2012/12/31 14:18 ] [ 編集 ]
  120. まとめ民きめぇええええ
    [ 2012/12/31 14:31 ] [ 編集 ]
  121. 縦読み・斜め読み仕込んでる在日は生きてる価値無し。
    本人があると主張しても、俺が全力で否定する。


    いやぁ、乗るだけで大変と話に聞くローラー台であれだけの速度を出すんですね。カメラのシャッタースピード分からないけど、最高速の時は足の残影が2パターンしか見えないなんて…。
    [ 2012/12/31 15:05 ] [ 編集 ]
  122. ツール含めロードレースは層が厚すぎてなー
    二年ぐらい前に新城?って日本人(ただし日本のチームではない)が
    ツールの1レースで五位取っただけで快挙って言われてた気がする
    [ 2012/12/31 15:06 ] [ 編集 ]
  123.  
    ※122 そもそも、競輪の層は厚い。金になるトップクラスの選手はツールとかオリンピックとか直接、金にならない物には出場しない。
    [ 2012/12/31 15:15 ] [ 編集 ]
  124. ※121
    お前にその権利はない
    [ 2012/12/31 15:33 ] [ 編集 ]
  125. 競輪とロードレースは別もの。
    使う筋肉が違う。
    ロードの選手は細くて軽い。
    競輪はゴツくて太い筋肉。
    競輪も昔の方が危険だったけど観てて面白かったと思う。
    アメリカもピストブームでkeirinがなんか格好良いってイメージになってる。
    それにしても野球やサッカーと違って命がけだよね。。。
    [ 2012/12/31 15:47 ] [ 編集 ]
  126. 未だやってるよwww
    [ 2012/12/31 16:02 ] [ 編集 ]
  127. ※24
    発電ジムは既にアメリカと香港(だったかな?)にある。
    その為の専用のソロマシンもタンデム以上のマシンもある。
    料金は知らんが、エコなんだよ~。って事で
    肥満の免罪符や運動のモチベーションにしているのではと思う。
    公園に設置するタイプも提案されているが運用や管理がネック。
    しかし、長期の停電や発電システムの無い場所での給電の為に
    機材を提供している例もあるよ。
    [ 2012/12/31 16:02 ] [ 編集 ]
  128. ツールドフランスと競輪ってフルマラソンと100m走みたいなもんじゃ・・・
    [ 2012/12/31 16:07 ] [ 編集 ]
  129. 米114
    国際ルールの距離のトラックが作られたのが2000年以降だった気がする、世界大会が競輪選手が片手間に出て勝てるレベルじゃなくなったんだよ、競輪やってたほうが圧倒的に金が違うしね
    この前銅メダルとった選手も競輪選手としてと言うよりは選挙出たりするための箔付けみたいなとこあったしな、落ちたけどw
    [ 2012/12/31 16:34 ] [ 編集 ]
  130. 発電機を・・・って書こうとしたけどもう書いてあった
    [ 2012/12/31 16:34 ] [ 編集 ]
  131. 荒らし界隈で縦読みでもはやってんの?
    まあさておき
    「人間は米を食べなきゃイカンよ」ってアメリカ人に言われると不思議な気分になるな…
    [ 2012/12/31 17:31 ] [ 編集 ]
  132. ホントに漫画の描写みたいな周り方なw

    しかし久々にチャリに乗ると何か漕ぎ方がしっくりこないのは何故だろう
    足が伸びたのかな
    [ 2012/12/31 17:34 ] [ 編集 ]
  133. 中野こういちだっけか

    世界自転車選手権みたいなので10連覇してたよな
    [ 2012/12/31 18:13 ] [ 編集 ]
  134. 縦読みとか斜め読みとか2ちゃんだけでやってろよ
    [ 2012/12/31 18:23 ] [ 編集 ]
  135. ツールはロードレースだろw
    トラック競技の競輪と一緒にしちゃいけません。
    サーキットレーサーがパリダカで優勝できないの?というのと同じくらい素っ頓狂な発言だ
    [ 2012/12/31 19:00 ] [ 編集 ]
  136. ※133
    中野浩一伝説でググッてみな。
    海外じゃトンでもない人なんだよ。
    [ 2012/12/31 19:08 ] [ 編集 ]
  137. 本当に冗談みたいな速さだったw

    見てて思ったけどペダルクランク短い?
    [ 2012/12/31 19:14 ] [ 編集 ]
  138. 競輪の人のフォームを初めてまともに見たわ。これはすごい。
    上体なんかリラックスしてるように見えるけど落差ヤバい。
    俺なんかこの姿勢でペダルを廻す事も相当きつい。
    考えただけでも頭が酸欠で白くなる。
    別に俺はフラペでポタの人間だから無関係だし真似しようとも思わない世界なんだけど。
    しかし良い物見せてもらったわ。こんな懸命にやってんだな。
    [ 2012/12/31 19:31 ] [ 編集 ]
  139. 日本人てこう言うところが、すごいよね。
    日本人の本当の才能、本当の良いところは、何事も諦めずに努力しつずける事なのかも。
    [ 2012/12/31 20:08 ] [ 編集 ]
  140. ツールドフランスは持久系だからなw

    ウサインボルトになんでマラソンでないの?っていうようなもんだw
    [ 2012/12/31 20:36 ] [ 編集 ]
  141.  
    ※47
    >ローラー台って日本にしか無いんだろうか?

    海外のメーカーも普通に売ってますよ。

    買おうと思うくらい自転車に興味がある人なら知ってることですが、初心者はまず一発で乗れることはないでしょう。
    手すりがあるところにローラーをおき、片手で体を支えながらスピードを上げて、それから手を離さないと見事に転びます。
    [ 2012/12/31 21:24 ] [ 編集 ]
  142. 1995~2000年頃だったかなあ?、フジテレビがまだ
    ツール・ド・フランスを放送していたときの映像でさ、
    何年も連続で優勝してたミゲール・インデュラインという
    スペインの選手に中野浩一がインタビューしててさ、
    もうガチガチに緊張してたんだよw
    ヨーロッパの自転車レース界では中野は本当にレジェンド扱い
    されてた
    [ 2012/12/31 21:36 ] [ 編集 ]
  143. たしかNHKの番組で、競輪軍団の自転車発電でメリーゴーランド動かす実験をやってた。
    [ 2012/12/31 21:46 ] [ 編集 ]
  144. ランスが建物の発電を一人で賄っていたCMがあっただろ
    (もちろんジョークで)
    停電したと思ったらどっかの一室でローラーを自転車で
    ずっと回してたはずのランスが休憩してたってオチ
    [ 2012/12/31 21:52 ] [ 編集 ]
  145. どーでも良いけど
    シナチョンは死に絶えれば良いよ
    [ 2012/12/31 22:06 ] [ 編集 ]
  146. 学費免除なのは、アレで発電してるからに違いない。
    [ 2012/12/31 22:34 ] [ 編集 ]
  147. 実際競輪の選手が自転車競技に参加したら世界記録を総塗り替えするそうだ。日本では才能ある人はアマ競技へ行かず競輪へ行くからアマの
    チャンピオンが出ない。だが自転車ってのは日本人向きのスポーツなのでもし競輪選手が出ればツールドフランスも簡単に取れる。
    [ 2012/12/31 22:42 ] [ 編集 ]
  148. もし、1のことが、そのとうりなら。
    そんなことを思っとう人に、人として、思いやりを持つことは、間違いになってしまうよ。
    何で日本と言う土地にいて、その土地に感謝しないの。何かあるのか、あったのかは、わからないけど。
    もう少し今は感謝しても良いし、感謝して欲しい。(それが人情じゃない。)
    [ 2012/12/31 22:48 ] [ 編集 ]
  149. 同じ自転車だからって連日200kmとか走り続けるロードレースと競輪を一緒にされてもなぁ…
    陸上の短距離が速いからマラソンでも勝てると言ってるのと同じようなものだよ
    [ 2013/01/01 00:33 ] [ 編集 ]
  150. ※2
    この間、競輪の特集の番組見たが、練習しててもレース後は足がガックガクになって立てなくなるとか言ってたww
    [ 2013/01/01 01:14 ] [ 編集 ]
  151. 自転車って、
    前に進むから安定して倒れないようになるとか思ってたんだが、
    この動画みると、前に進んで無くても倒れていよな。

    そういうものなのか?
    [ 2013/01/01 09:19 ] [ 編集 ]
  152. ※147
    宇都宮で行われてるクリテリウム(ロードレースの1/10程度の距離のド平坦)に競輪のトップクラスの選手とツールにも出られない様な選手達と一緒に走るけど競輪選手すぐに千切られてリタイアしてるぞ
    それくらい競技が違う
    [ 2013/01/01 11:17 ] [ 編集 ]
  153. ※151
    自転車が倒れないのはジャイロ効果
    [ 2013/01/01 13:41 ] [ 編集 ]

  154. ツールドフランスに出ている人の方が凄いと思うよ……競輪はオーバル、ツールドはストリート……
    [ 2013/01/01 16:04 ] [ 編集 ]
  155. 使ってる道具が自転車ってだけで
    競馬と乗馬、もしくはスキーのジャンプとノルディックみたいに
    全く違う競技だと思うよ競輪とロードレースは
    [ 2013/01/01 17:57 ] [ 編集 ]
  156. チャリダーやってる連中も、一般人から見れば立派な化物だけどね。
    奴ら、どんでもない距離走破するからな。。。
    [ 2013/01/01 18:03 ] [ 編集 ]
  157. 分身ってできるんだな…
    [ 2013/01/01 18:10 ] [ 編集 ]
  158.  
    これで何で「日本人怖い」になるんだかw
    これは尖った最先端のアスリートの世界だよ
    [ 2013/01/01 19:03 ] [ 編集 ]
  159. うちの田舎にも競輪学校があったけど
    高校の陸上部とかにスカウトがよくきてたなぁ
    [ 2013/01/01 19:13 ] [ 編集 ]
  160. 発電発電言ってるけど、この程度じゃお前らのパソコン1台動かすので精一杯だよ
    [ 2013/01/01 19:47 ] [ 編集 ]
  161. ローラーの負荷はそんなに高くないので、
    筋力がない人でも、あれくらいの回転は練習さえすれば、
    ほとんどの人が出来るようになるよ。
    出来ないなのは、あの回転を競輪場で再現すること。
    [ 2013/01/01 20:02 ] [ 編集 ]
  162. ※何偉そうに講釈垂れてんだよポッチャリのくせに
    [ 2013/01/01 22:48 ] [ 編集 ]
  163. あれぐらいの回転て ケイデンス180以上出てる感じだよね・・・・・
    140でヒーヒー言ってる俺には無理な話だww
    [ 2013/01/01 23:12 ] [ 編集 ]
  164. 自転車部だったとき、よく乗ったなぁ。懐かしい。1000Mだったかな1分10秒切れなかったど
    [ 2013/01/01 23:58 ] [ 編集 ]
  165. これ、何か凄く駄目じゃね。50代のボクがあれより早く負荷の掛かったヤツをあれよりも永く回せるし…
    [ 2013/01/02 02:14 ] [ 編集 ]
  166. なんでツールドフランスで勝てないんだ、って話が前の方にあったけど、それは違う競技だからということに尽きる。

    乱暴に言うと、競輪は100メートル走、ロードレース(ツールドフランス等)はマラソンに相当する。なので求められる資質が全然違う。

    ロードレースには競輪選手に近い資質の選手もいてそれはスプリンターと呼ばれる。だけどスプリンターは平地に強いだけで、ロードレースにおいて総合優勝はまず無理なんだな。
    [ 2013/01/02 03:02 ] [ 編集 ]
  167. 動画の統計情報みたら韓国が三位だっった・・・ほんと何処にでも沸くんだな。
    [ 2013/01/02 13:14 ] [ 編集 ]
  168. 発祥は北九州で、外国でもKEIRINなんだ。なんか雑学増えたw
    [ 2013/01/02 23:03 ] [ 編集 ]
  169. ※18
    柔道は格闘技だからだよ。

    ※153
    知ったか乙w
    あれは前のローラーが後輪連動で回ってるんだよ。
    二輪車が倒れないのはセルフステア。
    [ 2013/01/04 14:28 ] [ 編集 ]
  170. それにしてもカッコイイなw
    でも、学校だから何人も居てその中のトップになるには、相当すごいんだろうな・・・これでレベルが格下だったりするか?
    [ 2013/01/05 03:14 ] [ 編集 ]
  171. 競輪でメダルって
    競輪はどんな強い選手でも絶対勝てるとかないから
    たかがオリンピックメダリストってだけじゃSSクラスの普通だし
    オリンピック参戦すると収入がた落ちだから出たくない選手ばかり
    メダルとっても3000万しか報奨金でないからバカらしい
    [ 2013/01/05 03:17 ] [ 編集 ]
  172. オマイラもやってみるといい。3本ローラーのインターバルトレーニングは地獄だ。景色変わらんから楽しくないし。俺は安易にローラー買うんじゃなかったと心底後悔した。

    ピザは心行くまでドカ食いしても痩せるぞ。
    [ 2013/01/05 11:40 ] [ 編集 ]
  173. ※29 ※91
    加藤大治郎っていうオートバイのレーサーの話だよ。

    ■ Keirinの選手はこういうのを使って練習するんだよね。
      バイクのレーサーも同じような練習方法を採ってるよ。 アメリカ
    ってこれをバイクでやっても練習にならないだろ
    [ 2013/01/05 21:33 ] [ 編集 ]
  174. 見てるだけで太ももがパンパンになりそうだww
    [ 2013/01/05 22:22 ] [ 編集 ]
  175. 競輪選手って健康面でかなりやばいらしい。
    タクシーの運ちゃんよりも。
    [ 2013/01/05 23:16 ] [ 編集 ]
  176. >こういう人たちがいて、何で日本はツール・ド・フランスで勝てないんだ。

    超短距離スプリント選手だからねえ
    それに競輪はロードじゃなくて整備されたピストでやる競技だし

    ツールでマイヨ・アルカンシエルの選手があまり活躍しないの見れば分かるでしょ?

    因みに中野浩一はマイヨ・アルカンシエルを10年保持してたっけな
    [ 2013/05/07 07:26 ] [ 編集 ]
  177. ななし
    >こうしてネットができるのもこの男のおかげって事を肝に命じておけ。 +185

    ワロタwwwwwww 
    やっぱ海外のジョークは侮れない
    [ 2013/05/09 23:14 ] [ 編集 ]
  178. www.neweraonidentifyjp.org,newera la,newera ニット帽
    女性アスリートに合わせた強度と柔軟性を向上させるために設計ナイキフリー3.0 V3ウィメンズトレーニング靴凝集デザイナーの創意工夫、知恵は、彼女はあなたの欲求のすべてを満たすことができるのですか?

      多方向の動きが提供する、効果的に湾曲したPHYLITEスロット設計の両面で最後に足首を強化するために、設計の柔軟性を拡張するための強力なサポートを提供することができるシステムを作成するためのビルトインサポートエンジニアリング泡上部構造、優れた換気効果 最大限の柔軟性、自然な歩行ヒールと女性アスリートの設計の靴の強度と柔軟性を向上させるための訓練のためのすべてのグリップとコントロールのためのスペースを提供していますゴムの前足挙げられた点を、復元

      2011年夏には、ナイキウィメンズナイキフリーのトレーニングは、消費者がトレーニングシューズのNIKE FREEシリーズのコンセプトを提示するために継続するために、前四半期に続いた アーマーターフシューズ下。 あなたのフットボール、野球、またはサッカーの試合のためにナイキターフシューズのペアを選ぶことができます。 それは品質の高い世界内の最高の商品の1にできます。 あなたが着用することを好むスポーツの靴のコレクションスタイルと色の間で選択するとよいでしょう。

    それでは行わいじりのために最大のサングラスを考えてみましょう? 1970年代の冒頭に彼のレコーディング·キャリアを始めたエルトン·ジョンは、彼の顔よりはるかに大きくとんでもないファッションアイウェアとステージ衣装で彼のオーバーザトップのアクセサリーを長さ

      すべてが明確であることを確認するために、印刷サービスとの通信のオープンラインを維持するために常に重要です つまり、これは、これははるかにかなり増加し、実際にだけでなく、それをより少なく貴重な任意の種類を理解していませんwww.SexyShoes.co.ukようなウェブサイトのおかげで我々はあまりにも手頃な価格で素晴らしいハイヒールや他のセクシーな靴との私たちの足を飾ることができます。目標設定 - 成功を設定しそのまた斃馬は明らかに張家口(ちょうかこう)あの川を見た。水と船と橋と砂洲(すなず)とカ これはNBAの歴史の中で2番目に大きいスコアの夜だった; 1962ゲーム内だけWilt Chamberlainの100ポイントは大きかったそれらは3つのシンプルで効果的な戦略にまとめられている。

    1。 あなたのインターネットマーケティング活動を計画する必要があります。 あなたが具体的かつ効果的なインターネットマーケティングプランに着くのに役立ついくつかの質問があります。 あなたは何をしたいのですか? あなたは販売のために何を提供していますか? どのようにあなたの製品やサービスを売り込むのだろうか? 一度これらの質問に対する答えを考え出した しかし、選択肢のプレートタイプの衣類の格安エアマックス2009が適合しているとカーブのクリッピング、および伝統的な正方形の硬い異なる種類を阻止することができますはるかにイェタオを見て判断するのは困難であった ジョギングシューズは事実上使用される任意のブートがスポーツを楽しむために係る期間が詳細かもしれないのでパスでテニスを体験するだけではありません女性は彼が欲しい また、そのビジョンや目標を達成すると同時に、将来のビジネスの成功の可能性を最大化するオンラインビジネスの方向性を示唆しているという仮説であると考えられている男はUggsのは素足で着用されるようになされたレディースアバクロアウターウェアスープラ靴やブーツと幸せになれるという可能性が高い以上で見ることを忘れないでください。 あなたが選択した場合

    [ 2013/05/16 12:13 ] [ 編集 ]
  179. チャリロト買うと支援になるかな
    [ 2013/05/26 11:52 ] [ 編集 ]
  180. これ手前の子だけ圧倒的にフォーム綺麗だね
    右の白い子なんてフォーム悪いし全然回せてない
    [ 2013/06/13 00:37 ] [ 編集 ]
  181. www.chloeedgejp.info,シバイクロエzozo,ブランド 人 バッグ
    バイロンcalefactionとエネルギーを与える。 強力な路上で2012バウンスと夏の外観周年でモノクロあなたに男を脂肪愛しているけれど

    あなたはあなたがナイキの靴の品質、価格に興味があれば良い靴はすべての価格帯で行うことができることを知っている必要があります金との優れた表示されます。

    あなたが開いているつま先のパターンを選ぶされている場合は だから、テニスのスポーツとして

    [ 2013/06/14 09:12 ] [ 編集 ]
  182. 俺の住んでる街に競輪場あるけど、老人の娯楽になっている。
    10~20年もしたら消えてしまうと思う。
    [ 2013/07/23 12:14 ] [ 編集 ]
  183. 今更のコメントだけど、トラック競技とロードレースは違うとはいえ、ウィギンスみたいにトラックで何度も五輪でメダルを取り、ツールもとっちゃう選手もいるからね。
    100m走とマラソンっていうのはちょっとちがうんだよな。
    [ 2013/07/27 00:26 ] [ 編集 ]
  184.  
    ぶっちゃけ。ツールやオリンピックに出ないのは「金」にならないから。ツールは団体競技な上に安定した収入に繋がり難い上に移動が多すぎる。又、オリンピックは個人負担が重く「名誉」にしかならない。日本の競輪は既に競技として完成しておりトップのAクラスの選手ほど他の物に出る意味がない。
    [ 2013/08/11 04:18 ] [ 編集 ]
  185. 練習方法に問題があるんじゃないの?。
    これだけ厳しい訓練してても、オリンピックとかじゃ、サッパリ金は
    とれないじゃないか?。
    [ 2013/12/16 15:53 ] [ 編集 ]
  186. 競輪選手が恵まれ過ぎってこと?
    > ツールやオリンピックに出ないのは「金」にならないから。
    ってことは、彼らの職種は国差標準(自転車レーサの国差標準)と比べて恵まれ過ぎているってこと?
    もっと競輪業界から税金取っちゃえばよいのに。
    [ 2014/01/19 00:01 ] [ 編集 ]
  187. 水云々は軍隊経験者がそのまま指導者ばっかだったからな
    南海の監督は中隊長だったから20年くらいほとんどその
    軍隊方式を採用してた

    あとツールは東洋人がチームのエースになるために信用得るのが難しいから
    新興チームで自分より弱いエースのアシストとかやってられんだろ
    チームスポーツなんでコミュ力政治力が大事すぎるから欧州以外の人間が勝つのは難しいのはアームストロングやレモンでおなじみ
    自転車漫画でも良くそういうのがネタにされる
    [ 2014/01/24 05:45 ] [ 編集 ]
  188. 中野浩一伝説でググッてみたら
    ヤンやインディュラインが会って緊張しまくるとか
    とんでもない話ばかりで吹いたw
    スプリントなんてロードに比べたらもっと格が下だと持ってたわ
    [ 2014/01/24 05:56 ] [ 編集 ]
  189. 185>全然わかってないな。競輪の選手のほぼ全員。トップクラスの選手は絶対にオリンピックにはでない。なぜなら貰えるのは名誉とはした金だから・・・
    [ 2014/03/09 19:37 ] [ 編集 ]
  190. グランツールと競輪の最も大きな違いは開催期間の長さだよ
    ワンデーレースとはまた別の違回復力っていう要素が出てくる
    まぁでもトラック出身の選手がロードに転向したら活躍したってパターンも向こうで実際にあるみたいだしね
    いくら練習しても身体壊れないのに伸び悩んでる競輪選手とかいたらロードに転向してみてくれないかな
    [ 2014/12/24 17:34 ] [ 編集 ]
  191. 地元の市民体育館のトレーニングルームに似たのがあった。
    まあ、機構は全く同じ。
    左右のバランスを取りながら自転車をこぐ、ってのは
    慣れるまで本っ当に難しいんだよ。
    しかも、動画の自転車はペダルと後輪は直結。
    難しさ、さらに倍!
    しかも、あの速さ!
    難しさ、さらに倍。
    とてつもないよ。

    あれを経験すると自転車やバイクはまっすぐ
    走っているつもりでも、常に左右にわずかに
    蛇行しながら走っているんだなって身をもって理解できる。
    [ 2016/09/08 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ごあいさつ


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
おすすめサイトさま

日本視覚文化研究会
ニュース速報まとめ桜
ニュース速報まとめ梅




管理人:ニャン吉
副管理人:kite

月別アーカイブ
人気の記事(PC)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング

スポンサード リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事





ブログパーツ アクセスランキング