< 前の記事へ Blog Top 次の記事へ >
海外「ニヤけてしまった」 日本の男性達の国際恋愛観が海外女子に大好評
2015年07月01日23:00



映像は、日本人のチャンネル主さんが制作・投稿したもので、
複数の日本人男性に、外国人女性に関する4つの質問をされています。

1:「どの国の女性が一番美しいと思いますか?」
2:「外国人女性とデートしてみたいですか?」
3:「国際恋愛の大変なところは何だと思いますか?」
4:「外国人女性と交際することの利点は何だと思いますか?」

質問は以上の4点になります。
動画は外国人女性にとっては大変興味深く笑える内容だったようで、大好評。
日本人男性の考えに、様々な意見が寄せられていました。

date.jpg







Do Japanese Men Date Foreign Women? (Interview)




■ イングランド…… :'(
  でもイタリア人が人気なのは分かる気がする。
  イタリアに行った時、みんな目立つ感じだったもん。
  たぶんオリーブと新鮮なトマトを摂取するから肌が綺麗なんだと思う。
  でもすごく楽しい動画でしたよ~。 +5 イギリス
  



■ ひゃほーい! スウェーデンって言ってる人いる :D +12 スウェーデン
  



■ 興味深いなぁ。
  日本人女性は外国人って言うとアメリカ人を連想することが多いようだけど、
  男性の場合はイタリアだったりロシアなんだね。 +24 国籍不明




■ 僕はヨーロッパ11カ国を旅したことあるけど、
  スウェーデンが一番美人が多かった気がする。
  アジアだと一番顔立ちが整った人が多いのは日本だね。
  もっとも、いつまでも美しさを保てるわけじゃないから、
  見た目だけで結婚することはないだろうけどね。 +22 アメリカ



   ■ スウェーデン在住だけど、私はまったく同意できないなぁそれ。
     ほとんどの人はニセモノの金髪だし、
     やり過ぎってくらいの厚化粧だよ >.< スウェーデン 



■ 何人かの人は"チャライ(笑)"(""内原文ママ)
  可愛ければたぶん誰とでもデートしちゃうタイプね。
  「やっぱ日本人が良い」って答えてた人が素晴らしいと思った。
  見た目は慣れて飽きてしまうからって、思慮深いと思う。
  とても興味深い動画でした。"ありがとう"! +23 カナダ(日本在住)




■ 投稿者のほうから黒人女性の話を振ってて笑った。
  たぶん誰も言及してなかったからだねw
  あと最後の人のアツさがイイネ。笑い過ぎて涙出た :D +84 ベルギー



   ■ それはメディアが黒人女性を美の基準から外すことに問題がある。
     それはアラブ人とかもそうだね。 +9 スペイン
    


      ■ もう少しすれば違ってくると思うけど。
        ほとんどの日本人はアフリカ系の人を見慣れてないわけで。
        ありがたいことに、少しづつ変わってきてるよ。 +8 リトアニア



   ■ 日本人の一般的な美の基準とは違うってことでしょう。 +6 イタリア



■ あの茶髪の人が好き。すごくキュート!
  日本の男の人達の特徴の中で私が好きな部分なんだけど、
  ジシン(自信)が感じられるんだよね。 +3 エストニア




■ 酔っ払ってる二人組の控えめで礼儀正しい振る舞いは、
  日本社会にマナーが深くしみ込んでることを示してるね。
  カナダの同じくらいの年頃の若者がお酒を入った状態でインタビューを受けたら、
  あんな礼儀正しく受け答えできないと思うよ。 +4 カナダ




■ 最後の茶髪の人は、外国人女性にモテモテだと思う。
  少なくとも私の国の女子からはモテる。
  考え方がオープンだし、受け答えも当意即妙で、
  あの情熱的な感じが彼をもっと魅力的にしてるし、
  お話してみたいって思わせると思う。 +23 国籍不明 




■ メキシコが入ってるのは意外だった……。興味深い。
  南米の中ですら、メキシコの女性のイメージは悪いからね。
  一番美人の少ない国だと思われてるんだ。
  俺はまだ中南米には行ったことがないから、
  そのステレオタイプがどこから来てるのかは分からないけど。 +10 スペイン




■ ハハハ、ようやく日本人男性の(外国人)女性観が聞けたw +16 イギリス




■ ラテンが好きな人もいるんだ♥ この動画最高です :) +5 プエルトリコ




■ 素敵な男性が何人か…… ^.^
  最後の男の人にだけど、大丈夫、日本人も他の国の男性と同じくらい、
  素敵なデートをしてくれることは分かってるから心配しないで :D +7 デンマーク



 
■ 面白かった。皆さん良いキャラしてらっしゃるw +3 アメリカ  




■ この動画超面白い!
  カナダ人女性に言及してくれた人に感謝です :) +6 カナダ



   ■ 私も。「カナダ」って聞いたあとニヤけてしまった。
     カナダっていつも忘れられる存在だから ;_; +3 カナダ 



■ シンガポールの女の子が好きな人はいないんだ :( シンガポール




■ このインタビューはどこでやったんですか?
  カンサイかトウホクかとかで答えが変わってくるものなのかな? +1 アメリカ




■ ヤッター、ラテン系って日本人に人気あるじゃん! :D +21 国籍不明




■ かなり興味深い! しかもメッチャ笑ったし。
  何でそんなに面白かったのかって言うと、この動画を観て私は、
  外国人女性と日本人男性はお互いに怖がってるのかなって思ったから。
  そんなこともないのかもしれないけど、観ててそう感じた。 +4 アメリカ




■ イタリア人とかスペイン人って答えが多くて驚いた。
  肌の色合いが綺麗だもんね。
  こういう男の人の女性観を訊くインタビューだと、
  ロシア人とアメリカ人って答えが多くてうんざりしてたの……。 +2 イギリス




■ 黒人女性の事も訊いてくれて凄く嬉しかった……。
  「外国人女性」っていう話題の中だと、
  私たちのことを無視する人たちもいるからね……w +31 アメリカ    




■ マレーシア、シンガポール、インドネシアあたりの東南アジアの女性を、
  日本の男性はどう思ってるんだろ? 考えを聞けたら面白そう ^^ +4 マレーシア
 


   ■ 私もまったく同じこと思った~。
     でも存在を忘れられてる感じだったよねw マレーシア



■ ハーイ、日本人男性とデートしてみたいアメリカに住む独身女子です。
  ちなみにイタリア人とイギリス人のハーフ。
  本当にデートしてみたいと思ってるの。
  でも一つだけ問題があって、身長が合う人いなそうなんだよね。
  私かなり背が高いから X) +4 アメリカ




■ ワーイ、私イタリア人。これは嬉しい :'3 +29 イタリア



   ■ ここにもイタリア娘がおります!!!
     イタリア人って答えを聞いた時、ちょっと顔が赤くなった! ^^ +4 イタリア



■ 「メキシコ」って答えたあの彼にMVPをあげてちょうだい! +5 米在住




■ ロシアから。日本の男はみんな私の物だーw +24 ロシア




■ ようやく、「金髪の白人」以外にも魅力を見出す殿方たちが!
  こりゃラテン系にも光が当たってきたね!! :DD +2 国籍不明




■ 日本人はフランスの女の子が好きじゃないの? :'( フランス



   ■ フランス人はムダ毛の処理をしない事を皆知ってるんでしょ。 国籍不明



■ オーマイガーッ!
  ルーマニア人って誰かが言った時ビックリした!!!!
  ルーマニアって国があることを知ってるんだーーーーー!!
  今ものすっごく幸せ!!!!!! +4 ルーマニア




■ ハハ、ホントに興味深いし笑える!
  それに嬉しかった。だってほとんどの日本人の男の人は、
  外国人女性に対してポジティブなイメージを持ってるみたいだから。 +3 アメリカ





  



カテゴリ : 社会

コメント : 335 / トラックバック : 0

関連記事
トラックバックURL http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/tb.php/1589-df4bfca2
< 前の記事へ Blog Top 次の記事へ >
コメントを見る
コメントを書く
トラックバック

今月の人気記事