< 前の記事へ Blog Top 次の記事へ >
海外「あれで小サイズなのか?!」 外国人がラーメン二郎をご紹介
2012年07月05日23:01



ラーメン二郎目黒店の行列に並ぶ二人の若い外国人。
胃もたれを起こさないよう烏龍茶を持ち込むなど準備もばっちりで、
一人の方は、ラーメン二郎の社訓入りのTシャツまで着用しています。

途中でサイズや料金の紹介などが入り、
3:10頃にようやく店内に入店。
注文したラーメンが映し出され、上手に麺をすすり、
肉厚なチャーシューがズームアップされたところで映像は終了。
味に対する感想は特になかったのですけど、
外国の方にもジロリアンがいらっしゃるんですねー。

それでは動画とその反応をご覧ください。


Ramen Jiro ラーメン二郎








■ 最高だね。食べる機会をみすみす逃すのは惜しすぎる見た目だ。
  絶対並んで待つ甲斐があるお店だと思う :D カナダ 26歳




■ しかしウマそうなラーメンだなぁ :D スウェーデン
  



■ 一杯でいいんだ。めっっっちゃくちゃ食べてみたい! イギリス




■ 何だあのラーメン。マジで興味深いぞ。
こういうお店を周る動画をもっと作ってくれ。 アメリカ 19歳


    

■ 日本に住んでればよかったのに。多分一回行ったら二度と去らない。 アメリカ
 



■ アーーー、お腹すいちゃったじゃん :(
  今度日本に行ったら絶対私もこのお店に寄ってみる ^~^ アメリカ




■ このラーメン、肉の量が物凄いな。こういう動画大好物だぜ。 ドイツ




■ 烏龍茶って脂っこい食べ物との相性が抜群だよね。
  こういう、油の多いラーメンにはもちろん打ってつけだよ、haha。 カナダ 28歳




■ スモールサイズだと? 
  つまり女の子向けのサイズを頼んだってことかこの乙女チック野郎は!
  男ならだまって大盛り頼まんかい! イギリス




■ ってかあんな夜にやってるラーメンジロウなんてあったの?! アメリカ 24歳




■ さっそくこの店を「死ぬまでに行っておく場所」リストに追加しといた! アメリカ




■ ジロウっていうのは、お店を始めた人の名前なのかな? アメリカ 22歳




■ あんだけ量があってスモールサイズなのか? スゲーなおい。 国籍不明




■ メチャクチャ美味しそうでヨダレが垂れてきよったー 8P アメリカ




■ 男性向けと女性向けってw
  つまりはL/M/Sってことだと思ったけど。
  烏龍茶は、あのラーメンを食べるために買ったんだね。
  それにしても、まるで急いで食べなきゃいけないかのようだw
  日本ってこういうクールなものを全部持ってるのに、
  外国人向けのガイドブックには載せないよね~。  オーストラリア




■ ウォーーー、ウマそーーーーー :B
  俺も食べに行きたいけど、あのツナミと地震が、
  日本に生かせない理由を俺の父親に与えてしまったんだ……!!! :< 国籍不明




■ カップラーメンじゃなくて、本物の美味しいラーメンが食べたくなる! アメリカ




■ 動画の最後に出てきた肉は本物なのかい? 
  なんか今にも吠えてきそうな状態のまま出すんだね。 イギリス 41歳




■ って味に対する批評はないんかい! 
  あの見た目でどんな味がするのか聞きたかったのに。 国籍不明




■ どんだけウマそうな見た目をしてやがんだこのラーメンは。 アメリカ




■ 私もあのお店に一緒に行って食べたくなったー!!! フィンランド




■ 俺なんかもういっそのこと日本に住みたくなったぜー!!! 国籍不明 




■ 不思議に思ったんだけど、あのラーメンの何にそんなハマるんだ? アメリカ 20歳



   ■ その気持分かる!
     食べるまでにあんな並ばなきゃいけないなんて。
     何かマーケティングの陰謀が裏にあるんじゃないの。 アメリカ 27歳



■ ひと目見て「美味しそう!」って思った。
  中に入ってる肉の分厚さを見るまではね :<
  私ああいう肉厚な肉が嫌いなの。
  アメリカだと、日本食レストランでさえ、
  信じられないくらいの量の料理を出すよね。 アメリカ 17歳




■ キャーーー! 私ラーメンとか麺モノが大好きなんだ。
  いつか日本に行って本場のラーメン食べてみたい……。 シンガポール




■ あれで小サイズとかマジなのか!? 
  スゲーな、食べてみたくなってきたぞ……。 アメリカ 19歳




■ 今すぐまともなラーメンが食いたい。
  何もああいうトップクラスのお店じゃなくてもいいから……。 アメリカ 22歳 




■ ラーメンを食べるために、お茶を飲んでおかないといけないのか。
  冗談抜きで、面白いねそれ。 +4 オーストラリア




■ 俺もジロウのラーメンを愛してる。
  本当に日本が恋しいよ。Nihon ga koisii +20 タイ 23歳



  

たしかキアヌ・リーブスも二郎が好きなんでしたっけ。
日本人でも好き嫌いがはっきり分かれるようですけど、
外国人の場合はどうなんでしょ。やっぱり同じようなものなのかな。



カテゴリ : 料理

コメント : 182 / トラックバック : 0

関連記事
トラックバックURL http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/tb.php/487-bd64a353
< 前の記事へ Blog Top 次の記事へ >
コメントを見る
コメントを書く
トラックバック

今月の人気記事