パンドラの憂鬱

Powered By 画RSS



「ありえないくらい凄い」 日本の"デザイン海苔"が海外で話題に

今回は日本の"デザイン海苔"への海外の反応です。

以下の写真の海苔の紋様は、全てレーザーによってカットされています。
茨城にある海野海藻店さんが、広告代理店のI&S BBDOに
協力依頼をして開発したもので、その名もずばり「Design NORI®」

残念ながら現在はまだ完全受注生産のみで、
ネット上での販売等も行われていないそうです。
ですが、三菱一号館美術館で5月27日まで催されている、
「KATAGAMI Style 東京展」にて、一枚840円で販売中とのこと。

以前に記事にした「デザインバーコード」とかもそうですけど、
こういうアイデアにはニヤリとさせられるというか、なんか嬉しくなってしまいます。

参照元:Pouch
翻訳元:こちらのあたりから

isbbdodesignnori1.jpeg

isbbdodesignnori2.jpeg

isbbdodesignnori3.jpg

Umino-Seaweed-design-nori-mizutama.jpeg

Umino-Seaweed-design-nori-kikkou.jpeg

Umino-Seaweed-design-nori-asanoha.jpeg

Umino-Seaweed-design-nori-sakura.jpeg

Umino-Seaweed-design-nori-kumikkou.jpeg






7e55e

ハハハハハハ、笑った。凄くクールだと思う!!!(^_^)



SJS

素晴らしい! 別に食べなくても楽しめるのが最高だね。
スシやノリが好きじゃなくてもいいんだから。



Francesca Gottardo

スゴイねこれ、超気に入ったよ!



Daniele

信じられないくらい素晴らしい……が、多分味は悪そうだ。
それに、あんなゴージャスな巻き寿司を噛み砕くことは出来なそう :D



mad mochi

5月に日本に行く予定だから、手に入れてくるぜ!



Myriam

ネットでも買えるなら注文したいんだが?



NoHope

こんな馬鹿げたもの今まで見たことないね。
もっと他にやることあんだろ。



Nori O. Maki

自分は保守的で、お高く止まったスシ好きなのかもしらん。
だけど俺からすればまったく食欲をそそられんよ。



ss

これ最高じゃん! スシならどんなのでも来いって感じだ!
購入して、俺もこれでホームパーティー用に巻き寿司を作ってみたい。
話のきっかけとしては素晴らしいものになると思うんだよね!



Christian

これ見てるとお腹が減るし、
同時にスシ屋がたくさんあったバンクーバーが懐かしくなる。



Ashraf

今すぐ食べてみたくなっちゃったぜ。



Dede Saniah


とりあえず欲しいな。だって美味しそうじゃん……いや美味しいに決まってる。



siloxane

見た目は本当に好き。
だけどあんな形にして、ノリが割れないのに驚いてるよ。
ノリって、紙よりも脆そうに見えるじゃん。



   Ryan_T_H
    
   まあ加工のやり方をよく分かってるんだろうな。
   普通のノリよりもっと厚いものを使ってるのかもしれないし。



   twianto
  
   いや、ノリってかなり丈夫だし、硬くてしなやかだよ。
   でもこの場合は、噛みちぎるのに苦労するんじゃないかな。



EH

よし、ちょっくらこの店に問い合わせしてくるわ。



niktemadur

ルイ・ヴィトンのモノグラム巻きなんてどうだろう。
普通のスシの4倍くらいの値段で。



   Antinous
 
   よっしゃ、訴えられてこい。   



supercarrot

あんなくり抜かれてたらもったいないと思っちゃうんだけど。
半分くらいを加工するだけで十分だと思うな。



benher

これ面白いなぁ! 日本の伝統的な柄を使ったりしてるんだね。



Stephen Pieraldi

こういうのこそ革新的アイデアってもんだね!



Anastacio Gomes


こいつのクールっぷりときたら測定不能なんだが。



William Verish


これはスゴイ。プロの技って感じがする。



Ambika Venkat

マジでありえないくらいイイ。何と言っても綺麗だし!



hopHDE

あらあら、私の好みど真ん中だわ。
美しさに感心しすぎてなかなか箸が進まないことになりそうだけど……。



  

ホームパーティー用にというコメントがありましたけど、
確かにパーティー系で使われたらかなりウケるでしょうね。



関連記事
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑皆様の応援が、皆様が考えている以上に励みになります。
[ 2012/04/30 23:01 ] 社会 | TB(0) | CM(177)
Powered By 画RSS
  1. はじめてみた
    すげーな
    [ 2012/04/30 23:02 ] [ 編集 ]
  2. うはっ、すっげ!!
    なんて、緻密なんだよ!!
    [ 2012/04/30 23:03 ] [ 編集 ]
  3. これは食用ではない。
    鑑賞用だ!!
    [ 2012/04/30 23:05 ] [ 編集 ]
  4.  
    すごいことは認めるが食欲が全くわかないw
    [ 2012/04/30 23:06 ] [ 編集 ]
  5.  
    用途がまったく思いつかない。どんなシチュでこの海苔を使えばいいんだろうかな。
    [ 2012/04/30 23:18 ] [ 編集 ]
  6. 型抜きとか始めっからそうやって透くじゃだめなん?
    [ 2012/04/30 23:18 ] [ 編集 ]
  7. 1枚840円とかたけえ!
    [ 2012/04/30 23:20 ] [ 編集 ]
  8. 高級料理で使えるだろ。
    みんな値段なりの食い物食うわけじゃないんだから。

    他にやる事あるだろうとか言ってる奴は馬鹿だろ。
    じゃあお前もネットでこんな記事にコメントすんなって言ってくる。
    [ 2012/04/30 23:23 ] [ 編集 ]
  9. 萌えな切り絵を切り抜いた萌え海苔が発売される日も近いな……。

    というか、レーダープリント技術の応用なら、それこそ無限に様々な模様が出せそう。
    [ 2012/04/30 23:28 ] [ 編集 ]
  10. 江戸好みってやつか?
    [ 2012/04/30 23:29 ] [ 編集 ]
  11. 初めて見たな・・・
    [ 2012/04/30 23:30 ] [ 編集 ]
  12. でんぶを散らした飯の上に、桜の海苔のせたい……。
    [ 2012/04/30 23:32 ] [ 編集 ]
  13. 4コマ漫画が描かれてたら面白い
    [ 2012/04/30 23:34 ] [ 編集 ]
  14. 結婚式とかに使われると良いかもね
    [ 2012/04/30 23:35 ] [ 編集 ]
  15. これが特別高価なだけだと思う
    ラーメン屋で店名が入ってるのを見たけど、ラーメン自体は特に高く無かった
    いくらか忘れたけど
    [ 2012/04/30 23:37 ] [ 編集 ]
  16. 式には使わんなw
    披露宴の料理って事で
    [ 2012/04/30 23:37 ] [ 編集 ]
  17. 海苔は切れ込みを入れると切れやすくなる性質がある

    コンビニおむすびが簡単に噛み潰せるのは
    握り飯に巻く前の海苔に
    ケンザンみたいな針をぶっ刺してる
    [ 2012/04/30 23:37 ] [ 編集 ]
  18. こういうアイデアに対して、日本人でも邪道といって
    いちいちケチつける奴とかいるんだよなぁ。
    世界的不況の中、日本人同士足を引っ張り合ってどうするんだって思うよ。
    謙虚さも度が過ぎれば単なる自虐だよ。もう少し日本人は自分達に自信を持つべき。
    [ 2012/04/30 23:37 ] [ 編集 ]
  19. 海苔の量が減ってるよね、これ。
    食ったら海苔ほとんど無くてご飯の味だけしそう
    [ 2012/04/30 23:38 ] [ 編集 ]
  20. 凝ったキャラ弁が出てきそうだ。着物の柄とか背景とか・・・
    ママ大変だな~
    [ 2012/04/30 23:40 ] [ 編集 ]
  21. お祝い事の巻き寿司に良さそうね。
    でも、切り抜いた方の海苔が綺麗に残っているのならそちらの方が使えそう。ご飯にまぶしたり。
    [ 2012/04/30 23:42 ] [ 編集 ]
  22. 福沢さんの透かしの入った海苔が有りそうで困る
    [ 2012/04/30 23:44 ] [ 編集 ]
  23. すげーなコレ
    マジで感動したよ!

    でも、海苔は普通で良いですw
    [ 2012/04/30 23:44 ] [ 編集 ]
  24. これすげぇや
    手作りなのかかな?だったら本気で尊敬する
    [ 2012/04/30 23:45 ] [ 編集 ]
  25.  
    レーザーで焼き切ってるなら、焦げ臭くはないんだろうか。
    [ 2012/04/30 23:45 ] [ 編集 ]
  26. すぐに寿司で活用されるだろうな、良いトコの寿司屋は巻物とかの海苔の食感にえらい拘る(軍艦物は海苔の硬さが食感の邪魔になるせっかく最上のウニや白子出しても硬い海苔の食感が邪魔をする)からな。今までは海苔の厚さで調整してたけどこれなら幾らでも強度を変えられる、勿論見た目も自由自在。
    [ 2012/04/30 23:50 ] [ 編集 ]
  27. ※21
    いいアイデアだ
    桜の花びら型に切り取って本体は海苔巻
    切り取った残りはちらし寿司とかに振り掛ければ一石二鳥じゃん
    [ 2012/04/30 23:51 ] [ 編集 ]
  28. 軍艦巻きなんかには良さそうだな
    [ 2012/04/30 23:52 ] [ 編集 ]
  29. なんか見た目は凄いけど海苔の食べれるところを少なくしてるだけだよね?
    イマイチ好きになれない技術
    [ 2012/04/30 23:54 ] [ 編集 ]
  30. 切り取られたカス?は捨ててしまうんだろうか?
    [ 2012/04/30 23:55 ] [ 編集 ]
  31. 細かい柄が密集してるとぞわぞわってするね、食べ物にこういう柄は合ってないと思う
    [ 2012/04/30 23:57 ] [ 編集 ]
  32. 海外輸出向けのものには着色してもよさげ。何より綺麗だし。
    最近は海苔に抵抗のない外国人も増えてきたけど、まだ苦手な人も多いみたいだしね。
    [ 2012/04/30 23:57 ] [ 編集 ]
  33. 切り取った部分は佃煮とかにできるじゃん。
    あと、ふりかけとかにしてもいいんじゃね。
    [ 2012/04/30 23:59 ] [ 編集 ]
  34. はよ特許とらんとまた韓国がパクるぞ
    [ 2012/05/01 00:01 ] [ 編集 ]
  35. 日本人は実用性を無視して追求するからたまに凄いものが生まれるんだよ
    [ 2012/05/01 00:01 ] [ 編集 ]
  36. 凄いけどちょっと気持ち悪い
    [ 2012/05/01 00:03 ] [ 編集 ]
  37. 海苔の味がちょっと邪魔と思ってたからこれくらい削ってくれてるとありがたい
    しかも見た目美しく崩れにくいとか素晴らしいわ
    [ 2012/05/01 00:05 ] [ 編集 ]
  38. 勿体無さすぎて食えないと思うんだが、食わなきゃ食わないで腐って消える…。
    このジレンマをどう解消すればいい?
    [ 2012/05/01 00:10 ] [ 編集 ]
  39. これで巻きずし出されたら感動するだろうな~。
    まぁ自分では高すぎて絶対買いませんが。
    [ 2012/05/01 00:12 ] [ 編集 ]
  40. >>34
    あの国のすっけすけの海苔で再現するのは難しいんじゃね
    [ 2012/05/01 00:13 ] [ 編集 ]
  41. でも、巻き巻きするのむちゃ難しそう
    のりが破れたらアッーってなるんだろうな
    卵の薄焼きで一度巻いてから上からのりで巻くならまだ簡単そう
    [ 2012/05/01 00:14 ] [ 編集 ]
  42. 抵抗無く食べられそうなのは
    やっぱ植物の桜柄かな
    おにぎりで一度食べてみたいわ  
    [ 2012/05/01 00:19 ] [ 編集 ]
  43. 一枚目の画像の包装紙に見えた

    [ 2012/05/01 00:22 ] [ 編集 ]
  44. お店でこの、のりを使ったかっぱ巻きを注文したら1本1500円くらいかなw
    [ 2012/05/01 00:23 ] [ 編集 ]
  45. 肝心の海苔の味はどうかな?
    酢飯に負けてたりして。
    でも、見た目はいうことないから、何らかの形で使えれば・・・
    [ 2012/05/01 00:24 ] [ 編集 ]
  46.  
    写真のせいかもしれないけど、なんかそういう模様のフィルムが
    貼ってあるように見えてしまった

    とりあえず技術は凄いけど、普通の海苔でいいやとしか思えない
    見栄えも1回見たら充分で、高級そうという感覚もわかない
    [ 2012/05/01 00:24 ] [ 編集 ]
  47. これはすごいな
    で、お札の柄のはないのかね?
    [ 2012/05/01 00:32 ] [ 編集 ]
  48. すっげぇな。
    お花見の時とかによさそう。
    自分的には1枚1000円以下なら祝い膳とか記念行事で使うのに有りな値段。
    [ 2012/05/01 00:35 ] [ 編集 ]
  49.  
    おせち一択だろ
    [ 2012/05/01 00:36 ] [ 編集 ]
  50. ラーメン屋が飛びつきそうな海苔だな
    [ 2012/05/01 00:37 ] [ 編集 ]
  51. いいなーいいなー!
    こういうのが日常で使えるようになれば、食卓がもっと豊かになると思う。素晴らしい。
    [ 2012/05/01 00:38 ] [ 編集 ]
  52. 凄いねー!
    確かにお祝いや行事の時とか良さそう♪
    [ 2012/05/01 00:44 ] [ 編集 ]
  53. きれいだなぁ。
    気を付けて巻かないと、破けそうねw
    [ 2012/05/01 00:49 ] [ 編集 ]
  54. すごいなあ
    こんなの出てきたら絶対忘れないって位インパクトあるわ
    [ 2012/05/01 00:50 ] [ 編集 ]
  55. 洒落た飾りだね、祝いの席で重宝しそう
    文化的な食とは胃を満たすだけが目的じゃないということを思い出させてくれる
    [ 2012/05/01 00:53 ] [ 編集 ]
  56. 庶民料理には合わないだろうなw
    料亭とかには良いかもねぇ
    [ 2012/05/01 01:00 ] [ 編集 ]
  57. すごいけど歯の間に挟まりそう・・・
    [ 2012/05/01 01:00 ] [ 編集 ]
  58. 面白いこと考えるなあ
    華があって良いんじゃない
    [ 2012/05/01 01:03 ] [ 編集 ]
  59. 精度の高いレーザー技術もすごいけど、それを海苔でやったアイデアが素晴らしいね
    柄もめちゃくちゃ品があって美しい

    普通の海苔巻きって、海苔が湿ってしまい引きちぎるような食感になるのが欠点だ
    このスカスカ海苔なら酢飯や具と一体化してて美味しいと思うな
    安いノリ弁の海苔も、これだと華やかで綺麗だろうね

    問題はコストパフォーマンスだ
    庶民のため、日本食文化の美意識の更なる向上ため、頑張ってくだされ
    [ 2012/05/01 01:04 ] [ 編集 ]
  60. すっげえ…
    でも手に持ったら米が指についてベタベタするんだろうなあ…
    [ 2012/05/01 01:07 ] [ 編集 ]
  61. >NoHope
    >
    >こんな馬鹿げたもの今まで見たことないね。
    >もっと他にやることあんだろ。

    こいつの人生は心底つまらないものなんだろうね
    [ 2012/05/01 01:15 ] [ 編集 ]
  62. 切り抜いた方もそれなりに需要ありそうだよな。
    キャラ弁とか凝る人用にとか。
    お茶漬けとかちらし寿司の素にいっしょに入ってても良さそう。
    [ 2012/05/01 01:17 ] [ 編集 ]
  63. なんでんかんでんと言うラーメン屋の海苔は、海苔になんでんかんでんて店名入ってたけど、あれとは違うみたいだな
    [ 2012/05/01 01:21 ] [ 編集 ]
  64. こんなのが出てきたら嬉しい
    誰かのお祝いとか、使い道ありそう
    [ 2012/05/01 01:26 ] [ 編集 ]
  65. 歯並び悪いとめっちゃ引っかかりそうw
    [ 2012/05/01 01:29 ] [ 編集 ]
  66. 貧乏人根性かも知らんが、海苔はがっつり食いたい物です。
    見た目は良いが、すかすかで食感が宜しく無いようにも思える。
    [ 2012/05/01 01:29 ] [ 編集 ]
  67. 規則正しすぎて人口的過ぎないか、部分的に少し崩したほうが味があってよさそうな気がする。
    [ 2012/05/01 01:30 ] [ 編集 ]
  68. 桜の文様、すごい
    ちょっと欠けた花びらもさりげなく混ぜてある

    ちょっとした崩しを盛り込むあたりが、粋だね
    [ 2012/05/01 01:33 ] [ 編集 ]
  69. 食べる時に妙に口に残るような質の悪い海苔に向いてるんじゃないか。
    [ 2012/05/01 01:38 ] [ 編集 ]
  70. もうすでに外国の人が海苔の味を知ってる事の方に驚きだわ。
    以前は「こんなヘンな紙、食えるの?」ぐらいの認識だったと思うが。
    まぁ嫌いな人も多いだろうけど。
    [ 2012/05/01 01:39 ] [ 編集 ]
  71. 実際ルイヴィトンがパーティーの会食でマジで使いそう。>モノグラム柄
    [ 2012/05/01 01:48 ] [ 編集 ]
  72. 買いに行こうと思ったら売り切れてるのね
    [ 2012/05/01 01:49 ] [ 編集 ]
  73. 弁当のご飯にのせたら高級感出るかも知れん
    駅弁とかご当地弁当で使いそう
    [ 2012/05/01 02:02 ] [ 編集 ]
  74. お祝いの日とか特別な行事に良さそう。
    普段使いとなると価格的にあれだけどね。
    [ 2012/05/01 02:02 ] [ 編集 ]
  75. いいんじゃない、こういう海苔があっても。
    世の中の海苔が全部これに切り替わるって訳じゃないんだし(笑)
    国内の海苔の消費も段々減ってきてるようだし、
    海外展開を含め業界にとっては良いニュースでしょ。
    私だったらお歳暮にこれ貰ったらちょっと嬉しいかもw
    [ 2012/05/01 02:10 ] [ 編集 ]
  76. 日本のスナック菓子の袋が手で開けやすいのも
    密封を保ちつつ、接着部分にレーザーで極小の穴あけてるからだし
    そういう技術の応用なのかも?

    ちなみに外国のお菓子の袋で開けにくい奴は、安価なお菓子の袋に
    そこまで技術かけないからだよ
    [ 2012/05/01 02:14 ] [ 編集 ]
  77. 和柄なのがイイね。市松や青海波や唐草も面白そう。
    [ 2012/05/01 02:16 ] [ 編集 ]
  78. > ルイ・ヴィトンのモノグラム巻きなんてどうだろう。
    > 普通のスシの4倍くらいの値段で。
    俺も同じ事考えてたんで 
    > よっしゃ、訴えられてこい。
    こいつに怒られた気がするw
    ※9
    >レーダープリント技術の応用
    お前のせいで俺の頭ん中に
    …ぴこーん…ぴこーんがエンドレスしちゃうだろがwww
    ラーメン屋のは食用インクプリントで
    今回のは レーザーカット だよ
    [ 2012/05/01 02:55 ] [ 編集 ]
  79. どんな食感するんだろ。
    模様によって違うだろうし、一度食ってみたいわ。
    [ 2012/05/01 03:44 ] [ 編集 ]
  80. POPとして使えるの
    [ 2012/05/01 04:22 ] [ 編集 ]
  81. 食べる部分が少なくなるとか海苔を厚くすればいいだけじゃねーか
    [ 2012/05/01 04:38 ] [ 編集 ]

  82. これは単なる試作だろ?
    量産するなら型で抜くに決まってる。抜いたカスは佃煮とか
    繊維食品用とかいくらでも用途あるし、焦げくさくもない。
    [ 2012/05/01 04:53 ] [ 編集 ]
  83. 凄い!こういうのこそクールジャパンだよ!
    何がAKBを海外でも流行らせたいだよ、馬鹿じゃないか枝野
    [ 2012/05/01 05:23 ] [ 編集 ]
  84. これだけくり貫いてしまうと、口に入れたときの
    パリッて言う食感はどうなんだろうね???
    気になる!!
    [ 2012/05/01 06:08 ] [ 編集 ]
  85. 抜きすぎてバリッて食感が損なわれてる気がするな
    もっとところどころでいいんじゃないか
    そうすりゃ※12みたいなのも生きてくる
    [ 2012/05/01 06:11 ] [ 編集 ]
  86. >こんな馬鹿げたもの今まで見たことないね。
    >もっと他にやることあんだろ。

    このコメに反応してる人いるけど、日本が普通だと思ってるんだろうね。
    世界には食べるのもままならない国がいくらでもあるんだよ。
    少しは想像力を持った方が良いよ。
    [ 2012/05/01 06:30 ] [ 編集 ]
  87. ちょっと気持ち悪い
    鳥肌たつ
    [ 2012/05/01 06:30 ] [ 編集 ]
  88. 美しいとは思うが、食べる部分を減らしすぎてる様にも思う。
    海苔の味や食感を楽しみたい人には複雑な気分だろう。

    切り出した部分はふりかけとかに使えるから、無駄にはならないだろうけど。
    [ 2012/05/01 06:33 ] [ 編集 ]
  89. こんなのあったんだ。
    凄く綺麗。
    [ 2012/05/01 06:56 ] [ 編集 ]
  90. 「普通」に食べられている海苔。
    「伝統」の和柄を「最新技術」で加工っていいじゃん。

    そのうちコンビニでも1パックに2~3個アクセントとして
    使われだすと面白いかもね。
    [ 2012/05/01 07:45 ] [ 編集 ]
  91. 海苔の量が少なくなるじゃねーかとかさもしいこと思ったのは
    俺だけかよ…

    画像一枚目とかインパクトあっていいね
    高級料理とかに使うのに似合ってると思うわ
    [ 2012/05/01 08:47 ] [ 編集 ]
  92. >NoHope
    >こんな馬鹿げたもの今まで見たことないね。
    >もっと他にやることあんだろ。

    他にやることは全部誰か別の人がやっちゃってるだろ
    ニッチにこういうことを言うヤツ、どこの国にもいるな~
    [ 2012/05/01 08:49 ] [ 編集 ]
  93. >こんな馬鹿げたもの今まで見たことないね。
    >もっと他にやることあんだろ。

    このコメに反応してる人いるけど、日本が普通だと思ってるんだろうね。
    世界には食べるのもままならない国がいくらでもあるんだよ。
    少しは想像力を持った方が良いよ。


    これって大雑把にいうと海苔の飾り切りだよね。果物や野菜の飾り切りとそう違わない。海苔だから見慣れなくて異質に感じるんじゃない?
    果物や野菜の飾り切り見る度に毎回、食べるのもままならない国を思って憤っているというなら何もいえないけれど。
    [ 2012/05/01 09:12 ] [ 編集 ]
  94. 切り抜いたノリも有効活用出来るし一石二鳥じゃん・・・

    いいね
    [ 2012/05/01 09:21 ] [ 編集 ]
  95. うわあ、すごい
    お祝いのお寿司に良さそうだね
    [ 2012/05/01 10:05 ] [ 編集 ]
  96. 水分吸ってしんなりしても噛み切りやすそう
    おもしろい
    [ 2012/05/01 10:21 ] [ 編集 ]
  97. 贈答用とかか?
    美味しくはなさそうだ
    [ 2012/05/01 10:40 ] [ 編集 ]
  98. 海苔自体普通と変わらないと思うが技術力のアピールはできる
    [ 2012/05/01 10:41 ] [ 編集 ]
  99.  
    >>32
    山本山が10年位前からMamenoriって、海苔の代わりに巻く色付き湯葉みたいなのを北米で売ってるぞ。あれ日本でも販売したら売れると思う。
    [ 2012/05/01 11:01 ] [ 編集 ]
  100. 煎餅に貼りたい。
    [ 2012/05/01 11:17 ] [ 編集 ]
  101. 細かすぎてな・・
    [ 2012/05/01 11:26 ] [ 編集 ]
  102. 気持ち悪い・・・連コラに共通する
    [ 2012/05/01 11:48 ] [ 編集 ]
  103. 海苔の量は減るのに値段は高くなるんだろ
    いらんな
    [ 2012/05/01 12:15 ] [ 編集 ]
  104. カビみたいでパッと見きもちわるい
    センスのいい人が使えばよくなるかもしれんが
    [ 2012/05/01 12:26 ] [ 編集 ]
  105. 店の名前とかイベントのタイトルとか抜いても需要あるんじゃない?
    しかし凄いアイディアw
    [ 2012/05/01 12:38 ] [ 編集 ]
  106. 値段からしてバクバク海苔を食べるような用途や普段の食事に使うもんじゃないだろ…
    これよりもっと雑だけどキャラ弁用にキャラ切り抜いた海苔も普通に売ってるし需要は普通にある

    料亭とかで小さい海苔巻きとか、
    ちょっとしたところに添えてあると繊細さや華やかさが増して良いだろうね
    [ 2012/05/01 12:40 ] [ 編集 ]
  107. 外国でもモノグラムが家紋からきていることを知られているのか
    なんか嬉しいね
    [ 2012/05/01 12:46 ] [ 編集 ]
  108. 模様が細かくて驚いた凄いなぁ
    どんな場面でこの海苔を使うか考えるだけでもワクワクするし
    模様や絵柄も幅広く応用できそうで今後が楽しみ
    プロアマ問わず料理人の腕とセンスの見せ所でっせ
    [ 2012/05/01 14:49 ] [ 編集 ]
  109. 凄い技術だ
    でも密かに桜が所々失敗してるw

    >よっしゃ、訴えられてこい。
    ワロタ
    [ 2012/05/01 14:58 ] [ 編集 ]
  110. 粋(いき)というやつか
    [ 2012/05/01 16:05 ] [ 編集 ]
  111. >でも密かに桜が所々失敗してるw
    桜ははかなく散るからこそ美しい、とか
    [ 2012/05/01 16:10 ] [ 編集 ]
  112.  
    実物がみたいな、画像だけじゃ美味しそうに見えないw
    拡大して写ってるのは見事だけど

    [ 2012/05/01 16:21 ] [ 編集 ]
  113.  
    面白いなぁ実用的じゃないけど
    メディア向けには最高だろう
    [ 2012/05/01 16:41 ] [ 編集 ]
  114. 海苔の量が減っちゃうだろ!
    [ 2012/05/01 16:41 ] [ 編集 ]
  115. ヴィトンのモノグラム巻き値段4倍吹いたwww
    [ 2012/05/01 16:54 ] [ 編集 ]
  116. 贈答品ならいいかも
    [ 2012/05/01 17:28 ] [ 編集 ]
  117. 桜の模様なんかちょっとありえないと思ってしまう。
    実際に見てみたい。
    [ 2012/05/01 17:32 ] [ 編集 ]
  118. 海苔弁の海苔がこれだったらご馳走に見えるな!
    [ 2012/05/01 17:43 ] [ 編集 ]
  119. 初めて見た。
    色々考える人がいるもんだね。
    [ 2012/05/01 17:56 ] [ 編集 ]
  120. はじめてみたわw
    てか外人はノリ消化できないんだろ?
    [ 2012/05/01 17:56 ] [ 編集 ]
  121. まぁくりぬいた部分も再利用したり別に調理して食べるだろう。
    日本人は食べ物粗末にするのは許さないしな。
    [ 2012/05/01 18:28 ] [ 編集 ]
  122. 桜の花はいいな、
    本来見えない酢飯が見えるならば、
    それに合わせた新しい技巧も開発できるな。

    例えば…、
    酢飯の色付けにグラデーションを加えることで、
    花が色づいていく様な変化を表現するとか。

    部分的にカット海苔を中に仕込むことで、
    一面のモノグラムにアクセントを与えるとか。
    [ 2012/05/01 18:40 ] [ 編集 ]
  123. ええぇえ…気持ち悪いだろこれはww
    [ 2012/05/01 18:53 ] [ 編集 ]
  124. 花見の時期に桜の海苔でおにぎり食べてみたいね
    [ 2012/05/01 18:53 ] [ 編集 ]
  125. 麻の葉とか本当に何故千切れてしまわないのかw
    すげーーw
    [ 2012/05/01 19:38 ] [ 編集 ]
  126. ルイ・ヴィトンのモノグラム巻きフイタw
    その発想はなかったわww
    [ 2012/05/01 19:41 ] [ 編集 ]
  127. スイカ弁当のペンギンの顔もこれかな?
    [ 2012/05/01 19:49 ] [ 編集 ]
  128. 気持ち悪いっていうのがよく分からん。美しいじゃん。
    大根や人参にも、かつら剥きに透かしを入れたり網のようにしたりする飾り切りがあるのに。
    [ 2012/05/01 19:58 ] [ 編集 ]
  129. 気持ち悪いに同意
    もう少し模様を大きくしたら綺麗に見える筈
    [ 2012/05/01 20:07 ] [ 編集 ]
  130. 紋様が小さすぎて気持ち悪い
    もう少し大きくしてほしい
    [ 2012/05/01 20:09 ] [ 編集 ]
  131. 海外の反応w
    [ 2012/05/01 20:25 ] [ 編集 ]
  132. ご飯が手につかないように海苔を巻くんじゃねえのかよw
    [ 2012/05/01 20:36 ] [ 編集 ]
  133. 綺麗だな
    だが、食用でなくて観賞用になるな
    [ 2012/05/01 20:50 ] [ 編集 ]
  134. いいな。これ使いたい。
    来年のお花見にこの桜で作った太巻き作りたいなぁ
    [ 2012/05/01 21:01 ] [ 編集 ]
  135. 正直、気持ち悪い…一瞬吐き気がした…orz
    [ 2012/05/01 21:07 ] [ 編集 ]
  136. 自分全然オッケー
    まあ海苔の面積が大幅に減ってる分、二重にした方がいいかもしれないけど、普通に食べて楽しみたいって思った。

    まあ人それぞれだってのがコメントで分かったから
    自分ひとりで楽しむために今度買ってみようかなw
    [ 2012/05/01 21:35 ] [ 編集 ]
  137. 花見弁当に桜柄なんてすぐにでも販売できそうだな。
    恵方巻きに宝船柄とか年中行事ものには応用できそう。
    [ 2012/05/01 21:35 ] [ 編集 ]
  138. 外人が海苔を嫌う気持ちが分かった気がする
    こりゃ紙にしか見えん
    食欲が湧かない
    [ 2012/05/01 21:39 ] [ 編集 ]
  139. これは美しい。
    披露宴の祝い膳とか料亭のような『ハレの日御膳』にはすごく良さそうだな。
    [ 2012/05/01 21:55 ] [ 編集 ]
  140. 桜の花びらにすれば、切り抜いたノリも使いまわせる
    [ 2012/05/01 22:34 ] [ 編集 ]
  141. 海苔をデコるのも悪くない。
    カッパ巻きだって凄く高級そうに見えるじゃないか!
    [ 2012/05/01 22:40 ] [ 編集 ]
  142. ヴィトンってあれだろ
    日本の家紋パクった奴だろ
    それで農協に買い叩かれたら店員が仏頂面とかねえわ
    パクリとかするからパクリ元からその程度の扱いされるんだろうが
    むしろ金出して買ってもらっただけでもありがたく思え
    [ 2012/05/01 23:14 ] [ 編集 ]
  143. 100でも出てるけど、

    私も見た瞬間に贈答用の海苔せんべいに良いと思った。

    青海苔入りのせんべいに小紋とか、梅味に花模様とか、
    チョコレート並みに華やかになるし、

    突き出しの一品なんかで小さい丸い煎餅に
    イクラとワサビ添えて載せても綺麗だし

    精進料理で蓮根餅に海苔を貼ったりするけど、
    海苔がうろこ模様だと面白いと思う。
    [ 2012/05/01 23:37 ] [ 編集 ]
  144. 海苔弁で使ったら、結構いい感じにお洒落になるんじゃないのか?
    [ 2012/05/02 00:09 ] [ 編集 ]
  145. なんというか、欄間(らんま)っぽいな、

    細かい細工の外側にもう一枚、格子の大きい細工の海苔を巻けば、
    前景、後景という立体感が出ますね。
    切り紙や影絵の技法を取り入れた、新たな飾り寿司ができそう。
    [ 2012/05/02 01:32 ] [ 編集 ]
  146. スゲーなwww食べたいとは思わないけどw高いしなww
    [ 2012/05/02 01:34 ] [ 編集 ]
  147. 祝い事の席には重宝するんじゃないかな。
    素敵やん。
    [ 2012/05/02 23:57 ] [ 編集 ]
  148. 凄いと思うが、蓮コラみたいにゾワゾワっとなってしまった
    [ 2012/05/03 01:05 ] [ 編集 ]
  149. ピンポイントで使うのが良いんじゃない
    10個の巻き寿司のうちの一つだけとか、もっと部分的に模様をつけるとか
    それだけごっそり出されても美しい、というより過剰装飾に感じる。
    綺麗だし機械すげーなとは思うけど食べたいとは思わないね
    [ 2012/05/08 13:30 ] [ 編集 ]
  150. ちょっときもい
    [ 2012/05/10 16:31 ] [ 編集 ]
  151. 透かし彫りはできないものか
    [ 2012/05/23 16:28 ] [ 編集 ]
  152. これで作られた海苔弁が食べたい
    [ 2012/05/27 03:00 ] [ 編集 ]
  153. 素直に凄いと思った
    [ 2012/05/28 17:32 ] [ 編集 ]
  154. 白いところは何で色を塗ってんだ?
    って思ったら型抜きされてやんの
    [ 2012/06/08 23:52 ] [ 編集 ]
  155. これは正直気持ち悪い。あれだ、細かい模様を見るとゾワゾワする感じ。
    [ 2012/06/09 21:34 ] [ 編集 ]
  156. 日本の工作機械のすごさは
    こういう「食品」に変態レベルの技術を盛り込む事なんだな。

    他国なら軍事とか儲かりそうな分野でしかやらない
    [ 2012/06/10 03:00 ] [ 編集 ]
  157. そのうち、海苔をセットしてレンジにかけると、そこだけ炭化して
    模様が浮き出るヤツがマイクロ波加熱プレートの応用で出てきそう
    [ 2012/07/08 10:47 ] [ 編集 ]
  158. 痛ノリが出来るのも時間の問題か・・・
    [ 2012/09/09 22:46 ] [ 編集 ]
  159. 切り取った残りが欲しい。ごはんにかけて食べたい。
    [ 2012/09/14 10:32 ] [ 編集 ]
  160. 主人のお弁当に使ってるよ
    今日は桜でんぶの上にハート型の散らしたったwwwwww
    [ 2012/12/05 10:35 ] [ 編集 ]
  161. T・・・・
    [ 2013/01/05 08:30 ] [ 編集 ]
  162. すごいけど、食べた時に海苔の触感とかバランス的なものが足りなくなってそうだ……
    あとデザイン的な意味で、こういう模様みたいにするよりワンポイントで抜かれてた方がよさそう。
    [ 2013/02/20 06:39 ] [ 編集 ]
  163. なんか翻訳コメントのほとんどが海苔を食べてる・味を知ってるのが前提で
    自分は保守的だなんだと語ってる人までいるのがものすごく隔世の感があるww
    [ 2013/04/30 15:43 ] [ 編集 ]
  164.  
    女のデコなんとかと同じ種類な感じがする
    発想的に
    装飾とかそーゆーの
    [ 2013/05/04 19:53 ] [ 編集 ]
  165. www.neweraonimagejp.org,newera プロ野球,newera とは


      過去3年間に、ローカットシルエットは他人のためにいくつかの材料を取引しながら、軽くなって、進化し続けている提供

      4 Uの

      かあなたがどこか他の所にこの情報を得ることができないかのようにユニーク

      ?ウルトラ固有 - 直接であるとの点に

      ?有用な見出しは読者に何か役に立つことを約束しなければならない

      ?緊急、読者は彼らが今読まなければならないと感じてください

      以前から私たちのヘッドラインは、いくつかの緊急性と一意性を追加することができ、便利な、超具体的である

      史上最高のバスケットボールシューズ - 期間限定で(緊急)

      どのようにグレイバスケットボールシューズを取得するには、今すぐ! - (一意性)

      80/20ルール

      80/20ルールは見出しを読み込んですべての読者の20%だけが記事を読んだことを示唆している 私は、他のオンライン商人と価格を比較する際に明らかにすることができるものと瞬間に、Amazonが最良の対処を持った時点で行う人類のすべての関係にふさわしい。

    ナイキ環境Fatmus 91はそれが効果的では確かにない様々なトレーナーのように思わせる主な理由はまた このような汚れは白いチョークまたは微粉末の適用により軽減し、再び擦られてもよい 任意のリーバイスストアラックをざっと見はあなたのためにその傾向を確認する必要がありますあなたは常に時間をかけて偉大な多国籍企業へと進化したブランドイメージに完全に休んだ。 好ましいブランドイメージは非常に独特であり これは、あなたが市場でのスタイルのナイキダンクの数を開始することにより支援しています?梨花、夫?息子との3ショット公開「あの辛すぎた経験」を振り返る あなたのインターネットマーケティング活動を計画する必要があります利用可能なさまざまなパターンが(異なる色と一緒に)これだけではない。

      あなたが唯一の安全なサーバーを通して第二打ティンバーランドHydroclimbハイブリッドシューズを持っていた

    神のボディショックの数百万のin vitroでの精神天皇は それは向上心のある男性と女性のための最高品質、カジュアル、オール·アメリカン·ライフスタイルの服です アーキテクチャの活性化データは重要な要素であり、輝いているアノラックは美しいと前衛的なサーカディアン覆う大きなスタイルですナイキはプレッシャーは数メートルの広い光シールドする前に、ふとその汽車を降りる人を眺めた。すると――意外にもお嬢さんだった。保吉は前にも書いたように、午後にはまだこのお嬢さんと一度も顔を合せたことはない。それが今不意に目の前へ、日の光りを透(す)かした雲のような、あるいは猫柳(ねこやなぎ)の花のような銀鼠(ぎんねずみ)の姿を現したのである。彼は勿論「おや」と思った。お嬢さんも確かにその瞬間、保吉の顔を見た

    [ 2013/05/14 19:07 ] [ 編集 ]
  166. www.neweraonimaginejp.org,newera ハワイ,newera ワクキャップ サイズ
    次の3つの古典の通常の1の代わりに使用した。 ナイキエアマックス2009年の赤

      オンラインでご購入の際には、偽造や低品質の製品を受信する危険を冒すことになりますお金と時間の貴重な投資と引き換えに最高の生産性と華麗な快適さを必要としています。 品質のブランドである、ナイキユニークなイヤリング江口の一本気の性格は、この黒熱した鉄だと云う気がする同じ時間で人類から気を満足させるためにこれは確かに日Mozunの人がキル羅Mozun高価格の一方である。 ブーツや靴は絶妙であり このユニークな材料は、呼吸と乾燥したフィートで、結果芯にブートできます エアベッドのマットレスは非常に膨らませてすることができますマットレスのタイプです
    「そこで、戸の隙間(すきま)から、そっと外を覗いて見ると、見物の男女(なんにょ)の中を、放免(ほうめん)が五六人、それに看督長(かどのおさ)が一人ついて、物々しげに通りました。それからその連中にかこまれて、縄にかかった男が一人、所々裂(さ)けた水干を着て烏帽子(えぼし)もかぶらず、曳かれて参ります。どうも物盗りを捕えて、これからその住家(すみか)へ、実録(じつろく)をしに行く所らしいのでございますな。
    「しかも、その物盗りと云うのが、昨夜(ゆうべ)、五条の坂で云いよった、あの男だそうじゃございませぬか。娘はそれを見ると、何故か、涙がこみ上げて来たそうでございます。これは、当人が、手前に話しました――何も、その男に惚(ほ)れていたの、どうしたのと云う訳じゃない。が、その縄目(なわめ)をうけた姿を見たら、急に自分で、自分がいじらしくなって、思わず泣いてしまったと、まあこう云うのでございますがな。まことにその話を聞いた時には、手前もつくづくそう思いましたよ――レディースバーバリー私およびインターネットでの攻撃の他のフォームからあなたはなどであることを使用して設計されたモデルを探す必要があります。 より良いフィット
    卸売サングラスで最高のオンラインディーラーSunrayzzimports

    卸売のサングラスを購入する前にそのコーヒーは毎日の主食である知っている デザイン、またベンダーに関してエアジョーダン、価格内部しかしながら、様々に比べるとナイキ酸素天ホッケーの靴はより多くの安価ですこれらは、一般に「金品」ないし「貴重品」と呼ばれる価値の高い物品を収納し携帯の便が良いように工夫されたもので、特に携帯性に主眼がおかれているが、その収納機能も携帯に際して邪魔にならない形で、これら物品を機能的に収納できるよう工夫された製品が流通している。これに収められる物品は、紙幣や硬貨以外にも、クレジットカードやキャッシュカードないしプリペイドカードなどの実質的に金銭に準じた使い方がされるカード類のほか、運転免許証や名刺等の身分などを証明しうるもの、あるいは定期券やポイントサービスなど各種サービス.D&G財布メンズ二つ折り財布DP0033 しかし、人々は、この幼児は世界を変えたまで発展しなかったことを理解していますさまた)げるため、あるいは見慣れぬ黒人あなたはおそらくたくさんで

    [ 2013/05/15 13:28 ] [ 編集 ]
  167. www.chloeeasyjp.info,シバイクロエ,シバイクロエ
    になってコンピュータシステムが大幅に比較的最近のジョギングシューズの数百を考える彼の最高の相棒の子を見て行くことができます。 彼はあなたの手を取って、お母様(かあさま

      Avayaは​​、本試験のクラスルームトレーニングコースを提供していますスライフスタイルの靴、パフォ耐震性の能力を保持することができる靴を選ぶのがベストです。 靴のこれらのタイプはかなり無重力です。

    アシックスの靴は

    [ 2013/06/11 06:18 ] [ 編集 ]
  168. これそのうち大量生産されて流通に乗るだろうな
    もうちょっとシンプルな奴とかすぐにでも製品化されそう
    そのうちベタ塗りのような海苔弁なんてなくなるかもね
    [ 2013/06/27 01:47 ] [ 編集 ]
  169. 麻の葉を見たとき女のパンツを彷彿とさせられたわ
    [ 2015/03/05 12:41 ] [ 編集 ]
  170. 高度な技術を駆使してショーモナイことをするのって、結構たのしい。
    [ 2015/04/16 02:38 ] [ 編集 ]
  171. Частные клиники согласны обслуживать вас практически за копейки
    Имеется такая услуга - добровольное медицинское обслуживание (или ДМО).
    Она предполагает, что пациент платит небольшую сумму за абонемент и ходит на прием в течение года бесплатно.
    Однако опросы показали, что лишь 6% жителей Питера знают об этом.
    По какой причине?
    Да потому что клиникам выгоднее брать плату за каждый визит.
    А если честный врач посоветует добровольное медицинское обслуживание клиенту - это сулит ему увольнением.
    Информация о ДМО уже вызвала кучу скандалов, сразу после того как информацию об услуге распространил один возмущенный врач.
    Его уволили , после того, как он посоветовал ДМО постоянному клиенту.
    Самое страшное, что официальные положения по ДМО есть в открытом доступе, просто находили на эту информацию единицы.
    Как отстоять свои права?
    О правилах предоставления такой услуги и обязанностях клиник можно узнать, сделав запрос в Яндексе: "добровольное медицинское обслуживание".
    Именно обслуживание, а не страхование.

    34j5c6h86
    [ 2017/02/19 03:16 ] [ 編集 ]
  172. Хотите нанять SEO специалиста?
    Большинство проблем на сайтах с невысокой конкуренцией можно показать за час-два и поправить за неделю.

    Проблемы которые сейчас я предлагаю уладить:

    -Узнать как работает с сайтом ваш специалист и проверить текующую ситуацию по SEO?
    -Покажу недоработки допущенные раньше и сформирую программу по урегулированию ситуации.
    -Продемонстрирую как проверять деятельность своего SEO спеца.


    Собираетесь пригласить SEO эксперта?

    -Помогу провести собеседование потенциальногоSEO специалиста. Разберем по каким параметрам оценивать его уровень.
    - Разберем различия между нанятым в штат SEO, делегированном SEO и продвижении своими средствами.


    Намереваетесь сами раскрутить существующий сайт. Расскажу все насчет продвижения, после консультирования вам станет ясно:

    -Сколько будет стоить проект по созданию сайта
    -Как долго нужно будет его продвигать с тем чтобы добиться топов
    -Из каких пунктов формируется само по себе продвижение, в общем и целом рассмотрим каждый из них.
    -Рассмотрим по какой причине не нужно пользоваться услугами фирм, оказывающих услуги по SEO


    Желаете создать сайт и начать его продвижение?

    -Расскажу и также покажу каким образом спроектировать предельно недорогой и качественный вариант вебсайта.
    -До какой степени объемным или сложным может стать ваш личный веб-сайт чтобы конкурировать в топе.
    -Как много вкладывают все ваши конкуренты в продвижение.
    -Насколько реально войти в топы с вашим сайтом и с вашим бюджетом.


    Задумали проверить окупится ли консультация?

    Позвоните по телефону либо в skype - я дам ответ на любые вопросы затрагивающие SEO и вашего сайта.

    Абсолютно любые вопросы - позвоните +7(921)9114848 или по скайпу admin1.ru
    Часовая консультация стоит 3тыс руб., допускается подписание договора и оплата на расчетный счет.
    Оказываю безвозмездные консультации за отзыв (таким образом у большинства сайтов проблему видно практически сразу)

    acol7wns24
    [ 2017/02/25 07:23 ] [ 編集 ]
  173. Поиск по товару:
    [ 2017/03/08 12:04 ] [ 編集 ]
  174. Частные клиники могут лечить вас практически за копейки
    Есть такая услуга - добровольное медицинское обслуживание (или ДМО).
    Она предполагает, что вы вносите небольшую сумму за то, что ходит на прием весь год не платя за каждый прием.
    Однако соцопросы показали, что лишь 3% жителей Санкт-Петербурга знают о ее существовании.
    Почему?
    Да потому что клиникам выгоднее сдирать с людей деньги за каждое посещение.
    А если честный врач попытается рассказать про добровольное медицинское обслуживание клиенту - это сулит ему увольнением.
    Эта информация уже вызвала кучу возмущений, сразу после того как информацию об этом распространил один врач.
    Его уволили , после того, как он посоветовал ДМО своему пациенту.
    Самое невероятное, что официальные положения по ДМО находятся в открытом доступе, просто находили на эту информацию только случайные люди.
    Как отстоять свои права?
    О правилах предоставления услуги и обязанностях клиник можно узнать, сделав запрос в Яндексе: "добровольное медицинское обслуживание".
    И именно обслуживание, а не страхование.

    34j5c6h86
    [ 2017/03/11 08:38 ] [ 編集 ]
  175. У вас есть сайт?
    На сайтах с невысокой конкуренцией возможно показать за пару часов и поправить пару недель.

    Проблемы которые сейчас я предлагаю уладить:

    -Проверить как работает с сайтом ваш SEO специалист и проверить его компетентность?
    -Покажу ошибки сделанные ранее и составлю сценарий по их исправлению.
    -Покажу как проверять работу SEO мастера.


    Планируете нанять SEO специалиста?

    -Помогу провести собеседование потенциальногоSEO специалиста. Разберем по каким стандартам оценивать его уровень.
    - Проанализируем отличия между нанятым в штат SEO, делегированном SEO и раскрутке личными силами.


    Собираетесь своими силами продвинуть существующий веб-сайт. Расскажу все насчет продвижения, после консультирования вам станет ясно:

    -Как много будет стоить проект по созданию сайта
    -Как долго требуется будет его продвигать для того чтобы достичь топов
    -Из каких именно шагов складывается само продвижение, схематически разберем каждый из них.
    -Разберем в связи с чем не нужно пользоваться услугами компаний, оказывающих услуги по SEO


    Хотите создать веб-сайт и организовать его продвижение?

    -Расскажу и также покажу как разработать в высшей степени экономный и профессиональный вариант сайта.
    -В какой мере большим или сложным должен стать ваш личный web-сайт для того чтобы составлять конкуренцию в топе.
    -Сколько вкладывают ваши конкуренты в продвижение.
    -в какой степени осуществимо войти в топы с вашим сайтом и с вашим бюджетом.


    Думаете проверить окупится ли консультирование?

    Сделайте звонок по телефону или в skype - я отвечу на все имеющиеся вопросы затрагивающие SEO и любого вашего web-сайта.

    Любые вопросы - сделайте звонок +7(921)9114848 или по скайпу admin1.ru
    Часовая консультация по стоимости 3тыс рублей, допускается заключение соглашения и проплата на расчетный счет.
    Оказываю бесплатные консультации за рекомендации (так например у подавляющей массы интернет-сайтов проблему видно практически сразу)

    acol7wns24
    [ 2017/03/14 19:19 ] [ 編集 ]
  176. Как найти доктора для малыша?
    Мало тревожиться о состоянии здоровья родного ребенка - следует предпринимать уверенные действия для его защиты. Причем поручить этот вопрос можно лишь опытным профессиональным врачам.
    На сегодняшний день помощь своего доктора по карману далеко не всем жителям России. А идти по каждому вопросу в поликлинику, выстаивать длинные очереди и подвергать чадо риску заразиться вирусами от других детей - тоже не вариант.
    К счастью, многие частные клиники дают оформить программу Детского Добровольного Медицинского Обслуживания (ДМО), которая позволяет за незначительную сумму денег приобрести полис на годовое обслуживание у врачей.
    К сожалению, не многие знают о подобной услуге и не перестают лечиться народными методами, выжидают длительное время в очередях и переплачивают за посещения частных педиатров.
    А программа Добровольного Медицинского Обслуживания для детей позволяет:
    " Бесплатно получить больничный лист по уходу за ребенком;
    " Бесплатно обследоваться у индивидуальных врачей педиатров;
    " Бесплатно или со скидкой осуществлять лечебные процедуры и диагностику;
    " Лечить малыша сразу, качественно и без очередей.
    Для того чтобы ознакомиться со списком клиник и условиями оказания услуг достаточно вбить в поиск Яндекса или Google фразу: "Добровольное Медицинское Обслуживание". После этого нужно найти понравившуюся клинику и оформить договор.

    34j5c6h87
    [ 2017/04/01 06:07 ] [ 編集 ]
  177. Как быть, если ребенок заболел?
    Недостаточно беспокоиться о самочувствии своего малыша - следует предпринимать решительные действия для его защиты. Причем поручить данный вопрос нужно только лишь опытным проверенным врачам.
    На сегодняшний день помощь личного врача по карману далеко не многим гражданам Нашей страны. А ходить по любому вопросу в поликлинику, выстаивать длинные очереди и подвергать малыша риску заразиться вирусами от других детей - тоже не вариант.
    К счастью, многие частные клиники предлагают программу Детского Добровольного Медицинского Обслуживания (ДМО), которая даёт возможность за небольшую сумму купить полис на годовое обслуживание у докторов.
    К сожалению, не многие знают о данной услуге и не перестают лечить детей народными методиками, ждут длительное время в очередях и отдают большие деньги за посещения частных педиатров.
    А программа Добровольного Медицинского Обслуживания для детей позволяет:
    " Бесплатно получить больничный лист по уходу за ребенком;
    " Бесплатно обследоваться у индивидуальных врачей педиатров;
    " Бесплатно или со скидкой осуществлять лечебные процедуры и диагностические процедуры;
    " Лечить ребенка вовремя, качественно и без очередей.
    Для того чтобы ознакомиться со списком клиник и условиями оказания услуг необходимо написать в поиск Яндекса или Google ключевое выражение: "Добровольное Медицинское Обслуживание". После этого необходимо выбрать понравившуюся клинику и оформить договор.

    34j5c6h87
    [ 2017/04/08 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ごあいさつ


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
おすすめサイトさま

日本視覚文化研究会
ニュース速報まとめ桜
ニュース速報まとめ梅




管理人:ニャン吉
副管理人:kite

月別アーカイブ
人気の記事(PC)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング

スポンサード リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事





ブログパーツ アクセスランキング