FC2ブログ

パンドラの憂鬱

外国メディアの記事などに寄せられた、海外の反応をお伝えします


海外「日本車のパクリじゃん」 韓国車は日本車を超える事が出来るのだろうか?

トヨタが製造・販売する大型クロスカントリー車「ランドクルーザー」。
この車の車名は1954年より使用されており、
現在も新車としての販売が続いている車種且つ、
1つの車名で継続生産されている日本製の自動車の商標としては、
最も長い歴史を持つ車として知られています。

過酷な条件でも問題なく走り続けるその耐久性は、
世界中で非常に高い評価を受けているのですが、
海外の大手自動車サイト「CarsGuide」は、
「ランドクルーザーの遺産は我々にとって問題ではない」
というヒュンダイ社のコメントを取り上げた上で、
今後ヒュンダイが造る高級SUVの品質が、
ランドクルーザーをも凌駕する可能性について触れています。

しかし、ほとんどの読者はそういった意見には同意を示さず、
日本車と韓国車にはまだまだ差があると考えているようでした。

海外「だって日本車は…」 『日本車が世界を席巻した理由』で外国人激論

337353435.jpeg




翻訳元(シェアページからも)



■ 製造品質とトランスミッションを向上させない限り、
  日本車を超える事は難しいと思う。 +4




■ まぁ無理だろう。ランドクルーザーは自動車界の伝説だ。
  ヒュンダイは3年くらいは問題なく乗れる。
  だけどそれを超えるとあとは運になる! +2




■ 俺は自分のヒュンダイ車を愛してるよ。
  でもさ、夢は寝てる時に見るものだぜ? +5




■ メディアは何もない所から物語を作るのが好きだねぇ。
  ランクルを買う層はランクルしか買わないって。
  前もホールデン・コモドアに乗ってる人が、
  キアの車を乗るようになったなんて記事を掲載してたけど、
  そんな事は起きてなかったから😂 +9




■ こっちに上陸したら本気で購入を考えてもいいかも。
  ランドクルーザーは過去の名声だけだし。 +2




■ もしあの鉄くずに乗ったとしたら、
  ヒュンダイは俺にいくらくれるんだい? +9




■ デザインは悪くない。全くもって悪くないぞ👍




■ 俺のランクル100系は81万キロ走ってる。
  トヨタと本気で張り合うつもりなら、
  突き抜けた特別な何かがないと難しいだろうな。 +3




■ 個人的にはアメリカに上陸してほしい。
  ヒュンダイは値段の割にいい車を造るし。 +4

米国「もうやだこの国…」 米財務省がISISのトヨタ車入手に関しトヨタに情報要求




■ 「ライバル」ってw
  この記事は完全に俺を笑かせに来てるだろ🙄🤣




■ 笑ってる人たち全員に言いたい。
  ヒュンダイ車が故障して止まってる光景を見た事あるか?
  値段にしてはかなり信頼性が高いぞ。 +1



   ■ つまりあの車もランクルの廉価版ってところか。



■ デザインがミツビシ・チャレンジャーっぽい。
  ちょっと影響を受けすぎだと感じた。 +1




■ リアの部分がトヨタ・フォーチュナー、
  フロント部分がチャレンジャーだな。とにかく酷い。 +6




■ ヒュンダイのSUVを買ったけど、
  驚異的で、高品質で、経済的で、
  信頼性も高くて、快適で、文句なんて1つもないよ。




■ トヨタの将来的なライバルになりそうには見えるね。 +1

「日本車はロゴまで一流か」 トヨタのマークに隠された秘密に外国人が大興奮




■ いつも「トヨタより凄い」とかそんなんばかりだな。
  その時点でどっちが凄いか明白じゃん😂😂😂 +2




■ ネガティブなコメントはよそうぜ!
  俺は値段と保証によっては候補に入れてもいいね。 +1




■ トヨタは過大評価だし高すぎる。
  70、80年代に比べたら信頼性も落ちてるぞ。
  もっと安くて代わりになる車はいくらでもある。 +5




■ このサイトは行き詰まってるな。
  いつも韓国車や中国車を持ち出して比較して、
  読者の反応を窺おうとしてるんだ。
  自分は今までに4台のランクルを乗り継いできたけど、
  長距離を走る時のその安心感たるや……。 +3




■ ヒュンダイは品質管理に問題がある。 +6



   ■ と言うよりまず品質に問題があるんだわ……。 +2



■ 見た目はクールっぽい。
  だけどヒュンダイに限らず韓国の自動車メーカーは、
  日本のメーカーのような信頼を築けてないよね。 +5

「やっぱり日本製なのか…」 日本車の圧倒的な性能の高さを示すデータが話題に




■ ああ、いつか絶対に超えるさ!
  トヨタはかなり過大評価だし値段が高すぎる! +31



   ■ いや〜笑ったよ😂
     俺のトヨタは17年、49万キロ走ってる。
     それでも問題なんて全くない。
     ああ、たしかに過大評価かもな。 +25



      ■ 君に同意だ。
        こういう事はなるべく言いたくないんだが、
        ヒュンダイ車には同じ事は無理だね。
        エンジンの交換が必要になるだろう。 +13



■ トヨタがランクルでやってきた事を超えるには、
  はっきり言って数十年はかかると思うぞ。
  たしかにランクルは高いかもしれないけど、
  4WD車の中で頭1つ2つ抜けてるよ。 +4




■ 明らかに日本車のパクリじゃないか。 +2




■ ヒュンダイがトヨタ並みの車を造る事は絶対にありえない!
  今後も絶対に無理だって言い切れる。 +7




■ どうなるかは分からないけどとりあえず言えるのは、
  「不可能」なんてこの世には存在しないという事だ。 +2

海外「日本人に不可能はないのか!」 レゴ製の可動式戦艦大和に外国人が驚愕




■ 面白い事になるかもな。
  トヨタ車はその耐久性に関して最高級の名声を得ている。
  だけど最近造ってる車に関しては、
  ボロクソに言われてるレビューも見るから。 +6
  



■ この車だって結局はヒュンダイ車だからね。
  日本のメーカーとの比較は難しいよ。
  ヒュンダイの車は耐久性は言うまでもなく、
  エンジンとか電子部品に問題がかなり多いから。 +3




■ 70年後に電話をくれ。
  信頼性を判断するのはそれからでも遅くはない。 +10




■ ヒュンダイが自分自身の価値を証明して、
  アフターマーケットを確立するにはまだ時間がかかるだろう。
  オフロードを走る人や長距離の旅をする人は、
  実績があって信頼性が高い車を選ぶものだ。
  そして部品が簡単に手に入ることもかなり重要。
  日本車を超えるのには、かなり苦労するだろうね。 +14





関連記事
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑皆様の応援が、皆様が考えている以上に励みになります。
[ 2020/12/21 23:00 ] 社会 | TB(0) | CM(488)




  1. メーターもそんなに回る事は無いだろう
    比べるまでもなく日本車の方が優秀
    [ 2020/12/21 23:01 ] [ 編集 ]
  2. そら韓国なんて弱小国家は、日本からパクらないと何もできない馬鹿な民族だから
    [ 2020/12/21 23:01 ] [ 編集 ]
  3. ヒュンダイって社名自体がホンダのモノマネだし
    日本の皮を被らないと売れない韓国製品 m9(^Д^)プギャー
    [ 2020/12/21 23:02 ] [ 編集 ]
  4. 韓国だからとかじゃなく、どこの国にも負けないで欲しい!
    頑張れ日本企業!国ももっと日本企業を支援してあげてくれたらいいなぁ
    [ 2020/12/21 23:03 ] [ 編集 ]
  5. でも韓国にも四季はあるから・・・
    [ 2020/12/21 23:03 ] [ 編集 ]
  6. 書いたアホが半島系か、金をもらっているか、そんなところだろう。
    [ 2020/12/21 23:03 ] [ 編集 ]
  7. 何人犠牲になるんだろうな…
    [ 2020/12/21 23:03 ] [ 編集 ]
  8. 砂漠を走るオーストラリア人や中東のアラブ人が買わない。立ち往生すれば死活問題だもの。
    コレが答えでしょ?
    [ 2020/12/21 23:04 ] [ 編集 ]
  9. あの国は常に日本しか目に入ってないみたいだな
    [ 2020/12/21 23:04 ] [ 編集 ]
  10. ランクルないさー
    [ 2020/12/21 23:04 ] [ 編集 ]
  11. 走っていても止まっていても発火する韓国車なんて誰も乗りたくない
    [ 2020/12/21 23:05 ] [ 編集 ]
  12. 別にみんなが韓国車乗りたければ乗ればいいけど、日本人はまず乗らないなw

    アメ車も韓国車も同レベルかもね。
    [ 2020/12/21 23:05 ] [ 編集 ]
  13. 在日にすらそっぽ向かれるヒュンダイw
    [ 2020/12/21 23:06 ] [ 編集 ]
  14. 中国と一緒。企業単位で基礎研究せずデザインだけで独自色出そうとするからなぜこの形状なのか、なぜこの素材なのか理解せず、挙句の果てに必要性が理解できないから余分な部品としコストカットで除去。て強度不足や配線の過熱で破損、爆発。日本が半世紀培ってきた基礎研究からやろうと思ったら今世紀中には追い付かない。電気自動車になったとしても。
    [ 2020/12/21 23:07 ] [ 編集 ]
  15. 日本の二輪や四輪に掛けた情熱は半端ないぞ。
    例え今はその余熱だとしてもだ、
    その情熱があるのか?
    より良いモノへの情熱のために、自らもう自分は古い人間だと
    退くような潔い社長や会長がいるのか?
    [ 2020/12/21 23:07 ] [ 編集 ]
  16. ハイラックスすら超えられんでしょ。

    某所で耐久テスト熟せてから言えば(某TOYOTA戦争w
    [ 2020/12/21 23:08 ] [ 編集 ]
  17. カナダの高速の事故車の約7割がチ⭐️ョン車なんだぜえw w w
    [ 2020/12/21 23:08 ] [ 編集 ]
  18. 火葬までしてくれる走る棺桶に誰が乗りたいと思うんだよ
    [ 2020/12/21 23:08 ] [ 編集 ]
  19. ■ 笑ってる人たち全員に言いたい。
      ヒュンダイ車が故障して止まってる光景を見た事あるか?
      値段にしてはかなり信頼性が高いぞ


    故障してるだけならまだいい
    爆発炎上する車なんてゴメンです
    [ 2020/12/21 23:09 ] [ 編集 ]
  20. 韓系アメリカ人のコメントが分かりやすい
    [ 2020/12/21 23:09 ] [ 編集 ]
  21. エクスパンダークロスっぽい
    [ 2020/12/21 23:09 ] [ 編集 ]
  22. ランクルは過去の名声だけとか書いてる奴、絶対にヒュンダイの母国の奴だろ。
    ランクルは今でも信頼性抜群という評価を受けていることを知らないようだ。
    [ 2020/12/21 23:10 ] [ 編集 ]
  23. むちゃくちゃやらない限り日本車はガチで20~30年乗れるしな
    [ 2020/12/21 23:10 ] [ 編集 ]
  24. 国産自動車産業が壊滅したイギリス人が家電で作れるもんな。
    [ 2020/12/21 23:11 ] [ 編集 ]
  25. もしヒュンダイに出来るなら、他のメーカーにもできるだろう
    [ 2020/12/21 23:11 ] [ 編集 ]
  26. 作ってる当の韓国人たちが凶器車って呼んでるんだが?
    [ 2020/12/21 23:11 ] [ 編集 ]
  27. そんだけデカイ口叩くなら開発チーム全員でサハラ砂漠縦断してこいよ
    [ 2020/12/21 23:11 ] [ 編集 ]
  28. 外見だけ整えて安くするから貧乏人は買うんだよなあ
    [ 2020/12/21 23:11 ] [ 編集 ]
  29. ヒュンダイはエンジンブローの問題が解決できてないのに随分自信があるなw
    半年乗ったらタペット音がするエンジン乗っけた車なんて要らんわw
    しかもエンジン火災が起こるとドアの電子錠が機能しなくなってドライバー閉じ込めるんだぞw
    [ 2020/12/21 23:12 ] [ 編集 ]
  30. 性能と金額で証明してみればいい。
    [ 2020/12/21 23:12 ] [ 編集 ]
  31. 確かに日本車の質や耐久性は落ちて来ているのは自分も感じているし認める。
    韓国が現在のランクルに数年で追いついたとしても現行車はさらにその先へ進化して進んでいるから…
    [ 2020/12/21 23:12 ] [ 編集 ]
  32. ※5 でも韓国にも四季はあるから・・・

    四季? 死期の間違いではないのか?
    [ 2020/12/21 23:12 ] [ 編集 ]
  33. とりあえずパクリから離れて自分でオリジナル最新車を作れ
    [ 2020/12/21 23:12 ] [ 編集 ]
  34. 本当に良いものを作りたいならストライキに明け暮れていてはダメだ。製品の精度に拘らなければダメだ。出来ないならランクルやハイラックスを越えるなんて夢のまた夢だ。トヨタまがいとか廉価版トヨタとして生き残るつもりなら可能かもしれないが。
    [ 2020/12/21 23:13 ] [ 編集 ]
  35. ・ヒュンダイは言われてるより良いものだ
    ・最近のトヨタはボロクソに言われる
    ああ、SNS世代の宣伝戦略とはこういうものか
    [ 2020/12/21 23:13 ] [ 編集 ]
  36. 日本の部品メーカーが供給しなくなったら
    あっという間に元の品質になるじゃん
    [ 2020/12/21 23:13 ] [ 編集 ]
  37. >70年後に電話をくれ。

    その時代にあの国があるわけないだろw
    [ 2020/12/21 23:14 ] [ 編集 ]
  38. 製品開発もだが、海外展開するなら販売する国で気軽に修理や整備できる環境まできちんと整えろよといいたい。壊れたとき、調子悪いときのアフターケアがない製品なんてリスクが高すぎて手を出しづらいんだよ
    [ 2020/12/21 23:14 ] [ 編集 ]
  39. 途上国の車なんて誰が乗りたがるんだよw
    [ 2020/12/21 23:14 ] [ 編集 ]
  40. 2018年のWRCで走行中に事故ったわけでもないのに勝手にサスペンションがはみ出て自損した車両があったんだ。
    古いアニメなんかで機械が壊れる時に、全体がバラバラに分解する表現があるけど、まさか現実にそれを見るとは思わなかったね。
    ある意味で感動させてくれたよ、ありがとうヒュンダイ。
    [ 2020/12/21 23:14 ] [ 編集 ]
  41. 兎に角日本持ち出さないと生きれない病ですね。
    [ 2020/12/21 23:14 ] [ 編集 ]
  42. 品質についてはノーコメント。乗った事ないし
    でもね、面構えはいいと思う
    これぞ韓国人!違った、これぞ韓国車!って顔してるよね
    [ 2020/12/21 23:15 ] [ 編集 ]
  43. せめてあと60年信頼を勝ち取り続けたら皆も褒めてあげようよ
    その頃のトヨタには120年分の信頼と実績があるかもしれないけどね
    [ 2020/12/21 23:15 ] [ 編集 ]
  44. ※24
    トップギアだねw
    キア・アクセントをキア・アクシデントって言ってボロクソに貶してたアレねw

    確かに家電で作った車の方が韓国の車よりよっぽどマシだったw
    [ 2020/12/21 23:16 ] [ 編集 ]
  45. 日本大好き韓国さん
    [ 2020/12/21 23:17 ] [ 編集 ]
  46. デザインもコンセプトもモロパクリの起亜自動車の『レイ』があったな。
    [ 2020/12/21 23:17 ] [ 編集 ]
  47. メーカー自ら「トヨタの過去の名声は問題ない云々」云う時点で韓国メーカーの負け.日本のメーカーは自分の公式サイトで「メルセデスベンツは目じゃない」とかそんな事は言わないよ.

    [ 2020/12/21 23:17 ] [ 編集 ]
  48. >ヒュンダイが造る高級SUV
    ランクルは、サバンナで動物保護活動しているような人たちがメンテや修理しやすいように作っている。あんなところで故障してメーカー対応を待っていたら命にかかわるからな。テロリストやロシアが中古の日本車買ってるように。
    高級さで勝負しようとしている時点でトヨタの足元にも及ばない。ヒュンダイ車で走るような場所でSUVなんていらんだろ。産業スパイで開発費用他社よりかかってないのに高級ってw金儲けしか考えていない、こんな記事書かせる泥棒買収企業。
    [ 2020/12/21 23:18 ] [ 編集 ]
  49. >オフロードを走る人や長距離の旅をする人は、
    >実績があって信頼性が高い車を選ぶものだ。
    >そして部品が簡単に手に入ることもかなり重要。

    このレスが全てなんだよな
    ランクルに限らず日本車の部品はマジで世界中どこでも手に入るから仮にトラブってもすぐに自分で修理できるのが圧倒的アドバンテージだしこの差は埋めるのが凄まじく難しい
    海外で日本車のリセールバリューが高い理由の一つでもある
    [ 2020/12/21 23:18 ] [ 編集 ]
  50. 海外のレンタカーで何度か乗ったけど、同じクラスなら断然
    日本車の安定感が違う、長くは乗りたくない退屈な車のイメージ
    [ 2020/12/21 23:19 ] [ 編集 ]
  51. ヒュンダイに肯定的な意見はWANKの書き込みでしょ?
    [ 2020/12/21 23:19 ] [ 編集 ]
  52. ■ トヨタは過大評価だし高すぎる。
      70、80年代に比べたら信頼性も落ちてるぞ

    そらぁメキシコだかで作ってるトヨタでしょ
    [ 2020/12/21 23:21 ] [ 編集 ]
  53. 中韓の自画自賛+日本ネガキャン作戦にはもううんざり。
    飽くことのない自作自演に廉恥心すら摩滅してるみたいだし心底軽蔑するわ。死ぬまで
    [ 2020/12/21 23:21 ] [ 編集 ]
  54. You Tubeで「TOYOTAのハイラックスを壊してみた」という動画を探してごらんなさい
    ハンマーで殴られ、海に沈められ、重機で落とされ、最後には燃やされたのに、それでもエンジンがかかるという信頼性は、いまだに他の自動車メーカーでもなされてない快挙なんやで・・・w
    [ 2020/12/21 23:22 ] [ 編集 ]
  55. 品質でいえば日本車がダントツだが、
    これから安全性より低価格の方向に流れていきそうで怖い。
    韓国車なんて日本じゃ恥ずかしくて乗れないけど、
    海外では乗る人いるんだな…

    [ 2020/12/21 23:22 ] [ 編集 ]
  56. 朝鮮がむしろパクってないものなんてなくねえか?
    最近キムチですら中国起源って分かった事だし
    [ 2020/12/21 23:22 ] [ 編集 ]
  57. 未だに自力でまともにエンジンすら開発できない韓国メーカーには無理な話
    [ 2020/12/21 23:22 ] [ 編集 ]
  58. 日本も車をアメ車から学んだ。だけど独自のデザインやら工夫を凝らすようにするのが日本人。
    [ 2020/12/21 23:23 ] [ 編集 ]
  59. 三菱でワロタw
    [ 2020/12/21 23:23 ] [ 編集 ]
  60. 「日本のメーカーだと思ってた」って理由以外で買われるの?
    [ 2020/12/21 23:24 ] [ 編集 ]
  61. >笑ってる人たち全員に言いたい。
    >ヒュンダイ車が故障して止まってる光景を見た事あるか?

    ない!走ってるヒュンダイすら!
    [ 2020/12/21 23:25 ] [ 編集 ]
  62. >値段にしてはかなり信頼性が高いぞ
    インスタントラーメンも値段の割に味がいいし腹が膨れる
    だからと言って、有名店で出される本物のラーメンを超えるなんて事は無い

    ヒュンダイを持ち上げてる奴らの理屈はこれ
    擁護しているようで、トヨタを超えられる要素が一つも無い
    [ 2020/12/21 23:26 ] [ 編集 ]
  63. 韓国からの移民が世界中にいるからネットの書き込みって嘘だらけになるなあ。ある意味、移民って強力な広告塔だよね。
    [ 2020/12/21 23:26 ] [ 編集 ]
  64. ■ どうなるかは分からないけどとりあえず言えるのは、
      「不可能」なんてこの世には存在しないという事だ。

    理論上はそうかもね
    でも不可能なことの方が圧倒的に多いのが現実
    現実と理論が異なるなら取るのは現実の方だ
    [ 2020/12/21 23:26 ] [ 編集 ]
  65. 何を言おうが何を書こうが自由だ。
    夢を語るのも自由。

    でも、結果を出すのは実車の性能。

    結果が出てから恥をかくのも自由ww
    [ 2020/12/21 23:26 ] [ 編集 ]
  66. ※60
    蟹が食べたいけど貧乏だから、カニカマで我慢する
    そういう理由で発展途上国で売れてる
    [ 2020/12/21 23:27 ] [ 編集 ]
  67. ヒュンダイ車が停まっているのを見たことあるかって?実物を見たことすらないんだが。
    [ 2020/12/21 23:28 ] [ 編集 ]
  68. 韓国人は見た目は整形でいくら良くできても中身迄は変わらない。
    韓国車も同じで、見た目のデザインにだけ拘っても中身が付いて来ない。
    まぁ、精々ブレーキの故障やバッテリーの爆発等の問題を起こして、買った人に迷惑をかけるなよ。

    [ 2020/12/21 23:28 ] [ 編集 ]
  69. ネットでフェイク評価を同胞達が広報してもバレバレだね。
    [ 2020/12/21 23:29 ] [ 編集 ]
  70. いつも韓国って日本の進む道の後追いパクリなんだなぁ
    [ 2020/12/21 23:30 ] [ 編集 ]
  71. K-POPやら韓国ドラマにハマってる今の若者に最近の文化泥棒事件「ねぶた泥棒」を教えてやりたいわ。
    韓国という国は国も文化も人間も決して相いれない存在だって事を忘れてはならない。
    無理な存在なんだよ。
    [ 2020/12/21 23:30 ] [ 編集 ]
  72. レビューでボロクソねぇ…
    [ 2020/12/21 23:30 ] [ 編集 ]
  73. ■ 面白い事になるかもな。
      トヨタ車はその耐久性に関して最高級の名声を得ている。
      だけど最近造ってる車に関しては、
      ボロクソに言われてるレビューも見るから。

    ボロクソに言っている人にエラは張ってませんかね?
    [ 2020/12/21 23:30 ] [ 編集 ]
  74. リコールされて船ごと沈没するまでが様式美
    [ 2020/12/21 23:30 ] [ 編集 ]
  75. >>63
    広告塔なんてきれいなもんじゃないでしょ。中韓はクソみたいな工作にカネかけてるだけなんだし
    [ 2020/12/21 23:31 ] [ 編集 ]
  76. ■ 70年後に電話をくれ。
      信頼性を判断するのはそれからでも遅くはない。

    いざ70年経ったらまた同じことを言う羽目になると思うよ…
    [ 2020/12/21 23:33 ] [ 編集 ]
  77. サムスン電子の規模がトヨタを超えたから
    韓国はトヨタより優れた車が作れると言い始めた訳だが
    [ 2020/12/21 23:34 ] [ 編集 ]
  78. アジアアジアで区別つかないって
    外人って脳みそ小さいの?IQ低いのはそれが原因か?
    [ 2020/12/21 23:34 ] [ 編集 ]
  79. ■ いや〜笑ったよ😂
      俺のトヨタは17年、49万キロ走ってる。
      それでも問題なんて全くない。
      ああ、たしかに過大評価かもな。 +25

    外人のこういう皮肉好き
    [ 2020/12/21 23:35 ] [ 編集 ]
  80. >5
    「韓国には死期が有る」の間違いだろw

    だいたいにして、こういうのは凌駕してから言うことだろ。
    先端メーカーの領域まで達して、はじめて「過去の遺物」と言うことに
    何の意味もなく、どれだけの努力が必要だったかに気がつくときだろ。
    [ 2020/12/21 23:35 ] [ 編集 ]
  81. 見た瞬間「ダサっ!」
    こんなの売れるのか?

    買い替えを考えていると、いろいろ車に目が行くが
    これしかないなら買い替えを辞めるな。
    [ 2020/12/21 23:35 ] [ 編集 ]
  82. 17,8年位前だろうか、ヒュンダイが日本に販売拠点持ってたころに、知り合いが安さに釣られて買っちゃったんだわ
    そしたら仕事先でゴミ処理工場の韓国系在日の社長に
    「おいおいおい、韓国の車なんか買って大丈夫かよ?」って言われたそうだ
    [ 2020/12/21 23:36 ] [ 編集 ]
  83. 輸出規制でサムスンもヒュンダイも虫の息なんだが
    虫は虫でもゴキブリ並にしぶといなこいつら
    [ 2020/12/21 23:36 ] [ 編集 ]
  84. ヒュンダイはラリー頑張ってるが、あれもガワだけ韓国製で中身は日本とその他外国製みたいね
    [ 2020/12/21 23:36 ] [ 編集 ]
  85. >■ このサイトは行き詰まってるな。
      いつも韓国車や中国車を持ち出して比較して、
      読者の反応を窺おうとしてるんだ。

    これだからアメリカのメディアは既に中韓系アメリカ人に乗っ取られてるっての
    かなり株買いまくってるんだろうな
    日本もかなりそうなってるけど
    日本は情報戦にはボロ負けしてるな
    [ 2020/12/21 23:37 ] [ 編集 ]
  86. ※63
    広告塔 ではなく
    工作員 だよ
    [ 2020/12/21 23:37 ] [ 編集 ]
  87. あー・・・・・・・・・・・・さて、寝るか。


    [ 2020/12/21 23:37 ] [ 編集 ]
  88. パリ・ダカールラリーで優勝して見せろっての
    三菱は日本人ドライバーで何度も優勝しているぞ
    [ 2020/12/21 23:39 ] [ 編集 ]
  89. 持ち上げてるコメントってずばり韓国人かもしくは韓国系の人多そう

    K-POPと同じ流れってかニオイを感じますね
    [ 2020/12/21 23:40 ] [ 編集 ]
  90. >■ どうなるかは分からないけどとりあえず言えるのは、
    >  「不可能」なんてこの世には存在しないという事だ。

    今生まれた赤ん坊が、将来学者になる可能性はあるが
    今生まれた赤ん坊が、今学者にはなれない。
    韓国は、後者なんだよ。
    成長しないんだ。
    [ 2020/12/21 23:40 ] [ 編集 ]
  91. 70年後に電話をくれ。信頼性を判断するのはそれからでも遅くはない。

    あんたかっこいいぜ…。
    [ 2020/12/21 23:41 ] [ 編集 ]
  92. ※88
    ああそういえば…
    韓国車って名だたるレースやラリーで名前挙がってるの見たことないわ
    [ 2020/12/21 23:41 ] [ 編集 ]
  93. デザイン面や内装に関しては韓国も悪くない。
    ただコメントにあるようにヒュンダイは三菱の亡霊なんだと思う。
    独自で新たな確信がない限り日本車の真似からは抜け出せない。
    以前取引先からヒュンダイクーペやジェネシスの試乗をさせてもらった。クーペは当時から値段だけが優位だったが他は魅力がなかった。ジェネシスになってからは確かにレクサスと近い感じがあったが、とり回しの難や、無駄が多く買ってまで乗る気にはならなかった。もしブランド力があるベンツなどなら不便も味に変わるが。
    [ 2020/12/21 23:42 ] [ 編集 ]
  94. ファクト報道の現実は・・・悲報】


    韓国人
    「火災とブレーキ異常可能性の為、現代ヒュンダイ電気自動車「コナ」の国内販売中止を検討」



    [ 2020/12/21 23:43 ] [ 編集 ]
  95. ヒュンダイに乗るぐらいならアシストなしのママチャリを選ぶわ。
    少なくとも燃えないし。
    [ 2020/12/21 23:43 ] [ 編集 ]
  96. > 笑ってる人たち全員に言いたい。
      ヒュンダイ車が故障して止まってる光景を見た事あるか?
      値段にしてはかなり信頼性が高いぞ。

    アンチ乙www
    駐車場にもとまってないから
    [ 2020/12/21 23:43 ] [ 編集 ]
  97. ■ 面白い事になるかもな。
      トヨタ車はその耐久性に関して最高級の名声を得ている。
      だけど最近造ってる車に関しては、
      ボロクソに言われてるレビューも見るから。 +6


    ふ~ん、普通に考えたら「誰に?」って疑問が出るんだけど
    その答えをコイツは用意できるのかね
    [ 2020/12/21 23:43 ] [ 編集 ]
  98. 願望が先にあって、人々がそれに同意しないと犯罪紛いのことまでする。
    日本で例えて言うとサントリー。

    都合が悪くなると第三者を装ってライバルを貶し、発 狂して最後はダンマリ。
    毎回これ。
    [ 2020/12/21 23:43 ] [ 編集 ]
  99. 韓国LG化学バッテリーを搭載した電気自動車が相次いで火災爆発している。

    その為リコールに入り、他の顧客会社も不安に震えている。
    現在、LG化学の主要顧客は、GMや現代車グループを除き、

    テスラやフォルクスワーゲングループ、
    ルノーグループ、ボルボ、ジャガーランドローバーなど、
    電気自動車の先導的会社の大半だ。
    [ 2020/12/21 23:44 ] [ 編集 ]
  100. 日本車だと勘違いさせて販売してる時点で終わってる
    [ 2020/12/21 23:44 ] [ 編集 ]
  101. >値段にしてはかなり信頼性が高いぞ

    >トヨタはかなり過大評価だし値段が高すぎる!

    >トヨタ車はその耐久性に関して最高級の名声を得ている。
    >だけど最近造ってる車に関しては、
    >ボロクソに言われてるレビューも見るから。

    ヒュンダイ上げてる奴らは、ヒュンダイ車がお似合いだよ
    海外では日本の軽自動車的ポジションなのかもな
    [ 2020/12/21 23:44 ] [ 編集 ]
  102. 2~3年で壊れるものより10年以上もつ日本車を買ったほうが結果的に安く付くってわからないんだろうなー
    [ 2020/12/21 23:46 ] [ 編集 ]
  103. 金使って書かせてるんだろ
    [ 2020/12/21 23:46 ] [ 編集 ]
  104. 今は比較にならないが、追い越される可能性もある。価格で車を選ばざるを得ない客層もいるし。

    国産車メーカーには、勝って兜の緒を締めよの精神で臨んでほしい。
    [ 2020/12/21 23:47 ] [ 編集 ]
  105. 名前もデザインもパクっておいて、本家を超えるって・・・
    外側すらオリジナルにできないくせに中身が伴うわけないじゃん
    [ 2020/12/21 23:47 ] [ 編集 ]
  106. 乗用車の車高を上げただけで対抗できると思ってるんだろうな
    [ 2020/12/21 23:48 ] [ 編集 ]
  107. ヒュンダイは今は三菱とダイムラーと共同開発したワールドエンジンのヒュンダイ版のマイナーチェンジであるシータ2エンジンを採用しているようだが、2020年10月、ヒュンダイはシータ2エンジンに振動や停止するなどの欠陥があったことを認め、2010年-2019年製の車両を保有する顧客に対して、生涯保証プログラムを提供することを決定したらしい。三菱製エンジン時代より品質下がってるだろこれ。
    [ 2020/12/21 23:48 ] [ 編集 ]
  108. ただ北米の販売ランキングでも見かけるメーカーではある
    注意するに越したことはない
    他の国で車輸出してる国が何か国ある?
    欧州車でさえドイツやフランスやイタリアくらいなものなのに韓国車はアジアで日本に次いで車輸出してる
    [ 2020/12/21 23:49 ] [ 編集 ]
  109. 確かヒュンダイって外国のデザイナーを雇うことで
    デザイン性だけで売り上げてるメーカーだろ

    性能の悪いものを多く売るためには正しいやり方ではある
    [ 2020/12/21 23:49 ] [ 編集 ]
  110. 戦車のトランスミッションを何年経っても国産化できないエンジニアリングの国のくせに、オフロードで張り合おうだって?
    半万年ROMってろ!(懐、久しぶりに書いたこのコメントw
    [ 2020/12/21 23:50 ] [ 編集 ]
  111. >49
    医療診断機器もそうだね。
    日本の機器(内視鏡に至っては世界シェア99%)が世界中で使われているのは、購入した後の操作方法の説明と問題時の対応が手厚いから。
    日本の技術は衰退したと言う連中の「技術」っていつも家庭用機器ばっかだったりなんだよねw下手したら数千円の家庭用品なんて人件費の高い国で作っても利益でないし、利益出そうとしたら世界的には高くて売れない。命にかかわるものならまだしもね。
    何千万もする業務用機器を目にすることがない底辺や購入権限がない下っ端ほど日本はオワコンと言う。
    [ 2020/12/21 23:50 ] [ 編集 ]
  112. ※71

    若い年頃ってのは、己の無知さや馬鹿さ加減に気付かないから仕方ないね。
    どの時代でも、大抵は社会人としての責任感が増す30代ぐらいからだよ。


    しかし、これだけの親韓ぶりだと、若い子はいずれ韓国に騙されたと気付いた頃には、反動が強過ぎて、今のオッサンたちよりも更に嫌韓になるかも知れんね。

    今まで見ようとしてこなかった韓国が日本にしてきた事の情報を、一気に大量に吸収しちまって処理しきれんだろ。
    [ 2020/12/21 23:52 ] [ 編集 ]
  113. 管理人さんはK国絡みの投稿はやめた方がいいよスレが荒れる。
    K国の反応は他でやってるけど日本人には不愉快なだけで行かない。あっちが日本を意識し挑発してくれば来るほど無関心になるし、どうでもいい。
    反応すると勘違いして喜ばせるだけ。
    そういう事でパンドラは別路線でお願いしたい。
    [ 2020/12/21 23:52 ] [ 編集 ]
  114. たぶんWRCのワークス部門で勝ってるから
    ヘビーデューティーな使い方をする車でもトヨタを抜いた
    と思ってるか、そう思わせるアピールをしたいんだろうなあ
    市販車になんもフィードバックしてねえだろうにw
    [ 2020/12/21 23:54 ] [ 編集 ]
  115. アフターマーケットはウソつかないからな
    中古車価格は雄弁に性能を物語るよ
    こればかりは提灯記事でも隠せない真実
    [ 2020/12/21 23:54 ] [ 編集 ]
  116. ※5
    韓国の死期はいつ頃?
    [ 2020/12/21 23:55 ] [ 編集 ]
  117. ラリーでの負けは痛い
    いよいよ日本は陥落だよ
    というかTOYOTA以外は負けてもいいの?
    本田はもちろん、三菱負けていいの?
    負けてるんだよ?

    それが現実
    [ 2020/12/21 23:55 ] [ 編集 ]
  118. ※104

    価格でしか優位性を見出せない韓国メーカーは、世界を相手に商売するには弱すぎて未来が無いんじゃないかね。


    価格勝負ではインドのタタモータース辺りには絶対に勝てないし。
    [ 2020/12/21 23:56 ] [ 編集 ]
  119. ヒュンダイ絶賛のコメントは誰によって書かれたものかがはっきりしすぎていて安物の喜劇のようだ。
    [ 2020/12/21 23:58 ] [ 編集 ]
  120. ヒュンダイは自国では、明らかに車が原因という欠陥事故が多発してるにも関わらず、賠償に応じたケースはほぼない。
    大企業かつ、裁判も企業側に加担してるので、絶対に負けることはない。
    認めないので、リコールもほぼしない。
    しかし、海外には、非常に敏感に反応し、すぐに示談交渉をガンガンしていく。海外からの評価がある程度高いのもそういうとこが行き届いているのかもしれない。しかし、日本車と比べるとなると、韓国車はまだまだ実績や伝統が積まれてきていないので、ブランドとしては、まだまだ。アメリカでは、車に大金を出す若者は随分減った。日本と同じ現象だ。走ればいい程度で、車以外の趣味に夢中になっている。そういう点でヒュンダイが好まれているとこもある。日本車の中古が中々程度がいいのが減ってきているのも要因としてある。
    [ 2020/12/21 23:58 ] [ 編集 ]
  121. コロナでサプライチェーンが破壊されるなんてニュースの中で車の電気系統のケーブルがセットになってるワイヤーハーネスと言うものがあります市場規模は5兆円程度なんですが、それが滞ったなんて話がありましたがそのワイヤーハーネスのシェアは日本の2社で59%アメリカの2社で31%残りの10%がいろいろな会社と言う状況です、韓国の車がどこのワイヤーハーネスを使ってるのかは知れませんが車の中の電線一つでも先進国が牛耳ってるんです、韓国が超えるなんて夢のまた夢です。
    [ 2020/12/21 23:59 ] [ 編集 ]
  122. ※117
    は?www
    ヒュンダイのジェネシス、コナーを知らねーの?www
    [ 2020/12/22 00:00 ] [ 編集 ]
  123. 完全なパクリでしかも完全な劣化版
    [ 2020/12/22 00:01 ] [ 編集 ]
  124. ※117

    通ぶってる奴ですらWRCで日本車が勝つ=日本車優秀という理屈で語らんのに、さすがエラ張ってる奴は言う事が違うな。
    [ 2020/12/22 00:01 ] [ 編集 ]
  125. ※117
    >負けてるんだよ?

    韓国車が日本車にボロ負けなのは知ってるよ
    それで?
    だから何?
    [ 2020/12/22 00:01 ] [ 編集 ]
  126. 比べるレベルが違うやろ~
    トヨタ車ならせいぜいCH-R辺りとちゃうか?
    [ 2020/12/22 00:02 ] [ 編集 ]
  127. ※117
    >ラリーでの負けは痛い

    じゃあ韓国車の売り上げは日本車より上なんだよね?
    その売り上げの証拠を早く出してくれw
    [ 2020/12/22 00:03 ] [ 編集 ]
  128. 一からエンジンも作れないメーカーが、身の程をわきまえろっての
    [ 2020/12/22 00:04 ] [ 編集 ]
  129. ホンダ→ヒュンダイ
    ミツビシ→ミツボシ(三星)→サムスン
    [ 2020/12/22 00:04 ] [ 編集 ]
  130. >104
    日米欧車を選ぶのは、思想の違い。
    韓国車を選ぶのは、財布の問題。

    っていうんだよ。
    [ 2020/12/22 00:05 ] [ 編集 ]
  131. 朝鮮産なんか使ってたら使ってる人間の価値まで下がる
    [ 2020/12/22 00:06 ] [ 編集 ]
  132. ※117
    新発売から1カ月で燃える韓国車が何に勝ったって?wwww
    現実を見ろよwwww
    [ 2020/12/22 00:06 ] [ 編集 ]
  133. ヒョンデ、デザインだけは良い。見た目重視なのはち・よんのアイデンティティだから。
    っつってもパクりだけど。。
    最近はシトロエンのパクりが流行してるんで、その流れ通りだね〜!
    [ 2020/12/22 00:07 ] [ 編集 ]
  134. 冗談は顔だけにしとけな
    [ 2020/12/22 00:08 ] [ 編集 ]
  135. 「韓国は日本のライバル!!」と誇らしげにいつも宣伝してるが、心外だし汚らわしいからやめろ。
    南朝せんレベルの下劣な途上国が図に乗るな!!
    [ 2020/12/22 00:08 ] [ 編集 ]
  136. ※117
    トヨタも本田も三菱も韓国車なんてゴミに負けないが?
    「韓国車」という国全体の自動車産業が、トヨタや本田、三菱という「一企業」にすら勝てないのが現実だ
    [ 2020/12/22 00:09 ] [ 編集 ]
  137. そもそもランクルにしろハイラックスにしろそのタフさが大衆化した物だろ?・・・大衆化したランクルをSUVと呼び、本命はRVである
    つまりSUVなんて言っているが、ファッション性が強く街乗りが大半でSUVの能力が発揮できるのか定かで無い車種が多すぎる

    もしランクルを凌駕すると言うならば、オフロード・山岳地で市場の開拓をしなさい、話はそれからだ・・・・街乗りSUV派なんてうつろ偽なものだ

    ランクルの市場を狙うと言う事は、RVとしての義務を背負うことだと自覚して欲しいものだ・・・何故かって?仮にランクルが販売不振で撤退した場合、RVとしてランクルを愛用している物が困るからだ・・・ランクルを打ち落とすと言う事はRVユーザーの要望を満たす義務がある
    そしてランクルがいなくなれば、ベンチマーク無しに開発を続けると言う事が・・・・敬意も価値も理解していない様な輩にそんな覚悟があるとは思えない
    [ 2020/12/22 00:09 ] [ 編集 ]
  138. オフロード車は数が売れないとだめだね
    何十年たっても交換部品が手に入る強みがないと
    [ 2020/12/22 00:10 ] [ 編集 ]
  139. 韓国の日本コンプレックスが本当に気持ち悪い・・・
    いつも大国の日本と比較ばかりして不気味な物乞いストーカーだよ。
    [ 2020/12/22 00:11 ] [ 編集 ]
  140. 中東の武装勢力が判断してくれるよw
    [ 2020/12/22 00:11 ] [ 編集 ]
  141. チョロQみたいだな
    [ 2020/12/22 00:14 ] [ 編集 ]
  142. 全体のイメージはトヨタ、Cピラーを少し立ち上げるのとフェンダーガーニッシュに山を作るデザインはホンダ、顔は三菱、前後フェンダーのへこんだキャラクターラインはロシアのラダのデザインアイコンの丸パクリ?
    [ 2020/12/22 00:14 ] [ 編集 ]
  143. 日本車との比較以前に韓国の連中は自国の自動車メーカーが各国で技術的欠陥とリコールの問題を抱えている現実に目を向ける必要が有ると思うが。

    肝心の機能性やクオリティに問題が多いと各国のユーザーに敬遠されるのは容易に予測可能だ。
    [ 2020/12/22 00:16 ] [ 編集 ]
  144. またCMで富士山や相撲取り使って日本企業に成りすまして売るの?
    [ 2020/12/22 00:16 ] [ 編集 ]
  145. 数十万~数百万円の買い物で、日本で韓国車を選ぶ人などまずいない
    別に韓国を卑下している訳じゃなく、韓国車は韓国人が乗ればよい
    例えば逆に、アメリカ人がアメ車に乗らない方が不思議
    海外メーカーは遊んでるんか?
    [ 2020/12/22 00:17 ] [ 編集 ]
  146. ※117
    ノーベル賞を取れなくて「でも平和賞は取ったから」と精神勝利する韓国人みた・・・あっ(察し
    お前はただの在日か、それなら納得。
    [ 2020/12/22 00:17 ] [ 編集 ]
  147. デザインがダッセ〜.こんな一目見て韓国車なんて乗りたくねぇ!
    [ 2020/12/22 00:18 ] [ 編集 ]
  148. 韓国車か、1990年代の水準で良ければどうぞご自由に。
    昔パジェロのノックダウンしていたけど、ラダーフレーム入りのSUVを作れるのかなぁ。
    [ 2020/12/22 00:19 ] [ 編集 ]
  149. トヨタ車は昔よりも耐久性が無くなったっていうけどね、ドアが腐って落ちてなくなっり、サスが逝かれた状態でもエンジンやミッションは元気で走りまわってるのがいっぱいいるんだよね。
    たぶん韓国車の新車持ってきても、サスとドアが無くなったランクルのほうが長持ちしますわ。
    [ 2020/12/22 00:19 ] [ 編集 ]
  150. ※117
    今日も悲鳴じみた在日の悲鳴が心地良いw
    [ 2020/12/22 00:19 ] [ 編集 ]
  151. 来年各国の市場に次期型のトヨタランドクルーザーとレクサスLXが投入される予定なので楽しみにしている。

    韓国の自動車メーカーは各国で欠陥のリコール対応や訴訟の影響で大赤字になっているが、原点に回帰した方が良いだろう。
    [ 2020/12/22 00:23 ] [ 編集 ]
  152. ※150
    >悲鳴じみた在日の悲鳴

    つまり在日のただの悲鳴。
    在日が日本に負けて悲鳴を上げるなんていつもの事じゃん。
    [ 2020/12/22 00:23 ] [ 編集 ]
  153. ※117
    ヒュンダイコナーの炎上数www
    現実を見ようなwwww
    [ 2020/12/22 00:25 ] [ 編集 ]
  154. ※8
    イスラム国でもヒュンダイは使ってたよ
    ただし自爆用の来るまでだがw
    [ 2020/12/22 00:27 ] [ 編集 ]
  155. 韓国の議員などが日本車乗りまわしながら、国民には車業界危ないからもっと乗れって言っちゃう時点でだなぁ
    [ 2020/12/22 00:27 ] [ 編集 ]
  156. 韓国車の一連の発火事故の原因判ったのかなぁ。
    無理に直噴化したんで、カーボンが溜まっただけだと思うが。
    スラッジとしてピストンリングを固着させると、クランク周りの破壊につながる。
    判っていないのにリコールしても改修できないだろうに。
    [ 2020/12/22 00:27 ] [ 編集 ]
  157. ※145

    何処の国の自動車を購入するかは個人の自由なのだが。
    君の論理だと自動車メーカーを抱えている国は無条件に保護貿易をしなくてはならなくなる。
    [ 2020/12/22 00:28 ] [ 編集 ]
  158. ※117
    数年前は、韓国車=安くて低性能
    現在は、韓国車=高くて鉄屑

    どこに韓国車が勝つ要素あるの?
    [ 2020/12/22 00:29 ] [ 編集 ]
  159. なんか、もう
    見た目が嫌
    [ 2020/12/22 00:33 ] [ 編集 ]
  160. 越える云々以前に、模倣ばかりで越える努力してないじゃん。
    韓国車が日本車を越えるのは、他国で開発された凄まじく日本車を越えた車がでて、それを模倣をした時くらいじゃないかな?
    [ 2020/12/22 00:38 ] [ 編集 ]
  161. 韓国の偉い人達がレクサス乗ってるんだから韓国の品質なんてお察しだろ
    [ 2020/12/22 00:38 ] [ 編集 ]
  162. 日本車も始めは欧米のパクリだった。
    でも日本製ですよと言って販売していた。
    阿野中国だってパクリだけど、中国製と言って販売している。
    韓国は日本製と偽って販売している。
    [ 2020/12/22 00:38 ] [ 編集 ]
  163. ■ 笑ってる人たち全員に言いたい。
      ヒュンダイ車が故障して止まってる光景を見た事あるか?
      値段にしてはかなり信頼性が高いぞ。 +1

    まず走っているところを見かけませんが。

    とりあえずどこかのラリー競技優勝して、中東の過激派に売りつけてから出直してこいよ。
    同じ土俵に立ってすらいねぇ。
    [ 2020/12/22 00:39 ] [ 編集 ]
  164. VANKが活動しているな。
    [ 2020/12/22 00:41 ] [ 編集 ]
  165. ※157
    別に難しいことは言ってねえよ
    その国に根差した事情や価値観やらで開発って進むんちゃうん
    トヨタは海外進出を起点に発祥したメーカーなんか??
    よう考えてからアンカー打ちや
    [ 2020/12/22 00:44 ] [ 編集 ]
  166. ニンニクのにおい付きでまた苦情が出んようになwww
    [ 2020/12/22 00:47 ] [ 編集 ]
  167. 自動車・・・いや産業ほぼ全てがパクりなんですがw
    [ 2020/12/22 00:51 ] [ 編集 ]
  168.  
    爆発して被害者は出てるよねwww
    韓国は勿論米国でも事故あったのに故障したところを見たことがないとは
    まったくもって韓国人は嘘つきだねぇ
    特に韓国内での事故なんて財閥企業特有の優遇措置で
    まともに処理されてなくて被害者は泣き寝入りしてたじゃん
    [ 2020/12/22 00:53 ] [ 編集 ]
  169. かつては日本企業も欧米企業に勝てるわけない、ただの猿真似と言われてたのを思えば、現在の差なんて数十年後には全く当てにならないことが分かる
    変化を拒んだり恐れたりしたら負け
    すでに一部業界では日本企業のシェアが中韓に奪われて久しい
    日本の自動車業界の繁栄の終わりは日本の繁栄の終わりにつながるだけに他業種に比べればまだ健在だが、自動車でも追いつかれるなんてことがあったらいよいよだな
    [ 2020/12/22 00:55 ] [ 編集 ]
  170. ※117
    車が爆発することが韓国の勝利条件なのかw
    だったら世界は韓国に追いつけないw
    だって世界で爆発する車を作るのは韓国と中国だけだしw
    [ 2020/12/22 00:56 ] [ 編集 ]
  171. どのレース好きのYouTubeも韓国車なんてこれっぽっちも出てこないぞ。
    なんてったって乗ってるとゲイ扱いされるらしいからなw
    [ 2020/12/22 00:58 ] [ 編集 ]
  172.  
    発売以後も連綿と研究開発・改良を続けられるならまあ有り得るかもと思う。
    でもそういうの韓国人苦手でしょ?
    [ 2020/12/22 01:00 ] [ 編集 ]
  173. 日本人は改善に注力するがこいつらはパクることしか頭にないからな
    お金をもらっても乗りたくないし、国家としてとっとと滅んでもらいたい
    [ 2020/12/22 01:01 ] [ 編集 ]
  174. でも、どういう理屈かは知らないけどWRCでは勝ってるじゃん
    ラリーカーのクオリティーを量販車でも出せれば勝てるんじゃね(適当
    [ 2020/12/22 01:07 ] [ 編集 ]
  175. 面白いな。
    トヨタを褒めてる、あるいは実際に所有している奴は、
    年数や走行距離について語ってる。
    トヨタを過大評価だと言ったり、ヒュンダイも良いって言ってる奴は、その観点では一切ない。
    [ 2020/12/22 01:11 ] [ 編集 ]
  176. <`田´;>: グギギギギ 愛は無いニカーッ!
    [ 2020/12/22 01:13 ] [ 編集 ]
  177. 後追い廉価版民族
    [ 2020/12/22 01:14 ] [ 編集 ]
  178. ■ 面白い事になるかもな。
      トヨタ車はその耐久性に関して最高級の名声を得ている。
      だけど最近造ってる車に関しては、
      ボロクソに言われてるレビューも見るから。

    そのレビューが工作でないとどうして言えるんだい?
    [ 2020/12/22 01:15 ] [ 編集 ]
  179. 朴李ってより物乞いだな。
    最近だとゴーンのせいで日産が大損させられたな。
    ビジネスとは賄賂でお貰いすることだと思ってるのがアルカニダだわ。
    [ 2020/12/22 01:18 ] [ 編集 ]
  180. 東京で金持ちがファッションクルーザーとしてランクルを乗り回してるのと違って、海外ではガチで生死に関わる環境のなかで車を利用する人たちがいるからな。
    こういう実用車の選定で韓国人の嘘を真に受ける馬鹿はいない。
    [ 2020/12/22 01:24 ] [ 編集 ]
  181. 車の事故って普通、歩行者とか他の車が事故の対象になるがヒュンダイって載ってる本人が事故の対象だってとこが面白いんだよなw
    韓国国内でヒュンダイの常用率がどれくらいか調べればすぐにわかるさ
    あいつら、自分だけはおいしい思いしたいから、日本ヘイトやりながら平気でレクサスとか乗ってるだろ、そういう事だよ
    韓国クオリティは日本人と韓国人がよくわかってる、韓国製は全てにおいて使わないそれが正解
    [ 2020/12/22 01:34 ] [ 編集 ]
  182. 日本車のいいところはその信頼性だけどそのおかげで中古価格が下がらないしウン十年乗ったボロ車でも後進国に引き取られて現役になるんよね。これが何を意味するのか分かんないんだろう
    [ 2020/12/22 01:36 ] [ 編集 ]
  183. 組み立て屋が開発元を超えられるのかだって?
    正気か?w
    [ 2020/12/22 01:37 ] [ 編集 ]
  184. わたしゃ
    TOYOTAにオカマ掘ったヒュンダイ車大破
    というタイトルの写真を見たことがあるよ
    見事に大破して野次馬が笑っていた
    アメリカの作品だったな
    YouTubeで探したら見られるよ!
    [ 2020/12/22 01:42 ] [ 編集 ]
  185. ヒュン○○だけは潰れてほしいと本気で思ってる。
    社名やロゴまで日本企業に似せ、桜や富士山、力士などを使って宣伝を打ったせいで、
    今でもアメリカには日本のクルマだと勘違いしている人が少数ながら存在する。
    [ 2020/12/22 01:48 ] [ 編集 ]
  186. 韓国は、克日を国定にしてるみたいだけど。
    克日ってのは、つまり「日本のやり遂げたそれを猿真似してみせたぞ、
    出来たぞ、どうだ凄いだろが、よって克日完了」
    ってそれが克日でしょ。
    という事は、何とか追いつくことはできても
    追い抜く事は絶対に永遠に出来ないって事でしょ?
    ましてやインチキや見栄っ張りの国だからさ。
    車だったら、エンジンだけまんま盗んで頂いちゃって側だけ独自設計したら、それで韓国車の出来上がりじゃないの?
    [ 2020/12/22 01:48 ] [ 編集 ]
  187. ※117
    この記事は在日とって都合が悪い記事だから希望願望だけを書いてさっさと逃げちゃったなw
    [ 2020/12/22 01:49 ] [ 編集 ]
  188. ヒュンダイって韓国ではそのままヒュンダイ或いはヒュンデって発音なのに海外では「ホンディ」って発音でマーケティングしてるんだぜw
    実際にアメリカでは日本企業って誤認が根付いていてホンダと混同されてるんだぜwww
    [ 2020/12/22 01:52 ] [ 編集 ]
  189. 10年前山を超えられなかった車はヒュンダイ

    山登れるようになりましたか?
    [ 2020/12/22 01:58 ] [ 編集 ]
  190. 本家に品質は到底及ばないパクり品を、本家の値段より安く売ることで商売してる寄生虫がなに勝負した気になってるのかね?
    [ 2020/12/22 01:58 ] [ 編集 ]
  191. 車を囲む業界の形自体が変わりそうな状態なので韓国車が日本車を超えるだけの時間が残ってないというのが現状。物からサービスへの変遷の中でそれを育む自国の経済が軟弱な韓国は淘汰されると見るべきか。一社で勢力になるにはテスラくらいの勢いが必要だわな。

    環太平洋圏ではテスラモデルのサービスに対抗したテスラ意外の北米・日本連合という勝負になるだろうね。
    [ 2020/12/22 02:00 ] [ 編集 ]
  192. 油断しちゃいけない
    Amazonでやってるように中国人と変わらずレビュー買うからな、こいつら
    たち悪いのは買うだけじゃなく、ライバル企業にマイナスレビュー書き込む不正やってること、ほんとゴミだぞこいつら。やってることがカスなのよ
    [ 2020/12/22 02:08 ] [ 編集 ]
  193. >ヒュンダイ車が故障して止まってる光景を見た事あるか?

    そもそも走ってるとこを見たことがない。
    [ 2020/12/22 02:08 ] [ 編集 ]
  194. 去年ハワイに行った時に韓ダイの多さに驚いたわ
    日本のメーカーと勘違いしてる人が多いみたいだけど
    [ 2020/12/22 02:11 ] [ 編集 ]
  195. 家電も少し前までそう言われていたのに・・
    [ 2020/12/22 02:31 ] [ 編集 ]
  196. ランクルとオフセット衝突実験すればいいよ
    [ 2020/12/22 02:44 ] [ 編集 ]
  197. ※195
    そういえば民主党時代に「自動車産業は10年後には日本を追い抜く」って言ってたな。
    今年はその「10年後」なんだけどいつ抜くの?

    また韓国がいう永遠の10年か
    [ 2020/12/22 02:45 ] [ 編集 ]
  198. また血・ョ・ン car
    [ 2020/12/22 02:52 ] [ 編集 ]
  199. ※195
    結局韓国は日本の部品・装備・素材を使わないとまともな物も作れない馬鹿だってだけじゃんw
    [ 2020/12/22 02:54 ] [ 編集 ]
  200. ※195
    そういうのはフッ化水素を自国生産/量産できるようになってからホザけよバカチョンwwww
    [ 2020/12/22 02:57 ] [ 編集 ]
  201. ※195
    日本の素材を使わないと作れない韓国産(爆笑)家電w
    [ 2020/12/22 02:57 ] [ 編集 ]
  202. ※195
    民主党というボーナスステージがあったのにもかかわらず、未だに日本を抜けない時点で南朝せんは日本を抜けない
    それが現実
    [ 2020/12/22 02:59 ] [ 編集 ]
  203. 一つ言えるのは現代自動車に自動車販売台数で追い抜かれるときが
    着ても別にかまわないけど、対抗しないで今まで通り日本の自動車
    会社は安全な車を作り続けてください
    対抗して焦って駄目な物づくりをするようにだけはなるなよ
    先人が築いてきた日本車の安全性と耐久性に対する信頼こそが
    日本の自動車が世界で売れるための根幹をなすものだからな
    [ 2020/12/22 03:00 ] [ 編集 ]
  204. ※195
    日本の装備を使って日本の部品で作る、組み立て屋が何だって?www

    はいばか在日をまた論 破www
    [ 2020/12/22 03:01 ] [ 編集 ]
  205. ※195
    で?w
    いつになったら韓国はその家電製造に使われているフッ化水素を国産化できるの?w
    [ 2020/12/22 03:03 ] [ 編集 ]
  206. デザインはいいよな
    そらメルセディスの有名デザイナーを高額で引き抜いてんだから
    [ 2020/12/22 03:04 ] [ 編集 ]
  207. ※195
    日本の部品を使わないと作れない無能南朝せん猿のことかwwww
    本当に無能南朝せん猿は頭が悪い猿だわwwww
    [ 2020/12/22 03:06 ] [ 編集 ]
  208. ヒュンダイ車をアラスカ、グリーンランド、オーストラリア中央部住みの人々、そして中東の金持ち達が「自分の安全の為に」購入する様になったら日本の4WDに並んだと言える

    上記の場所に住んでる人達は文字通り命が掛かってるからね
    ポンコツ朝鮮車を買うなんて自〇行為はしないし
    [ 2020/12/22 03:06 ] [ 編集 ]
  209. ※195
    えっ?
    韓国の家電って中国の家電にも負けるゴミだけど?w
    [ 2020/12/22 03:07 ] [ 編集 ]
  210. ※195
    また在日が希望願望を書いてその戯言を論 破されて負けてそのまま逃げたのかwww
    在日ダッサwww
    [ 2020/12/22 03:08 ] [ 編集 ]
  211. VANKソの工作ヤベェなバレバレ過ぎて
    [ 2020/12/22 03:09 ] [ 編集 ]
  212. ※195
    >家電も少し前までそう言われていたのに・・

    韓国の家電の話?
    確かに昔も今もボロクソなのが韓国の家電だよねw
    しってるしってるw
    [ 2020/12/22 03:10 ] [ 編集 ]
  213. ※195
    2~3年くらい前にサムスンやLGの洗濯機や冷蔵庫が爆発して家が吹っ飛んだり燃えたりしたってニュースがあちこちであったな~
    [ 2020/12/22 03:11 ] [ 編集 ]
  214. ※195
    10年前に「10年後、韓国の自動車は日本を抜く」と言っていた
    で、現在は「10年後、韓国の自動車は日本を抜く」と言っている

    お前ら、韓国人が言う「10年後」はいつ来るの?
    [ 2020/12/22 03:15 ] [ 編集 ]
  215. イスラム国やボコ・ハラム、極左テロ組織のセンデロ・ルミノソの残党
    こいつ等は競ってトヨタ車を密輸している
    戦場でも余裕で使えるという実績と信頼があるからで、韓国車なんて論外

    まぁ日本人からすると微妙な気分になるが
    [ 2020/12/22 03:16 ] [ 編集 ]
  216. 検査キットもゴミ。バッテリーもゴミの韓国製だよ?
    誰が欲しがるの?
    [ 2020/12/22 03:35 ] [ 編集 ]
  217. 「ランドクルーザーの起源は韓国にある」
    「例の万能壁画がその証拠だ」
    「日本はランクルを盗んだ事を韓国に詫びて賠償しろ」
    「そもそも日本車メーカー自体が韓国のパクリだ」
    「ホンダはヒュンダイの社名を真似た事を恥と思え」
    「日本は未来永劫謝罪と賠償をしろ」
     
    ↑盗人民族の一般的思考パターン
    [ 2020/12/22 03:42 ] [ 編集 ]
  218. 相手にする価値もない。

    そんなことよりも、捏造ブレーキ問題でアメリカでつるし上げられ有罪にされた事が問題。
    日本でまで、トヨタのブレーキのせいで事故を起こしたと、アメリカ傀儡の上級から脅迫されてるような状況。

    日本人はこっちを気にすべき、こっちと戦うべきなんだよ。
    [ 2020/12/22 03:47 ] [ 編集 ]
  219. 全ては冶金技術の差
    同じ素材で同じ形をしていても強度がまるで違う
    [ 2020/12/22 03:47 ] [ 編集 ]
  220. ヒュンダイが故障して止まっているのを見たこと有るかい?

    燃えて止まっている所は良く見るがwww
    [ 2020/12/22 04:21 ] [ 編集 ]
  221. 半島製の車なんぞタダでも恥ずかしくて乗れねーわ
    [ 2020/12/22 04:22 ] [ 編集 ]
  222. 越える越えないの前にきちんとした自動車作れ!
    雨漏りするわ止まらないわ暴走するわ発火するわ爆発するわなんて自動車じゃ~ねぇ!
    [ 2020/12/22 04:23 ] [ 編集 ]
  223. 在日も乗らない韓国車www
    [ 2020/12/22 04:26 ] [ 編集 ]
  224. まあ頑張ってくれ
    [ 2020/12/22 04:29 ] [ 編集 ]
  225. 白人なんてちょろいニダ
    [ 2020/12/22 04:31 ] [ 編集 ]
  226. 狼の 皮を被った 9センチ
    [ 2020/12/22 05:36 ] [ 編集 ]
  227. 韓国車は中国車と比較をするべきだろう
    [ 2020/12/22 05:39 ] [ 編集 ]
  228. ヒュンダイを比較的高評価してる意見も「値段の割に」とかで、結局日本車買えない貧民しか手を出さないんだな、ってのが判る
    [ 2020/12/22 05:54 ] [ 編集 ]
  229. 極悪労組がいる韓国工場で作らないなら少しはましなのか?
    [ 2020/12/22 05:56 ] [ 編集 ]
  230. あのロゴ 紛らわしいからやめたほうがよくねえか?
    ホンダに似てるのに反日至上主義者たちはなんで黙ってんだ?
    [ 2020/12/22 06:03 ] [ 編集 ]
  231. パクるだけならまだしもなりすますからな〜。
    旭日旗模様を広告に使ったのってヒュンダイだっけ?
    相撲を広告に使ったのがサムスン?
    [ 2020/12/22 06:04 ] [ 編集 ]
  232. 独自エンジンも作れない自動車メーカー
    [ 2020/12/22 06:05 ] [ 編集 ]
  233. まあ価格やデザインなど購入前でもわかるような部分は或いは超えることも可能かもしれないけど乗り心地や耐久性、アフターサービスなんかを発売直後から誇張するのは愚かとしかいいようがない。そんなものは実際に購入して何年も乗った人が言わない限り何の説得力もない。
    [ 2020/12/22 06:08 ] [ 編集 ]
  234. 世界的に見れば十分トップクラスに勤勉な先進的工業国と言える能力は持っている。日本に追いつき追い越せな時代が来る可能性、ポテンシャル自体はあるんだが…
    それを台無しにするのが儒教・独特な人間関係の文化や煽動だったりするからなあ…
    果たしてどうなるやら
    [ 2020/12/22 06:10 ] [ 編集 ]
  235. どう見てもトヨタよりも三菱の朴りだろ(笑)(笑)
    [ 2020/12/22 06:23 ] [ 編集 ]
  236. ヒュンダイってよく故障するクレームの話聞くしこの記事のコメントとは違ってるな。最近でもEV作って爆発してるしwラリーだけは上手くいってるぽいけど、元々は三菱からの全技術提供がベースにあるんだよね。今ラリーやってたメーカー自体EVに移行して居ないor金かけないのでは?真面目な競争相手トヨタくらいしかいないのでは?w
    [ 2020/12/22 06:35 ] [ 編集 ]
  237. デザインを日本寄りにするのをやめろよ
    世界の各自動車メーカーが頑張って独自のデザインを考えて自社の色を出しているのに
    韓国車は日本車ベースのデザインをかっこ良くしただけ
    そりゃ日本車だと勘違いする奴も出てくるわ
    [ 2020/12/22 06:36 ] [ 編集 ]
  238. 性能と言うか、汎用性で日本車越えたものは世界にねえよwww

    個人の好みは置いといて、極寒から灼熱の広範囲の環境で動く車を作れるメーカーは、日本企業以外で、どれだけ有る?
    まして、韓国人にそんなレベルの物作れるか?って話。答えはNo。韓国人の負け惜しみは置いといて、作れるなら、日本車よりも粗悪品なので安いのに、世界規模で、使われもしない。
    東南アジアですら、韓国車使い物にならんって評価で、日本車超える若しくは越えたとか、ただの勘違いした妄想。評価って物は、当事者以外の他人が、決める事。
    [ 2020/12/22 06:49 ] [ 編集 ]
  239. >ヒュンダイ車が故障して止まってる光景を見た事あるか?
    ちょっとアクセル踏んだら、暴走した動画なら沢山見たぞwww
    [ 2020/12/22 06:51 ] [ 編集 ]
  240. 本当は中国が起源のキムチでも一生懸命作ってなよ韓国人は
    [ 2020/12/22 06:51 ] [ 編集 ]
  241. そんなに悪くないとか言ってる連中いるけどそりゃそうだろ
    日本企業から技術を貰ったんだから
    [ 2020/12/22 07:00 ] [ 編集 ]
  242. ※3
    ヒュンダイの方がホンダよりも創業が早い。よってヒュンダイがホンダの社名をパクったなどということはあり得ない。

    現代グループ創業 1947年
    本田技研工業創業 1948年
    [ 2020/12/22 07:04 ] [ 編集 ]
  243. 韓国人ですら自国製を避けるのに日本に追いつけるわけがない。
    [ 2020/12/22 07:04 ] [ 編集 ]
  244. 数日前のニュースだけど米国軍事ロボット企業のボストンダイナミクス
    以前ソフトバンクが買収してたけど、最近ヒュンダイに半数以上も
    ボストンダイナミクス株を買収してたな...ロボット技術や自動化

    軍事転用可能な諸々がヒュンダイに流れたことに...
    日本政府と日本企業よ、なぜ先んじで買収しなかったよ
    [ 2020/12/22 07:09 ] [ 編集 ]
  245. このサイトが韓国もの扱うとか。ネタ切れか? それともお手軽アクセス稼ぎ(必要ない数値だと思うけど……)?
    [ 2020/12/22 07:10 ] [ 編集 ]
  246. ランクルの価値って価格や品質だけの問題じゃねーんだよなぁ。
    世界中で愛用されることによって多くの整備工場が修理ノウハウを蓄積したり、販売網やパーツの豊富さも大きくなってくる。
    これらを長年積み上げたランクルネットワークもブランドの向上に大きく寄与してる。

    ヒュンダイ、キアは短期間でモデルチェンジをし過ぎ。
    あれじゃあ自ら「売れてません」と宣伝してるようなもんだよ。
    [ 2020/12/22 07:11 ] [ 編集 ]
  247. 現代車なんてこの日本では見た事無い。
    [ 2020/12/22 07:12 ] [ 編集 ]
  248. 〈故障して止まっている光景

    無いだろうな。
    その前に爆発するから。
    [ 2020/12/22 07:13 ] [ 編集 ]
  249. なんでボストンダイナミクスみたいなうさんくさい
    日本の後追い技術の会社を日本企業が高い金出して買わなければならないのだよ。
    実のない虚栄心だけの韓国人にお似合いの買い物だろが
    [ 2020/12/22 07:16 ] [ 編集 ]
  250. ※242
    それにパクってなくても技術は追いつかれるものだから、常に開発し続けるしかない。

    エンジン技術の習得には時間がかかるけど、EVシフトは海外メーカーにとっては追い風で、日本メーカーのアドバンテージが減る。
    [ 2020/12/22 07:16 ] [ 編集 ]
  251. 韓国車って爆発物としては優秀だよねw
    [ 2020/12/22 07:18 ] [ 編集 ]
  252. 朝鮮流ですね。

    比較対象が日本で決って必ず日本より凄いと前置きしないと気が済まない。
    日本が時間を掛けて信頼と実績を築いた事を朝鮮流は口だけで詐称偽証して売るだけに終始する。
    問題は売った後の保守が重要と言う事を無視する。
    売れば良い、売った後は知った事じゃない。

    一事が万事身勝手で自己中心的で嘘つきで信頼・信用とは程遠いのが朝鮮流かな?

    ご存じない方も多いですが銀河英雄伝説に登場する「フォーク准将」とそっくり。
    [ 2020/12/22 07:22 ] [ 編集 ]
  253. いつも思うがアメリカみたいな車検体系が統一されてない国でメーカーの優劣を語るのは無理だろ
    自分調べでしか語れないじゃん
    [ 2020/12/22 07:23 ] [ 編集 ]
  254. >>243
    それマジで言ってるのw
    現代がパクったって言われてるのは本田の英語表記(Hyundai vs Honda)とその米国での読み(hondaiとhonda:『ホンディー』と『ホンダ』)自動車ロゴ(双方大文字H)なんだが、それすらわかってないのか? 

    だいたい「現代」と「本田」の大元の漢字表記は全く違うから、大元ではパクリ疑惑なんぞ発生しようがない。そこで「創業ガ~~」とか笑えるんですが。それに本田の創業は1946年だよ。
    [ 2020/12/22 07:24 ] [ 編集 ]
  255. 先ずは自前で歯車を作れるように成ってからほざいて欲しい。
    [ 2020/12/22 07:24 ] [ 編集 ]
  256. なるほど外観はかっこいいな!
    で、どこからデザインをパクってきた?
    [ 2020/12/22 07:24 ] [ 編集 ]
  257. ※127
    > じゃあ韓国車の売り上げは日本車より上なんだよね?
    > その売り上げの証拠を早く出してくれw

    日本の自動車メーカーでヒュンダイに売上で勝ってるのはトヨタだけだぞ。
    ヒュンダイはホンダのパクりとか書いてる奴いるけど、ヒュンダイの方がホンダより上位にいるんだよね。
    [ 2020/12/22 07:32 ] [ 編集 ]
  258. ヒュンダイ日本進出するんだろ
    買ってあげなさいよ在庫の皆さーんwwwこれで見分けやすくなるなぁwww
    [ 2020/12/22 07:37 ] [ 編集 ]
  259. おれは韓国大嫌いだが、トヨタ以外のメーカーはヒュンダイにすらフルボッコにされてるぞ。現実は見たほうがいい。
    朴李元のホンダや三菱もヒュンダイには惨敗してる
    [ 2020/12/22 07:54 ] [ 編集 ]
  260. 砂漠のど真ん中で干物になる確率高そう
    [ 2020/12/22 07:54 ] [ 編集 ]
  261. ※255
    > 本田の創業は1946年
    息をするように嘘を吐くなwww
    本田技研の創業は1948年だ。公式サイト見てこい。
    ://www.honda.co.jp/guide/corporate-profile/

    現代の英語表記は創業当時から「Hyundai」。
    ヒュンダイのHマーク(楕円にH)は遅くとも1990年には使用されていた。
    一方、その頃のホンダのマークは四角にHで、ヒュンダイと容易に区別がつくものだった。しかし2000年頃になってホンダは突然、それまで四角だったロゴの角に丸みをつけ、全体的な形も丸く膨らんだマークに変更してきた。この変更によって、ヒュンダイとホンダのロゴが似てしまったというのがファクト。
    [ 2020/12/22 07:54 ] [ 編集 ]
  262. トヨタとか三菱とか色々混ざってんな
    [ 2020/12/22 07:58 ] [ 編集 ]
  263. 日本の女は世界でモテるけど男はモテないー、と同じ理屈で客観的裏付けがない単なる願望。馬鹿しか騙せないぞw
    [ 2020/12/22 08:02 ] [ 編集 ]
  264. ヒュンダイ、走る棺桶。しかも、勝手に火葬してくれる機能が付いているからなw
    [ 2020/12/22 08:16 ] [ 編集 ]
  265. 海外で売れなくて国内で中途半端に軍用に改造される未来
    現カモフラしただけの双竜車の指揮車よりマシかも
    [ 2020/12/22 08:18 ] [ 編集 ]
  266. たわ言は中東やアフリカの戦場でRPG叩き込まれて乗員がオダブツになっても、ハイテンなんかをちょっと交換すりゃ普通に動くってレベルになってからほざけ。
    何もしてないのに勝手に火を噴くようなクルマが一人前の顔しようなんざ半万年早ぇ。
    [ 2020/12/22 08:25 ] [ 編集 ]
  267. 「客観的」とは、まさに日本人でも韓国人でもない第三者の人たちの意見のことではないのか?笑
    それに実際のところ、上でヒュンダイ車を不可解なまでに称賛してるのは韓国系だろう
    本当に客観的な意見を集めたらトヨタよりヒュンダイの評価を上にする人間など一人もいないと思うぞ。
    [ 2020/12/22 08:28 ] [ 編集 ]
  268. ランクルやハイラックスは、海外では軍用車としても使われているし、欧米の特殊部隊で重宝されているが、最近はロシアのスペツナズや空挺部隊でも使用が確認されていて、軍事パレードにも参加している。
    [ 2020/12/22 08:30 ] [ 編集 ]
  269. 品質に力を入れずに宣伝にだけ力を入れる韓国
    [ 2020/12/22 08:36 ] [ 編集 ]
  270. ※251
    いつ爆発してもおかしくないLG化学のバッテリー使用してるんだよね。
    [ 2020/12/22 08:38 ] [ 編集 ]
  271. アメリカではヒュンダイは売れてるよ。
    買う層はもちろん低所得層だけど。
    でも彼らにとっては選択肢があるって事が重要だから仕方がない。
    日本の低所得層には軽っていう選択肢があるけどアメリカには軽の規格がないからね。
    [ 2020/12/22 08:41 ] [ 編集 ]
  272. ※88
    三菱からエンジン提供してもらっていても無理なんですよね。
    [ 2020/12/22 08:44 ] [ 編集 ]
  273. 朝鮮コリアンの書き込みに騙されて買う奴w
    [ 2020/12/22 08:45 ] [ 編集 ]
  274. ※99
    LG化学ってインドで、ずさんからでっかい事故起こしたよね。
    海外では、推して知るべしって無いのかな?
    [ 2020/12/22 08:55 ] [ 編集 ]
  275. 日本車と勘違いして買う人もいそう
    [ 2020/12/22 09:02 ] [ 編集 ]
  276. >>250
    レス先くらいつけなさいよw
    ボストンダイナミクスの公式のYouTubeみてみなさいな
    二足歩行ロボットが斜めの壁を右左と足で蹴って前に移動する移動実験や
    ロボット自体の運動性能が格段に上がってる、その動画し消されてるかもだがさ
    [ 2020/12/22 09:03 ] [ 編集 ]
  277. ※259
    >ヒュンダイ日本進出するんだろ

    すでに撤退したから。
    日本では売れない。
    [ 2020/12/22 09:05 ] [ 編集 ]
  278. ヒュンダイ 日本に再上陸 車名は「愛の不時着」だったりして
    [ 2020/12/22 09:06 ] [ 編集 ]
  279. 韓国人がヒュンダイ買うなら日本車買うっていうぐらいアレだ
    [ 2020/12/22 09:12 ] [ 編集 ]
  280. 輸出先国のCMで
    富士山や相撲取りが出てなきゃいいけど
    成りすましするDNAなの?w
    [ 2020/12/22 09:19 ] [ 編集 ]
  281. 劣る車に金出して買う馬鹿に笑う
    [ 2020/12/22 09:26 ] [ 編集 ]
  282. >ボロクソに言われてるレビューも見るから

    それは何者が書いたのかね?
    奴らは平気でそれくらいのことはするぞ。
    [ 2020/12/22 09:28 ] [ 編集 ]
  283. ま、単なる悪口は置いといて、公平に書いてみようか。

    ランクルといっても種類がある。
    ランクルの中で一番ヘビーデューティーではないシリーズでも、まあヒュンダイは遠く及ばないだろう。これはこれまでの経験からくるもの。

    そして、ましてや70と呼ばれるシリーズでは大人と子供の差以上のものがある。なぜそう断言できるのかといえば、たとえば70は世界中のあらゆる過酷な環境を60年とか走り続ける中で、部品の形状なり品質を向上させ続けてきた。さらに重要なのは、たとえば40年前のランクルを持ってきても部品のある程度の互換性を今も保つようにトヨタはしているので(なぜなら、ある車を治せない、ということが砂漠のど真ん中だったりといったところでは生死に直結するから)機械としての信頼性も、運用する上でのロバスト性も、とびぬけているという点。

    この点では世界中のどんな車を持ってきても及ばないし、今後も上回ることはない。まさに世界最強なのがトヨタ・ランドクルーザー。
    [ 2020/12/22 09:32 ] [ 編集 ]
  284. すまん!
    止まってる所もくそも、今まで一台しかヒュンダイの乗用車自体を見た事無いわ!!
    一応、動いてた様な気がするわ!
    (´・ω・`)
    [ 2020/12/22 09:35 ] [ 編集 ]
  285. NHKが買う w
    [ 2020/12/22 09:38 ] [ 編集 ]
  286. 自分の命を乗せて走る車だぞ
    ・アクセルが戻らず急加速して事故る
    ・発火する
    なんて事がザラにあるメーカーの車なんて
    選択肢にも挙がらない
    [ 2020/12/22 09:39 ] [ 編集 ]
  287. ヒュンダイなんぞが日本メーカーを超えるなんて永遠にありえないね。
    万が一超えることがあったとしたら、日本人技術者を金で引き抜いたとか、
    日本のメーカーから技術提供されたとか、日本人が直接関わらなければ日本をパクるしか脳のない某国には無理なことだよ。
    [ 2020/12/22 09:43 ] [ 編集 ]
  288. 車のデザインが細目で韓国人みたいなの草
    [ 2020/12/22 09:45 ] [ 編集 ]
  289. デザインはいいとか嘘でしょ…?
    細いつり目に豚っ鼻でドン引きするくらいかっこ悪いじゃん…
    たとえ韓国車じゃなくてもこんなの乗らないよ、恥ずかしい…
    [ 2020/12/22 09:50 ] [ 編集 ]
  290. 韓国人が言ってたな。
    「韓国車は、性能・品質はおいておいてデザインなら欧州車にも張り合える。」
    まさに韓国人らしいコメント。中身がないから外見だけ飾り立てる。韓国人もまさにこの通り。中身がないから整形や身長ばかり気にする。
    [ 2020/12/22 09:53 ] [ 編集 ]
  291. なぜ韓国などという一小国家で車が作れているかという背景を知れば、韓国車について語ることは何もない。
    [ 2020/12/22 09:58 ] [ 編集 ]
  292. >>243
    問題はあのロゴマークがいつできたのかという点と、
    ヒュンダイが徐々にホンダイになって
    その後だんだんホンデと発音してる点でな。w
    [ 2020/12/22 09:58 ] [ 編集 ]
  293. とりあえず、テロリストたちのトラックの後ろ姿が「TOYOTA」一択じゃなくなってからだろ、こういう議論は。
    [ 2020/12/22 09:58 ] [ 編集 ]
  294. >> 笑ってる人たち全員に言いたい。
      ヒュンダイ車が故障して止まってる光景を見た事あるか?
      値段にしてはかなり信頼性が高いぞ

    道路脇で灰に成ってるからヒュンダイだと分からないだけだよ。
    [ 2020/12/22 09:59 ] [ 編集 ]
  295. >>258
    直近の決算での売上は現代が10兆でホンダが15兆な。w
    日産でも11兆。
    なんでおまえがぐぐればすぐわかるようなウソつくの?
    [ 2020/12/22 10:09 ] [ 編集 ]
  296. 韓国はハリボテ文化だから
    整形のように外見だけ整えたら満足なんだよね
    たとえ中身は伴わなくても
    まあそれに騙されるバカもいるわけで(笑)
    [ 2020/12/22 10:09 ] [ 編集 ]
  297. 韓国に限らずだけど、たとえば耐久性に関して言えばその時が来たときに自ずと結果が出るんだから、黙して語らずでいればいいんだよ
    そうやって時間をかけて信頼を勝ち取ってきたのがトヨタはじめ日本の多くの企業でしよ
    御託はいいから結果で示せよ、と
    [ 2020/12/22 10:16 ] [ 編集 ]
  298. これのどこがカッコいいデザインなんだよ
    バカばっかりで
    K国人は楽ででいいよなあW
    [ 2020/12/22 10:16 ] [ 編集 ]
  299. 鉄の棺桶とか誰が乗るかよ
    [ 2020/12/22 10:20 ] [ 編集 ]
  300. 韓国車て、なんで日本車より低い価格で売れるのか?
    韓国車を簡単に分析すると
    技術:開発力が足りない。基幹技術は他自動車メーカーのライセンス特許またはトヨタなど公開特許の丸パクリ。走行など基本的なものも外国人に依存。
    製造:日本から大量のロボットを導入しているため、そこそこの製造技術を保有。しかし、社員スキルが低い。
    品質:韓国内製造品は、劣化の極み。海外工場製造分も手抜き検査など日常茶飯事。
    コスト:韓国内人件費は、既に外国メーカーを凌ぐ高コスト体質。海外工場の人件費を抑圧して補填している?
    どう考えても、安い車を作れるとは思えないんだが、韓国内の部品メーカーを抑圧して原材料コストを極端に抑え込んでるのか?
    まあ、為替の件もあるが、変動するからそこは考慮してると思うけどな・・・・
    [ 2020/12/22 10:21 ] [ 編集 ]
  301. ※293
    現代の韓国語読みは현대(ヒョンデ)だぞ。「ヒュンダイ」「ホンダイ」「ホンデ」なら、「ホンデ」が一番原音に近い。最初は欧米人がうまく発音できず、徐々に原音に近い発音が出来るようになったということだろ。
    ロゴマークに関しては、※262に書かれている通り、ホンダがヒュンダイに似せたというのが正しい。
    [ 2020/12/22 10:22 ] [ 編集 ]
  302. 在日ですらも跨いでしまう現代の自動車が、トヨタに勝つなんて、未だ妄想の範疇だな。外人コメントにもある様に数十年に及ぶ実績を積まないと無理だわw トヨタの場合も、半世紀位前に全米横断走行のPRから初めて、粛々と故障しない頑丈な車を提供し続けた結果、今日の地位を築いた訳なんだし、ローマは一日にして成らずだよ
    [ 2020/12/22 10:29 ] [ 編集 ]
  303. その答えは、テロリストたちに聞けば、一発だ
    [ 2020/12/22 10:29 ] [ 編集 ]
  304. >笑ってる人たち全員に言いたい。
    >  ヒュンダイ車が故障して止まってる光景を見た事あるか?
    >  値段にしてはかなり信頼性が高いぞ。

    まず走ってるのを見たことないわ
    [ 2020/12/22 10:33 ] [ 編集 ]
  305. ※302
    >ホンダがヒュンダイに似せたというのが正しい。

    マジか!? 逆ではないのか? 本田技研の方が老舗だろ
    [ 2020/12/22 10:34 ] [ 編集 ]
  306. 火を噴くことでお馴染みのヒュンダイ
    [ 2020/12/22 10:38 ] [ 編集 ]
  307. 日本からパクる事でしか生きれない
    それが韓国と言う国
    物作り舐めるな、いったいどこの国と毎回軽々しく比べてるんだ
    [ 2020/12/22 10:44 ] [ 編集 ]
  308. 『似て非なるもの』 韓国製はいつだってそう。
    [ 2020/12/22 10:48 ] [ 編集 ]
  309. そもそも培った技術、レースの成績まったくないのに選択肢にすら入らんわ
    プリウスなんか勝ってるバカはかいそう
    [ 2020/12/22 10:48 ] [ 編集 ]
  310. 全て日本のパクリで成り立っている国が、
    車だけはパクってないって事はありえんやろ。
    [ 2020/12/22 10:53 ] [ 編集 ]
  311. 日本車は、まずユーザーが評価して誉めるが
    韓国車はまず日本車を貶す、そしてヒュンダイが自画自賛する(笑)

    まさに韓国人そのものの歪んだ性格を表してる。
    こいつらには謙虚とか存在しないからな。
    [ 2020/12/22 10:54 ] [ 編集 ]
  312. 北米豪や中東で売れ続けてるのは、命が掛かっているらから ランクルは戦車なんだよ
    砂漠のど真ん中でポツンと停車したヒュンダイ車は軽々しくランクルの名前を出すなカス
    [ 2020/12/22 10:54 ] [ 編集 ]
  313. そうですね
    婆韓国はJAPCARのメーカーを朴る事はモウしない、相手側(JAPの車メーカー)から技術・デザイン提供して 一 部 をキチンとウリジナルパーツとして、お前らの国 端亦は各世界に(強制)訪問販売しているんだよ 日本の扇子も無駄骨機能性も大した事ないBooBooこそ、少しは生産自粛しとけよって思うわ
    [ 2020/12/22 10:59 ] [ 編集 ]
  314. エンジン設計できない自動車メーカーがあるそうな
    [ 2020/12/22 11:09 ] [ 編集 ]
  315. まず在庫に買ってもらえるレベルにしてみろよwww
    日本車と比較するとかいう問題かよアホwww
    [ 2020/12/22 11:13 ] [ 編集 ]
  316.   
    ただ正直なところ、次期新型と言われてるランクルとかパトロールとかのイメージ図よりも、見た目だけヒュンダイのがええと思うが。
    [ 2020/12/22 11:23 ] [ 編集 ]
  317. 日本でも在庫の連中はヒョンデなんか買わないでしょ
    世界の他の地域でも同じで、半島系の連中は半島メーカーの車なんか買わないのよ
    身バレするようなものだからね
    [ 2020/12/22 11:29 ] [ 編集 ]
  318. 車にまったく詳しくない人間だが、だからこそ長年の実績と評価がある所の車を使いたい。

    韓国車や中国車も押し売りや過剰評価をせず10年20年と時間をかけて実績と評価を得て行けばいい。
    まあ品質やサービスが変わらないならどれだけ時間をかけても無駄なんだけどね。
    [ 2020/12/22 11:29 ] [ 編集 ]
  319. 韓国車は外側だけ日本車
    中身は日本車のパクリなんてとても言えないゴミ
    ラリーでヒュンダイが頑張っているけど、あれも外側だけで中身はすべて海外製←これもまさに韓国車がどういうものかを如実に表している
    [ 2020/12/22 11:30 ] [ 編集 ]
  320. また三菱製なの?
    [ 2020/12/22 11:31 ] [ 編集 ]
  321. 外観はパクれても中身まではパクれないぞ。
    ネジ一つまともに作れない国がまともなもの作れるハズないだろ。
    [ 2020/12/22 11:31 ] [ 編集 ]
  322. 日本以外の国って中古車の価値が高いからね
    日本車は中古車市場の花形だけど、韓国車はリセールバリューが低いというか
    ほぼ価値がないのが致命的
    [ 2020/12/22 11:40 ] [ 編集 ]
  323. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2020/12/22 11:47 ] [ 編集 ]
  324. へぇ、すごいね。
    で、自国内でのシェアはどのくらい?
    [ 2020/12/22 11:48 ] [ 編集 ]
  325. 爆発問題抱えてるし次の評価順位はだいぶ低くなるだろうね。低くならないなら裏金確定でまた批判されるし誰も見なくなるよねその評価する文章は。

    燃料電池自動車の「ネクソ(NEXO)」で日本に再進出とか。ねくそって語呂悪いよね発音的にもやっぱり頭に最初に浮かぶのあれだし・・。

    日本では FCV に補助金を出していた筈で、まさか日本製でもないのにこれにも補助金出すとか考えてるんじゃないだろうなぁ?それ狙いで姑息に寝室だったら最悪だな。詳しい人調べてほしいな。
    [ 2020/12/22 11:58 ] [ 編集 ]
  326. 326誤字修正
    寝室×
    進出〇
    [ 2020/12/22 12:03 ] [ 編集 ]
  327. 現時点では笑い話だけど、
    日本ももっと技術者優遇しないと
    中韓に有能な人引き抜かれ続けて、
    いつかは洒落にならなくなるよね…
    あとトヨタはプリウスなんとかしよ。
    [ 2020/12/22 12:10 ] [ 編集 ]
  328. そろそろ韓国の対日本不買運動を成功させてみませんか
    [ 2020/12/22 12:18 ] [ 編集 ]
  329. 「ランド・クルーザー」という車名が表すものが何なのか、そのへんから戦略を練り直したほうがいいかもしれないね。
    [ 2020/12/22 12:20 ] [ 編集 ]
  330. フロントはデリカのパクリ?
    [ 2020/12/22 12:22 ] [ 編集 ]
  331. 世界は日本国内でのヒョンデとキアの販売数を知ってるのかな。
    [ 2020/12/22 12:25 ] [ 編集 ]
  332. アメリカって殆ど、ど田舎の砂漠なので
    そこで故障したら命に関わる訳ですよ。

    中東のテロリスト達がTOYOTAに乗るのことと、同じ意味。
    [ 2020/12/22 12:26 ] [ 編集 ]
  333. サムスンもサムソンのパクリだしな。
    [ 2020/12/22 12:35 ] [ 編集 ]
  334. ヒュンダイ ジェネシスとか言って世界の高級車に負け無いキリッ!
    とかやってたけど、誰からも見向きもされない。
    大半の人間が聞いたこともねぇ極東のサルが作った高級車なんてジョークみたいな存在だしな。

    世界の高級車市場では未だ日本車ですら足元にも及ばない。唯一レクサスが北米で成功してる程度だな。

    で?ランクルがどうしたって?こいつらのやってるのは常にパクリ。ランドクルーザーをネジ一本まで分解して、
    それを自分達で安価に組み立て直してるだけ。それだけの存在。

    そんなもん敵でも何でもないだろ。おととい来やがれだわ。
    [ 2020/12/22 12:36 ] [ 編集 ]
  335. 機能とか元の配置を無視して好きにデザインしていいよ適当に詰め込むから、その代わりギャラはそれなりでって言ったら、どんなデザイナーでも今あるデザインに毛が生えたものしか書かないと思うんだ。制約があるからこそ腕の発揮時で、また誇りを持ってギャラ交渉できる。
    [ 2020/12/22 12:40 ] [ 編集 ]
  336. 中韓に負けるわけないw
    って思い込んでた家電メーカーがボロクソにやられたからな完全な敗北だ
    トヨタ・ホンダよ頑張ってくれ ここ10年は価格競争に伴って品質落ちてるぞ
    仕方ないのかもしれんが でも頑張ってくれ
    [ 2020/12/22 12:41 ] [ 編集 ]
  337. 貧乏で日本車の良さに接してこなかった層が韓国車を評価しようとしているわけで。
    [ 2020/12/22 12:41 ] [ 編集 ]
  338. 信頼ってのは長年時を掛けて作られるものであって一朝一夕には作られないってのを理解しないんだろう
    [ 2020/12/22 12:41 ] [ 編集 ]
  339. ※315
    エンジンなんて部品だからな。
    ボーイングもエアバスもエンジン作れないぞ。
    コンピューターメーカーだってCPUを他社から買ってくるのは当たり前になっている。
    [ 2020/12/22 13:00 ] [ 編集 ]
  340. そりゃぱくり続けていればいつか昔の日本車と同じクオリティのものが作れるかもね
    でも常に後追いだから日本車を追い越すことは絶対にあり得ない
    [ 2020/12/22 13:35 ] [ 編集 ]
  341. 凌駕する『可能性』について・・・
    フッ化水素もそうだけど
    何故、出来ても無いことを一々発表するかね
    しかも車はメーカーが評価するのじゃなく
    ユーザーの評価で決まるものってのが何故分からんのか?
    [ 2020/12/22 13:37 ] [ 編集 ]
  342. ISISやアフリカの部族戦争で選ばれるのは伊達じゃない
    一番笑ったのはTOYOTA テクニカルツリーとか言う画像だなw
    [ 2020/12/22 13:38 ] [ 編集 ]
  343. ※306
    ヒュンダイの現在のマーク(楕円にH)は1990年には既に使用されている。
    対してホンダの現在のマーク(丸みがかった四角にH)は2000年頃から使用され始めた。
    それ以前のホンダのマークは四角にHだったので、ヒュンダイのマークには似ていなかった。
    [ 2020/12/22 13:39 ] [ 編集 ]
  344. 最近は電子パーツ増えてるし最近の仕様でアホみたいな耐久性って難しそうだよな
    [ 2020/12/22 13:46 ] [ 編集 ]
  345. たくさん売れてるからって信頼されてるとは限らない。すぐ壊れるからすぐ買い換える。「まあ安いからいっか」「当面使えれば質はどうでもいい」って需要もある。世界規模で言ったらモノの「良し悪しが解る人」は少数派かもしれないし、(高級とか上等とか)そういった価値観で買う製品自体が少数派だからね。
    [ 2020/12/22 13:49 ] [ 編集 ]
  346. ヒュンダイが高級車を作るのは、まあ頑張ってくれとしか言いようがないが「トヨタより凄い」「トヨタは過大評価されている」とかトヨタをディスっているのはほぼ間違いなくアッチ系の連中なんだろう。
    [ 2020/12/22 13:49 ] [ 編集 ]
  347. かつての日本企業も模倣してレベルアップしていったわけだから、模倣や真似が悪いとは言わない。
    でもずーっと真似してるだけだと絶対にオリジナルには勝てないし、未だにATがろくに作れないようじゃまだまだトヨタの背中は遠いだろうね。
    業界全体のレベルが上がるのは良いことなので、中韓やそれ以外のメーカーには頑張ってほしいと思う。
    個人的には案外台湾あたりがいい車造りそうな予感がする。
    [ 2020/12/22 13:50 ] [ 編集 ]
  348. バンみたいな商用車で評価されるメーカーじゃないと「使い倒しても壊れない」イメージは付かんだろ
    [ 2020/12/22 14:15 ] [ 編集 ]
  349. こういった長年かけて作られた価値観はすぐには覆せないからこそ、中国は早々に諦めてEVなどを推しながら、現状の自動車は「環境に悪い」と有る事無い事(というより、ほぼ無いことだけどありそうに錯覚すること)を言いふらして、新しいルールを作りゲームメイカーになろうとしている。
    [ 2020/12/22 14:21 ] [ 編集 ]
  350. コンシュマーリポートは30年前に
    ジムニーが転倒するという告発記事を書いて
    スズキを北米から撤退させたが
    じつは記事が捏造だったとアメリカでは認知されている
    韓国は五輪でも賄賂ゴリゴリなので
    記者や出版社に賄賂なんて普通だと思う
    残念なことに現代のブランド構築は順調ではあるが
    [ 2020/12/22 14:28 ] [ 編集 ]
  351. 確かに、監獄人に、死期は来ると言うか近い‥

    [ 2020/12/22 14:49 ] [ 編集 ]
  352. 三菱デリカかと思った
    [ 2020/12/22 14:59 ] [ 編集 ]
  353. ここコメしてる奴らで実際に韓国車を運転したことのある奴なんてほとんどいないよね?使ったことのないものの悪口は言うもんじゃない。

    私は韓国に住んでたことがあって実際にヒュンダイのセダンを運転してた。その上で言わせてもらえば、やっぱトヨタのが上。ただここで言われてるほど酷くもない。今はアメリカの地方都市に住んでるが、アメリカでは10年保証付けたりしてるからアフターケアもそれなりに頑張ってて、ヒュンダイ車は結構見かける。なので全否定はしないが、トヨタを超えるのはさすがに無理だろう。
    [ 2020/12/22 15:02 ] [ 編集 ]
  354. ※44 あの後なぁBBCが集団抗議にあってそれ以来韓国上げになったんだ。
    日本でやってることそのまんま英国でもやってる
    [ 2020/12/22 15:04 ] [ 編集 ]
  355. 朝鮮族に可能性を感じるのなら、太古から半島は自力で発展しているだろ
    理由も無く2000年間中国の属国だった訳じゃない
    アメリカ、日本、中国に頼りきってでしか国を維持できなかった国家に今更何ができるのか教えてほしい
    [ 2020/12/22 15:06 ] [ 編集 ]
  356. ヒュンダイは余計なこと言わずにまずは実績を積み上げるべき。
    大言壮語から入るから「これだから大陸(半島)は」とか言われる。
    [ 2020/12/22 15:09 ] [ 編集 ]
  357. デザインは好きやな
    個人的に200系、現行プラドよりいいと思う
    まぁヒュンダイってだけで買わんけど

    ランクルのデザインは60系の丸目が至高やで
    [ 2020/12/22 15:11 ] [ 編集 ]
  358. 正面から堂々と挑戦するなら、何も言うことはない。
    大口叩くのも本気でやってるなら別にいい。
    ただ安かろう悪かろうという路線でこれを言ってるとしたら看過出来ないな。
    [ 2020/12/22 15:14 ] [ 編集 ]
  359. かつてカダフィが隣国へ侵攻した際、隣国を支援するフランスがその隣国へ贈ったのがTOYOTA ランドクルーザーだった。
    荷室にマシンガンを装着された200台からなるランクルは、敵を翻弄し撤退させるに大いに役立った。
    相手より早い速度で砂漠での移動を可能にし、全く故障を発することなく縦横無尽にゲリラ攻撃を加えたのだ。
    [ 2020/12/22 15:15 ] [ 編集 ]
  360. トヨタどころか光岡を越えるまで小韓民国が存在してたらの話し!
    [ 2020/12/22 15:42 ] [ 編集 ]
  361. ちょっとかっこいいのが腹立つ
    [ 2020/12/22 15:46 ] [ 編集 ]
  362. 最近もエンジンの劣化による発火問題で12万9000件のリコールを発表したばかりw
    日本車並みにクオリティーが高い、壊れない、もしくは日本車だと思って買った層が泣いているようだ。

    これから年数が経つ毎に、クレームが倍増していくから。
    買った数年はいいんだけどね・・・
    [ 2020/12/22 15:47 ] [ 編集 ]
  363. 長い年月地道に稼いできた信頼と言う要素を言葉だけで覆せると思っているから
    馬鹿にされるという事を半島の下半分は理解できないようだ。
    [ 2020/12/22 15:49 ] [ 編集 ]
  364. 奴隷根性か職人根性か、
    拘束されて時間だけ働くか、
    俺の作ったものに変なものは世に出せない
    [ 2020/12/22 15:51 ] [ 編集 ]
  365. らんくるないさ~(ランドクルーザーを盗まれた沖縄人)
    [ 2020/12/22 15:54 ] [ 編集 ]
  366. どっかで見たよーな。と思ったらデスストランディングとかFFXVとかゲームオリジナルの車に似てる気がする。
    [ 2020/12/22 16:03 ] [ 編集 ]
  367. 信用も金で即時に買えないわけでもない。けど、まぁだいたいは見積の1000倍くらいの額必要になるんだけどね。結局買いきれずに滅びていった国家・企業もそれなりに。
    [ 2020/12/22 16:09 ] [ 編集 ]
  368. 超えられないからこそ日本企業のふりをするんだよ
    [ 2020/12/22 16:19 ] [ 編集 ]
  369. ■このサイトは行き詰まってるな。
    いつも韓国車や中国車を持ち出して比較して、
    読者の反応を窺おうとしてるんだ。


    ここの管理人に向けたコメントかと思った
    [ 2020/12/22 16:23 ] [ 編集 ]
  370. ホンダのロゴが2000年に変わってるって何の話?
    昔からあのロゴだぞ
    トヨタと勘違いしてないか
    因みにあの四輪用のロゴは1983年から使用
    ヒュンダイがHDのロゴから今のロゴにしたのが1992年
    [ 2020/12/22 16:41 ] [ 編集 ]
  371. そもそもヒュンダイって車なの?
    [ 2020/12/22 16:42 ] [ 編集 ]
  372. アメニダ人とニダリカ人がぽつぽつ混じってウリ達の車の方が~だって。
    [ 2020/12/22 17:02 ] [ 編集 ]
  373. 好きにさせとけよ
    殆どの間抜けは1カ月もあれば懲りるだろw
    [ 2020/12/22 17:03 ] [ 編集 ]
  374. >トヨタ車はその耐久性に関して最高級の名声を得ている。
    >だけど最近造ってる車に関しては、
    >ボロクソに言われてるレビューも見るから。 

    誰がボロクソに言ってるかは想像が付くけどな。
    [ 2020/12/22 17:30 ] [ 編集 ]
  375. デザインと技術をパクら無く成らないと永遠にこえらんないだろ?安く量産するってだけでトップに成れる!って考えてるからノーベル賞がとれないんだろ!
    [ 2020/12/22 17:33 ] [ 編集 ]
  376. 手段選ばず盗み
    広告ゴリ押しで売る
    ネット工作、印象操作、数字いじり
    色んな分野で目にするよなぁ
    [ 2020/12/22 17:40 ] [ 編集 ]
  377. ランクルみたいなSUVって呼ぶよりクロカン車は中近東で売れなきゃ商売に成らんよ
    [ 2020/12/22 17:41 ] [ 編集 ]
  378. 20年乗ってもビクともしない、を証明するのに20年かかるからなあ…
    [ 2020/12/22 17:46 ] [ 編集 ]
  379. ヒュンダイのは民芸品みたいなもんだから
    トヨタやホンダとはそもそもカテゴリが違うんだよな
    [ 2020/12/22 17:49 ] [ 編集 ]
  380. 誰が雨漏りする車や爆発炎上する車を作るようなメーカー製の車に乗りたいって思うんですかね・・・?
    [ 2020/12/22 18:09 ] [ 編集 ]
  381. 千 ョ ン die が飛行機作ったら認めたるわ
    どうせ空中分解するやろけどな
    [ 2020/12/22 18:09 ] [ 編集 ]
  382. ※欄で嘘つく奴がいるから調べちまったじゃないか。
    ホンダのロゴが2000年頃に変わったという事実はない。
    昔も今も同じままだ。
    ヒュンダイのロゴは今のロゴに1992年に変えた。
    よって、ヒュンダイがホンダのロゴに寄せてきたのがファクト。
    [ 2020/12/22 18:14 ] [ 編集 ]
  383. とりあえずエムブレムをホンダとかけ離れたものにしてから言おうな。
    日本車のフリして売り込むんじゃねぇよ、と。
    [ 2020/12/22 18:19 ] [ 編集 ]
  384. >ヒュンダイのSUVを買ったけど、
    >驚異的で、高品質で、経済的で、
    >信頼性も高くて、快適で、文句なんて1つもないよ

    病身とはまさにこのこと

    >ああ、いつか絶対に超えるさ!
    >トヨタはかなり過大評価だし値段が高すぎる! +31

    如何にも韓国人って感じのコメントでワロタ
    [ 2020/12/22 18:24 ] [ 編集 ]
  385. 電気自動車へのパラダイムシフトで内燃機関は全て過去の遺物になるとか息巻いといていきなりバッテリーで脱落してんだもんなぁ…いやまぁ、やり始めはみんな失敗するし、基礎分野の構築から自力で頑張ってね。としかならんわなぁ…
    [ 2020/12/22 18:29 ] [ 編集 ]
  386. ※383だけど済まん、ホンダは2000年にロゴを変えてたわ。
    だからロゴが変わったという事実はないと書いたのはお詫びしてで撤回する。
    だけどホンダのロゴの変化は全体のイメージを変えていないしヒュンダイに寄せてはいない。
    よって、ヒュンダイがホンダのロゴに寄せてきたのがファクトなのは変わりがない。
    [ 2020/12/22 18:30 ] [ 編集 ]
  387. SUVならアメリカやドイツは勿論、オーストラリアやスイスあたりも強そうだけど
    韓国車?
    ちょっと何言ってるか分からないです
    [ 2020/12/22 18:50 ] [ 編集 ]
  388. ヒュンダイとかKIAは貧乏人がどうしても車がほしい!と買う車だしなw
    貧乏人の証になる車なんか恥ずかしくて乗れないわw
    [ 2020/12/22 19:06 ] [ 編集 ]
  389. 半島車が生き残りたいなら本当のオリジナルでないとダメだと思う。
    それを創るには生まれ変わらないと無理だと思う。
    だから不可能だと思う。
    [ 2020/12/22 19:11 ] [ 編集 ]
  390. 比較対象になってる時点で驚きだわ。韓国の進歩には舌を巻くね。
    [ 2020/12/22 19:15 ] [ 編集 ]
  391. 現代もサムスンみたいにプライド捨てて
    日本製パーツの組み立て屋に徹すれば
    世界市場でトヨタと渡り合えるんじゃね
    [ 2020/12/22 19:19 ] [ 編集 ]
  392. ヒュンダイ車の日本での年間販売台数を全世界に教えたい。
    [ 2020/12/22 19:20 ] [ 編集 ]
  393. 韓国車も確実に向上はしてきてる
    それは認めるが、低価格路線で販売している限り、日本車を超えることはない
    [ 2020/12/22 19:54 ] [ 編集 ]
  394. 2020/09/11 — 韓国の自動車メーカー「ヒュンダイ」(現代)のクルマに乗っていたアメリカ人たちから「ニンニク臭い」「洗ってない靴下みたいなニオイ」とクレームが殺到しているというのだ。「イカ臭い」とのクレームが多数寄せられた

    ちょっと検索した程度でこの始末
    [ 2020/12/22 20:05 ] [ 編集 ]
  395. だいたいザ イ ニ チが朝鮮車を買うようにならない限り、アレって事だわw


    [ 2020/12/22 20:12 ] [ 編集 ]
  396. 確かヒュンダイの車の評価って(顧客評価の方)10年前は10位以下だったけど 現在4~5位になってるし(スズキスバルニッサンは抜かれてる) ランクルを追い抜くのは無理でも結構性能は他メーカーがやるよりは追いつくんじゃないの?
    [ 2020/12/22 21:17 ] [ 編集 ]
  397. ランクルの本当の凄さは丈夫なエンジンと共に車を整備できるヤツがいれば大抵直せてしまうトコ
    中近東のテロリストにでも売る(無償貸し出し)気かな
    いい宣伝になるだろ
    やってみろ
    [ 2020/12/22 21:20 ] [ 編集 ]
  398. 日本も最初はパクりまくってここまで来ているからね。
    韓国にはそれが無理ということを証明するのは難しいよね。
    欧米や日本よりもずっと歴史の浅い韓国の自動車メーカーがすでに世界でも高い評価を受けるレベルまできていることは間違いないわけだから。
    [ 2020/12/22 21:23 ] [ 編集 ]
  399. ならばヒュンダイの車を爆破する15階建てのビルから落としてみれば良いw
    一晩高潮に漬けてエンジンが掛かるか試してみれば良いw
    地上10mから鉄球を落としてみれば良いのにw
    それで動けば認めてやろうやwww
    [ 2020/12/22 21:32 ] [ 編集 ]
  400. 日本から工作機械かってそれでつくってんだから本来なら並以上の品質はでる筈なんだが、おかしな話ばっかりきくよねあちら産のはw
    [ 2020/12/22 21:34 ] [ 編集 ]
  401. ヒョンデ
    音の並びが、いちいち笑かす韓国語
    パククネ
    ムンヒサン
    ビビンバ
    ソトクソトク
    モルゲッセヨー
    wwwww 爆
    [ 2020/12/22 21:38 ] [ 編集 ]
  402. 韓国の車ってデザインはカッコイイからな。デザイナーが有名な外人だから。
    カッコつけなきゃいけないのは素材がしょぼいから。どんな工業品も全部共通してる。
    韓国系の問題は常にここに集約してる。見栄張り過ぎ。もっと自分自身を大切にしろよ。

    プロのデザイナーに頼む時間を古典と少しの改革で売るからマジでいい物に出来る。
    ただ車も結構な消耗品なので日本のメーカーはもうちょっとデザイン頑張って欲しい。ホンダだけはいつもカッコイイ。
    [ 2020/12/22 21:48 ] [ 編集 ]
  403. カンボジアに行った時、現地の人が「日本人は現代でカンボジア人はトヨタ。君たちはサラダ食べただけでお腹壊すからね。俺たちは堀の水を飲んでも壊さないよ」って言ってた。つまりそういう事です。
    まあ、カンボジアの観光バスは現代ばっかだけどね。安いから
    [ 2020/12/22 21:57 ] [ 編集 ]
  404. 製造後何十年もたった車がゲリラに使われるようになってから言えよ。
    それが丈夫さの証だよ。
    [ 2020/12/22 22:05 ] [ 編集 ]
  405. まずは全世界で、日本車ではありませんときちんと知らせるように。
    [ 2020/12/22 22:26 ] [ 編集 ]
  406. まあ、そのアジアンカーの20万キロ走行車がゴロゴロ出て来る様に成ってから
    初めて比較してもらおうか?
    [ 2020/12/22 23:28 ] [ 編集 ]
  407. プロが使う信頼性云々言ったらランクル処かジム二-にすら
    敵わんだろう。
    今WRCで善戦してるって言っても、現場のヒュンダイチームに
    韓国人一人も居ないし、韓国製なのは、あの車の外側の一部だけ。

    [ 2020/12/22 23:37 ] [ 編集 ]
  408. ヒュンダイはパリダカで優勝してから出直しな
    [ 2020/12/22 23:41 ] [ 編集 ]
  409. それより何だよこのゾイド臭いの
    [ 2020/12/22 23:46 ] [ 編集 ]
  410. アメリカ人が自慢する走行距離数を見るたびに、
    もっと乗れたのかな?、と反省する。
    [ 2020/12/23 01:29 ] [ 編集 ]
  411. 自動車産業
    鉄鋼産業
    造船業
    電子エレクトロにクス(サムスン)
    韓国のGDPを支える主要産業
    すべて1965年の日韓国交回復で、資金 技術、生産設備 技術指導
    日本の産業の協力で始まった
    当時の韓国は世界でも最貧国の一つ
    自動車は三菱 鉄鋼は日本製鉄 造船業は石川島播磨重工業 電子は東芝
    今でも韓国は日本企業の協力で生きている
    韓国政治の国是は反日
    韓国人はこれらの産業がすべて日本のお陰である事を知らない
    政府もマスコミも伝えないからだ
    すべて自国で作り上げたと思っている
    全ては日本の協力又はパクリ
    地道な基礎研究を韓国はしない
    金になる部分だけ 取り寄せ技術で誤魔化している
    徴用工賠償(応募工)で日本企業の資産売却判決が出ても、2年経っても
    理由を明かさず 売れない
    売れば、日本政府が強烈な制裁を表明しているからだ。
    [ 2020/12/23 01:38 ] [ 編集 ]
  412. ヒュンダイもサムスンも、アジア、オセアニア地域では一般人は日系企業だと思っている人間多いらしいね。
    [ 2020/12/23 01:57 ] [ 編集 ]
  413. まあ、アメリカは車が無いと生活できない、って所が大半だから、安くてそれなりの車はそれなりに売れるでしょ
    ただ、それなりの車にリピーターが付くかは分からんけどね
    [ 2020/12/23 02:37 ] [ 編集 ]
  414. アメリカでも全然売れてないらしいね
    やっぱ皮だけよくても中身が微妙じゃまた買おうとは思わんものね
    [ 2020/12/23 02:48 ] [ 編集 ]
  415. 目開けて寝言を言うな
    無理だね基本から日本に教えて貰ってその先は全く進歩していない
    年間リコール何回来たと思っているんだ?
    [ 2020/12/23 03:07 ] [ 編集 ]
  416. 言うてランドクルーザーもランドローバーが元ネタやろ
    50年くらいすりゃ地位向上も出来るかもやな知らんけど
    [ 2020/12/23 03:34 ] [ 編集 ]
  417. 私には全く理解出来ないんだけど、どうして中国や韓国はゴミ作るの?資源の無駄じゃん
    人類は無駄な競争なんかやめて良い物だけ作って行こうよ。低収入層には中古で十分なんだから
    [ 2020/12/23 08:49 ] [ 編集 ]
  418. 339>>日本は中身を独自に発展させたわけで。 韓国は独自で中身を作っているのかな?って話なんだよw外装や内装はある程度作れるようだけど^^
    ちなみに今ラリーではトヨタと競ってるけど、元は三菱の車体だからねwあと今ラリーに力入れてるメーカーもEVに移ってるから少ないだろうしね・・・
    [ 2020/12/23 09:47 ] [ 編集 ]
  419. 399>>日本は中身を独自に発展させたわけで。 韓国は独自で中身を作っているのかな?って話なんだよw外装や内装はある程度作れるようだけど^^
    ちなみに今ラリーではトヨタと競ってるけど、元は三菱の車体だからねwあと今ラリーに力入れてるメーカーもEVに移ってるから少ないだろうしね・・・
    [ 2020/12/23 09:48 ] [ 編集 ]
  420. ヒュンダイがテロ支援企業になるってマジ?
    もともと国がテロリストみたいなもんか
    [ 2020/12/23 10:09 ] [ 編集 ]
  421. デザインはカッコいいと思う

    でも、買うならランクルかな
    [ 2020/12/23 10:12 ] [ 編集 ]
  422. >ヒュンダイ車が故障して止まってる光景を見た事あるか?
    そもそも、故障してガレージから出ることすら出来ないって話やろ。
    竹島とか言う名前の強襲揚陸艦のようにな。
    [ 2020/12/23 10:34 ] [ 編集 ]
  423. パクリ大好き朝鮮チンパンジーが車を作れる事の方が意外だわ。
    [ 2020/12/23 12:13 ] [ 編集 ]
  424. 金にならない事=無駄。そしてそれがクレバーだと思ってるマインドをいっぺんリセットしないと基礎を伸ばすのは無理。と、いう見本にはなってるかな。うん…
    まぁ日本も日本で、基礎ばっか磨いてないでもうちょいちゃんと金にする努力しなきゃそりゃ出し抜かれるわ。って課題もあるっちゃあるのかな?
    [ 2020/12/23 12:47 ] [ 編集 ]
  425. >パクリじゃん

    日産・L型エンジン「えっ」
    ホンダ・ジョルノ「なにっ」
    ダイハツ・ミラジーノ「なっ…なんだぁっ」
    [ 2020/12/23 12:56 ] [ 編集 ]
  426. お金のない客には人気がある 南米、東欧で 薄利多売で市場を荒らしている
    [ 2020/12/23 13:22 ] [ 編集 ]
  427. ※418
    ランクルの元ネタがあるとしたらジープ。
    ジープの名前が使えなくなった時にランドローバーからのインスピレーションでランクルになった。

    ジープもランドローバーも倒産してしまったようなもんだが、ランクルは世界一の名車になってもはや敵なし。
    [ 2020/12/23 13:43 ] [ 編集 ]
  428. 50年60年と作り続けてるから価値がある
    それが理解出来ていない点で無理だ
    [ 2020/12/23 13:51 ] [ 編集 ]
  429. ランクルは700万払っても安い買い物だし乗る価値はありまくる
    ヒュンダイは700万貰って仕方なく乗るごみ
    [ 2020/12/23 13:59 ] [ 編集 ]
  430. 世界一のミンジョクニダ。
    ミチュビシのGDIをギジュチュもねえのに改造して、
    リコールの嵐じゃねえか、アナログギジュチュの朴李は止めとけ、
    君たちは買ったほうが安いぞ。
    [ 2020/12/23 14:30 ] [ 編集 ]
  431. 3年で壊れる車なんて乗りたくないよなあ。
    トヨタ車なんて10年以上故障しないのが常識なのに。
    [ 2020/12/23 14:40 ] [ 編集 ]
  432. まあ、ハイラックスを超える車を作ってからなんか言えって思う
    [ 2020/12/23 18:51 ] [ 編集 ]
  433. クルマと食い物は絶対アルカニダは選ばない
    命に係わるからな
    [ 2020/12/23 18:52 ] [ 編集 ]
  434. 韓国だから買わないのではなく、韓国製=二流品の証
    だから買わない、国が問題なのではなく製品が問題だと
    気付くのはまだまだ先の話だろうね
    [ 2020/12/23 22:03 ] [ 編集 ]
  435. 海外のジャングルに近い地域に行くと日本車の四駆しか
    レンタルしてない所もある、理由は言うまでもないだろうけど
    [ 2020/12/23 22:05 ] [ 編集 ]
  436. 信頼性
    イスラム原理主義者たちのゲリラが使うかどうかだろ?
    [ 2020/12/23 22:39 ] [ 編集 ]
  437. 信憑性ってのは故障のない車に当たるその当選確率の高さを言うんだ
    [ 2020/12/24 00:03 ] [ 編集 ]
  438. 顔ダサ
    なんとか食い込みたい必死さを感じる
    [ 2020/12/24 08:04 ] [ 編集 ]
  439. トラブルが起こった後、「ユーザーが悪い」っていう体質の韓国中国のメーカーは信用できない。
    [ 2020/12/24 10:07 ] [ 編集 ]
  440. 473>砂漠の過酷な環境下で車のトラブルや走破性の低さが命取りになるISの奴らがランクル愛用するのはそれだけ性能と信頼性と高い証明だろ
    [ 2020/12/24 10:25 ] [ 編集 ]
  441. ヒュンダイのプラモデル
    [ 2020/12/24 10:30 ] [ 編集 ]
  442. 中東andその周辺の非政府軍事組織に認められたなら、起こしてね♡
    [ 2020/12/24 11:00 ] [ 編集 ]
  443. トヨタに限らず、日本企業を応援したいならその企業の商品を買ってくれ。物が売れなきゃ会社は見通しも立てられず新商品も作れないんじゃ
    [ 2020/12/24 11:12 ] [ 編集 ]
  444. SUVなら設計強度があるから一般利用じゃボロが出づらいからな。まあランクルが必要な人がランクルをかうわけで、シティSUVといわれる見栄張用一般家庭向貨物自動車買うならほおっておけばよい。
    [ 2020/12/24 12:19 ] [ 編集 ]
  445. 自分の命の生殺与奪の権を韓国車に握らせるなんて無理。
    [ 2020/12/24 13:53 ] [ 編集 ]
  446. 変態なんて車乗るかよ
    [ 2020/12/24 18:02 ] [ 編集 ]
  447. 冶金
    コリアは金属加工の基礎が無い。
    だから、戦車もあのざま
    地味な努力ができない民族だからなぁ。
    [ 2020/12/24 18:18 ] [ 編集 ]
  448. 嘘吐きと淫.売しかいない国が工業や独創性で日本に並べるわけ無いでしょw
    せいぜいハリボテの爆発とリコールを繰り返してろよ
    [ 2020/12/24 21:04 ] [ 編集 ]
  449. というか南.朝.鮮が作ってるもので日本のパクリじゃないものは存在しないレベルだよ
    電子機器・自動車・農業・法律・文化・経済etc
    挙げたらキリがない
    国家の独立すら日本から与えられたもの
    [ 2020/12/24 23:52 ] [ 編集 ]
  450. デリカD5かと思ったらヒュンダイで草
    [ 2020/12/25 01:53 ] [ 編集 ]
  451. ※447
    日本でヒュンダイに乗っていると「私は変態です」と宣伝しているようなものだ。
    [ 2020/12/25 02:10 ] [ 編集 ]
  452. ヒュンダイ自動車のロゴはホンダのパクリ
    キア自動車のロゴはレクサスのパクリ
    [ 2020/12/25 04:33 ] [ 編集 ]
  453. 三菱の技術が無かったら比べる事すらおこがましいレベルだろ?
    [ 2020/12/25 06:33 ] [ 編集 ]
  454. トップギアで破壊されたランクルを見てから言え。
    海に捨てられても復活したランクルは凄かった。
    アラブゲリラの戦闘車両も大半がランクル。
    [ 2020/12/25 07:53 ] [ 編集 ]
  455. 韓国は日本の後追いをやめない限り日本を超えることはない
    いまだに製造機械や部品すら日本から買ってるらしいじゃないか
    [ 2020/12/25 08:30 ] [ 編集 ]
  456. 何で、何かと日本と比較するんだ?。マイナー民族は。

    何で、中国、インドと比較しない?。

    日本人は決して韓国とは比較しないし、名前も出てこないぞ。
    [ 2020/12/25 10:25 ] [ 編集 ]
  457. 砂漠に置き去りにして、トヨタとヒュンダイのどちらかに乗るのを選ばせればいいよ
    [ 2020/12/25 20:05 ] [ 編集 ]
  458. 車の性能だけじゃなくてお国の信頼性も無いんだよ
    壊れてもとぼけるニダ!ウリに非はないニダ!
    運転中に勝手に火が付くけどw
    だもんな
    [ 2020/12/25 21:12 ] [ 編集 ]
  459.  
    ヒュンダイが走ってるところを見たことがあるか?
    ぼかぁ みたことないね
    [ 2020/12/25 21:17 ] [ 編集 ]
  460. すぐ壊れそう。韓国車は見た目だけで、耐久性がない。
    [ 2020/12/25 22:36 ] [ 編集 ]
  461. Net W NEWS❕
     【 中華人民共和国がウイグルに創設した強制収用所の数❔ 】

    ◼️調査結果では、なんと「380箇所」にのぼる❗
     
     ジュネーブ国連人権会議で非難決議が採択されたのは記憶に新しい。採決命令では、「即時、強制収用施設の解体、及び、収用者全員の即時解放!」、であった。その効果はあったのか?と言うと、一時的に睨まれてる一部強制収用所から、収用者は頭をボウズにされ、目隠しされて整列させられながら、順番に電車にのせられて、また違う強制収用所に移されただけだった。中国にはこの施設が380箇所も建設された。
     人類史上で一番ではないか?過去ジェノサイドでも、この規模以下である。ドイツで話題になったが、これよりもっと規模は小さいし、やっている事もウイグル強制収用所はその上をゆうにいっている。
     「臓器売買」「強制妊娠」「強制結婚」「強制堕胎」「人体実験」「強制労働」「人体の不思議展」「24時間環視」
     
     忘れてはいけない。中華人民共和国は世界第二位の経済大国で、国連の常任理事国です。
    [ 2020/12/26 00:36 ] [ 編集 ]
  462. 韓叩きと、それに応じる在日
    本当にアホばっかり

    473>砂漠の過酷な環境下で車のトラブルや走破性の低さが命取りになるISの奴らがランクル愛用するのはそれだけ性能と信頼性と高い証明だろ

    これがすべてである
    これからは電気自動車に代わっていくのだが、電気自動車を充電する設備が整っていないのが現実
    充電する設備には発電のための大きな設備が必要で、日本や都市部ならば設備が整うが、第三国や農村部、紛争地域では、インフラが整わないと睨んでいるのだ

    つまり、現在、ランドクルーザーが走ってる地域では、今後、10年、20年後もガソリン車が走り続ける

    ここのシェアを奪おうと参入を試みている訳、きちんと考えられている戦略だ

    幾ら韓国車がパクリで低品質で、民族的にアレだとしても、460コメも有りながら、罵り合うばかりで、この様な分析が無い事が情けない
    [ 2020/12/26 05:38 ] [ 編集 ]
  463. どうでもいいことだ
    世界は今
    ひとつの民族とその国家が消滅するという
    見世物を じっくり見物している
    その最前列に日本と中国がいるわけだから
    隣の粗相とか未来なんて今更どうでもいい
    隣も この国の人間のフリした隣由来の奴等も
    消毒液かけられて破裂する菌みたいに
    霧散していくのが特等席で見られるんだから

    誰が、隣みたいな何といえばいいか分からん
    ジョークの類いに価値を見出だす?
    隣はこの惑星一不必要で
    リサイクルも無駄な粗大ゴミだ
    [ 2020/12/26 06:54 ] [ 編集 ]
  464. 画像の車ダサっ!
    って思ったけど日本車もダサいので何も言えなくなった
    外観のデザインは明らかに昔より後退してる
    (内装は良くなってると思う)
    [ 2020/12/26 14:30 ] [ 編集 ]
  465. トヨタもゴルフ超えた、とかみっともない事してるし
    同等同士の企業レベル。
    [ 2020/12/26 17:08 ] [ 編集 ]
  466. WRCで勝ってるのは欧州パートナーのおかげ。
    トヨタを乗り越えるには戦場の兵士達の信頼を得る必要がある。
    [ 2020/12/26 17:56 ] [ 編集 ]
  467. エンジンやトランスミッションを自国で設計開発製造が出来るようになったの?
    スマホと一緒で部品組んでるだけ?ライセンスや買った技術以外でさ
    GDIとかまだ使ってるんちゃうん?
    [ 2020/12/27 00:41 ] [ 編集 ]
  468. トヨタとヒュンダイ、どちらかの車でギリギリの燃料と水、食料を積んで砂漠を横断しろと言われたら100人中100人が迷わずトヨタを選ぶ。信頼というのは、いくら卓越した技術があったとしてもすぐに得られるものではない。長い年月が必要。
    [ 2020/12/27 14:37 ] [ 編集 ]
  469. そうか、かつて1度だけヒュンダイの自動車が普通に走ってる所を
    見たんだが、それは非常に珍しい事だったのか。

    こんなんで、運を使いたくないよな・・・
    [ 2020/12/27 15:00 ] [ 編集 ]
  470. 日本でヒュンダイの製品が走っているのはユニバースだけ……まっ貸し切り/高速バスだからちゃんと整備士が居る所でないと無理だわ。※19の方よアメリカに住んでいるならヒュンダイの乗用車って言うのは暴走するからとっと売り払え、もし乗るならアメ車にしな。
    [ 2020/12/27 22:42 ] [ 編集 ]
  471. そもそも労働争議とリコール常習企業の製品って信頼性あるの?日本にある各国の大使でヒュンダイ使っているの韓国のみなんだよな……そりゃあ大使が乗っている公用車が暴走事故でも起こせば面目潰れるしなぁ……ちゃんと整備はするさ。
    [ 2020/12/27 22:46 ] [ 編集 ]
  472. K2戦車の話を思い出した・・・
    [ 2020/12/28 00:10 ] [ 編集 ]
  473. ランクルよりもデリカD5ぽい
    [ 2020/12/28 19:12 ] [ 編集 ]
  474. 韓国は創造性が欠如してるからな。
    [ 2020/12/28 23:47 ] [ 編集 ]
  475. 自分は次は民間で買える装甲車なるものがいつか欲しくてよく動画見てる
    そういう観点でいうとこのデザインはめっちゃありだわ
    こんなごっついちょっと装甲車っぽいのトヨタで出してくれたら欲しい
    ただ、、、ヒュンダイはねーわwww
    いつ暴走するか?止まるか?壊れるか?車はギャンブルじゃない。
    [ 2020/12/31 10:21 ] [ 編集 ]
  476. ぱっと見で、デリカD:5だと思ったけど、
    ミツビシ・チャレンジャーってD:5の事?

    そもそものスタートが、日本の物と勘違いさせて売る戦法なんだから、そっくりに作るわけだよ。
    でなきゃ、お菓子のパッケージだって、ゲームのキャラだって、わざわざそっくりに作る必要ないし。
    ヒュンダイのロゴからして、ホンダやレクサスと勘違いさせる目的で作られたのは、超有名な話w 
    実際、海外の車に詳しくない人が、日本車だと思って買って、後で後悔してるケースがかなり見られる。
    [ 2020/12/31 21:00 ] [ 編集 ]
  477. まずは砂漠と氷原で10万km、部品交換ナシで走ってから売った方がいいんじゃない?
    [ 2021/01/02 00:00 ] [ 編集 ]
  478. WRCでマニュファクチャラー(WRCにエントリーする競技車両を製造する人若しくは企業や団体“ワークスチーム”は自動車製造メーカーである)を取っても実際に各国で売る韓国人ってどれくらいでしょう?乗用車が日本市場に再上陸しているがどーなんでしょうね?顧客が韓国大使館しかないわ~~(爆笑。韓国大使の公用車は韓国車である)平成の頃に大型トラックを日本市場に導入するって意気込んでいたけどしてないし……まあトラックもパリダカで完走しないとね。
    [ 2021/01/02 07:42 ] [ 編集 ]
  479. ※476

    ヒュンダイの代理店や直営店で無差別テロが起きても本国は知らんぷりよ……


    ※466

    社員や工員の質がね……あれなら海外の生産工場で働いてもらっている方々の方が幾分マシ。
    [ 2021/01/02 07:53 ] [ 編集 ]
  480. この前自分の前を走ってる車がヒュンダイだったけど、何であんなにクIソダサデザインなの?
    自分の車、ダイハツでもう9年も乗ってるけど、新車にヒュンダイ選ぶ事は絶対ないわ。
    [ 2021/01/02 21:59 ] [ 編集 ]
  481. 日本の自動車業界は油断と慢心で敗北した家電や半導体を見てるはず。
    [ 2021/01/04 10:47 ] [ 編集 ]
  482. 強引なヒュンダイ押しって定期的に上がるよね
    それもあえてランクルと比較とか
    いかにも韓国人が考えそうな行動パターンだわ

    これがすべて
    [ 2021/01/05 19:00 ] [ 編集 ]
  483. 要するに韓国車は安いし結構乗れるし、日本車なんてめじゃないってこと。
    [ 2021/01/06 00:56 ] [ 編集 ]
  484. 一番惨めなことになってるのは名前までパクられて負けたホンダ
    ホンダより売れてる事実
    [ 2021/01/09 01:31 ] [ 編集 ]
  485. うんざり
    うラジオストークの市民に、質問してみなw。
    15年落ちのランドクルーザーと、新品で同じ値段
    までバーゲンした、基〇外ヒョンデ四駆だったら
    どっちを買う? ってな。

     全員、中古のランクルを買うんだよ、中古でも
    厳冬期に故障しないって熟知しているから。
    [ 2021/01/10 09:49 ] [ 編集 ]
  486. ランクルは銃でいうならAK47のようなもので
    天候気候に左右されず性能良くて壊れない、もし壊れても修理が容易という世界に普及する条件をすべて兼ね備えてるんよね
    これだけの名車を越えるのだからさも凄いんでしょうねww
    [ 2021/01/10 19:14 ] [ 編集 ]
  487. 真似て学ぶという段階なんだよ、まあガイジには限界があるけどな
    [ 2021/01/11 07:30 ] [ 編集 ]
  488. そりゃ火を噴く車がランクルに負けるわけないわな
    [ 2021/01/20 06:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード リンク
検索フォーム
最新記事
ランダム記事
スポンサード リンク



ブログパーツ アクセスランキング