FC2ブログ

パンドラの憂鬱



海外「これで韓国は終わりだ」 日本を優遇国から除外する韓国の報復措置に海外から呆れの声

韓国政府は12日、韓国側の輸出管理で優遇対象となる、
「ホワイト国」から日本を除外する方針を発表しました。

除外の理由に「不適切事例が持続的に発生している」事を挙げていますが、
「不適切な事例」については具体的に明らかにされていません。
新制度では日本だけを対象とする新たな分類を設けている事からも、
日本による輸出管理強化への報復措置であると見られています。
なお、実施は9月中になる見通しとのこと。

この件をウォール・ストリート・ジャーナルやCNNなどが取り上げ、
またヤフーも複数のメディアの記事を配信しているのですが、
各コメント欄には、韓国の措置に批判的な声が相次いで寄せられています。
その一部をご紹介しますので、ごらんください。

「事実なのになぜ謝るの?」 米NBC 『日本が韓国を発展させた』発言を謝罪

357357357543.jpg




翻訳元



■ 韓国政府の責任者は、究極的と言える愚かな決断を下した。 パキスタン




■ もうすでに韓国の負けは決まってる!
  私、韓国製や中国製を買わざるを得ない韓国人に同情しちゃう。
  過去に生きるって、高潔な態度でも何でもないからね? +4  国籍不明




■ これは僕のつまらない意見に過ぎないが、
  韓国は北朝鮮と中国の腕の中に抱かれることになると思う。 アメリカ




■ ありがとう無能な大統領。
  あなたは日本との関係をメチャクチャにしたんだ。 オーストリア




■ 日本よ、次は君たちのターンだぞ。 国籍不明




■ どうしてこういう対応をするのか私には理解出来ない。 +2 フィリピン




■ 先に韓国を優遇対象国から外したのは日本。
  どっちがトラブルメーカーなのかは明白じゃないか。 韓国




■ トランプの外交政策はアメリカの歴史上最もバカげたものだ。
  世界中で更なる問題を作り出してるだけ。 😂+6 アメリカ



   ■ 韓国と日本の問題までトランプのせいにするか。 +8 アメリカ



■ どうして韓国はここ最近ずっと日本に中指を立ててるわけ?
  誰か要約してくれ。WW2に関係する事? +1 アメリカ



   ■ 日本は半導体製造に必要な3つの化学物質に関して、
     韓国への輸出管理を強化したんだけど、その理由を日本側は、
     「韓国が北朝鮮に機密情報を漏らしているから」と主張している。
     韓国は否定したけど、日本はホワイト国から除外した。
     それに対して韓国が怒って、日本製品をボイコット。
     さらに歴史問題まで持ち出してるって状況。 +7 フィリピン



■ それで韓国はどうするつもりなんだ?
  車だって日本の方が韓国より良質な物を造っている。
  韓国車は安いだけのジャンクだし、俺が買う事は絶対にない。
  それに日本は自分たちで物事を処理する能力がかなり高いから、
  外国の影響なんてほぼ受ける事がないさ。 +4 カナダ

「どう考えても日本車だろ…」 日本車と韓国車 どちらを買うのが正しいのか?




■ 大きなダメージを受ける事になるのは韓国なのに。 +3 フィリピン




■ 他の国が頑張って輸出を増やそうとしてる中で、
  日本と韓国はお互い売らないようにしてるのか。
  でも韓国製品を欲しがる人が日本にいるのかなぁ? +5 インドネシア




■ とりあえず韓国政府は理性的ではないし、
  外交が下手だってことは分かった。 +5 アメリカ




■ まぁいいんじゃないの。
  どうせすぐに日本の料理や車や技術が恋しくなるよ。 +1 アメリカ




■ 日本経済は2020年までに崩壊する事になるだろうな。 −17 国籍不明




■ 誰も気にしないさ。
  自分は輸出入やコンサルを専門とする日本企業のCEOだが、
  唯一韓国より酷い貿易パートナーは中国だけだ。 アメリカ




■ 私は単純に日本が大好きで、逆に韓国は大嫌い。 +9 タイ

「日本がトップなのは当然」 アジアでの好感度 日本が他を引き離して1位に




■ 日本は痛くも痒くもないと思います😂 +13 インドネシア




■ 韓国の人達は短気で、後進国の人間のような振る舞いをするね。
  俺としては「乗り越えろ」としか言えない。 +12 アメリカ




■ 韓国の根本的な問題は一体全体何なんだ? +3 アメリカ




■ 日本は韓国との対立で、あっさりと優位に立つ事になるさ。
  韓国は日本が本気で動く前に方針を変えた方がいい。 +4 国籍不明




■ 韓国は自国が炎に包まれている事に気が付いていない。 +8 イギリス




■ 日本は韓国とは完全に断交するべきだ……!
  もうそろそろ日本だって我慢の限界のはず! +1 国籍不明




■ 日本はガンダムを建造して、力の違いを見せてやれよ……。 ブラジル

「日本とは絶対に争うな!」 日本で撮影された非現実的な光景に外国人が大興奮




■ 「ホワイト国」からの除外に対して文句を言ってたのに、
  まったく同じことをやりだしたってこと?
  外交の舞台は幼稚園の砂場じゃないんだぞ! +13 国籍不明




■ ウォール・ストリート・ジャーナル紙は前に、
  韓国と北朝鮮の間で行われている密輸について伝えてる。
  東アジアでは日本だけがそのことを問題視してたんだ。
  日本とウォール・ストリート・ジャーナル紙は、
  南北の間で危険な化学物質の密輸が行われてる事を証明する証拠を、
  何かしらか握ってるんじゃないかと思う。 韓国




■  韓国は日本に制裁を加えて、全部ボイコットするべき。 −10 国籍不明




■ 日本がなかったら今の韓国企業の発展もなかったのに。 +4 ドイツ




■ 何とかして事態を収めるべき時だっていうのに、
  自分からさらに喧嘩を吹っかけていくとは。 +4 ブルネイ




■ すでに日本の勝利は決まった。これで韓国は終わりだよ。 +11 国籍不明




■ 泣き喚いてる韓国とは違って日本は冷静だね!!!
  さて、最終的に勝つのはどっちだろうか。 +2 タイ

「あの落ち着きぶりは何なんだ…」 大地震の最中にも冷静さを保つ日本人に賞賛の声




■ 今回の韓国側の対応には本当にガッカリしてる。
  自分はあまり政治には興味がない人間だけど、
  今世界で、特に韓国で何が起きてるのかはちゃんと理解してる。
  韓国政府は理性的な理由は一切なく、
  国民が日本を恨むように煽動してるんだ。 +5 ベトナム(韓国在住)



■ 日本が過去に何度も謝ってる問題に対して、
  韓国はいつまで恨みを抱き続けるんだろうか。
  日本はアメリカの原爆や空爆に苦しめられたけど、
  日本人はとっくに新しいページを開いて、
  アメリカと素晴らしい関係を築いてるじゃないか。 +44 プエルトリコ




■ ムン大統領は韓国を1960年代に戻そうとしてるんだよ。
  日本との問題は1965年に解決してるはずだ。
  君たちの過去に対する恨み節なんて誰も耳を傾けないぞ。
  韓国は多くの西側諸国から敵と見なされるようになるだろう。
  ムン大統領。彼は危険な人だ。 +9 アメリカ




■ トンカチでジェット機を壊そうとするようなものだ。
  韓国の措置が日本にダメージを与えるなんて事は、
  絶対にありえないと断言しよう。 +15 国籍不明





関連記事
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑皆様の応援が、皆様が考えている以上に励みになります。
[ 2019/08/13 23:00 ] 社会 | TB(0) | CM(602)




  1. モドキ製なんか恥ずかしくて所持できない
    [ 2019/08/13 23:01 ] [ 編集 ]
  2. あの国(韓国な)の異常さがお手軽に世界に広まってるのだけは喜ばしい事
    [ 2019/08/13 23:01 ] [ 編集 ]
  3. 韓国人が現実を知る前に日本は防御を固めてくれ
    韓国人が合法非合法問わず日本に逃げ込み始めては遅い
    [ 2019/08/13 23:01 ] [ 編集 ]
  4. 諸外国辛辣ゥー!
    [ 2019/08/13 23:02 ] [ 編集 ]
  5. セルフ経済制裁、クソワロスwww
    [ 2019/08/13 23:02 ] [ 編集 ]
  6. SEALDs共産党と辻元清美と福島みずほが韓国で反日デモしてて大爆笑ww
    [ 2019/08/13 23:03 ] [ 編集 ]
  7. ■ 日本はガンダムを建造して、力の違いを見せてやれよ……。 ブラジル

    いやいや、気分的には半島めがけて小惑星アクシズ落としだ。日本も巻き添え?だから気分的にはだって。
    [ 2019/08/13 23:03 ] [ 編集 ]
  8. 過去に目を向けるのは、いつだって今が上手く行かないとき
    [ 2019/08/13 23:04 ] [ 編集 ]









  9. [ 2019/08/13 23:04 ] [ 編集 ]
  10. 国籍不明の朝鮮人が無様過ぎる。
    [ 2019/08/13 23:05 ] [ 編集 ]
  11. 韓国車は安いだけのジャンク
    俺が買う事は絶対にない。


    いいゾ~これ
    [ 2019/08/13 23:05 ] [ 編集 ]
  12. いやいや、皆さんで是非韓国を全力で応援してあげてください!
    ついに日本人悲願の国交断行に至る千載一遇のチャンスが来たのです
    変に日和って引き下がられては困るのです
    連中が行き着くとこまで突き抜けられるよう、背中を押しまくってやってください
    [ 2019/08/13 23:06 ] [ 編集 ]
  13. 私たちの半導体がなければスマートホンも作れない猿たちが今日も嫉妬していますねㅋㅋㅋㅋㅋ
    [ 2019/08/13 23:07 ] [ 編集 ]
  14. 韓国に『過去を乗り越えろ』的なことを言う人いるけど、韓国の歴史自体がフィクションなんだから乗り越えろもクソもないと思います
    [ 2019/08/13 23:07 ] [ 編集 ]
  15. ■日本はガンダムを建造して、力の違いを見せてやれよ……。 ブラジル

    え?いや、いらないよそんなの。
    金の無駄遣いでしょ。

    ゴキブリを始末するときにはゴキブリホイホイとか
    を使えばいいだけだから

    [ 2019/08/13 23:08 ] [ 編集 ]
  16. 日本から輸出して欲しいのに、不買運動を始める理解不能な民族ですから
    [ 2019/08/13 23:08 ] [ 編集 ]
  17. ちなみに大韓民国ですからね 略して韓国は終わりませんよ 何故か? 韓国の主力企業も問題なく稼動してますよ 大統領制で民主主義を語ってる独裁国家って怖いですね~   
    [ 2019/08/13 23:08 ] [ 編集 ]
  18. まあどうでもいいことだよ
    [ 2019/08/13 23:09 ] [ 編集 ]
  19. いいぞ~韓国!もっとやれー!
    自分達で息の根を止めるくらい突き進め!
    そのために、ムンムンにはもっと頑張って貰わないと(笑)
    [ 2019/08/13 23:09 ] [ 編集 ]
  20. >韓国政府は理性的な理由は一切なく、
    >国民が日本を恨むように煽動してるんだ。

    政府が扇動しているのではない
    元々そういう民族なだけ
    [ 2019/08/13 23:09 ] [ 編集 ]
  21. チ.ョ.ンだけが頓珍漢なレスしてて草生える
    [ 2019/08/13 23:09 ] [ 編集 ]
  22. なんと更に!今なら韓国は通貨危機まで付いて来る!
    これはなんと胸熱な展開なのでしょうww

    そして何より、毎週一度は韓国民自身が偽情報に踊らされて、自国民同士で漫才やってくれているのが一番笑えるわなw
    [ 2019/08/13 23:09 ] [ 編集 ]
  23. 世界の人達に知って欲しい。在日朝鮮人や帰化人の日本での行いもほぼ韓国のそれと同じだということを。そして民団や総連はもとより、芸能人やスポーツ選手なども一切何も言わずとぼけている。
    [ 2019/08/13 23:09 ] [ 編集 ]
  24. >韓国の根本的な問題は一体全体何なんだ? +3 アメリカ
    韓国人じゃないですか?
    アメリカでも騒動を起こしているでしょ、ほぼ全員がアレなんですよ。
    [ 2019/08/13 23:10 ] [ 編集 ]
  25. HFの帳簿のずれも説明できない、要するに小学生がつけるお小遣い帳の管理もできない政府を信用するんだって韓国の人間は
    どうぞどうぞ制裁(だと思っている事)をどんどんやってください
    制裁なんて生ぬるい事言わず断交するべきではないですか?
    それと日本の部品や製品を使うなんてけしからんことですよね?
    早く全部捨てないと
    [ 2019/08/13 23:10 ] [ 編集 ]
  26. 現実や事実だけ見てたんじゃ死にたくなるほど惨めで情けない国家を捏造・妄想で過度に華美した教科書で教育した結果、地に足のついてない自尊心だけが暴走した国民が出来上がりましたとさ。
    [ 2019/08/13 23:10 ] [ 編集 ]
  27. 正確に言うとムンは赤化統一のために日本企業に依存してる韓国財閥を破壊したいのよ
    経済格差があると恨み文化の半島では金一族の命が危ない
    そのためには朝鮮半島を総貧乏に変える必要がある
    経済格差を壊すためにとことん侮日して経済政策は何もしないってのがムン政権が一貫してやってきたこと
    [ 2019/08/13 23:11 ] [ 編集 ]
  28. そもそも制裁に成る事自体が不思議
    ホワイト国は確かに手続きは簡単に成るが
    ホワイト国に成る時点で一般国より厳しい管理を求められそれを成した筈
    ホワイト国を外され様が書類を提出すれば良いだけでホワイト国なら容易に成せる筈
    逆にホワイト国を外されたら経済制裁だと言う事は横流しなど不正の自白になるので言えないはず
    何故、韓国は自爆しているのだろう?
    [ 2019/08/13 23:14 ] [ 編集 ]
  29. いや~
    トンカチでジェット機は壊せると思うぞ。
    違う例えにしてくれ。寝られなくなったわ。
    [ 2019/08/13 23:14 ] [ 編集 ]
  30. 日本に入っている物が少ないからコッチの影響は殆ど無いけど、自ら「日本市場を放棄します」って宣言したようなものだからなぁ。
    [ 2019/08/13 23:15 ] [ 編集 ]
  31. ぶっちゃけ飽きた。サッサと逝ってくれ(笑)
    [ 2019/08/13 23:15 ] [ 編集 ]
  32. 自国の国民を無視し あっちにフラフラ あっちにもフラフラするのが大韓民国の政治ですか?
    [ 2019/08/13 23:15 ] [ 編集 ]
  33. 韓国から買うのやめて他の国から買えばいいだけ。
    韓国はさようならww
    [ 2019/08/13 23:15 ] [ 編集 ]
  34. ※13
    日本人が激怒する言葉を教えてあげます。
    「あなたはまるで韓国人みたいですね」
    [ 2019/08/13 23:15 ] [ 編集 ]
  35. とにかく日本から遠ざかっていくのが、うれしいな。バイバイ、半島人。
    [ 2019/08/13 23:16 ] [ 編集 ]
  36. >■ 日本は痛くも痒くもないと思います😂 +13 インドネシア

    いや、片腹が痛いです
    [ 2019/08/13 23:16 ] [ 編集 ]
  37. >国籍不明
    って隠せてないじゃんw
    [ 2019/08/13 23:17 ] [ 編集 ]
  38. 韓国って頭いかれてるよなww
    [ 2019/08/13 23:17 ] [ 編集 ]
  39. ※29

    飛んでるジェット機を地上からトンカチで攻撃しても無駄
    という事を言ってるんだと思うぞ。
    [ 2019/08/13 23:17 ] [ 編集 ]
  40. >日本人が激怒する言葉を教えてあげます。
    >「あなたはまるで韓国人みたいですね」

    数百年前だったらそんなこと言われたら斬り合いに発展するよな。
    [ 2019/08/13 23:17 ] [ 編集 ]
  41. これには驚いた
    韓国って本当に頭大丈夫か?
    日本国は痛くもかゆくもないぞ、更に苦しむのは韓国だけだぞ?
    日本は取引先を韓国から別の国へ変えるだけだからな。
    まじ頭大丈夫か?(笑)
    [ 2019/08/13 23:20 ] [ 編集 ]
  42. >■ 日本は痛くも痒くもないと思います +13 インドネシア

    >いや、片腹が痛いです

    ははは、スムーズ!
    [ 2019/08/13 23:20 ] [ 編集 ]
  43. うだるように蒸し暑い真夏に、
    爽やかな話題を提供してくれてる韓国さん
    あざーす
    [ 2019/08/13 23:21 ] [ 編集 ]
  44. ※39
    ありがとう。眠れる気がする。
    [ 2019/08/13 23:21 ] [ 編集 ]
  45. なぜ自国に 大統領制が相応しくないと思わないんでしょうか?
    一党独裁体制が好きなんですね
    [ 2019/08/13 23:22 ] [ 編集 ]
  46. ハングル書いてるやつは昔から避けてるし今更何か困るとも思えないなぁ
    韓流だってヨン様で情報が止まってるから分からんし
    [ 2019/08/13 23:22 ] [ 編集 ]
  47. さすが頭がおかしい国でお馴染みのテロ支援国家韓国さんやわ
    笑わせてくれる
    [ 2019/08/13 23:23 ] [ 編集 ]
  48. チクチク痛いところ突いて
    韓国人が見境なくフぁビょったところで「金融制裁」
    韓国の貿易信用状を保障しないだけで軽く逝けちゃう。
    [ 2019/08/13 23:24 ] [ 編集 ]
  49. 韓国人 = 精神病患者という共通認識ww
    [ 2019/08/13 23:24 ] [ 編集 ]
  50. >なお、実施は9月中になる見通しとのこと。

    9月まで韓国が存在してればいいが
    [ 2019/08/13 23:25 ] [ 編集 ]
  51. 中国ネタだと良くも悪くも兜の緒を締める。南鮮ネタだと良くも悪くも脱力しまくる。
    [ 2019/08/13 23:25 ] [ 編集 ]
  52. 過去じゃなくて、自分たちで作り出した嘘と妄想の世界に生きてるんですよ。普通の人間には想像もつかない。
    [ 2019/08/13 23:25 ] [ 編集 ]
  53. 日本は半導体の輸出管理をちゃんとやればホワイト国に戻すって言ってるのに本当に哀れだな。
    [ 2019/08/13 23:26 ] [ 編集 ]
  54. 米 韓 豪 印 ASEAN から、

    米 豪 印 ASEAN 韓 に順番が変わった。

    朝鮮のピンチは、世界の平和とチャンス、

    ただ、それだけ。
    以上
    [ 2019/08/13 23:26 ] [ 編集 ]
  55. 反日万歳!!
    文大統領は外交の天才!!
    韓国人で心から経緯を払える人物に初めて会えた。


    なにしろウォンを下落させ、
    円高気味の状況でゴミ通貨国との貿易を向こうから断ってくれたんだから
    ありがとうありがとう。
    大好きだ。
    [ 2019/08/13 23:26 ] [ 編集 ]
  56. なんか優遇してくれてたの?へえ
    まあどうでもいいわ
    [ 2019/08/13 23:27 ] [ 編集 ]
  57. 韓国の大統領制=独裁じゃないと起こらない問題だから言ってるんですよ 
    [ 2019/08/13 23:27 ] [ 編集 ]
  58. 韓国が派手に動いてくれたおかげで
    世界中に知韓派が増えてくれたようでなによりです
    [ 2019/08/13 23:28 ] [ 編集 ]
  59. 韓国以外の諸外国が実情を知ってる、ということは非常にいいことだ。
    韓国が日本の主張を理性的に理解するとは思えないから、ある意味これで十分かと。日本が制裁を実行しても、諸外国から理解を得られるでしょ。
    [ 2019/08/13 23:28 ] [ 編集 ]
  60. 先に韓国を優遇対象国から外したのは日本。
    どっちがトラブルメーカーなのかは明白じゃないか。 韓国

    やっぱ朝鮮人って物の本質を見抜く能力が無いんだなw
    そもそもフッ化水素を横流しなんてしなければ、こんな事にはならなかったんだよw
    [ 2019/08/13 23:28 ] [ 編集 ]
  61. 潰すのが主目的ではなく、縁を切る事が目的。日本が共犯、あるいは、濡れ衣を着せられる前にね。ついでに、韓国は消滅するかもってだけ。
    [ 2019/08/13 23:28 ] [ 編集 ]
  62. 報復の方法までも朴李ってw
    [ 2019/08/13 23:28 ] [ 編集 ]
  63. ちょっと気になるのは別に今の韓国大統領だけが展開しているキャンペーンじゃないってこと
    [ 2019/08/13 23:28 ] [ 編集 ]
  64. ホワイト国には戻しませんよ 
    [ 2019/08/13 23:29 ] [ 編集 ]
  65. 佐藤正久外務副大臣は
    「日本の輸出管理措置見直しへの対抗措置ならWTO違反とも言えよう」
    「ただ韓国から日本への機微な戦略物資は殆ど無いのでは?」
    「あまり実質的な影響はないのかも?」

    ヒゲの隊長に賛成です。
    [ 2019/08/13 23:29 ] [ 編集 ]
  66. これだけ操りやすく敵ともなり得ない敵って世界の歴史上いるのかなぁって近頃、感心しちゃうだけだわ
    [ 2019/08/13 23:30 ] [ 編集 ]
  67. できる大統領なら上手く対処してると思いますけど 
    [ 2019/08/13 23:31 ] [ 編集 ]
  68. 民衆コントロールの為の行き過ぎた刷り込みが政府をコントロールする力に変わった現代のディストピア。
    日本は出来るだけ距離を取るべき。
    [ 2019/08/13 23:31 ] [ 編集 ]
  69. 安定の国籍不明www
    [ 2019/08/13 23:31 ] [ 編集 ]
  70. >潰すのが主目的ではなく、縁を切る事が目的。

    そこは在日の帰還と縁がちょを憲法に明文化まで行きたい。
    人の良い日本人のことだ。我らが先祖どもはま~たすぐ忘れて騙されるだろう。
    [ 2019/08/13 23:32 ] [ 編集 ]
  71. これが中国製の物なら遺憾ながら沢山あるが、事韓国製の製品ってナニ?w
    [ 2019/08/13 23:32 ] [ 編集 ]
  72. 君達はまだ、朝鮮を知らない。
    朝鮮レイシストによる白人虐刹の象徴、偏に点の無い『帥』の旗を、
    忠犬イスンシンをイメージして掲げた文在寅閣下だが、
    何故か、ちうか皇帝専用の黄色地にアレンジ。
    あの忠犬は、白っ丁が真っ先に居城を放/火した、朝鮮圧政の中心、
    最底辺冊封朝鮮王、つまり、ちうか皇帝の忠犬として、
    朝鮮民族を、ちうか秩序で最底辺奴に縛る忠犬だったのに。
    [ 2019/08/13 23:32 ] [ 編集 ]
  73. >「韓国が北朝鮮に機密情報を漏らしているから」と主張している。
    これ翻訳が間違ってる?それとも勘違い?
    核兵器に使う物質を横流ししてるからなのに当事国以外はこうも情報が曲げられて伝わってるのかね
    [ 2019/08/13 23:32 ] [ 編集 ]
  74. 日本政府の決定の根拠、主張している懸念への回答をせずに
    対抗措置の実施を宣言した時点で国家として正常ではない

    日本が先に報復した!と韓国人が騒いでいる根拠はせいぜい
    「自称徴用工の判決を根拠に日本企業に実害があれば」
    「日韓基本条約違反への報復措置をとる」と警告されたことだけだ

    韓国の”条約法に関するウィーン条約”に反する国内の判決で
    条約違反を正当化することは許さない、という主張は当然

    そして日本は現実にはまだ韓国に対して制裁をしていない
    短気でせっかちで反省を知らない感情的な人が大失敗を繰り返すように
    今回も韓国が調子にのって、あるいは焦りが極限に達して
    下手打っただけの話
    [ 2019/08/13 23:33 ] [ 編集 ]
  75. そんなカスみたいなことより、台風10号の方が重大案件ですよ。
    勝手にファービ・ヲリン音頭を舞いクルクルってるからって、わざわざ見てる場合じゃないし、見てあげる義理もない。
    [ 2019/08/13 23:33 ] [ 編集 ]
  76. 先祖じゃねーわ子孫だ。素ぅで間違えた。
    [ 2019/08/13 23:34 ] [ 編集 ]
  77. たまに「両国とも大人になれよ」とかいうコメントみると腹立つ
    あっちの幼稚な対応に巻き込まれてるだけなのに
    [ 2019/08/13 23:34 ] [ 編集 ]
  78. ムン大統領の任期ってあと何年あるんでしたっけ?

    なんとか彼の任期中に日韓断交まで進みたいね☆
    [ 2019/08/13 23:34 ] [ 編集 ]
  79. ※53

    ホワイト国に戻すとは言ってないぞ。
    ただ使途不明分の使い道の資料を揃えて申請したら必要分だけは売りますよ、と言ってるだけで韓国はこれだけ騒ぐ労力で資料を提出すれば何の問題もない。
    まあ、その資料が正確か審査はしますけどね。
    [ 2019/08/13 23:34 ] [ 編集 ]
  80. 正直なところ、韓国政府はわざと経済水準を下げて統一しようとしてるんだね。それも日本のせいで北朝鮮に乗っ取られたみたいなかんじにしてさ。と思わざるをえないほどなんだけどね。
    [ 2019/08/13 23:34 ] [ 編集 ]
  81. 北主導での南北統一、在韓米軍撤退までは既定路線。どんどん反日やればいい。日本は核武装国家に囲まれれば否が応でも核武装する。9条撤廃どころじゃない。それでやっと戦後が終わる。新しい日本の時代の幕開けだ。
    [ 2019/08/13 23:35 ] [ 編集 ]
  82. 壁にスプレーで落書きしようとして自分の顔面にぶっかけて悶絶してる男のgifを思い出しちゃうんだよな今の韓国見てると
    [ 2019/08/13 23:35 ] [ 編集 ]
  83. 過去がどうのと言われても、戦ってすらなく日本の一部として発展させただけなんだよなああ
    併合は朝鮮人が無能で国家破綻させて泣きついてきたからだしねえ
    自国の歴史がクソだからってウリナラファンタジーに逃げるのも大概にしろっての
    [ 2019/08/13 23:35 ] [ 編集 ]
  84. 韓国の根本的な問題は一体全体何なんだ? +3 アメリカ

    日本に謂れのない難くせを付けて、いつまでも金の無心をするのが目的ですw
    [ 2019/08/13 23:35 ] [ 編集 ]
  85. せっかく韓国をゆっくり楽しみながら経済破綻させていこうと思ってたのに、まさか自分で自分を殺しにかかるだなんてな((爆笑))
    [ 2019/08/13 23:36 ] [ 編集 ]
  86. LGのモニターやGalaxy端末買うなよ?w

    今日めでたくLGのモニタが壊れた記念に、ASUSとacerのモニタに
    買い替えた+マルチディスプレイにした。

    これで我が家から韓国製品が消えてスッキリだわw
    [ 2019/08/13 23:36 ] [ 編集 ]
  87. ほんの少し前に設立した形だけのホワイト国認定からの除外と知れば、彼らはどんな顔をするだろうか
    [ 2019/08/13 23:36 ] [ 編集 ]
  88. 影響あるなしの問題じゃないので
    [ 2019/08/13 23:36 ] [ 編集 ]
  89. 自縄自縛でやたらめったら動きながら「日本憎し」とねめつけている。
    こんな愚策の政権、初めて見ます。
    既になぜか恨まれてるので、潰れるのをそのまま眺めていることにします。
    [ 2019/08/13 23:36 ] [ 編集 ]
  90. >■ 日本がなかったら今の韓国企業の発展もなかったのに。 +4 ドイツ
    企業の発展どころか企業が存在しなかったと思います
    インフラから文字に至るまでお膳立てしてやってようやくコレなんですよ
    [ 2019/08/13 23:36 ] [ 編集 ]
  91. 中・北・露・米・日その他国に媚びていい顔しようとしても無理ですよ さっさと中・北・露に絞ってくれませんか?
    [ 2019/08/13 23:37 ] [ 編集 ]
  92. 最近よくみる言葉、
    『韓国は頭いかれてる』
    『韓国は頭おかしい』
    これ正しかったんだな。
    [ 2019/08/13 23:38 ] [ 編集 ]
  93. マジで巨大台風と殺人級の暑さのほうが大問題だ。
    韓国など日本人にとってコンビニ弁当の温いピンク沢庵くらいどーでもいい。
    [ 2019/08/13 23:38 ] [ 編集 ]
  94. 自分の国の名前も明かせないヘタレチキンは書き込みなんかすんじゃねーよ
    書かないところで、どこの国か丸わかりだし、全く意味がねーんだよ、間抜け
    [ 2019/08/13 23:38 ] [ 編集 ]
  95. あれ?日本の行為はWTO違反だと、喚き散らしていたが
    その裁定が下る前に、同じ行為で報復しては説得力無いのでは?
    [ 2019/08/13 23:40 ] [ 編集 ]
  96. やってる事同じに見えてあっちは禁輸する気満々なんでしょ
    こっちの3品目もはっきり禁輸にしてやってよ
    [ 2019/08/13 23:40 ] [ 編集 ]
  97. 台風が大型だかどうしました?
    [ 2019/08/13 23:41 ] [ 編集 ]
  98. 朝鮮系以外は同じ見方じゃないの
    「朝鮮人は頭おかしい」と
    [ 2019/08/13 23:41 ] [ 編集 ]
  99. これは良い意味で酷いな
    韓国はとことん阿呆な国だな
    [ 2019/08/13 23:41 ] [ 編集 ]
  100. ※98
    それな
    [ 2019/08/13 23:42 ] [ 編集 ]
  101. ※97
    え?なんだって?
    [ 2019/08/13 23:43 ] [ 編集 ]
  102. 沈む泥船の上で叫ぶ半島エテ公!しっかり水を呑んで苦しんだ後は楽になるぞぉ
    ~!
    [ 2019/08/13 23:43 ] [ 編集 ]
  103. この記事をみた日本国民全員爆笑中wwww
    [ 2019/08/13 23:43 ] [ 編集 ]
  104. 毎日翻訳ありがとうございます。
    [ 2019/08/13 23:43 ] [ 編集 ]
  105. 日本の政治家より
    フィリピン人のがわかってるってどういうことなの
    [ 2019/08/13 23:44 ] [ 編集 ]
  106. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2019/08/13 23:44 ] [ 編集 ]
  107. ここに至るも日本は相変わらず発信力不足だね
    「もう分かったからそこまでしつこく言わなくていい」と言われるくらいまで、
    今回の件が韓国発の安保問題である事を主張しまくるべき
    でないと第三国や国際組織に、歴史問題に端を発するただの日韓貿易戦争と捉えられてしまう
    [ 2019/08/13 23:44 ] [ 編集 ]
  108. ※97
    お前日本語おかしいぞ・・・・・
    [ 2019/08/13 23:44 ] [ 編集 ]
  109. 原発の風評被害を撒き散らし 国連でいい気になってる国って最低ですね もちろん国連がどうしようもない組織なんですけどね
    [ 2019/08/13 23:44 ] [ 編集 ]
  110. ホワイトリスト除外は見送るって言ってたのに実行したのは

    米国からGSOMIA破棄はするなって怒られて、打てる手がないからってとこだろ
    [ 2019/08/13 23:45 ] [ 編集 ]
  111. 何故ホワイトリストから外されたのかってのを理解してないんだな
    [ 2019/08/13 23:46 ] [ 編集 ]
  112. トランプ応援したくなりませんか?
    [ 2019/08/13 23:47 ] [ 編集 ]
  113. ■ 韓国の根本的な問題は一体全体何なんだ? +3 アメリカ

    ・民族性
    ○他力本願・責任転換
    ○自己中心的思考
    ○劣等感
    ○妬み嫉み
    ○身の程知らず
    ○傲岸不遜
    ○三人成虎
    [ 2019/08/13 23:47 ] [ 編集 ]
  114. *93
    ピンク沢庵さんに謝ってください。
    いくらなんでも韓国ほどどうでもよくなくなくないですよ。
    たまには食べる人もいるんですよ。
    [ 2019/08/13 23:47 ] [ 編集 ]
  115. 海外も、韓国の反日に首をかしげはじめてる。
    だって、これは韓国人が民族差別を永久にしたいため起きてることだから。
    それが世界に認められることこそ彼らには「未来志向」なんだ。
    根本的に海外と考えてることが違うのさ。
    [ 2019/08/13 23:48 ] [ 編集 ]
  116. だいたい不買運動って言ってるのにフッ化水素は売ってくれとかホントウケるんだけど
    [ 2019/08/13 23:48 ] [ 編集 ]
  117. バカとは喧嘩をするなという本が売れていると聞いたことがある。
    日本はずっとそうやってきたんだけど、バカを放置すると図に乗って手がつけられなくなるということを見落としてたんだね。
    だ、遅まきながら手を打つことにした。
    ほんと、遅きに失するとはこのことだけど、もう判断を謝らないように気をつけないとね。
    [ 2019/08/13 23:48 ] [ 編集 ]
  118. ■ 日本経済は2020年までに崩壊する事になるだろうな。 −17 国籍不明



    すまんw 迂闊にも流れの中に急にアホコメぶっ込まれててワロタwwww

    [ 2019/08/13 23:48 ] [ 編集 ]
  119. 詳しい経緯を分かってるコメントはなかったな
    韓国側のアホくさい論点ずらしや基地外ムーブ、
    あとは日本のメディアと政府の発信力がないこと等を考えると当然か...
    [ 2019/08/13 23:48 ] [ 編集 ]
  120. 韓国政府はいい加減韓国国民に対して真実を話して責任をとらないと日本や諸外国はどんどん冷たくなっていくよ
    [ 2019/08/13 23:50 ] [ 編集 ]
  121. 犬畜生大統領の最期の言葉だけは予想できる。
    「死にたくない」
    オスバチのザマに遭わされる政治体系がそもそも後進的なんだよな
    お外でカネも使えない肛.門.性格の勘違い人種は永遠に引きこもってろ
    [ 2019/08/13 23:50 ] [ 編集 ]
  122. と が抜けただけなんですけど 日本人ならすぐ出来ますよね~
    [ 2019/08/13 23:51 ] [ 編集 ]
  123. >韓国ほどどうでもよくなくなくないですよ。

    え?あんだって?
    とりあえずスマン、ピンク沢庵。
    [ 2019/08/13 23:51 ] [ 編集 ]
  124. ■ トンカチでジェット機を壊そうとするようなものだ。
      韓国の措置が日本にダメージを与えるなんて事は、
      絶対にありえないと断言しよう。 +15 国籍不明

    「エンジンにトンカチ投げ込んだら壊れるんでないかな」
    と思ったのは自分だけだろうか (´・ω・`)
    [ 2019/08/13 23:52 ] [ 編集 ]
  125. 韓国の対日輸出額3兆5500億円のうち、一体どれだけの額がチャイナに取って代わられるかを考えると、韓国政府中枢が中共のためにやってることとしか思えない。横流し疑惑の件といい
    [ 2019/08/13 23:52 ] [ 編集 ]
  126. 韓国のマスコミが使っているカメラ
    スチルカメラはニコンやキヤノン
    ムービーカメラはソニーやパナソニックなど

    韓国の一般市民の皆さん
    マスコミが使っている日本製カメラを
    ぶち壊しましょう
    [ 2019/08/13 23:52 ] [ 編集 ]
  127. まだ何もしてないんだけどねw
    [ 2019/08/13 23:53 ] [ 編集 ]
  128. ムンジェインはやっぱり逸材やな

    日韓国交断絶を成し遂げられるのはムンか、ムンの次の大統領だろう

    それでも韓国では英雄として称えられる
    [ 2019/08/13 23:53 ] [ 編集 ]
  129. 北のTOPが怒ってるでしょ さっさと韓国内から米軍追い出さないとやばいよ 韓国の大統領ってやる気あるんですか?
    [ 2019/08/13 23:54 ] [ 編集 ]
  130. 韓国は反日をいいわけにして何でもできるけど
    日本は実効性のある経済処置は何もできないし、おそらくこれからもしないよね
    ガッカリだよ
    [ 2019/08/13 23:55 ] [ 編集 ]
  131. ※86
    >LGのモニタが壊れた記念に、ASUSとacerのモニタに

    残念だな。両社とも液晶パネルはLG製だ
    [ 2019/08/13 23:55 ] [ 編集 ]
  132. 北主導で赤化統一の可能性………というコメがあるけど、それって所謂「共倒れ」の可能性もあるんじゃない?
    倒れる方向が北側か西側かの違いにすぎない気がするんですけど………
    [ 2019/08/13 23:55 ] [ 編集 ]
  133. ありがとうムンw
    こんなに早くクネより優秀な破壊者が出てくるとは予想外だったぜw
    [ 2019/08/13 23:56 ] [ 編集 ]
  134. イランへ武器転用できる素材を密輸

    日本政府に問いただされる

    韓国密輸を認める

    日本政府話し合いを提案

    韓国1年間無視

    日本ホワイト国から韓国を排除

    韓国逆切れ
    [ 2019/08/13 23:56 ] [ 編集 ]
  135. ※130
    今でも十分実効性あるやん
    やり過ぎてもダメだから、事実関係について具体的に反論していった方が良い
    [ 2019/08/13 23:56 ] [ 編集 ]
  136. いま各国の人は『過去に囚われるな乗り越えろ』と言うが…
    いずれ捏造され嘘にまみれた間違った韓国人の真実が知れ渡る時
    そう遠くない未来に韓国人に朝鮮民族に対する各国の人々は
    もう乗り越えろ等とは言わない、そして言うだろう。
    『頭のおかしい基地害の人に関わってはダメ!触っちゃダメ!』と
    生理的嫌悪感と共に穢れてはならないと距離をとられ放置される。

    そう遠くない未来に各国の世界中の人々の韓国人朝鮮民族への
    人々の認識は押下された烙印の如く消えない固定観念となる。
    それは人種や言語を超えた人の持つ当たり前な理なのだから。

    自らを顧みず自らを正そうともせず、ひたすらに傲慢に振る舞う
    嘘にまみれた民族の末路は悲惨な結果のみ。
    ただそれだけの事。
    [ 2019/08/13 23:57 ] [ 編集 ]
  137. >トンカチでジェット機

    分かり難いわ。例え下手くそか!(笑)
    [ 2019/08/13 23:57 ] [ 編集 ]
  138. 韓国がフッ酸を複数の国に横流しした事はまだ知られてないな
    今のところ日本側の思い通りに踊ってくれてるな
    さてグラウンドゼロはどこに設定してるかな安倍内閣は
    引き続き情勢を静かに見守るかな
    [ 2019/08/13 23:57 ] [ 編集 ]
  139. 立川談志だったかな
    「莫迦は隣の火事よりおそろしい」

    その莫迦が隣にいるのが日本の悲劇
    [ 2019/08/13 23:57 ] [ 編集 ]
  140. とりあえず韓国をちゃんとWTOに訴えろよ
    [ 2019/08/13 23:57 ] [ 編集 ]
  141. 韓国が自ら進んで経済破綻していくばか姿、面白すぎる。
    頭いかれてるってすげーな。
    [ 2019/08/13 23:57 ] [ 編集 ]
  142. 今日コスメ買いに行ったらコリアンコスメが売ってた。早く日本に売るの辞めなよ。邪魔やし消えて欲しい。
    [ 2019/08/13 23:57 ] [ 編集 ]
  143. 北朝鮮経由で中・露の犬になるんでしょう 
    [ 2019/08/13 23:58 ] [ 編集 ]
  144. テレビで韓国でのNOアベのデモをみたけど、あいつらは国民丸ごとがカルト教団みたいなもんだな。韓国は先進国でも民主主義でもない単なる感情的なキチ害。
    [ 2019/08/13 23:58 ] [ 編集 ]
  145. 13.私たちの半導体がなければスマートホンも作れない猿たちが今日も嫉妬していますねㅋㅋㅋㅋㅋ


    あれ?その半導体、最近どうやら輸出量が落ちているようだけど、
    売れ残った半導体でキムチを作るのかな?ㅋㅋㅋㅋㅋ
    [ 2019/08/13 23:59 ] [ 編集 ]
  146. これって合気道の試合に似てない??
    [ 2019/08/13 23:59 ] [ 編集 ]
  147. ※124
    また眠れなくなったじゃないか。
    [ 2019/08/14 00:00 ] [ 編集 ]
  148. さすが反日無罪を誇らしげに掲げるガイキチ国家韓国さんだ!
    笑いがとまりませんwww
    [ 2019/08/14 00:01 ] [ 編集 ]
  149. >その莫迦が隣にいるのが日本の悲劇

    な。痛くも痒くもというが、あんなのが隣にいると頭は痛いし、臭いで目鼻も痛い。
    [ 2019/08/14 00:01 ] [ 編集 ]
  150. 安倍総理の任期知ってるんでしょうか? 野党の皆さん教えてやったら 
    [ 2019/08/14 00:02 ] [ 編集 ]
  151. >>「韓国が北朝鮮に機密情報を漏らしているから」と主張している。
    >これ翻訳が間違ってる?それとも勘違い?
    核兵器に使う物質を横流ししてるからなのに当事国以外はこうも情報が曲げられて伝わってるのかね


    多分それ北朝鮮が撃ちまくってるミサイル(イスカンデル?)の事、米軍のミサイル(どれかは不明)と南朝鮮のゲンブってミサイルの飛行特性と、北朝鮮のミサイルの飛行特性に一致したものがあるらしい
    [ 2019/08/14 00:03 ] [ 編集 ]
  152. ウォン暴落
    [ 2019/08/14 00:04 ] [ 編集 ]
  153. ※144
    韓国カルト指導者に禁錮6年、フィジーで信者400人を監禁暴行
    [ 2019/08/14 00:04 ] [ 編集 ]
  154. 日本国民にとって韓国は敵国でしかないな
    韓国とは国交断絶だけが答えなんだって改めて思った
    [ 2019/08/14 00:04 ] [ 編集 ]
  155. >これって合気道の試合に似てない??

    ん?受け流して吹っ飛ばす的な?
    [ 2019/08/14 00:04 ] [ 編集 ]
  156. すいません日韓議連の皆さんでした  
    [ 2019/08/14 00:04 ] [ 編集 ]
  157. あしたが慰安婦の日とからしい、とんでもない声明が飛び出すだろう多分。
    なにしろ反日不買を行った国民を名誉に思うなんて言ってるw
    [ 2019/08/14 00:05 ] [ 編集 ]
  158. >これって合気道の試合に似てない??

    敵の力を利用して吹っ飛ばすに訂正。
    [ 2019/08/14 00:05 ] [ 編集 ]
  159. >韓国の根本的な問題は一体全体何なんだ? +3 アメリカ

    韓国人と言う人種が科学的根拠の基、全員精神異常者なところかと。
    [ 2019/08/14 00:06 ] [ 編集 ]
  160. 日本の弱腰外交の背を押してくれるのは、感情で単純に反発してくれる韓国しかいない。 唯一そこだけが救いだ。
    日本がATM化しないことを祈るばかり。
    [ 2019/08/14 00:06 ] [ 編集 ]
  161. この程度の困難で勇敢なる韓国国民が止まると思うなよ日本人ども!
    我々はムン大統領のもと、例えサムスンが潰れようと、例えPOSCOが消えてなくなろうと、国民の年金、果ては預金の一滴まで絞りだし正義のために戦うのだ!
    [ 2019/08/14 00:07 ] [ 編集 ]
  162. 韓国にも優遇制度があったってことに驚いた
    たぶん欧米がほとんどだと思うけど29カ国がホワイト国なんでしょ
    でもそれらの国から韓国はホワイト国に指定されてないよね
    と言うことは韓国自体に問題があるわけじゃん
    そういう問題国がホワイト国作るってなんか笑えるんだけどw
    [ 2019/08/14 00:07 ] [ 編集 ]
  163. この調子でどんどん南朝鮮の基地外ぶりが世界に拡散しますように。
    まあ通常、海外ニュースに関心ない人たち相手にもロナウドの件で
    自らガソリンまいて火をつけてるからなあw
    [ 2019/08/14 00:07 ] [ 編集 ]
  164. こんなレスバもなく和やかなスレは久し振りだな(笑)
    [ 2019/08/14 00:07 ] [ 編集 ]
  165. 何が言いたいかわかりました? おとなしくしてれば良いのに 自らの保身でいきったTOPでしょうか?
    [ 2019/08/14 00:07 ] [ 編集 ]
  166. 韓国企業は殆ど存在しない。
    現代もサムスンも韓国の銀行も韓国にあると言うだけで外資系企業。サムスンや現代の50%は外資系株主。銀行に至っては50%~100%まで存在する。韓国国民はそんな外資系外人株主の為に安い給料で株主の配当の為にせっせと働いしてるだけ。
    [ 2019/08/14 00:08 ] [ 編集 ]
  167. セルフ経済制裁してるバカのことなんてどうでもいいって。

    それよりも香港がヤバい
    [ 2019/08/14 00:09 ] [ 編集 ]
  168. > トンカチでジェット機を壊そうとするようなものだ。
    つまり倒せる可能性があるって話だな…
    ピトー管を全部トンカチで潰していけばいい
    [ 2019/08/14 00:10 ] [ 編集 ]
  169. むしろあれだけ煽ってるのに優遇国だったんだ…。
    で?っていう。
    [ 2019/08/14 00:10 ] [ 編集 ]
  170. 現実も見えて無く、身の程も知らないのが韓国人
    アイツラ自分たちは先進国で日本と同等以上の経済力と影響力を持っていると本気で思ってるんだから救いようのない馬鹿だよ
    [ 2019/08/14 00:11 ] [ 編集 ]
  171. 恥を知らない民族とは交流できないし、したくない! なりふり構わず喚き散らす朝鮮人は日本から出て行ってくれ。
    [ 2019/08/14 00:11 ] [ 編集 ]
  172. ホワイト除外してお得意様がなくなって困るのあいつらの方じゃないのか?
    馬鹿かな?
    [ 2019/08/14 00:12 ] [ 編集 ]
  173. べネゼエラと同じ道を辿っている韓国
    ハイパーインフレも近いだろ。
    大卒90%もいながら半分が就職ができないか失業者。
    出生率も1を切りそうな韓国。未来が無い。
    年金は日本円で換算すると月9千円強いくらい
    今でも自殺率が多いのに益々増えるだろう。
    [ 2019/08/14 00:12 ] [ 編集 ]
  174. 香港は中共が折れれば間単に解決できますよ まあ無理でしょうけど
    [ 2019/08/14 00:12 ] [ 編集 ]
  175. >韓国の根本的な問題は一体全体何なんだ?

    何百年も命令された事だけをこなす生活に満足してたのに
    ある日突然「これからは自分達で考えて自由に行動しろ、文字の読み書きも覚えろ」という無理ゲーを言い出す連中が現れた
    "考える"なんて能力はとっくに退化してるのに
    [ 2019/08/14 00:13 ] [ 編集 ]
  176. >トンカチでジェット機

    まぁあれだ、アミバがラオウに喧嘩売るくらいの差はあるな。
    [ 2019/08/14 00:14 ] [ 編集 ]
  177. 不買するにも日本の場合は最初から韓国産は選択肢に入ってないなw
    [ 2019/08/14 00:14 ] [ 編集 ]
  178. 韓国に優遇国の制度なんかないよ
    今回このために作ったの
    だから余計に嗤われてる
    [ 2019/08/14 00:15 ] [ 編集 ]
  179. 韓国捨てて移民に出る金持ち韓国人がさらに増えるだろーな
    [ 2019/08/14 00:15 ] [ 編集 ]
  180. 韓国の最大のお得意様である輸出先の中国が米中貿易戦争中。そんな韓国は、自動車、造船、半導体が売りだったが、これらが危機に陥っている。
    [ 2019/08/14 00:15 ] [ 編集 ]
  181. ※147
    搭乗時に旅の安全祈願のつもりでエンジンに硬貨を投げ込む中国人がいて、点検の為に出発が大幅に遅れるということがあるそうだが、飛行中のエンジン内部にトンカチを投げ込むのは不可能ではなかろうか?

    [ 2019/08/14 00:17 ] [ 編集 ]
  182. 味方皆無だな。愚か者の中の愚か者だ朝鮮人は
    この先どうなろうがどうでもいいし知ったことではない。死ぬまで反日してろ後進国
    [ 2019/08/14 00:17 ] [ 編集 ]
  183. 益々ウォン暴落
    [ 2019/08/14 00:17 ] [ 編集 ]
  184. >香港は中共が折れれば間単に解決できますよ まあ無理でしょうけど

    無理だろねぇ。折れた前例も作りたくないだろし。
    [ 2019/08/14 00:18 ] [ 編集 ]
  185. >海外「これで韓国は終わりだ」

    韓国終了は、あながち間違いでも無いから怖いね‥
    [ 2019/08/14 00:19 ] [ 編集 ]
  186. 日本の経団連が韓国で就職説明会するんですよ 民間レベルじゃ何も変わらないって 日本の就職難民の皆さんどう思います?
    [ 2019/08/14 00:20 ] [ 編集 ]
  187. ここは日本に肯定的な意見を中心に取り上げているサイトだと思って見てるけど、それでも韓国が書類を出していないからホワイト国解除に至ったってことに言及するコメントは出てこないもんなんだな。
    [ 2019/08/14 00:22 ] [ 編集 ]
  188. いまのところトンカチが一番人気!!
    [ 2019/08/14 00:23 ] [ 編集 ]


  189. ムン苦の叫び
    [ 2019/08/14 00:23 ] [ 編集 ]
  190. 乗り越えても乗り越えんでもいいが
    不明のフッ化水素の説明さっさとしたらどうなの?
    そうすりゃ解決だろ
    正直に答えたところで破滅の行進は止まらんけどなw
    [ 2019/08/14 00:23 ] [ 編集 ]
  191. 韓国の北朝鮮の核兵器材料の横流しは、アメリカのCIAがすでに調べ尽くしているんだよ
    [ 2019/08/14 00:24 ] [ 編集 ]
  192. 中国でさえ日本の警告を無視した文在寅が甘かったと思っているほど
    [ 2019/08/14 00:26 ] [ 編集 ]
  193. ウォン紙幣が紙くずになる日も近い
    [ 2019/08/14 00:27 ] [ 編集 ]
  194. 韓流ドラマやK-POPアイドルを日本で売るの禁止されたらきっと困るわー
    [ 2019/08/14 00:27 ] [ 編集 ]
  195. >「莫迦は隣の火事よりおそろしい」

    談志は莫迦の定義を「状況判断が出来ない奴」としていた。
    弟子の志らくは更に「己を否定できない奴」が莫迦だと言う。

    莫迦をあの国に置き換えても、何の違和感も無い。
    [ 2019/08/14 00:29 ] [ 編集 ]
  196. 安全保障上の除外と報復目的の除外は
    質が異なる事を韓国は理解出来ていないのだろうな
    [ 2019/08/14 00:29 ] [ 編集 ]
  197. これから義理買いしなくて済むから好都合。
    [ 2019/08/14 00:32 ] [ 編集 ]
  198. 世界の方々に言うと、日本は全く韓国製を使ってない。日本の最下級の工業製品よりも更に下だから。安いだけが取り柄。
    今後は、台湾やマレーシア等他のアジアにシフトする。
    株投資等をやってる人は韓国関連はさっさと処分しないと大変な目に遭うと警告して置く。

    韓国はこれから、アジア、いや、世界的にも最貧民国に落ちぶれて、もう浮き上がる事はなく北朝鮮に制服される。
    [ 2019/08/14 00:34 ] [ 編集 ]
  199. 火器管制レーダー照射の時の瀬取りの品目なんだろうって調べてたら今回のに当たったんだろ?
    んでじゃあホワイト除外しますわって温過ぎね?
    だからナメられてんだよ
    [ 2019/08/14 00:34 ] [ 編集 ]
  200. 身近な物で爆弾だって作れるんだ。トンカチも使い方次第で飛んでるジェット機を落とせる。

    落とせるか?
    [ 2019/08/14 00:34 ] [ 編集 ]
  201. 西洋の人って極東のことなんかまったく関心ないと思ってた。
    韓国っていう国を意外と知ってるんだな。
    [ 2019/08/14 00:35 ] [ 編集 ]
  202. 韓国の留めを刺す方法
    韓国が反日運動、不買運動をすればするほど、韓国は自ら首を絞める。
    何故なら、韓国が危機に陥ってもアジア通貨危機やリーマンショックのような時みたいに「日本が助ける恩も義理も無い」から「助けない」からだ。ウォン暴落も投資家が、三度目は日本が助けないと思っているから益々暴落するだろうよ。だから、韓国には反日を頑張って貫いてほしい
    [ 2019/08/14 00:36 ] [ 編集 ]
  203. 韓国よ、今の状況を恨むなら反日国民と文在寅を恨め
    [ 2019/08/14 00:38 ] [ 編集 ]
  204. 凄ぇな。以前は関係ない記事でも韓国の話になったのに、今は香港や台風の話になってる、つかトンカチで如何にしてジェット機を壊すかに興じてる。

    雑魚すぎて笑うしかなくなったか。
    [ 2019/08/14 00:38 ] [ 編集 ]
  205. 今回のことで良く分かったのは韓国は少なくとも味方の国ではないということだ。
    [ 2019/08/14 00:40 ] [ 編集 ]
  206. 日本と韓国がどちらがダメージでかいかなんて、朝鮮人以外みんな分かる
    世界で朝鮮人だけが、それを分からない
    [ 2019/08/14 00:40 ] [ 編集 ]
  207. <トンカチ

    パイロットが買収されてたら中から壊せる。
    自民、大丈夫か?
    [ 2019/08/14 00:41 ] [ 編集 ]
  208. 外人が誰も問題の本質を理解してなくてワロタ
    いつになったら日本は敵国にプロパガンダで遅れを取るトロくさい国から脱却出来るんだろうな
    [ 2019/08/14 00:42 ] [ 編集 ]
  209. 海外だと誤解してる人が結構居るけど、韓国は最近じゃなくて昔からずっとオカシイよね。
    [ 2019/08/14 00:43 ] [ 編集 ]
  210. マリーアントワネット「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」

    フランス国民の場合→「何言ってんだこいつ」

    日本国民の場合  →「そうか!お菓子を作ってみようよ!」

    無いなら作ればいいじゃない精神の日本に輸出規制とかアホかとw
    [ 2019/08/14 00:43 ] [ 編集 ]
  211. 正確な情報が他国に伝わらないのは、日本のメディアのせいだと思う。
    他国のメディアの情報源は日本のメディアだからね。
    報道はNHK。
    どれだけの海外特派員が直々日本政府にインタビューしてるのか疑問。
    日本の情勢を北京の特派員が海外に発信してるのには驚いたわ。(呆)
    [ 2019/08/14 00:44 ] [ 編集 ]
  212. ウリたちはマンホールにジェット機を落としたニダ
    [ 2019/08/14 00:44 ] [ 編集 ]
  213. ■ 先に韓国を優遇対象国から外したのは日本。
      どっちがトラブルメーカーなのかは明白じゃないか。 韓国

    安定のバカっぷりで安心するw
    [ 2019/08/14 00:44 ] [ 編集 ]
  214. >■ 日本経済は2020年までに崩壊する事になるだろうな。 −17 国籍不明

    どうみてもそれは韓国
    韓国の現状を韓国人が一番わかっているはずなのに
    べネゼエラに一番近い国だと
    [ 2019/08/14 00:45 ] [ 編集 ]
  215. >■ 日本経済は2020年までに崩壊する事になるだろうな。 −17 国籍不明

    どうみてもそれは韓国
    韓国の現状を韓国人が一番わかっているはずなのに
    べネゼエラに一番近い国だと
    [ 2019/08/14 00:45 ] [ 編集 ]
  216. 環太平洋同盟に入れるのがそもそも無理筋なんだよ。全羅道とかは歴史的に北よりショボショボなんだぜ?
    せいぜい突撃して飛車角の突破口を開く歩ぅだよなぁ。歩ぅ。無くても負け将棋にならない歩ぅ。

    歩ぅ。
    [ 2019/08/14 00:47 ] [ 編集 ]
  217. こんなにもずっと自爆しまくるのはある意味才能だなw
    [ 2019/08/14 00:48 ] [ 編集 ]
  218. ※209
    海外はここまで韓国のニュース流してないはず
    某広告代理店や大手マスコミへの信仰心が厚すぎる
    [ 2019/08/14 00:52 ] [ 編集 ]
  219. 銃恐いマン
    おい韓国!
    優秀な在日コリアンを回収すると日本人は凄く困るぞ。

    お願いだから在日コリアンだけは引き上げないでくれよ。
    [ 2019/08/14 00:52 ] [ 編集 ]
  220. >日本よ、次は君たちのターンだぞ。

    別にシビライゼーションみたいなターン制じゃないから。
    日本は粛々とやるべき事をやるべき時にやるだけだよ。


    >韓国の根本的な問題は一体全体何なんだ?

    文化、ですかね。
    主に序列文化とか、被害者至上文化とか、中華思想とか、謝罪=奴.隷宣言とか。
    世界的に見ても異質且つ異常すぎる文化。
    [ 2019/08/14 00:52 ] [ 編集 ]
  221. YouTubeの【教えて!ワタナベさん】シリーズは面白い。
    韓国経済、輸出激減でウォン暴落!?日本はまた助けるの?とかね。
    三橋貴明さんとかのYouTubeも勉強になったわ。
    韓国の現状や、今どのくらいヤバいかも知れたよ。
    時間の問題だね。
    [ 2019/08/14 00:53 ] [ 編集 ]
  222. ナメやがって、いっちょ潰したろかいとちょっと意気込んだら、勝手に自爆した。
    笑う以外にどうせよと?
    [ 2019/08/14 00:54 ] [ 編集 ]
  223. ■ 何とかして事態を収めるべき時だっていうのに、
      自分からさらに喧嘩を吹っかけていくとは。 +4 ブルネイ


    自縄自縛で最悪の状況を作り出しておいて、その状況下で更に最悪な言動を好んで行う。
    韓国と韓国人に辟易している日本人にとって、文在寅は歴代最高の韓国大統領ですよ(笑)
    [ 2019/08/14 00:55 ] [ 編集 ]
  224. >韓国の根本的な問題は一体全体何なんだ?

    脳だね。
    [ 2019/08/14 00:56 ] [ 編集 ]
  225. 沈没する船から鼠が逃げないようにしてくれよ
    [ 2019/08/14 00:57 ] [ 編集 ]
  226. アシアナ航空ならトンカチを見せただけで落ちる。
    [ 2019/08/14 00:58 ] [ 編集 ]
  227. ノットラダメスもうすぐ?
    わーい♪わーい♪わーい♪?
    [ 2019/08/14 00:59 ] [ 編集 ]
  228. 韓国 それは沈みゆく泥舟
    [ 2019/08/14 01:07 ] [ 編集 ]
  229. ハンマーじゃなくてトンカチなのは韓国人だからなのか?
    [ 2019/08/14 01:09 ] [ 編集 ]
  230. 甘利さんがブロゴスに書かれている記事がとてもわかりやすい。ぜひ読んでみて。
    その中で、嫌がらせで譲歩を引き出そうとする韓国のことを
    「精神的幼児性」って言ってる。さすがだわ。
    人間として扱ってるだけでもマシだよねw
    [ 2019/08/14 01:15 ] [ 編集 ]
  231. 匿名
    韓国はオウム返しばっかりでツマンネーし飽きた。
    good bye korea
    [ 2019/08/14 01:17 ] [ 編集 ]
  232. 散々日本を批判してたのに韓国がそれをやるって?
    じゃ、今までの批判は何だったんだ、狂人のやる事は理解出来んな
    [ 2019/08/14 01:18 ] [ 編集 ]
  233. 所々変なコメありましたね
    [ 2019/08/14 01:19 ] [ 編集 ]
  234.  
    優遇措置を止めただけで勝負が付いてしまった(笑)
    もっとジワジワやりたかったのに予想以上に弱すぎて残念だw
    [ 2019/08/14 01:22 ] [ 編集 ]
  235. 韓国のセルフ制裁だから、そっとしておいた方がイイ。
    [ 2019/08/14 01:24 ] [ 編集 ]
  236. もう大統領変わったとしても韓国から頭下げないと元通りの輸出は出来ないだろうな
    [ 2019/08/14 01:33 ] [ 編集 ]
  237. 韓国人以外は皆、冷静なのね(笑)
    [ 2019/08/14 01:33 ] [ 編集 ]
  238. ■ ウォール・ストリート・ジャーナル紙は前に、
      韓国と北朝鮮の間で行われている密輸について伝えてる。
      東アジアでは日本だけがそのことを問題視してたんだ。
      日本とウォール・ストリート・ジャーナル紙は、
      南北の間で危険な化学物質の密輸が行われてる事を証明する証拠を、
      何かしらか握ってるんじゃないかと思う。 韓国

    おやまぁ・・・・よくご存知ですね。
    ・・・・お身回りは大丈夫ですか? 生きにくくは無いですか?
    周り中が一方向を向いている時、たった一人で逆らうのは大変でしょう。もうこのようになってしまったのだから、無理をせず、周囲に埋没するよう努めて御安全にお過ごし下さい。個人の安全を優先して下さい。
    そろそろ永いお別れです。お疲れ様でした。
    [ 2019/08/14 01:33 ] [ 編集 ]
  239. 今回ロナウドの件で世界に朝鮮人の異常さが少しはわかってもらえたと思う。
    [ 2019/08/14 01:36 ] [ 編集 ]
  240. ルール守れば何の問題もないのに、向こうがルールを全然守らないからだと世界にちゃんと伝えたい
    優位国が弱小国を一方的にいたぶってるという捉え方だと、中国と同じやん

    ミサイルばかすか撃ってる北に材料横流ししてるような国に、材料渡すわけにいかんやろがい
    [ 2019/08/14 01:37 ] [ 編集 ]
  241. マスコミがデタラメ情報を流してるからな韓国はどうしようもない。それに韓国の教育は狂ってる洗脳教育してる救いようがない国民性に落ちぶれ儒教
    [ 2019/08/14 01:39 ] [ 編集 ]
  242. >>237
    そりゃあ、アリがゾウに立ち向かうようなもんだから。
    シナの環球時報にまで、朝鮮は日本に対して何ら打撃を加えられないと馬鹿にされていたからなw。
    [ 2019/08/14 01:46 ] [ 編集 ]
  243. >■ 韓国は自国が炎に包まれている事に気が付いていない。 +8 イギリス

    それがザ・韓国人。韓国人は常に妄想世界にいるから、現実が見えません。
    [ 2019/08/14 01:50 ] [ 編集 ]
  244. 世界中から嫌われる韓国WWW
    北朝鮮と同じだもんな。
    [ 2019/08/14 01:55 ] [ 編集 ]
  245. 洗脳教育ではありません
    DNAレベルで脳足りんなのです
    もし洗脳済みならば、あれだけ熱狂的に支持していた前大統領を弾劾で引き摺り降ろすなんて出来ません

    不利と感じたらさっさと裏切る習性ですから、いよいよとなれば反日なんてころっと忘れて媚びへつらいはじめますよ
    百年前もそうでしょ?
    [ 2019/08/14 01:57 ] [ 編集 ]
  246. フィリピンさんが実情に近いコメントをしているけど若干補足が必要だね。
    正確には「北朝鮮へ機密情報のみならず実際に安保上に反する密輸をしていた、しかも複数国に156件もの横流しの形跡があった」だ。
    これを知ったら世界で韓国を擁護する者はいなくなるだろう。
    [ 2019/08/14 01:58 ] [ 編集 ]
  247. 韓国は国自体が日本というつっかい棒で支えられてた砂上の楼閣だったってことよ。
    その日本がたった一本だけつっかい棒を外しただけで半壊してるのにまだ現状が解ってない。
    どのみちもう長くはない、全部外してやれ。
    [ 2019/08/14 02:05 ] [ 編集 ]
  248. 韓国がいつも通り過ぎてインパクトに欠ける
    [ 2019/08/14 02:07 ] [ 編集 ]
  249. ホワイト国から除外って日本も韓国も騒ぎすぎ。

    現にホワイト国じゃない『MADE IN CHINA』がそこら中に溢れてる。
    米中の貿易戦争がどうのこうの言ってても
    よく深夜にやってる欧米人が出てくる通販番組の
    ほとんどが製品が中国製。
    結局、今までより多少手間が掛かるだけ大した問題じゃない。
    [ 2019/08/14 02:07 ] [ 編集 ]
  250. 世界では韓国より北朝鮮の方が有名だからなw
    しかも韓国に関心を持って国なんて無いだろw
    一部の韓流ファンでウリ等は凄いニダってホルってる民族だぞw
    [ 2019/08/14 02:09 ] [ 編集 ]
  251. 持続的に発生
    ~~~~
    × 持続
    ○ 断続
    [ 2019/08/14 02:15 ] [ 編集 ]
  252. 洗脳教育とは、何かしらの理念に基づいて計画的に施されるものです

    り地域棲息生物に於いては、単に「自分がありつけない飯には灰を投げ込む」という種族本能で動いているに過ぎません

    「倭人共の南京をも凌ぐ繁栄っぷりが羨ましい妬ましい滅ぼしてしまいたい」と書いた朝鮮通信使は、果たしてシステマチックな反日洗脳教育とやらを受けて育ったのでしょうか?
    [ 2019/08/14 02:16 ] [ 編集 ]
  253. >■ 先に韓国を優遇対象国から外したのは日本。
      どっちがトラブルメーカーなのかは明白じゃないか。 韓国

    まるで子どもの屁理屈だね、なぜ日本が優遇対象国から韓国を外したかを知らないのかな。大量破壊兵器製造に使われる戦略物資が輸入量と消費量と一致しないので、そのことに関して二国間協議を再三申し入れたのに、韓国が応じなかったせい。それを見逃すと日本は国際的に非難されるからね。韓国の不誠実さが原因なんだよ。
    [ 2019/08/14 02:30 ] [ 編集 ]
  254. むしろもっと攻撃して来いよ甘いんだよもっと来いよ
    そして徹底的に輸出禁止、断交、ビザ復活、在日コリアンの徹底的な国外追放、竹島軍事奪還まで行って欲しいわ
    [ 2019/08/14 02:35 ] [ 編集 ]
  255. 「韓国人は洗脳教育されている」
    その考えは、
    「騙されていた我々も被害者だ」
    なんて口実を相手に与えてしまうことになります
    被害者の権利を振りかざすのが大好きな種族なのですから


    日本に対するり地域生物の敵対行動はあくまで個体毎による自主的能動的なものである、との認識が必須です
    [ 2019/08/14 02:36 ] [ 編集 ]
  256. miu
    ホント、文ちゃんがんがれ。
    がんばるほど清算に向かい、日韓正常化しとるからw

    北がトランプに寝返ったから、汚仏始め欧米国民主党の投資屋は南に絞ってるよねえ 
    で、同一視されたくない北は南に押し付ける報道もマネロンやってる連中ですわなwwwwwwww
    [ 2019/08/14 02:38 ] [ 編集 ]
  257. 呆れるんだ、ムンムンは併合前の韓国に戻してくれてるだけやよw 
    [ 2019/08/14 02:40 ] [ 編集 ]
  258. ww2の元凶である人、もの、金。
    全ての清算として日本でやらかしてた金ある奴ら引き取るまでがお仕事ですな。
    [ 2019/08/14 02:42 ] [ 編集 ]
  259. さようなら韓国。
    [ 2019/08/14 02:48 ] [ 編集 ]
  260. あっほ
    元から持ってる粗暴な気性と反日教育で日本と戦争をしている気分なんだろうね
    これから日本の領海内で韓国軍の挑発も起きると思うよ
    [ 2019/08/14 02:51 ] [ 編集 ]
  261. >韓国が北朝鮮に機密情報を漏らしているから
    外国人は、事の重大性を理解していない。3つの化学物質と言うが
    日本から韓国に輸出されてる物は、大量破壊兵器の材料となる物。
    毒ガスや核兵器のだ。横流しを笑って済ませられる事では無いのだ。
    輸出された物を適切に管理できない韓国をリストから外すのは当然の事。
    [ 2019/08/14 03:10 ] [ 編集 ]
  262. 変形儒教、マウント、色んな御意見を伺いますが、自分個人はコリン・ウィルソンの言う正義漢=ライトマンに近いのではと思っています。
    自分はもっと同性からも評価されるべき男の中の男。しかして現実は埋没の一人。彼の心理的なビタミンを、承認欲求を供給し続ける役割を強制されるのは妻。
    彼はレベルの高い男なので現状の妻に不満があり離婚を言い渡す。しかし慈悲深いので週3で出向いて彼に股を開く役割を与える。脅し、取りあえず抜き、怯える妻をみて多少現実の不合理を忘れるが、彼が周辺世界から一顧だにされないリアルは変わりなし・・・。
    妻に逃げられると一気に抜け殻になるそうです。
    俺を敬え、俺が敬われる世界に世界を形成しろ、その権利を与えてやるとほざいて依存・・・そっくりでしょ?
    そもそも日本は妻じゃないけどねw
    [ 2019/08/14 03:17 ] [ 編集 ]
  263. 韓国の問題は韓国人です
    ちなみに、マスコミがよく使う日韓の問題も
    日本は関係ありません
    韓国自身の問題です

    そして日本と韓国は戦争してません
    [ 2019/08/14 03:26 ] [ 編集 ]
  264. パプリカが食えなくなるな
    食べたことないけど
    [ 2019/08/14 03:41 ] [ 編集 ]
  265. また日本の真似(笑
    [ 2019/08/14 03:44 ] [ 編集 ]
  266. 輸出管理についての説明に応じなかった、という正解に誰もたどり着いていない・・・。
    まあ世界に広めてる日本のマスコミ自体がアレなのも多いから仕方ない部分もあるんだろうけど。
    [ 2019/08/14 03:55 ] [ 編集 ]
  267. おまエラが軍事転用物資横流ししまくって
    瀬取り現場を押さえたらレーダー照射してきて
    逆ギレして火病おこしてんだろがよ
    息を吐くように嘘を付く民族だな
    [ 2019/08/14 04:03 ] [ 編集 ]
  268. 日本が韓国に技術供与やお金をあげて手を差し伸べてやったのも冷戦や南北問題で韓国側を強化して盾にする目的だったのに、韓国が北に擦り寄り続ける現状だと今の日本側の対応は当然だよね
    [ 2019/08/14 04:05 ] [ 編集 ]
  269. 批判しようにもまず理解ができない
    [ 2019/08/14 04:39 ] [ 編集 ]
  270. 「日本がホワイト化を除外した理由」



    「韓国がホワイト化を除外した理由」

    を同じにして、

    「日本がホワイト化除外を先に仕掛けた。」

    といっている時点で韓国人の無能さが伝わってくる。

    物事の筋道を理解できないんだろう。
    そりゃ過去と現在と未来もわからん民族なわけだわwww




    だなwww
    [ 2019/08/14 04:58 ] [ 編集 ]
  271. 日本に寄生してる密入国半島帰化人の議員公務員メディア関係の除鮮おねがいします。韓国にはそんな元日本人居ないでしょ?
    [ 2019/08/14 05:11 ] [ 編集 ]
  272. >■ それで韓国はどうするつもりなんだ?
    >車だって日本の方が韓国より良質な物を造っている。
    >韓国車は安いだけのジャンクだし、俺が買う事は絶対にない。

    安くもない。
    外見のデザインがましなだけ安くもない最悪の粗悪品。
    作る技術が無いんだからしょうがない。
    [ 2019/08/14 05:31 ] [ 編集 ]
  273. −17 国籍不明
    −10 国籍不明

    これはジワるww
    [ 2019/08/14 05:33 ] [ 編集 ]
  274. 日本は取引先を韓国から他の国にかえたらしまいやんけ。
    大損するんは韓国やぞ頭いってんか。
    [ 2019/08/14 05:46 ] [ 編集 ]
  275. もし韓国が亡国となったら誤報が原因でベルリンの壁が無くなり、
    結果東西統一したドイツぐらい韓国の政治家も驚くだろうな。
    『こんなはずでは無かった。議員特権にずっとあやかりたかったのに』と。
    [ 2019/08/14 05:52 ] [ 編集 ]
  276. 日本国民で韓国擁護してる奴らも、今回の本気なガイキチっぷりに苦笑いするしかないんじゃないかな。
    [ 2019/08/14 06:01 ] [ 編集 ]
  277. 日本は制裁などしていない。
    ただルールを守れと言っただけで韓国がいきなり自傷行為を始めたんだが(´・ω・`)
    [ 2019/08/14 06:08 ] [ 編集 ]
  278. 英語が出来ない人のために、中韓歴史捏造に対し反論コピペサイトがあるよ。
    「英語で世界に発信!UndertakerRachのコピペでGO!」
    で検索
    [ 2019/08/14 06:08 ] [ 編集 ]
  279. 言いたいことはわかるけど、最後の例えはちょっと違和感。
    トンカチ1つあれば、ジェット機を壊せなくとも飛ばせなくすることは可能だから。
    [ 2019/08/14 06:13 ] [ 編集 ]
  280. まだ猿を発展する時間がはやすぎたんだw
    [ 2019/08/14 06:21 ] [ 編集 ]
  281. これもう日韓関係改善は不可能レベル行ったよな(笑)
    日本国にしてみれば、韓国とは関係改善しなくても実際痛くも痒くもない(笑)
    約束も守らない常識も通じない頭いかれてる韓国と関係改善なんてしても日本国にはマイナスしかない。
    韓国は日本国と関係改善したくて仕方ないだろなウォンも紙切れ寸前だしw
    もうすぐしたら日本国様助けてくださいって泣き叫ぶ姿が目に浮かぶわ。
    助けないけどwww
    [ 2019/08/14 06:25 ] [ 編集 ]
  282. 安定の国籍不明でワロタ
    [ 2019/08/14 06:31 ] [ 編集 ]
  283. もうアメリカが半島を更地にする気満々なんで流れ止まらないよなぁ
    露助も飛び地でもいいから欲しそうだしな・・・
    [ 2019/08/14 06:32 ] [ 編集 ]
  284. じゃあうちもホワイト除外!って、どうぞどうぞとしか言いようがない。ダチョウ倶楽部か。
    [ 2019/08/14 06:35 ] [ 編集 ]
  285. ■ 日本よ、次は君たちのターンだぞ。 国籍不明

    待て待て、別に応酬はしてない。セルフで詰んでくれた。

    ■ 私は単純に日本が大好きで、逆に韓国は大嫌い。 +9 タイ

    俺が第三者でも客観的に多分そうだわ。

    片や歴史的には格好いいサムライにゼロ戦、メイドインジャパンに見られる技術力やサブカルに見られる創造力、冷静で規律ある国。

    片や火病とキムチの国。

    貢献と害。どっちが地球に要らないか?
    [ 2019/08/14 07:08 ] [ 編集 ]
  286. 我々の立場だと狂気に満ちた韓国は論外だが、北朝鮮のスポークスマンに泣きつかれているアメリカの立場では極めて迷惑な話だよね…
    [ 2019/08/14 07:10 ] [ 編集 ]
  287. 日本もやられた「敗戦革命」かな。

    マスコミも、裁判所 もダメみたいだから。(救う会 西岡力さんの話によると)
    韓国の中のマトモな人にとっては生きた心地しないだろうね。
    [ 2019/08/14 07:21 ] [ 編集 ]
  288. 日本が韓国にホワイト国の優遇を除外した理由は、韓国が輸入した軍事転用可能な戦略的物資「フッ化水素40t」の使途不明分に関する管理記録データの未提示と、2016年以降に日本政府が要請した事実関係の確認を目的とした会議出席を韓国政府が拒否したことが要因の国家信用失墜だ。

    つまり、日本が発動した措置は「戦略的物資の横流し阻止」を目的とした安全保障対策なので、韓国は批判出来る立場にはない。
    [ 2019/08/14 07:22 ] [ 編集 ]
  289. ■ 韓国の根本的な問題は一体全体何なんだ? +3 アメリカ

    いろんな式がある。人間引くことの知性とか、愚かの100乗とか。
    [ 2019/08/14 07:23 ] [ 編集 ]
  290. ナイス自爆。
    [ 2019/08/14 07:32 ] [ 編集 ]
  291. 隠れ親日派のムンよ
    日本から朝鮮を引き剥がそうとしてくれてる。
    最後まで徹頭徹尾やってくれ。
    [ 2019/08/14 07:34 ] [ 編集 ]
  292. 韓国ってほとんど大卒ばっかりなんやろ?
    それやのに何であほしかいてへんねん。
    自分で自分の首絞めてあいつらあほすぎやろ引くわ。
    [ 2019/08/14 07:40 ] [ 編集 ]
  293. やられたらやり返すって、小学生みたいな事してんな
    国家としては二流三流もいい所で日本とは比べ物にならないレベルなのに、いちいち面子なんて気にしてる余裕あんのかね?
    ていうかこの調子だと、どうして自分達が優遇国から除外されたのか本気で理解してなさそうだな
    [ 2019/08/14 07:42 ] [ 編集 ]
  294. ブンザイトラこそが真の親日大統領www
    これほど日本と朝鮮の立場がはっきりとした事はこれまで一度もなかった!

    このまま断交までブンザイトラ(わらい)は付き進めwww
    [ 2019/08/14 07:43 ] [ 編集 ]
  295. 韓国人の発言が悉くマイナス評価になっているw
    [ 2019/08/14 07:45 ] [ 編集 ]
  296. ※281
    そもそも日韓だけの問題じゃないからなあ、バカな半島人は日韓2国間だけの問題であってほしいようだけどさあ(失笑)
    己の願望で推測を歪めるバカ、そんな風になったら駄目だよな。
    [ 2019/08/14 07:45 ] [ 編集 ]
  297. 風車に向かって突撃するカマキリ擬きの様なもの。
    [ 2019/08/14 07:47 ] [ 編集 ]
  298. 断交してほしい
    [ 2019/08/14 07:55 ] [ 編集 ]
  299. 仕事で南鮮の異常性を知ってた身としては、ヨンだチェジウだ言ってた黒歴史が懐かしい…。
    長かった実に!長かった…。まだ終わってないけどな。Zをどうにかしないと。
    [ 2019/08/14 07:55 ] [ 編集 ]
  300. >>299
    >Zをどうにかしないと。

    Zって何?
    [ 2019/08/14 07:58 ] [ 編集 ]
  301. Z=在日

    ハリウッド映画のゾンビとかけてる。知らんけど。
    [ 2019/08/14 07:59 ] [ 編集 ]
  302. 在日駆除の理由につなげて殲滅したい。
    [ 2019/08/14 08:00 ] [ 編集 ]
  303. 別にこっちは勝ち負けじゃないんだがな
    ルールを守れって言ってるだけで勝手にアホやって自滅が正しい
    [ 2019/08/14 08:01 ] [ 編集 ]
  304. ああ在日か
    あれは日韓基本条約を韓国側が
    破棄してくれたら追い出せる
    [ 2019/08/14 08:03 ] [ 編集 ]
  305. ※304
    それだと総連系はムリなんじゃねーの?
    北に併合されると逆に民団系がムリになるのか?よく分からんが。
    南北同時崩壊とか言ってる筋もあるし、大丈夫なのか?
    便器の残りウ○コみたいにこびり付かねーだろな…。
    [ 2019/08/14 08:09 ] [ 編集 ]
  306. つくづく思う。韓国人は本当に頭がおかしかった。
    [ 2019/08/14 08:09 ] [ 編集 ]
  307. 韓国はもう引き返せないぞ。
    誰も引き留めてもくれないし、誰も助けてもくれない。
    今年のクリスマスパーティーは出来ないかもな。
    韓国は冬前に経済破綻してるかもだから。
    [ 2019/08/14 08:22 ] [ 編集 ]
  308. 最終目的は韓国政府に条約や協定を遵守させること、北朝鮮包囲網からの逸脱を防ぐこと、です。韓国を経済的に破綻させることが目的では決してありません。韓国の経済破綻は日本への難民流入、アメリカ属国から中国属国への政治的移行、日本の組み立て工場の消滅(これまでの投資が無駄に)、などデメリットだらけです。そうなったら喜ぶのは北朝鮮と中国だけです。
    なんとか、韓国政府を屈服させるることが日本の国益です。
    [ 2019/08/14 08:23 ] [ 編集 ]
  309. それでは世界の皆さん、ご覧下さい。韓国のセルフ崩壊ワンマンショーです。
    [ 2019/08/14 08:24 ] [ 編集 ]
  310. ※308
    近視眼的だなぁ…。天下100年の計にあんな隣国は要らないだろ。
    無能な味方は有能な敵より恐ろしいぞ?
    [ 2019/08/14 08:27 ] [ 編集 ]
  311. >先に韓国を優遇対象国から外したのは日本。どっちがトラブルメーカーなのかは明白じゃないか。

    妄想で喧嘩をふっかけてきて反撃をされたら「相手が悪い」ってwwww
    [ 2019/08/14 08:28 ] [ 編集 ]
  312.    世界中が、

        
        笑
        い
        南
        朝
        鮮
    [ 2019/08/14 08:28 ] [ 編集 ]
  313. ※308
    約束も守らない、常識もつうじない相手にいつまでそんな夢みてるの?
    半世紀もの間、恩を全て反日と裏切りで返し続けられてきたのに、まだそんな夢みてるとか頭大丈夫?
    [ 2019/08/14 08:29 ] [ 編集 ]
  314. 韓国「チョッパ○はもうシんでいるニダ!」日本「?(鼻ホジホジ)」韓国「シ、シんでいるニダ!」日本「ッブ!あっ?屁出ちゃった!」
    [ 2019/08/14 08:29 ] [ 編集 ]
  315. ※308
    韓国は経済破綻させて韓国人はトランプの親友黒電話に全員プレゼント。
    韓国には米軍が残ってるから中国は韓国を占領できないロシアも同じ。
    韓国を米軍が基地として使う。
    日本国は竹島奪還で目出度い。
    [ 2019/08/14 08:33 ] [ 編集 ]
  316. >>305
    >それだと総連系はムリなんじゃねーの?

    まあそっちはよくわからんが
    半島を更地にする過程で何とかしそうだけど。
    [ 2019/08/14 08:35 ] [ 編集 ]
  317. 近所のスーパー、ずっと韓国産のパプリカしか売ってなかったのに、いきなり国内産に変わりました。
    こんな田舎の中小小売店でさえ、離韓が始まりつつあるって事、その対象がせいぜいパプリカ位って事、韓国国民はこういう事実をちゃんと知った方がいいよね。
    [ 2019/08/14 08:37 ] [ 編集 ]
  318. 韓国はもう国産化しようとしてるんだろ?
    出来る出来ない置いておいて。
    ならもう日本を見るなよw
    経済侵略って言葉もアホみたいだぞ
    [ 2019/08/14 08:37 ] [ 編集 ]
  319. 韓国製品とか粗悪な品を安く買うときくらいにしか買わないだろw
    いや、それすら年単位の行事なんだがwww
    [ 2019/08/14 08:43 ] [ 編集 ]
  320. 個人的には「朝鮮キャラを登場させると売れない」この風潮を作りたい。
    サブカル特にゲームが穢れるw
    [ 2019/08/14 08:46 ] [ 編集 ]
  321. エベンキ族、ワイ族
    こいつらは人類(ホモサピエンス)ではない。
    [ 2019/08/14 08:47 ] [ 編集 ]
  322. 正直反日教育の弊害が出てきてるよね
    自分とこの教育が自国を苦しめている
    アホだなぁと遠くから眺めることしか出来ないけど御愁傷様
    [ 2019/08/14 08:50 ] [ 編集 ]
  323. 恨みがどうたらではなく、それを口実にしたタカリですよ

    だから真に受ける必要はないんです

    世界各国はこの応酬を見て韓国がどういう国なのかよく学んでね
    [ 2019/08/14 08:51 ] [ 編集 ]
  324. 韓国も身の程知らずだな、制裁ってのは立場の強い側がするものだし、弱い側がやろうとしても自爆するだけ。
    中国が分をわきまえずに日本にレアアース禁輸した結果どうなったか、
    あの時以上に力の差があるんだがね、何をしても自爆にしかならないんだから諦めて滅べばいいのにw
    [ 2019/08/14 08:53 ] [ 編集 ]
  325. ※321
    エヴェンキのハプロはトルコの祖族やモンゴルに近いC2だぞ?
    とりあえずエヴェンキに謝っとけ。
    [ 2019/08/14 08:54 ] [ 編集 ]
  326. どうでもいいから不正輸出した大量破壊兵器の材料がどこに行ったのかさっさと答えろよ?ん?
    [ 2019/08/14 08:56 ] [ 編集 ]
  327. 断交が捗りますなあwww

    日本人に生かしてもらいながら、
    日本人に悪事しか働かない在庫も首を洗って待ってろよ?www
    [ 2019/08/14 09:02 ] [ 編集 ]
  328. 半島が求めるのは完全なる甲乙関係
    小中華思想問題だから日本にだけ噛みつし
    永遠に反日カードは絶対、手放さない
    恐らく関係改善されてもこの考えは永遠に変わらないはずだ
    100年先を考えて一度潰しておきべき
    [ 2019/08/14 09:04 ] [ 編集 ]
  329. ※325
    在庫はまず日本人に土下座するべきだよなあ?www
    何をやっても許さんがなwww
    [ 2019/08/14 09:04 ] [ 編集 ]
  330. 繰り返しますが、韓国では「国家規模の組織的反日洗脳教育」などしておりません
    あくまで「自分がありつけない飯には灰を投げ込め」という種族本能に基づく自主的な敵対行動です

    「羨ましい妬ましい滅ぼしてしまいたい」と書いた朝鮮通信使は反日教育で洗脳されていたのですか?
    一連の起源主張も旭日旗騒動も今回の不買運動も、発端は国家主導でなく自主行動でしょ

    被害者特権が大好きな種族に「反日教育で操られた」などという口実をこちらから与えてはなりません
    [ 2019/08/14 09:06 ] [ 編集 ]





  331. すべての日本国民は韓国製品を買わないから日本と国交断絶してくれ!





    [ 2019/08/14 09:06 ] [ 編集 ]
  332. 韓国人がいくら氏んでも困らないので全て氏ね。
    [ 2019/08/14 09:07 ] [ 編集 ]
  333. ※328
    >恐らく関係改善されても

    その前提がおかしい。そもそも「改善」なんてものは為されようがない。
    未だにそんな認識では朝鮮人というものを全く理解していないに等しい。
    [ 2019/08/14 09:08 ] [ 編集 ]
  334. 教育も医療も行政もなく、トイレを使う習慣すらなく
    ほぼ原始状態に等しかった李氏朝鮮の人々が、日本によって文明化され
    いろいろあったが、たったっ百年でここまで来れたんだから、
    俺はむしろ上出来だと思ってるよ。

    つい二代前は総原住民だったんだぜ
    突然先進国のメンタルを備えろってのは無理がある。
    [ 2019/08/14 09:08 ] [ 編集 ]
  335. ※330
    >被害者特権が大好きな種族に「反日教育で操られた」などという口実をこちらから与えてはなりません

    それは一理あるね。なんか教育がまともだったら朝鮮人はまともになると言わんばかりの詭弁を吐く馬鹿だか工作員が湧くもんな。
    朝鮮人という民族自体がトチ狂っているのであって、教育が変わろうが住処が変わろうがなんにも変わらない異常民族に過ぎない。
    在庫リアン見てれば分かるでしょ?あいつらは生まれた時から卑怯で下衆でで劣等な人間になりそこねた害悪生物なんだよ、はっきり言って人類の敵だわ。
    [ 2019/08/14 09:13 ] [ 編集 ]
  336. 韓国人がおかしいのは、戦後の洗脳教育のせいとか、併合した恨みだという人がいます。でも、あの地域に住んでいる人達には「侮日」が文化としてしみついています。朝鮮通信使の日記とか、併合前の対日外交は相当ひどい。

    戦後教育はそれを強化しただけだと思います。
    [ 2019/08/14 09:14 ] [ 編集 ]
  337. 韓国に於いて親も教師も「チョッパリ共は賤しくて卑劣な連中だ」と子供に教え込むのは、上から命令されているからではありません
    「隣人が家を建てると腹が痛い」という種族本能に基づいているに過ぎません
    [ 2019/08/14 09:14 ] [ 編集 ]
  338. 30年も皇民教育を施したのにこの有り様です
    り地域種族に洗脳なんか効かないという何よりの証拠です
    [ 2019/08/14 09:18 ] [ 編集 ]
  339. 文大統領は有能な人物だぞ。
    韓国を北朝鮮に売り渡す段取りは整いつつある。
    無能なのは、文を大統領にした韓国国民。
    北朝鮮みたいに情報統制されているなら仕方がないが、そうでもない韓国でコレはひどい。
     
    ……とは言うけど、民主党を第一党にした経験のある我々日本国民も相当愚かだけどね。
    あの時は、いくら民主党はやめとけと言っても、周囲の誰もが耳をかたむけてくれなかった。
    むしろ変な宗教でもやってんじゃないのか?くらいな目で見られたし。
    [ 2019/08/14 09:23 ] [ 編集 ]
  340. 北鮮ならまだしもこのネットの御時世で政府に騙されてるはないだろ。
    あいつらがオカシイのは『遺伝子起因』だよ。
    教育だけで『火病』持ちにするとか、どんだけ呪術師なんだよ。
    [ 2019/08/14 09:26 ] [ 編集 ]
  341. 日本による韓国のホワイト除外が、日本にとっては大した事では無いように、韓国による日本のホワイト除外もまた、日本にとっては大した事では無い。だから、今まで通り、日本からアクションを起こす事は何も無いよ、大した事では無い案件にリソースを割くほど暇では無い。一連の騒動は完全に韓国の独り相撲、マッチポンプ、いやポンプは作動していないからマッチで絶賛炎上中か。ポンプの起動は韓国にしか出来ないし、本人にはその気も無いのだから、燃え尽きて灰になるまで火事場見物でもしていれば良いんだよ。
    [ 2019/08/14 09:30 ] [ 編集 ]
  342. .



    日本人技術者をボイコットしろよチョそ。



    .
    [ 2019/08/14 09:30 ] [ 編集 ]
  343. そろそろ国内のチョを駆除するべきだろう
    [ 2019/08/14 09:30 ] [ 編集 ]
  344. >>339
    インターネット、特にSNSがまだそこまで影響力がなく、かつマスコミが大手を振って居た時代だから仕方ない。判断するためのインプットが欠乏しているんだからさ。今はその言い訳は通用しないけどね。まぁ大戦中の煽動から慰安婦、民主党政権爆誕と全てに置いてバックにその背景には常にマスゴミが居た。最近は地に堕ちているけどね。

    翻って韓国のマスゴミも日本と同様ではあるがあの国の場合は国の成り立ちから虚偽に塗れている為仮にマスゴミを駆逐したところで更生の余地は無いだろう。憲法前段からして国際常識に合致しない欺瞞なんだから。大して意味の無いことでも極大化した自尊心を満たすために嘘を嘘で塗り固めることを厭わぬ文化が底に見えるからねぇ。
    [ 2019/08/14 09:31 ] [ 編集 ]
  345. 反日感情というのは他の国にも一定数存在するでしょう
    しかし彼らの憎悪は大抵戦争被害や貿易摩擦からくるもので、日本に関する物事は徹底的に嫌悪して身辺から排除していることでしょう
    グリーンピースやシーシェパードが日本観光を楽しみ和食に舌鼓を打っている姿なんて想像もつきません
    日本製品大好き日本旅行大好きな「り地域」種族の一連の対日行動は、「反日」とは別の何かなのです
    [ 2019/08/14 09:34 ] [ 編集 ]
  346. ではなぜ遺伝子エラーなのか?考えられるのは近親相韓。
    ではなぜ近親相韓なのか?考えられるのは貢女その他で男女比がおかしい。
    ではなぜ貢女その他で男女比がおかしいのか?考えられるのはヘタレでバカでクズ文化だから。
    ではなぜヘタレでバカでクズ文化なのか?その先は生物学的な話になってくるだろうな(笑)
    [ 2019/08/14 09:34 ] [ 編集 ]
  347. 中国が日本への逆ギレ制裁でレアアースを禁輸した結果どうなったのか勧告はもう忘れたのか?
    中国同様に、自分で自分の首を絞める馬鹿の所業w
    [ 2019/08/14 09:35 ] [ 編集 ]
  348. とりあえず断交でおねがいします。
    [ 2019/08/14 09:40 ] [ 編集 ]
  349. ※347
    確か多くの韓国人は日本側がレアアースで中国に負けたと信じてたろ(笑)
    未だにそれを信じてる韓国人はまだ多い
    [ 2019/08/14 09:43 ] [ 編集 ]
  350. 俺の記憶ではあのとき自称政治通のくせに民主党を支持したのは二大政党制を夢想していた層。
    外枠の理想だけ見て民主党の中身が全然見えてない、リアリズムの無い連中。
    自民どころの比でなく酷いと、判っている人には判っていた。みんすですがスレとか()。自分で書いて懐かしい…。
    [ 2019/08/14 09:43 ] [ 編集 ]
  351. 精神的な病院行って治療したほうがいい
    相当病んでるなコイツら
    [ 2019/08/14 09:45 ] [ 編集 ]
  352. 世界は、分かってくれてる。
    韓国は、不買運動をするくらいなら、国交断絶してくれたらいいのに。

    今の韓国政府は、裏で悪いことをしてることを国民に隠して反日に目を反らしている。韓国人は、メディアの力で洗脳されているから、気づいてない。
    文さんは、北朝鮮に脅され、裏切りの国韓国は、日本、アメリカ、中国からも見捨てられ、潰れる。
    [ 2019/08/14 09:48 ] [ 編集 ]
  353. オバマさんを間に挟んで安倍さんがクネお婆さんに握手を求めたのに笑顔でガン無視し続けてたガイキチっぷりを何故かいま思い出したわ。
    韓国の大統領でみんな頭いかれてるな。
    [ 2019/08/14 09:49 ] [ 編集 ]
  354. ヒゲの隊長が指摘してるけど、

    韓国のやっている、明確な理由なく相手国との貿易に制限を設けることは明確なWTO違反なんだけどな。

    どうせ日本側のホワイト国外しをやめさせるためにバカの一つ覚えのオウム返ししてるんだろうが、日本側は相手の土俵に付き合う必要ないからな。
    [ 2019/08/14 09:50 ] [ 編集 ]
  355. 粘着質と上下関係への異常な固執はこの大統領の個人的な気質ではなく、民族的特質だということを理解してほしいな。
    つまり日本人は、大中華と併せて数千年もこういう異常気質の連中と付き合ってきたんだよ。
    [ 2019/08/14 09:54 ] [ 編集 ]
  356. ※340
    そう思うでしょ?
    これだけ情報が開けた環境にも関わらず、都合の良い妄想情報を信じたがる。
    それだから、韓国国民は愚かだって言ってるんだよ。

    ※344
    確かに、あと5年遅ければ民主党政権誕生は無かったかもなーと思ったことはあります。
    韓国国民が手遅れなのは同意ですw
    アカの脅威がさらに近付くのは問題ですが、だからと言って恩を仇で返されたり謂れのない罪で非難されたりは、もうウンザリですよね。
    [ 2019/08/14 09:56 ] [ 編集 ]
  357. どうせ尻尾ふりながら、また近づいてくるよ。
    韓国犬だしw
    [ 2019/08/14 09:56 ] [ 編集 ]
  358. 韓国なんて無くても誰も困らない
    [ 2019/08/14 09:58 ] [ 編集 ]
  359. もし宇宙人が初めて地球人と接触したとして、ファーストコンタクトが韓国人だったら人類を滅ぼすことを決定されそうだよね。
    [ 2019/08/14 09:59 ] [ 編集 ]
  360. これからの世界は
    痛みや苦しみを乗り越えて未来志向を目指す国々と
    呪う事で幸福が得られると思っている亡国に分かれて行くんだろうな
    結局それは全て自分達が選んだ結果なのだろう
    [ 2019/08/14 10:04 ] [ 編集 ]
  361. ※355
    付き合ってきたというほど付き合いないけどな。
    古代は人種が違うし、中世は寇関係くらいだし、近世は文禄慶長の役や通信使くらいだし。
    近代の併合。あれ!あれが悪夢の始まり。志士の中に帰化人でも混じってたんじゃねーの?
    満州までの兵站線さえありゃいいだろ、諭吉その他の評が一般的だったなら。
    [ 2019/08/14 10:04 ] [ 編集 ]
  362. 対馬海峡はドーバー海峡なんかよりもずっと広く深かった。近代までは…
    [ 2019/08/14 10:14 ] [ 編集 ]
  363. 左翼政権なんだよね、左翼思想は権威主義的で上下意識も強い、だからこそ被害者意識の他者批判が強いんじゃないかね。
    「私が批判することはあっても私が批判される理由はどこにもない」
    リベラルにありがちな自己肯定感強い系。
    [ 2019/08/14 10:18 ] [ 編集 ]
  364. そもそもこの間まで存在しなかった制度が外れたところで
    なにも変わらんと思うが
    [ 2019/08/14 10:19 ] [ 編集 ]
  365. >アメリカと素晴らしい関係を築いてるじゃないか。
    韓国人に言わせれば、日本がアメリカに恨を抱かずに良い関係を築いているのは、日本が女々しいからだと。
    亡国の危機をアメリカに救ってもらった韓国は女々しくないのかと聞きたいけど、韓国人はそういう事実の歴史を教えてもらってないから無意味。
    [ 2019/08/14 10:20 ] [ 編集 ]
  366. 世界中が韓国を誤解している!!・・・ニダ・・・バタッ
    [ 2019/08/14 10:20 ] [ 編集 ]
  367. ほんと土井た○子メンタルだな。あ、同じ人種だったか…
    [ 2019/08/14 10:22 ] [ 編集 ]
  368. ※308
    あなたがデメリットとして上げられている内容ですが

    >日本への難民流入
    日本は経済難民を認めていません。自民党は実質移民政策を取っていますが、り地域からの移民を認めていません。

    >アメリカ属国から中国属国への政治的移行
    これまで韓国はアメリカの傘の下、日本へ様々な嫌がらせをして来ました。慰安婦やら天皇侮辱やら日本を貶め金を集ってきました。その都度日本はアメリカから圧力をかけられて遺憾砲を発するだけで金で解決して来ました。韓国をアメリカ属国にしておくのは日本にとってデメリットしかありません。

    >日本の組み立て工場の消滅(これまでの投資が無駄に)
    日本は韓国に投資して韓国が豊かになればなるほど韓国は反日を強め日本がもっと金を出すようにと日本へ攻撃を強めました。さらに金を引き出すために、もっと援助しないと北朝鮮や中国に寝返るぞと言う素振りさえ見せています。韓国に投資した結果はデメリットしかありません。

    以上、韓国政府を屈服させるには経済破綻をさせるしかないと思います。
    [ 2019/08/14 10:25 ] [ 編集 ]
  369. なんだろな、日本人的な気性か故人をあまり悪く言いたかないが、土井たか子もやはりやしき帰化人か。まぁそうだろね。
    [ 2019/08/14 10:26 ] [ 編集 ]
  370. >私、韓国製や中国製を買わざるを得ない韓国人に同情しちゃう。

    サラッとまあずいぶん辛辣だなwwww
    [ 2019/08/14 10:29 ] [ 編集 ]
  371. 韓国の検索ワードの上位が「韓国 ホワイト国とは」だから
    本当のことを知らずに騒いでいるだけ、マスコミが悪いし踊らされてる国民も悪い
    [ 2019/08/14 10:35 ] [ 編集 ]
  372. マザームーンと議員の動画がどっかにあるから

    人生において一度も見た事がなくてネラーしてたら
    かなりしんどい人間の可能性が高めだから、見ておいた方がいい

    2ch過去スレ探すかツイート探すかして、そっちから動画探すのが確実
    [ 2019/08/14 10:37 ] [ 編集 ]
  373. 表の嘘松四天王:警察 大手マスコミ 某広告代理店 某宗教団体

    裏:ヤクザ 官僚機構 など

    適当分類だとこうな。他に財界やらも入るけど
    ネラーの場合、もう容量オーバーしてるだろうからこの簡易版が適切
    [ 2019/08/14 10:39 ] [ 編集 ]
  374. 他国は部外者、第三者の視点から朝鮮が間違っていると見ているわけだ。
    これは良いことだ このまま恩知らずの南朝鮮を自滅に追い込もう
    [ 2019/08/14 10:43 ] [ 編集 ]
  375. 勝ち負けなんてどうだって良い。
    願いは1つ、「韓国との断交」。
    [ 2019/08/14 10:50 ] [ 編集 ]
  376. ※373
    割と有名な話だと思うんだが、それをここで記事を跨ぎ延々と語るのは何が目的だ?
    何か政治的立ち位置ある人か?
    [ 2019/08/14 10:55 ] [ 編集 ]
  377. 与えず、知らせず、関わらず。
    [ 2019/08/14 11:02 ] [ 編集 ]
  378. なんかいつも雑な説明だが、当然、警察にも官僚機構にも派閥があることくらい知ってるよね??
    [ 2019/08/14 11:06 ] [ 編集 ]
  379. 何時ものオンゴール。

    [ 2019/08/14 11:13 ] [ 編集 ]
  380. ※377
    今までは与えて知らせて関わってきたからな。能わず、能わず、能わずだよ。
    マジで憲法に記したほうがいい。非韓三原則。
    [ 2019/08/14 11:15 ] [ 編集 ]
  381. 経済破綻、財閥解体で
    北に飲み込まれるのが既定路線
    [ 2019/08/14 11:16 ] [ 編集 ]
  382. 北に飲み込まれたらどうなるんだ?
    南北経済・文化()格差は凄いよな。しかもドイツと逆だぞ?
    軍はどうなる?南が北に黙って再編成されるのか?
    [ 2019/08/14 11:19 ] [ 編集 ]
  383. 今の有機ELテレビは韓国製のパネル使ってるから買わなくて良かったぜ。
    全て国産化するまでは液晶テレビで我慢しよう。
    [ 2019/08/14 11:20 ] [ 編集 ]
  384. 愚かな韓国人
    先に韓国を優遇対象国から外したのは日本。
      どっちがトラブルメーカーなのかは明白じゃないか。by韓国

    笑えるね、なぜ自国がホワイト国から外されたかも考えることが出来ない愚かな韓国人、知能が無いんだろうね~明確な理由があるのに・・・
    一方何の理由もなく感情だけで日本を外すアホ韓国政府、
    どうぞどうぞ、日本はなにも困らない、むしろ韓国から輸入してたものを他の外国からの仕入れに変えるだけ、韓国との関係が希薄になり願ったりかなったりです(笑)
    これを機にどんどん他国に切り替え、韓国との縁が切れれば言うことなし♬
    [ 2019/08/14 11:24 ] [ 編集 ]
  385. 日本人ならできること・わかることが韓国人にはできない・わからない。
    韓国人ができることは頑張れば日本人にもできるが、韓国人の考え方はわからんというか共感できる日本人は少ないよ。
    [ 2019/08/14 11:25 ] [ 編集 ]
  386. そもそもその恨みも筋違いな件について。本当に調べてほしいわ日本非難するんなら。欧米の植民地支配と同じに考えられるのも本当は不満なのに。韓国は史上最悪な植民地支配受けたと言ってるけど嘘だからね。台湾より優遇されてた。あと単に使えない人間がまだまだ多く当てにしてなかった。日本は日本人が一番酷使されたんだよ。ロシアみたいにポーランド人のこき使ってないから。
    [ 2019/08/14 11:29 ] [ 編集 ]
  387. 台湾どころか東北より優遇されてたからな。なんで本丸より出城が栄えてんだよ。頭おかしい。
    [ 2019/08/14 11:31 ] [ 編集 ]
  388. 読売新聞に浅田次郎の小説が連載されてるんだけどさ
    この前読んだ文章で共感したのが
    "本当に怖いのは悪い奴じゃねー。馬鹿な奴だ。"
    改めて思う
    [ 2019/08/14 11:31 ] [ 編集 ]
  389. 時々良い韓国人がいても、その人をパイプにして悪い韓国人が流れ込んで来る。
    その人が死んだ後、遺族が父は差別されていたとか言って保障を求めだす。

    良い韓国人でも日本の蛮行や竹島韓国領土説は深く信じていて、それを広めようとする。

    どうにもならない民族
    [ 2019/08/14 11:32 ] [ 編集 ]
  390. 日本政府は韓国への報復措置として、8/15に靖国神社を公式参拝すべき。
    参拝して、日本と世界の平和を祈ってほしい。
    [ 2019/08/14 11:34 ] [ 編集 ]
  391. ホワイト国認定して欲しいから、相手のホワイト国認定を外して嫌がらせしますって、理屈が1mmも分からんよなw
    [ 2019/08/14 11:35 ] [ 編集 ]
  392. >本当に怖いのは悪い奴じゃねー。馬鹿な奴だ

    これはマジ。馬鹿すぎて読めないので敵を知ること能わず。軌道が計測できない。定石の裏をかけない。
    それが味方だったらさらにもう最悪。
    [ 2019/08/14 11:39 ] [ 編集 ]
  393. 中身がまるでない政策ではなく単なる発言
    報道されるから発言してるだけ
    とりあえず日本と同じことを言っておこうみたいなもの
    なぜなら、具体的な品目がまだ決まっていないだけでなく
    それを運用する法律さえないし、そういう組織も存在しない
    そもそも、そういうものが無いからそれを作るようにと言うのが
    日本からの要請の始まりであってそんなものがあったら
    こうなっていない


    [ 2019/08/14 11:44 ] [ 編集 ]
  394. ■  韓国は日本に制裁を加えて、全部ボイコットするべき。 −10 国籍不明
    素晴らしい意見だと思うのになんでマイナスなんだ?
    韓国には是非国交を断絶してほしい。
    [ 2019/08/14 11:44 ] [ 編集 ]
  395. ななしさん
    日本は約束・規則を守る国。 韓国は約束を守らないひどい国。 これを外国とくにヨーロッパの人により知ってもらうには、2002ワールドカップの韓国の試合を引き合いに出せば良いそうですわ。ヨーロッパの人たちはサッカー大好きですから、未来永劫、韓国戦の酷さを忘れないそうです。
    [ 2019/08/14 11:47 ] [ 編集 ]
  396. 横流し云々ではなく日韓関係そのものをいうとき
    韓国が悪いので謝って日本に許して貰えと言ってる人はビギナー。
    日本はもう断交しろよと言ってる人はエキスパート。
    韓国は頭の構造からしておかしいことに気付きだしている人はマスター。
    [ 2019/08/14 11:52 ] [ 編集 ]
  397. >>ウォール・ストリート・ジャーナル紙は前に、
    >>韓国と北朝鮮の間で行われている密輸について伝えてる。
    東アジアでは日本だけがそのことを問題視してたんだ。
    >>日本とウォール・ストリート・ジャーナル紙は、
    >>南北の間で危険な化学物質の密輸が行われてる事を証明する証拠を、
    >>何かしらか握ってるんじゃないかと思う。 韓国

    この韓国コメントは、韓国に住む外国人か韓国人かは知らないけどいいところに気付いてるね。
    そう、日本は別に徴用工問題の報復をしているわけじゃない。
    韓国側が北朝鮮側に物資を流してる可能性は非常に高いと思う。
    自衛隊にレーダー照射した問題もそうだが北朝鮮との接触が多いし、肝心の文大統領も制裁中の北朝鮮に対して制裁を行うどころか食品とか軍事物資を横流しするような発言ばっかりしてる。

    北朝鮮側に渡れば、韓国、日本、アメリカに対しての軍事品を作られる可能性があるし、北朝鮮がイランに軍事物資を渡せば今度はヨーロッパなどにも影響が出る。そんな物資を日本が渡す事が出来ない、渡せる筈がない。
    [ 2019/08/14 12:00 ] [ 編集 ]
  398. 日本側は歴史的に見ても、半島との国交は特に必要としていない
    それは7世紀以来最も普通の関係
    20世紀が特殊だったのであってまた伝統的な無関心、無関係に
    戻ることは日本国民のほとんどは歓迎するはずのもの
    しつこく付きまとわれる嫌な相手を遠ざけようとするのは当たり前
    歴史的にはとっくに結論の出ていることなので
    さっさと李氏朝鮮時代以前の関係に戻りましょう




    [ 2019/08/14 12:05 ] [ 編集 ]
  399. 日本は、毅然とした態度で国交断絶を宣言してもいい。

    政府の反日運動が、いまだに支持されるんだから話にならない。
    民度が低すぎるんだよ。
    [ 2019/08/14 12:07 ] [ 編集 ]
  400. 日本吉継「金吾の動き、解せぬな」

    アメリカ三成「では西軍に付くよう最後に釘を差しておこう」

    韓国秀秋「刑部が悪い荷駄!」

    意味不明関ヶ原…。
    [ 2019/08/14 12:16 ] [ 編集 ]
  401. 元米
    トンカチでジェット機…

    うん、壊れると思うぞ、航空機ってのはデリケートなもんだからな。
    戦車や土木系重機なら壊れん、そっちをたとえに使った方が良かったと…w
    [ 2019/08/14 12:29 ] [ 編集 ]
  402.  
    国連は何してるんだろう。
    国主導の反日運動なんて、深刻な差別問題だろう。しかもそれが定期的に起きる。
    それとも弱者のヘイトは差別にならないとかいう、真に差別的な謎理論か
    [ 2019/08/14 12:39 ] [ 編集 ]
  403. ウォール・ストリート・ジャーナルといえばトランプが韓国は中国の手先だったと言ったとかどうとか。

    やはり西洋人はこっちの文化的読みが甘いな。南鮮と日本が同じような文化背景だと思ったんだろな。
    端から環太平洋サイドに組み込むのが無理ゲーな人種なんだよなぁ…。
    スターリン並みに粛清して任那米国府を作れば良かったんだろね。今更だが。
    まぁそこまでしないアメリカだから一応組んで経済に専念してきたわけだが…。
    [ 2019/08/14 12:40 ] [ 編集 ]
  404. >[ 2019/08/14 12:39 ]   [ 編集 ]
    国連そのものが反日組織ですから。
    そも、国連の意味わかってるのかな?
    あれは連合国が枢軸国を封じ込めるための組織だよ、「敵国条項なんてのがあるんだから」

    そして、南鮮人が事務総長になった時にさらに反日が進んだ。
    あれに期待するだけ無駄です。
    [ 2019/08/14 12:46 ] [ 編集 ]
  405. まぁ日本人も五族協和(日・漢・満・蒙・朝)とか言って寝ぼけてたくらいだから、アメリカが朝鮮人を理解してたはずもなく…。解ってた人は解ってたようだが。
    [ 2019/08/14 12:47 ] [ 編集 ]
  406. 韓国は親(日本)に面倒を見てもらっているのに、反抗して暴れるニート息子みたいだな。
    大人になれよ。
    [ 2019/08/14 12:50 ] [ 編集 ]
  407. 韓国人はホワイト国除外の事の経緯を全く理解していないようだ。
    韓国が北朝鮮に不正に横流ししている可能性があるから、物の流れをちゃんと把握できるように書類を出してください。という事に完全無視を貫いた結果、優遇から外されたに過ぎない!
    しかも3年に1度しかない様な書類を!
    再三の要請に完全無視!その結果だけなんだが、韓国は突然ホワイト国除外されたニダ!ゆるさん!不買だ!ってなってるのが逆に理解できない。
    [ 2019/08/14 13:00 ] [ 編集 ]
  408. 弓や槍でジェット機とかのほうがイメージ湧くな。
    トンカチだとタービンに投げ入れてエンジントラブル起こさせるの連想してしまう。
    つまり例えが下手クソw
    [ 2019/08/14 13:03 ] [ 編集 ]
  409. >トンカチでジェット機を壊そうとするようなものだ。
    >韓国の措置が日本にダメージを与えるなんて事は、
    >絶対にありえないと断言しよう。

    でもそのトンカチう○こついてますよ
    [ 2019/08/14 13:06 ] [ 編集 ]
  410. ※409
    すげー対人兵器だな。物理的にも精神的にも破壊力ある。
    [ 2019/08/14 13:08 ] [ 編集 ]
  411. あいつらの中では日本と対等なのだろうね・・・。個人対個人ならそれも良かろうが。
    申し訳ないが、この日本の冷めた反応を見てくれ。喧嘩するには相手にとって不足すぎる・・・。
    [ 2019/08/14 13:16 ] [ 編集 ]
  412. これでどんどん安倍支持率上がるな
    [ 2019/08/14 13:27 ] [ 編集 ]
  413. こ 慰安婦合意とその破棄
    れ レーダー照射
    ぞ 徴用工の国際法違反判決

    倍 今回の優遇国除外




    果 +トランプによって、戦後75年にして韓国NOの決断ができた。
    [ 2019/08/14 13:32 ] [ 編集 ]
  414. 韓国人ってほとんど大卒なんだろ?自称IT大国なんだろ?どんな知性してんだ。
    理工系は言うに及ばず、サムライの起源はサウラビだの、君が代の起源はキムガヨだの、アメリカの起源は韓国だの、そんな論文ばっかり書いてるのかね?
    [ 2019/08/14 13:33 ] [ 編集 ]
  415.  
    朝鮮って日本のものを北だけじゃなく南も、いろいろいまだに規制してるのに、よく優遇国とかほざけるよな
    日本も本来ならK-POOP規制とか韓国がやってる日本のエンタメ規制をやりかえしてもいいのだが!
    [ 2019/08/14 13:34 ] [ 編集 ]
  416.   
    そもそも、かなりいろいろな危ない物質が用途不明で流出してるのは韓国メディアも報じたはずだよね???
    まーそれをもとに、流出把握(どこにかは不明www)してるから、規制はおかしい!ってキチ@イ論調だったのはやべーな韓国って改めて思ったがw
    [ 2019/08/14 13:37 ] [ 編集 ]
  417. 413へ重要事項の追加

    慰安婦合意の破棄に始まる韓国内では国の愚かな決定により、
    親韓勢力を黙らせ、さらに国内の民意を固めることが出来た。

    米国ではトランプ大統領により、旧秩序から脱することが出来た。
    =林原チャンネル動画を参考
    [ 2019/08/14 13:38 ] [ 編集 ]
  418. ネット時代は英語で世界に発信される。世界が客観的に見てくれる。
    [ 2019/08/14 13:38 ] [ 編集 ]
  419. *411
    対等なんて言ったらまた火病っちゃうぞ
    ヤツらの脳内ではヤツらの方が上なんだよw
    [ 2019/08/14 13:38 ] [ 編集 ]
  420. 韓国モノの規制は報復でもなんでもなく、日本のためにやったほうがいい()
    神国のお祓いみたいなもの。
    [ 2019/08/14 13:38 ] [ 編集 ]
  421.   
    >>289
    実際帰化済の奴に聞いた話だと
    とっくに日本人なのに、それをたよって
    親せきが朝鮮系の縁談をすげーごり押ししてきてうざいらしい
    さらに相手が美人でたまたまそれにのっかっちゃったやつもいて、
    結局性格わるくて離婚したら、慰謝料を何度も要求してきたり、政府だけのいかれっぷりでもないようだ・・・
    [ 2019/08/14 13:39 ] [ 編集 ]
  422. 今も韓国製のものは一切使用してないから別に困らない。
    [ 2019/08/14 13:40 ] [ 編集 ]
  423. 文政権
    其の名を歴史に刻むことは間違いない。
    5000万余の大韓国民を「奴婢」として、北に捧げた「類い稀なる亡国の指導者」として。
    [ 2019/08/14 13:41 ] [ 編集 ]
  424.   
    北の流出は日本以外も問題にしてるし、そもそも韓国も流出自体はみとめながら、どこいったかわらん!で北朝鮮かばってるのが異常
    [ 2019/08/14 13:41 ] [ 編集 ]
  425. あの基地外1号をムン・ジェインと読むなら基地外3号はシー・ジンピンだぞ?
    シュウ・キンペイと呼ぶならブン・ザイトラ()だ。
    表意文化と表音文化の違い?知らねーな。差別はいけません。
    [ 2019/08/14 13:47 ] [ 編集 ]
  426. 訪韓後のトランプの在寅評
    「なんだアイツは!何考えてんだ!」
    素直な人って好き♪

    まぁ元豪商でも元KGB諜報員でもない学生運動あがりの弁護士だからなぁ。
    その肩書きだけで程度が推して知れてしまう。
    [ 2019/08/14 13:59 ] [ 編集 ]
  427. それでも韓国へ行く日本人
    アホかと
    [ 2019/08/14 14:02 ] [ 編集 ]
  428. ザイトラって脱北民の息子だよな?オヤジと逆を行きたい反抗期かな?
    [ 2019/08/14 14:02 ] [ 編集 ]
  429. ムンジェトラにしようぜ。
    [ 2019/08/14 14:06 ] [ 編集 ]
  430. あんまり無駄なことをしていると、
    気づいた時には四面どころか全面楚歌になるよ。
    [ 2019/08/14 14:10 ] [ 編集 ]
  431. 負けの歴史しかない韓国w
    また負けの歴史を刻むw
    [ 2019/08/14 14:12 ] [ 編集 ]
  432. buyjapaneseproducts.blogspot.com/
    というサイトに、韓国製品不買について書いてあります。
    韓国企業や中国企業から個人情報を守る方法も。
    [ 2019/08/14 14:20 ] [ 編集 ]
  433. >ウォール・ストリート・ジャーナル紙は前に、
    >韓国と北朝鮮の間で行われている密輸について伝えてる。
    >東アジアでは日本だけがそのことを問題視してたんだ。
    >日本とウォール・ストリート・ジャーナル紙は、
    >南北の間で危険な化学物質の密輸が行われてる事を証明する証拠を、
    >何かしらか握ってるんじゃないかと思う。 韓国

    分かってるじゃん、国連の制裁に対して違反行為だからね。
    そこから来てる事案なのに、おたくら北に物資渡したり
    違反行為を散々している事、国民分かってますか?って話。
    まあ、分かってないか・・韓国はやってませんなどと嘘付いて
    いるんだから。
    [ 2019/08/14 14:31 ] [ 編集 ]
  434. 半島などロシアにくれてやり、国技のジェノサイドさせりゃ良かったんだ。
    そののち取り返して、辛亥革命の生き残り(清)にくれてやる。するとどうだ?
    半島に今や絶滅危惧種のラーメンマンとチャイナドレスの国が出来上がる。
    テヨソなんぞよりよっぽど頼れる防波堤になってくれるだろう。
    まぁちょっとだけ時系列無視のIFだが。
    [ 2019/08/14 14:35 ] [ 編集 ]
  435. 〉日本は韓国とは完全に断交するべきだ……!
    〉もうそろそろ日本だって我慢の限界のはず! +1 国籍不明

    (。´・ω・)ん?
    なんか日本人が我慢していることあるか?
    何1つ困ることがない。我慢すらしてない。
    韓国のやることなんてこんなもの。
    [ 2019/08/14 14:39 ] [ 編集 ]
  436. 日韓関係を1960年代まで戻そうとしてるだけじゃなくて韓国経済も1960年代に戻そうとしてるのか、文はやる事が違うな
    [ 2019/08/14 14:52 ] [ 編集 ]
  437. 半世紀に渡り、恩を全て反日攻撃で返され続けて日本国民はひたすら我慢してるよ?
    嘘内容の反日攻撃、天皇陛下をひたすら侮辱され続け、何度も何度も謝罪しろ金くれ、日本国民はひたすら我慢してきたよ
    [ 2019/08/14 14:55 ] [ 編集 ]
  438. ■ 日本経済は2020年までに崩壊する事になるだろうな。 −17 国籍不明


    じゃあ韓国は既に死んでるて事か。
    [ 2019/08/14 14:56 ] [ 編集 ]
  439. ※438
    韓国は常に日本の先を走ってるらしいからな。日本が崖っぷちのときは韓国は奈落の底だな。
    [ 2019/08/14 15:06 ] [ 編集 ]
  440. ※435
    反日無罪を誇らしげにかかげ、『ホワイト国メンバーに戻せ!』と日本国を脅しているかのような強い態度で反省は一切なし。
    そんな頭のいかれている韓国とは国交断絶だけが答えだよな!
    約束も守らない、常識も通じない、しまいには脅しともとれる内容を吐きちらかす相手とこのまま国交を繋げておくことこそ異常だよな!
    [ 2019/08/14 15:08 ] [ 編集 ]
  441. 韓国人ってほんと救いようのないバカなんだな なんで優遇国から外されたのかを先に考えることができない なんでもかんでも逆ギレしてふぁびょ~ん あの国に生まれるだけで罰ゲームだな バカになにを説明しても理解する脳みそが腐ってて理解できない 哀れなやつら
    [ 2019/08/14 15:13 ] [ 編集 ]
  442. 世界の多くの人たちは「根拠」に従って発言している。時々その根拠が怪しい時があるがそういう場合でもそれを正せば発言も変わる。韓国の場合、「根拠」ではなくすべてが感情と嘘で根拠が無い。考え方や倫理観にわりと自由度の多い日本ですらお手上げなんだから、宗教的な倫理観の強い国などはそれはそれは許しがたい人たちに思えるのではないかと。 今回においての日本の罪といえば彼らのそういった本性を世界に放ってしまったこと。各地で無駄な紛争が起きなければいいが・・・
    [ 2019/08/14 15:13 ] [ 編集 ]
  443. >なんか日本人が我慢していることあるか?
    >何1つ困ることがない。我慢すらしてない。

    韓国というより在日&帰化だな。迷惑が歩いて喋ってるようなもの。ザ・迷惑。
    帰化や背乗りは手遅れだろうが、早く日本人の国に戻したい。
    今思うと国内の違和感の根源は大体あいつらなんだよね。日本封じは予想以上の効果を上げたようだ。
    [ 2019/08/14 15:17 ] [ 編集 ]
  444. 日本的な感覚だと「これも災害だと思えば何のことはない」って感じだけど。世界の人達に彼らの行動がどう受け止められるか。平和な街に地震や台風のような恐怖や事後処理の苦痛をもたらす人たちってもう「テロ認定」だよね。
    [ 2019/08/14 15:19 ] [ 編集 ]
  445. ※443
    ほんまそれな
    [ 2019/08/14 15:21 ] [ 編集 ]
  446. >日本的な感覚だと「これも災害だと思えば何のことはない」って感じだけど。

    そよ風だな。在日は何のことはないというか、むしろ何のことしかないが。超人災。
    [ 2019/08/14 15:22 ] [ 編集 ]
  447. ミサイル横流しなんて話も出ているが果たして
    [ 2019/08/14 15:41 ] [ 編集 ]
  448. 優遇措置や経済援助は、日本にとっては敵を作らないという政策。
    貿易や経済ではなく敵を作らないようにしていた。
    韓国は優遇でも敵になるって分かったから、日本は政策を見直さなくてはならなくなった。
    当然違う政策に優遇しても意味の無い国が前提として対策されるだろう。

    結論⇒援助しても無駄な国。
    国税を使っているので善意だけでは援助は難しいってことを頭に入れておいた方が良いよ。
    [ 2019/08/14 15:52 ] [ 編集 ]
  449. 最近よく見るのが、記事の話題や内容よりも、+や-の数。

    それを見る限り、平均1.2個ぐらい、多くても44個の評価しかついていない所を見ると、世界的にはやはりあまり認知度が高くないのね。

    まぁ俺らもイギリスのブレグジットとか、どうでもいいやって感じだし、アジアの争いなんて興味ないわな。
    [ 2019/08/14 15:54 ] [ 編集 ]
  450. ※449
    極東の争いは興味なくとも、官に民に世界各地でニダりまくって別件でわりと嫌われてるからな。
    対して日本はわりと好印象だろ?少なくとも周りではそうだ。
    「日韓が喧嘩?よくわからないがとりあえず日本がきっと正しいのだろう」ってシンパもいるんだろな。コメ欄のタイ人のように。
    普段の行いは大切だよなぁ。
    [ 2019/08/14 16:03 ] [ 編集 ]
  451. そうこう言ってもそう簡単に国は「終わらない」んですわ。残念ながらね。

    んなことより香港のが心配だよ…。
    [ 2019/08/14 16:11 ] [ 編集 ]
  452. 国民が支持しているんだからどうなろうとしょうがない
    [ 2019/08/14 16:15 ] [ 編集 ]
  453. > トンカチでジェット機を壊そうとするようなものだ。

    いえいえ、トンカチ持って深海中の潜水艦に戦いに行くようなものです。
    [ 2019/08/14 16:16 ] [ 編集 ]
  454. 韓国の日本ホワイト除外はある意味正しいやん

    だって、日本は韓国に軍事転用可能な品を輸出してたんだぜ
    そらホワイト外されるわ
    [ 2019/08/14 16:17 ] [ 編集 ]
  455. 付け加えると文化力も大事だな。
    イギリスはとんでもないクソ野郎だが、最終的に認めてしまうのはあの華のある文化力の賜物だろう。
    かの国には整形アイドルと焼き直し嘘ドラマとキムチくらいしかない。

    海外は信仰者が多いからな。印象良ければかなり有利だ。
    逆に振れると危険だが、まぁ半島相手に逆に振れることはないだろう。
    [ 2019/08/14 16:18 ] [ 編集 ]
  456. 精神勝利で必死に気持ちくなろうと頑張ってる韓国見てたら哀れすぎて笑ってまうわ
    [ 2019/08/14 16:25 ] [ 編集 ]
  457. >んなことより香港のが心配だよ…。

    なぁ。韓国のニュースとかいらんから香港のニュース流せってクソメディア。
    [ 2019/08/14 16:25 ] [ 編集 ]
  458. 韓国人を馬鹿にしているコメント欄の人間は、どれだけ『浅はか』なのだろうか…?

    朝鮮人如きに、朝鮮人風情に、舐められ好き勝手にさせられている、我が国の政府の、体たらくと無能さには何故目がいかないのだろうか?
    今まで我が国の政府は何をしていたんだろう?
    まずもって問題とするべきはそこだ。
    まず問題なのは、愚劣な朝鮮人ではなく、愚劣な朝鮮人を付け上がらせてきた我が国だ。

    米国に謝罪しろと言われれば、条約を捻じ曲げて謝罪して、米国にカネを払えと言われたら、既に賠償済みにも関わらず金を払って来た。
    それこそが問題だ。
    そして今回、北朝鮮やイランやUAE等への横流し疑惑を、米国とイスラエルから通報が有って初めて、輸出管理の厳格化に踏み切った。
    不正な輸出や、南朝鮮政府の不審行動が、「事前に確認」されていたのにも関わらず。

    問題は我が国の余りにも酷い杜撰な外交関係や、余りにも酷過ぎる主体性の無さ、驚愕する程に低劣な危機管理能力と意識の無さである。
    問題は朝鮮人ではなく、問題は我が国だ。
    [ 2019/08/14 16:27 ] [ 編集 ]
  459. ※458
    訂正
    北朝鮮やイランやUAE等への横流し疑惑を、


    北朝鮮や中共、イランやUAE等への横流し疑惑を、
    [ 2019/08/14 16:29 ] [ 編集 ]
  460. 韓国人は反日じゃないですよープロパガンダ
    最近テレビで「韓国人は反日じゃないですよープロパガンダ」がさかんに行われて、

    印象操作して韓国人に甘い日本世論を作り出そうとしているのが気分悪い
    [ 2019/08/14 16:31 ] [ 編集 ]
  461. ※458
    ほんまそのとおりや、あんたの言うとおりやわ。
    [ 2019/08/14 16:32 ] [ 編集 ]
  462. ※458
    >我が国の政府の、体たらくと無能さには何故目がいかないのだろうか?

    なんか熱くなってるが、むしろ逆に目がいってない奴がいるのか?と問いたい。
    素人政治だと分かって続けてんだろ?じゃあ文民政治家を叩くのは筋違いだ。
    立候補するか投票で意思表示でもすればいい。
    [ 2019/08/14 16:34 ] [ 編集 ]
  463. 韓国とは、
    国交断絶♪
    国交断絶♪
    国交断絶♪
    国交断絶♪}(ハ`Д`*)~♪
    [ 2019/08/14 16:36 ] [ 編集 ]
  464. 韓国軍のアメリカ製ミサイルが北朝鮮にあるそうですが
    [ 2019/08/14 16:37 ] [ 編集 ]
  465. そろそろ韓国の代わりをベトナムと台湾に作らないと
    [ 2019/08/14 16:37 ] [ 編集 ]
  466. ※458
    まぁ嫌韓人口は増えてるが、そういうところは見て見ぬふりをしている奴らも多いからな。
    そんな奴らには※458を見て学んではほしいね。
    [ 2019/08/14 16:39 ] [ 編集 ]
  467. それか口だけジャーナリストにでもなるかだな。
    [ 2019/08/14 16:39 ] [ 編集 ]
  468. ■ 日本経済は2020年までに崩壊する事になるだろうな。 −17 国籍不明

    おおっ!いいねえ!ぜひそうなってもらおうじゃないの(白目)
    で、韓国はその頃国そのものが無くなっているんだろ?
    [ 2019/08/14 16:42 ] [ 編集 ]
  469. ※458
    とくに民主党政権時代はマジで酷かったもんな。
    1ドル=70円台になろうとも一切政府は何もせずで、沢山の中小企業が潰れて沢山の人がホームから線路へ飛び込んだ。
    その頃ウハウハだったのが韓国のウォン。
    だから韓国人は日本の民主党政権時代を褒め称え、今の自民党政権を必死に叩く。
    [ 2019/08/14 16:44 ] [ 編集 ]
  470. 韓国は今年経済破綻するの?
    [ 2019/08/14 16:46 ] [ 編集 ]
  471. 韓国は俺に任せろ。俺の口臭爆弾を奴らに食らわせてやる。
    [ 2019/08/14 16:47 ] [ 編集 ]
  472. ※471
    なんて頼りになるお方なんや。
    [ 2019/08/14 16:48 ] [ 編集 ]
  473. ※471つよい
    [ 2019/08/14 16:49 ] [ 編集 ]
  474. ※471
    貴方様の銅像を韓国中に設置したいです/////
    [ 2019/08/14 16:52 ] [ 編集 ]
  475. >とくに民主党政権時代はマジで酷かったもんな。

    あれは政治家というかス○イだろ(笑)
    [ 2019/08/14 16:57 ] [ 編集 ]
  476. ※475
    ほんそれ
    [ 2019/08/14 17:04 ] [ 編集 ]
  477. 民主党政権時代のときは中学~高校生の政治に興味ない時期だった。

    そのときにうちの母親が、民主党に投票した奴ら正気じゃないとか愚痴ってたの聞いてて右寄りの人間なのかと思ったらマジで先見の明があったんだなと今更ながら思い知ったわ



    [ 2019/08/14 17:09 ] [ 編集 ]
  478. >先に韓国を優遇対象国から外したのは日本。
    >どっちがトラブルメーカーなのかは明白じゃないか。 韓国

    なぜ優遇措置を外されたのかを考えないから
    世界中から笑いものにされるんだよ。
    [ 2019/08/14 17:19 ] [ 編集 ]
  479. 韓国が日本を優遇国除外するまでの動き

    7月4日→韓国「ホワイト国」の意味を理解
    7月下旬→韓国で優遇国制度作成
    8月1日→日本を優遇国に指定
    8月2日→日本を優遇国から除外検討を発表
    8月12日→日本を優遇国から除外
    9月→施行
    [ 2019/08/14 17:24 ] [ 編集 ]
  480. 犯罪者韓国人は何時でも人のせい。
    慰安婦と言う名の出稼ぎ売春婦も同じ。 上から下まで詐欺犯罪者韓国人。
    [ 2019/08/14 17:42 ] [ 編集 ]
  481. ああ韓国が北朝鮮に兵器横流ししていたんだと。
    良かったなレッドチーム確定だ。
    [ 2019/08/14 17:46 ] [ 編集 ]
  482. 「韓国は自国が炎に~」のイギリス人に「火病」という存在を教えてあげたい。

    ホワイト国除外(本当に韓国にそんな制度があったのか、これまではどうなっていたのか気になる)もそうですが、「日本側に不適切な事案があった」というような日本側の発言をそっくり真似た事も言い始めているそうです。
    文化や製品のパクりや成り済ましだけじゃなく、政治の世界でまでおうむ返ししか出来ないなんて、脳に欠陥でもあるんじゃ...。
    まあ遺伝的な一般的特徴なんでしょうけど、幼稚過ぎて呆れます。
    [ 2019/08/14 17:49 ] [ 編集 ]
  483. 日本国民は南朝鮮(国とは言えない)の対応、経済状況を見て

    皆で大爆笑しているところだよ

    そろそろ南朝鮮(国とは言えない)が崩壊するね

    おめでとう
    [ 2019/08/14 17:52 ] [ 編集 ]
  484. 小指一本で潰せるのになぜやり返さないんだろう。
    イライラしてくるわ
    [ 2019/08/14 17:56 ] [ 編集 ]
  485. 韓国人は反日でしか団結できないからな。
    民族的にも国家的にも依るべきアイデンティティが無かった韓国は、自由民主主義という理念を旗印にすべきだったが、軍事政権という政体がそれを許容できなかったために反日を利用したんだよな。
    ただ、本来であれば民主化を果たした時点で反日は収束しなければおかしかった。それがなかったのは韓国人の本質が陰湿で欲深くて近視眼的だからだろうな。
    [ 2019/08/14 18:02 ] [ 編集 ]
  486. 韓国「半導体DRAMの日本供給を停止する!」
    日本「台湾からの輸入を増やすわ、国内でも増産できるようになるしw」
    [ 2019/08/14 18:11 ] [ 編集 ]
  487. 異常な連中の共通性
    以前、中国の民主化運動者にノーベル平和賞を授与する事に反発して「政治的思惑のパフォーマンスであり、そんなものに何の価値もないと」孔子平和賞なるものを急遽創った中国共産党と「思考回路」がそっくりなのでしょうね。
    彼らこそ馬鹿げた「パフォーマンス」であり、「朱に交われば赤くなる」そのもので共産社会主義のイデオロギーでの求心性も失った矛盾だらけの哀れな左翼思考そのものであり、現実的なリアリティーから乖離した虚構に生きている「精神的疾患者」そのものなのでしょうからね。
    もっとも、日本にも同様の連中がいますね、池上さんも言っていた様に「日本ではリベラルとは左翼と呼ばれたくない人達の隠れ蓑の呼称です」とね。
    リアリティーのない朝日や毎日などの連中は正に「虚構の国」韓国同様に虚構に生きる連中なのでしょうからね。
    [ 2019/08/14 18:43 ] [ 編集 ]
  488. もうとっくにおわっとるよ、今回の件で世界の関係ない国が、あーありゃおわりだな、って思ったぐらいの事www
    [ 2019/08/14 18:46 ] [ 編集 ]
  489. 基本的に懐疑心が強い民族なんだが、日本が絡むと集団ヒステリー起こしてそれを自国政府に向ける事をしなくなるんだよなぁ
    教育の成果が出てるといえるが、そこから疑問を持たないと勝手に落ちていくだけだな
    [ 2019/08/14 18:52 ] [ 編集 ]
  490. 優遇対象国から外した日本が悪いと・・・韓国

    優遇対象国から外される事をした韓国は悪くないんか?あぁ?

    悪いことをしたら謝るってことをおかあちゃんに言われてないんが韓国!!
    [ 2019/08/14 18:57 ] [ 編集 ]
  491. いつもと同じで日本側が友好的に接していけば自然鎮火して収まるので、あとは自民党の日韓議連の方々に任せればいい。
    彼らは日韓関係修復のプロフェッショナルだから安心できる。
    [ 2019/08/14 19:10 ] [ 編集 ]
  492. 「もはや信頼は完全に失われた」「空気」を感じる時
    約束事は守らない、ルールも守らない、条約も守らない、報告事も守らない、そんな彼らを優遇する事の方が問題視されるでしょうに。
    あまつさえ、態々多国籍で監視している中、国を挙げ瀬取りをして横流しをし、監視していた自衛隊機にレーダー照射し威嚇する蛮行に至っては「もはや信頼は完全に失われた」のであり、流石の御人好しの日本国民も「堪忍袋の緒も切れる」でしょうね。
    韓国の一部メディアも報じていたが、「輸出の規制や制裁よりも日本国民の韓国に対する『空気』が変わった事が恐ろしい」とね(今更かよ)。
    「嘘つきは泥棒の始まり」ならぬ「嘘つきは韓国人の始まり」であり、「もはや信頼は完全に失われた」事を重ねて肝に銘じるべきでしょうね。
    [ 2019/08/14 19:14 ] [ 編集 ]
  493.  
    そもそも寒国から輸入しなければ困るものってあるか?
    逆に寒国から自称発酵といってる腐敗キムチ&マッコリとか入って来なくなって検疫上良いことしかないだろ?
    [ 2019/08/14 19:20 ] [ 編集 ]
  494. 韓国擁護意見が国籍を隠しても丸わかりで大草原www
    [ 2019/08/14 19:22 ] [ 編集 ]
  495. ■ 先に韓国を優遇対象国から外したのは日本。
      どっちがトラブルメーカーなのかは明白じゃないか。 韓国

    こういう韓国人のコメントには、日本が先に意地悪を韓国にしてきたという被害者意識しかない。日本がなぜそういうことをしたのかとか、ホワイト国除外ってどういうことなのか、ということを一切知ろうとしないのだ。そこが韓国人の不思議なところだ。
    [ 2019/08/14 19:24 ] [ 編集 ]
  496. 何故、世界の人々は韓国に理性や理論を求めるのだろうか。
    民族文化的に無理な事を韓国へ求めてはならない。

    生まれ育ちで理性と理論に欠けるしかない被害者ビジネス特化の人間に自立し未知の能力を発揮しろというのは酷であろう。
    朝日新聞はそこをまず報道して欲しい。
    [ 2019/08/14 19:40 ] [ 編集 ]
  497. 韓国政府「日本うぃホワイト国から除外するニダ!」
    チョソ・在日「どうだ?ウリの力を思い知ったかニダ!」
    日本政府「ドーゾドーゾ」
    日本国民「じゃあ台湾から買うわ・日本の生産数上げるわ」

    韓国政府「国民にアピールできたニダ・不買運動を扇動するニダ!」
    チョソ・在日「日本に効いてるニダ!不買を盛り上げるニダ!」

    マジで現状把握してないから恐ろしい。
    不買運動なんて完全に扇動じゃんかよ。ロゴもプラカードも全て同じものだし、個人ではなく組織だっての行動だって見え見えなんだが。
    だから、韓国人は救えない。
    [ 2019/08/14 19:45 ] [ 編集 ]
  498. ムン大統領には期待してる。日韓国交断絶に対して。韓国人には国交断絶するまで頑張ってもらいたい。マジで。
    [ 2019/08/14 19:50 ] [ 編集 ]
  499. どうせ最後は放ったらかしで逃げる大統領だから・・
    東南アジアに亡命ルートを確保してるらしい

    韓国メディアは真実をいっさい国民に教えないから
    変なことばかり起こる
    [ 2019/08/14 19:52 ] [ 編集 ]
  500. 朝鮮製なんてちょっと安いだけが取り柄だもんなぁ
    ホワイト除外どころか関税ちょっと引き上げるだけでお払い箱だよ

    *495
    不思議も何もそれだけの知能が無いんだもの
    [ 2019/08/14 19:59 ] [ 編集 ]
  501. 韓国だ
    さすがにすぐにハイパーインフレになんかにならんだろ
    あとは文の舵取りとその後任だな
    [ 2019/08/14 20:15 ] [ 編集 ]
  502. 真面目な話、ホワイト国から除外されて困る業界ってどこ?
    代替え可能なものしか思いつかないけど、韓国政府は実効力があると考えてるわけだよね?
    [ 2019/08/14 20:18 ] [ 編集 ]
  503. 誠実が無いんだよ朝鮮人には
    もう断絶した方が良い
    [ 2019/08/14 20:21 ] [ 編集 ]
  504. 韓国が日本について絶対理解しないことは
    韓国が上だから下だからで日本の態度が変わるわけではないということ。
    例え韓国が日本より上の国だったとしてもホワイト外しは実行された。あらゆる物事に対して不誠実なのだよ韓国は。
    [ 2019/08/14 20:21 ] [ 編集 ]
  505. これもう報復してもいいんじゃね?
    [ 2019/08/14 20:59 ] [ 編集 ]
  506. つまり日本がやってることが正しいと韓国自らが証明したようなもんだなw
    [ 2019/08/14 21:05 ] [ 編集 ]
  507. 民主党が始めたことでも
    自民党はさっさと止めて受け継がなくてもいいんだぜw
    [ 2019/08/14 21:11 ] [ 編集 ]
  508. しかし中国が気になるわ
    米国との争いで旗色悪いな、韓国が生贄にされそうやと察すると
    何ごともなかったかのように日本に融和的になりよる
    資金提供、影の首謀者やったくせに
    マジ、現代中国人て金儲けと権力のこと以外何も考えとらんのちゃうか?
    恥やら人格みたいなものがあればでけへん行動や思う
    そら諸外国から信用はされんわな
    [ 2019/08/14 21:11 ] [ 編集 ]
  509. 何を根拠に日本の輸出管理制度が輸出管理レジームの
    基本原則に則っていないと言えるのか
    全く不明だ

    世耕弘成経済産業相 13日のTwitter
    [ 2019/08/14 21:14 ] [ 編集 ]
  510. [日本経済は2020年までに崩壊する事になるだろうな。]

    消費税増税でね

    南鮮は関係ないから
    [ 2019/08/14 21:28 ] [ 編集 ]
  511. 草ァ!
    [ 2019/08/14 21:29 ] [ 編集 ]
  512. お互い優遇しないようにしましょう、こそが日本の望むところなのに

    同じことし返した時点でアウトだってわかんないんだろうな
    [ 2019/08/14 21:51 ] [ 編集 ]
  513. ムンムンがんばれ!こんなネットの書き込みなんか無視して突っ走れ!
    [ 2019/08/14 21:55 ] [ 編集 ]
  514. > ■ 先に韓国を優遇対象国から外したのは日本。
    >  どっちがトラブルメーカーなのかは明白じゃないか。 韓国

    すげぇ・・・・誰からも相手にされてない・・・・
           (GoodもBadも押されてない)
    G20のときのムン災害大統領みたい・・・・
    [ 2019/08/14 21:58 ] [ 編集 ]
  515. >>439
    > そもそも寒国から輸入しなければ困るものってあるか?

    「日本人が困るもの」は何もないよ。
    マスゴミと全国各地の同和地区出身者が困るものは沢山あるんだろうけど。
    [ 2019/08/14 22:06 ] [ 編集 ]
  516. 完全に誤解されてる部分な
    日本が韓国に対しての処置についてな
    2年ほど前に軍事転用が可能なものに関しての管理不備を指摘して、必要書類の提出を求めたのを完全に無視し続けて、そこをちゃんとしないのなら手続きの簡略化は止めにしますよ。ってのが今回の日本の対応です。
    それをぎゃあぎゃあ騒いでなんだかんだ誤魔化そうとしてるのが、今の韓国。
    日本の対応のどこがおかしい??
    [ 2019/08/14 22:12 ] [ 編集 ]
  517. 問)> ■ 韓国の根本的な問題は一体全体何なんだ? +3 アメリカ

    答え)「山葡萄原人」という「人間(ホモサピエンス)」とはルーツの異なる生命体の子孫であることかな。
    [ 2019/08/14 22:13 ] [ 編集 ]
  518. 大統領の責任ですよ 
    [ 2019/08/14 22:15 ] [ 編集 ]
  519. 地獄の黙示録 ビル・キルゴア中佐
    「あそこのヤシ林を100メートルほど焼き払え」
    「石器時代に戻せ」

    そんな気分です
    [ 2019/08/14 22:15 ] [ 編集 ]
  520. > ■ 日本は韓国とは完全に断交するべきだ……!
       もうそろそろ日本だって我慢の限界のはず! +1 国籍不明
    [ 2019/08/14 22:17 ] [ 編集 ]
  521. 選挙制度が違うからなんとも言えませんけど 韓国の皆さんは現政権に優しいですね 
    [ 2019/08/14 22:26 ] [ 編集 ]
  522. 自分の時代を大事にしなきゃね
    [ 2019/08/14 22:34 ] [ 編集 ]
  523. 韓国の言う「不適切な事例」とは、戦略物資の管理ができずに横流し輸出を野放しにしてしまった韓国の代わりに日本が厳格な輸出管理をしたことなんですな。早い話が韓国政府は能無しと断定されたことなんです。韓国人の民族的自尊心を傷つけた日本がすべて悪いと。まあすごい開き直りですわ。
    [ 2019/08/14 22:38 ] [ 編集 ]
  524. なぜ半導体程度で日本経済が破綻とかを無垢に信じられるんだろう。
    トヨタでさえGDP割合5.7%だぞ。
    [ 2019/08/14 22:44 ] [ 編集 ]
  525. >どうして韓国はここ最近ずっと日本に中指を立ててるわけ?
    >誰か要約してくれ。WW2に関係する事?
    だれか秀吉の頃からだと説明してやってくれ英語できるひと
    [ 2019/08/14 22:45 ] [ 編集 ]
  526. まあ、穏やかな断行に舵を切ったと思いますよ、日本国民の総意は。

    それを無効化しようとする親韓マスコミや韓国のスリ寄り工作を跳ね返して決意を遂行して行くのが、しばらく続くの日本の課題でしょうな。
    [ 2019/08/14 23:12 ] [ 編集 ]
  527. 韓国人は馬鹿過ぎやろw
    韓国の半導体が無いとスマホが~って?w
    韓国が半導体産業で食ってたのは日本の輸出有りきなのにw
    中国や台湾が追いつけなかったのは、日本が優遇して物資を韓国に輸出してからに過ぎん。
    そのアドバンテージを失えば凋落していくしかないと言うのにw
    ま、馬鹿は死ななきゃ治らないとも、馬鹿に付ける薬は無いとも言うがね。
    [ 2019/08/14 23:33 ] [ 編集 ]
  528. 歴史を学ばず妄想の中に生きる人って哀れだな 速やかに滅んでください
    [ 2019/08/15 00:44 ] [ 編集 ]
  529. ※526
    ほんまそれな
    [ 2019/08/15 00:52 ] [ 編集 ]
  530. ※526
    米国がレッドパージを開始しまして、その影響がもう日本の日本サゲ陣営に如実に出ているんだそうです。
    指示が来ない、ゼニが来ない、ソースロンダ相手からの反応が無い、連携出来ない、手を繋ぐ相手が消えてて怖い、怖いから闇雲に単発フェイク量産でますます軽蔑を招くのスパイラルに突入したとのこと。
    米国レッドパージは当面支那関連が主体とのことですが(2020NDAA)、支那からもグロバリ陣営からも漏れなく指示もらって邁進してたツケで両面総崩れが確定しているとか。
    他国の自国サゲ馬鹿にも狼狽兆しがあるそうで、来年には世界規模でキレイキレイが捗っているかもしれません。損得の分からぬ安物の反乱が逆に増えそうなので、注意は必要ですけど。
    [ 2019/08/15 02:03 ] [ 編集 ]
  531. 我慢の限界なんかとっくに通り越してるよ

    領域外に飛び出してバグッてしまっている
    [ 2019/08/15 02:21 ] [ 編集 ]
  532. アジア各国から理解と応援の声は嬉しいね
    [ 2019/08/15 02:51 ] [ 編集 ]
  533. ※306
    加えるなら、韓国内で反ブンザイイン勢力を興し易くして、反政権デモからの大統領弾劾へ持って行き、一刻も早く朝鮮半島統一への動きを止める事、だね。
    朝鮮半島の統一は、我が国の国防戦略を根底から覆す最悪の事態だけど、兎角反韓感情先行の(精神の韓国面に堕ちた)人達は、近視眼過ぎてこの事に理解が及ばない人が多い。
    冷静かつ冷徹に、国防やらブンザイインの野望やらを見つめて欲しいと切に願うばかり。
    そこに「怒り」のフィルターが掛かってしまえば、それはもう「火病」と大差ない状態なのだと。
    [ 2019/08/15 02:51 ] [ 編集 ]
  534. >■ 韓国の人達は短気で、後進国の人間のような振る舞いをするね

    実際、国民性は後進国より酷いからな

    >■ 韓国の根本的な問題は一体全体何なんだ? +3 アメリカ

    前頭葉の先天的欠損ですかね
    [ 2019/08/15 03:29 ] [ 編集 ]
  535. 頭のいい海外の人たちはウォン売りして随分とと稼いだでしょうね
    [ 2019/08/15 04:04 ] [ 編集 ]
  536. 徹頭徹尾韓国が殴り掛かってきてるだけだよね
    日本が盾をかざして防御したら殴る手が痛いから盾を下ろせとおっしゃる
    [ 2019/08/15 04:44 ] [ 編集 ]
  537. >朝鮮半島の統一は、我が国の国防戦略を根底から覆す最悪の事態だけど、兎角反韓感情先行の(精神の韓国面に堕ちた)人達は、近視眼過ぎてこの事に理解が及ばない人が多い。
    >冷静かつ冷徹に、国防やらブンザイインの野望やらを見つめて欲しいと切に願うばかり。

    南朝鮮にミサイルの機密情報をロシア・北朝鮮に渡されて、更に水爆を含む核兵器の材料を横流しされた時点で既に日米の防衛戦略は根底から粉微塵に破壊されている
    現状日米は裏切り者を抱えている状態で南朝鮮の粛清が急務
    [ 2019/08/15 05:36 ] [ 編集 ]
  538. おいら完全に堪忍袋の緒が切れちまったよ?
    韓国の野郎許せねえ!
    [ 2019/08/15 07:06 ] [ 編集 ]
  539. ウソばかりつく民族だから彼らに真実なんて意味がない。
    だから真実を見ようとせずに自分の都合の良いように解釈して騒ぎ立てる。
    騒ぎ立てて相手が折れれば勝ち。
    日本とは価値観が違いすぎるし今後は絶対に折れたらダメ。
    [ 2019/08/15 11:48 ] [ 編集 ]
  540. 正直なところ、韓国のことなんてどうでもいい
    あの国が繁栄しようが無くなろうが、どうぞご勝手にという感じ
    だから韓国のニュース、そろそろ止めにしない?(´・c_・`)
    [ 2019/08/15 12:46 ] [ 編集 ]
  541. これ拡散たのむ
    大変なことになる
    とにかく内容を確認してほしい
    時間がないから
    ttp://hec.su/gFYN
    ttp://hec.su/gFYO
    ttp://hec.su/gFYP
    ttp://hec.su/gFYQ
    ttp://hec.su/gFYR
    ttp://hec.su/gFYT
    ttp://hec.su/g0DS
    [ 2019/08/15 12:57 ] [ 編集 ]
  542. 韓国側から関係を切る動きは、もっとも歓迎すべきことだと思うけど・・・
    [ 2019/08/15 12:59 ] [ 編集 ]
  543. ※540

    韓国がどうなろうと知ったこっちゃ無いんだけどさ、残念ながら現在の日本はまだ完全に半島と切れていないんだよ。

    現に今でも敵側に寝返った韓国を「敵側の防波堤に利用すべき」だなんて惚けたことを言ってる工作員が日本に一定数居るんだわ。コイツらをほっとくわけにはいかないんでね。

    この状態で韓国のニュースを取り上げるなと言うのは日本人の怒りをウヤムヤにしたい在日工作員だと思われかねないぞ。
    [ 2019/08/15 13:12 ] [ 編集 ]
  544. CCTV=KBS=NHK.
    一刻も早いスパイ防止法の制定を! そしてNHKの廃止を!
    [ 2019/08/15 13:14 ] [ 編集 ]
  545. ホワイト国除外の理由を韓国人は理解してないのかね
    [ 2019/08/15 14:12 ] [ 編集 ]
  546. 韓国人は文句をつければ日本は韓国の主張を受け入れてくれると勘違いしているようです。これまでの日本の政治の悪い所もありましたが、朝鮮人は図に乗り過ぎました、戦後75年、何時までも被害者面して日本にタカルにタカリ続けることが出来ると考えたいたら大間違いです。日本もここらで韓国人のタカリの性根を叩き直さなければ真面な両国関係は築けません。
    [ 2019/08/15 14:27 ] [ 編集 ]
  547. 韓国は日本の真似をしてれば先進国なんだと思い込んでる(笑)
    もう消滅したほうが韓国の為だ
    一度まっさらになったほうがいい
    [ 2019/08/15 16:26 ] [ 編集 ]
  548. 日本国民の皆さん、韓国の用日に気をつけてください。
    今日、韓国のムンジェイン大統領が演説で用日攻撃をしてきました。
    一昔前の日本国政府だったなら『韓国さんが歩みよってきてくださっている。これは我々も引くところは引いて、韓国さんと関係改善し、土下座して笑顔で謝罪し、莫大なお金を差し上げるべきだよ。韓国さんと仲良くなれる、やったー!』と、こんな感じで半世紀騙され続けてきました。
    そして大多数の日本国民は、それを見ていることしかできませんでした。
    しかしインターネットが主流となった現在、多くの日本国民が自ら韓国のことを調べ、沢山の真実を知り、結果嫌韓が一気に広がっていきました。
    もう日本国は詐欺師国家韓国には騙されません、日本国民が許しません。
    テロ支援国家韓国の思い通りに日本国は動かせません、日本国民がそれを絶対に許しません。
    日本国民にとって韓国は敵認定されました。
    日本国民の皆さん、どうか詐欺師国家韓国のすりより用日攻撃に騙されないように気をつけてください。
    [ 2019/08/15 17:08 ] [ 編集 ]
  549. ※537
    >現状日米は裏切り者を抱えている状態で南朝鮮の粛清が急務
    だから、その裏切り者であるブンザイインを韓国民が自ら「弾劾した方が良い」と思ってもらわねば困る。
    そしてそうなるように我が政府は動いていると(文脈込みで)言っているつもりだがな。
    やはり脊髄反射でレスする人は「冷徹さ」が足りないようだな。尤も、

    >南朝鮮にミサイルの機密情報をロシア・北朝鮮に渡されて、更に水爆を含む核兵器の材料を横流しされた時点で既に日米の防衛戦略は根底から粉微塵に破壊されている
    ここを読む限り、国防の概念というか考え方が全然違うというのもあるのかもな。

    米韓同盟と在韓米軍が活きていればとりあえず最低限の国防戦略は達せられる。
    だが今はそれすらブンザイインの所為で危うくなっている。
    故に、半島統一を夢想したら圧倒的な経済的苦境に立たされる事になると韓国民に「教育」しなければならない。
    これを怠れば必ず後世に更なる禍根を残すから、今安倍政権は頑張っていると見ている。
    [ 2019/08/15 18:26 ] [ 編集 ]
  550. 韓国政府としては「国際決議違反に対する制裁」と、かねてからの「経済政策の失敗」を一括で「日本との歴史問題・経済摩擦」にして内外誤魔化したいって算段なんだろう
    嘘も百回言えばを地で行くつもりだ、対処は徐々に厳しい物にしなくてはならない
    [ 2019/08/15 18:28 ] [ 編集 ]
  551. そろそろ飽きた
    [ 2019/08/15 18:45 ] [ 編集 ]
  552. 韓国はアジアの恥
    [ 2019/08/15 19:29 ] [ 編集 ]
  553.  
    まあ笑うよな。ファイティングポーズ見せただけで致命傷なんだから。
    [ 2019/08/15 20:00 ] [ 編集 ]
  554. ※549

    横からだがブンザイインを韓国人自らが弾劾する様に、日本政府が動いてるってどんな妄想だよww

    安倍「やれ」
    韓国人「はい」

    ってかwww
    [ 2019/08/15 20:04 ] [ 編集 ]
  555. 中華序列上位の韓国に対して、日本は頭が高すぎる
    心から、日本が日韓友好を欲するならば、まずは日本が膝を折り、韓国に対して恭順の意を明確に示す必要がある
    そうして初めて、日本は、韓国から友好を授かるという栄誉に浴することを許される
    半世紀以上かけて、ようやく、日本人も気づいたらしいよ?
    [ 2019/08/15 20:52 ] [ 編集 ]
  556. 韓国は世界一の詐欺師国
    韓国の用日に騙されないよにしよう。
    [ 2019/08/15 21:00 ] [ 編集 ]
  557. 中国のテレビでも、K-POPらの芸人もモザイク掛けられるんだろ。
     そりゃー、不謹慎序列一位だわ。危険と言うこと。
    [ 2019/08/15 21:07 ] [ 編集 ]
  558. 韓国の省庁で、戦前に日本と緊密だった韓国民の親日辞典作ってんだろう。
    暇なのか・・ ただ、国民を守るんじゃなくて、政府が親日の財産強奪してる。これ、精神異常、人格異常、狂人以上の公務員だわな。人として、近代文明人として異常・・ど・じんらしい・
    [ 2019/08/15 21:13 ] [ 編集 ]
  559. 韓国との正常な関係、あるいは良好な関係というものが
    もし想定できるとしたら、それは無関係に他ならない
    もし他国と同様な常識レベルな関係に持っていこうとしたら
    頭を踏みつけ、ぶん殴り続ける必要がある
    今となっては大して重要性のない国にそれだけのエネルギーを奪われ続けるのは日本にとって大変なマイナスであり続ける

    [ 2019/08/15 21:30 ] [ 編集 ]
  560. 南北朝鮮の朝鮮半島って、化外の民が住んでるんだろう。
    関わると、不幸になると言って中国さえも直接統治しなかった。

    スターリンも嫌だと言って極東の朝鮮人を強制移住させてる魑魅魍魎の世界。元々、歴史上の古代から非韓三原則の地域なんだ。
    [ 2019/08/15 22:18 ] [ 編集 ]
  561. 朝鮮半島は人も土地も消し去った方が後々楽ができる
    下手に残すとまた同じ事をし始める
    [ 2019/08/15 22:52 ] [ 編集 ]
  562. そもそも韓国から輸入って代用効くようなものしか思いつかねえんだが
    ていうか日本の他国同様の規制への強化ならばともかく
    一国指定の特別枠を設けることのほうがはるかに国際法違反の気がする
    [ 2019/08/15 23:44 ] [ 編集 ]
  563. 朝鮮人は、約束も法もまもらない。昔から驕慢な部族だ。

    そりゃ、文明に馴染めないともいえる。在日を見ても、暴力的で日本人をヘイトする帰依心の欠片も無い。日本人は優しすぎるのは、問題であり社会に良くない。
    [ 2019/08/16 01:04 ] [ 編集 ]
  564. ※554
    韓国の悪行三昧に対する対抗措置として、韓国経済を破壊せんと安倍政権が本気で思っているならば、優遇措置の撤廃どころか禁輸(制裁)をしている。
    実際、韓国はそれをされても文句が言えないような事をいくつも行っているし、それを実行すれば知韓派が増えてきた今なら内閣支持率は一気に鰻上りだろう。
    しかし実際には先日、正式な手続きを経た戦略物資の輸出は許可を出している。
    この事から、安倍政権は敢えて「ブンザイインの失政で韓国民が苦しむ事になる図」を描き出し(安倍政権が動いているという意はここ)、事の次第を理解している一部韓国人がブンザイイン政権批判を行ったと私は考えている。

    まあこれを、「妄想」だの
    >安倍「やれ」
    >韓国人「はい」
    だのと表現したいならすればいいが、何とも言えない哀れみを感じるな。
    [ 2019/08/16 01:36 ] [ 編集 ]
  565. ※564
    敢えて禁輸までしなくても韓国経済を破壊できるとは考えられないようだな。

    一つ現実を教えてやるよ。
    ブンザイインを引き摺り下ろしても韓国はホワイト国には戻れない。トップを入れ替えたぐらいで、日本は韓国と対話するとは期待するな。
    無視されても文句を言えないような事をいくつも行なっているし、今までごまかして来た宿題を全部提出しなきゃならん。前政権がやったことは知らんという韓国基準は人間社会には通じない。

    まあ、せいぜい哀れんで精神勝利しときゃいい、遠くない未来に結果は出るから。
    [ 2019/08/16 02:51 ] [ 編集 ]
  566. ※565
    横からだけど、ほんまそれな
    [ 2019/08/16 03:58 ] [ 編集 ]
  567. 代替え可能な品しかないな韓国の輸出品。ベンゼン、硝酸、あげく冷凍牡蠣! 食料品ってww
    韓国との貿易のメリットって、スラムダンクの流川が陵南ではなく湘北に入学したのと理由は同じで「近いから」。
    韓国は「安西先生がいるから」のような特別な理由が日韓の貿易にあると勘違いしている。現状のようにデメリットが多すぎると切っても困らんのよね
    [ 2019/08/16 07:15 ] [ 編集 ]
  568. 韓国が日本をホワイト国から除外する理由が「報復」なら
    完全にWTO案件なんだけど
    それに気づく韓国人っていないのかな

    ここまでやるほど報告書を提出できないという事実が
    語るに落ちてるけどな。
    [ 2019/08/16 09:26 ] [ 編集 ]
  569. そりゃ国交断交したいけど地政学的に難しいし
    どこぞの過激派のバカみたいに民族根絶やしなんて事実上無理だし
    現実的にどうするのが一番いいかって言ったら
    100~200年スパンの計画で向こうの政治や教育やメディアに刺客を送り込んで
    内部から作り替えないとダメ。
    まずはメディアを上手く使って敵意を削いで非を認めるように国民を洗脳して…
    まあ100年くらいじっくりやれば少しは良くなるんじゃないの?
    今すぐベストな状態には絶対にならないから今んとこは無視でいいと思うが。
    [ 2019/08/16 09:33 ] [ 編集 ]
  570. 出荷リストだせ→嫌だ→じゃあホワイト解除な→嫌だ。経済報復だ

    日本が除外した→あいつらが攻撃してきたこっちもリストなんてないけどつくって除外ニダ。経済報復?先にやったのはあっちニダ。

    なんかね。子供だよね・・・。しまいにはこのことに関係ない。日韓合意をだしてくるし、自分らが間違えて責められたら、反省が足りない慰安婦問題を忘れたのかって。逆ギレですやん
    [ 2019/08/16 12:27 ] [ 編集 ]
  571. 頓珍韓

    ナチのようなクサレ外道と我々の先輩方を一緒にするな!

    [ 2019/08/16 14:27 ] [ 編集 ]
  572. >先に韓国を優遇対象国から外したのは日本。
     どっちがトラブルメーカーなのかは明白じゃないか。 韓国

    ここでどうして優遇対象国から外されたのかを調べて理解しないから
    いつまで経っても脳が成長しないんだよ
    [ 2019/08/16 14:50 ] [ 編集 ]
  573. 実は文君は超親日?
    日本のために韓国を破壊してるもん
    [ 2019/08/16 15:36 ] [ 編集 ]
  574. 何十年も前の国際法上は決着済みの過去に闘いを挑んでもなかなか勝てないんじゃないかなぁ。
    [ 2019/08/16 17:09 ] [ 編集 ]
  575. 文さん社会主義革命家だから今の韓国を壊したい。
    国民の支持率が下がるが反日やればやる程回復する。
    反日洗脳教育と反日宣伝し続けて民族性にまでした国だ。
    ゲッベルスが生きていたら感動の涙を流すだろうよ。
    [ 2019/08/16 17:41 ] [ 編集 ]
  576. 社会主義者が時々宗教の狂信者のように見えるのは
    正しい理念(教義にそった事)を遂行しているのなら、
    過程で人が死のうが国が壊れようがノープロブレムという、
    現実から遊離した感覚を持っているところ

    文在寅もその類だろう
    [ 2019/08/16 18:08 ] [ 編集 ]
  577. 韓国から北朝鮮に流れているのは確実。
    その流れた材料で作られたミサイルで自らが攻撃対象になっていると言う笑える話w
    [ 2019/08/17 01:19 ] [ 編集 ]
  578. これからの韓国では、
    本格的な文盲寅氏の文化大革命が始まる。悲惨な結果に・・

    文化大革命の祖であるシナの農村では、今では学校に行かないのが美徳・
    [ 2019/08/17 04:44 ] [ 編集 ]
  579. 赤化統一なりし暁には真っ先にムンが高射砲送りなのに道化にも程がある
    あいつら目下から受けた恩は仇で返さないとしぬマンだからな
    [ 2019/08/17 13:31 ] [ 編集 ]
  580. ガンダムよりもラミエルの方がいいかな?
    [ 2019/08/17 15:04 ] [ 編集 ]
  581. >大きなダメージを受ける事になるのは韓国なのに。
    だからだよ。
    文在寅は北朝鮮の工作員だから、韓国にダメージを与えることはむしろ願ったり叶ったり
    [ 2019/08/17 17:01 ] [ 編集 ]
  582. >韓国の人達は短気で、後進国の人間のような振る舞いをするね。
    >俺としては「乗り越えろ」としか言えない。 +12 アメリカ

    乗り越えなきゃいけないようなハードルか? あいつらが。
    [ 2019/08/17 23:16 ] [ 編集 ]
  583. ※582
    韓国人に対して進歩しろって言ってんだよそれ
    [ 2019/08/18 03:54 ] [ 編集 ]
  584. 本当に危険なのはムンを選ぶ韓国国民、韓国という国の在り様そのもの。
    [ 2019/08/18 09:08 ] [ 編集 ]
  585. 日本はデモもなく冷静。て言うより余裕。日本は当面、武田信玄の心境でイイ。笑
    韓国さん。「旭日旗を燃やして足蹴」こんな事して何になる?。
    ヒステリーで「溜飲下げる」?。爆笑。
    [ 2019/08/18 14:35 ] [ 編集 ]
  586. デモで日本バッシングーどうぞどうぞ。痛くもかゆくもない。
    報復のオソマツさ。--デモと不買。どうぞどうぞ。渡航止めて航空会社が泣いている。中国にルート拡大打診も断られる。
    情けない。
    [ 2019/08/18 16:26 ] [ 編集 ]
  587. 笑い所は、先月まで韓国にはホワイト国という区分が存在しなかったって事。
    日本に嫌がらせしたい一心で、ホワイト国という区分を作り、日本を除外した。
    驚く。幼い子供のごとき振る舞いを、G20参加国がやっているのだから。
    しかも、国中が日本製品で溢れて、常に日本の動向を真似している国がだ。
    >韓国の根本的な問題は一体全体何なんだ?
    レイシズムだよ。そして嫉妬。
    見下している相手が自分より優れているのが許せず、全て略奪したいと考えている。
    [ 2019/08/18 17:06 ] [ 編集 ]
  588. 寄生虫は駆除すべきです
    [ 2019/08/18 17:54 ] [ 編集 ]
  589. ※565
    君とは「国防」の概念が全く違うのだな。
    韓国の経済を本当に完全に破壊してしまえばどうなるか、その予想さえ出来ないのか?
    私は韓国の味方をしようとしているのではない。
    どこまでも我が国の国防を全うするにはどうすべきか、という考えだ。

    >一つ現実を教えてやるよ。(以下略)
    そんな事は君に教わるまでもなく理解している。
    無論ブンザイインを韓国民が本当に弾劾して、その後で発足した政権が仮に反ブンザイイン政権であっても、ブンザイインの犯した罪を免れるものではない。
    またグループAへの復帰に関しては、余程の事(国難が切迫する事態)が無い限り、慎重の上に慎重を重ねて「検討(これ重要)」すべきであろう。

    しかしどうも精神の韓国面に堕ちてしまった人達からすると、超反韓派の私ですら韓国の味方であると思ってしまうようだな。
    何とも哀しい事だ。
    [ 2019/08/18 23:38 ] [ 編集 ]
  590. 日本に代わって世界中が韓国の愚かさを認めたことに心から感謝する
    異常なバカが近くにいるとみんな大変だよ!
    [ 2019/08/19 00:47 ] [ 編集 ]
  591. また徳政令を出してゾンビプレイするのかなwwww節操ねぇ
    今度は何を切り売るんだろう
    国民に呆れられるか ゾンビにトリ殺されるか ハゲ鷹さんが颯爽と登場なのか

    28日までチーム分け鮮明になっていれば良いですね

    雑魚は指示が無いので存在アピールの無理筋鸚鵡返しか出来ないみたいだね

    北朝鮮もとうとう南朝鮮に嫌がらせ始めましたね限界なのかな
    あの黒い川・・・大丈夫なのかな・・・まあいいや

    自衛・自衛っと
    [ 2019/08/19 05:59 ] [ 編集 ]
  592. >先に韓国を優遇対象国から外したのは日本。
    >どっちがトラブルメーカーなのかは明白じゃないか。 韓国


    何故、韓国が優遇対象から外されたのか卑怯にも書いてないいつもの韓国。
    韓国は戦略物資をコソコソと157件以上も密輸出していたがその事について日本側が説明を求めてもいつもの様に捏造まみれの過去を持ち出して好き勝手やって反日運動ばかりやって暴れてるから優遇対象から外されただけ。
    反日やるしか能が無い韓国への優遇措置は今後どんどんなくなる事は確実。
    今回の韓国ホワイト国除外措置を日本の男も女も熱く支持する結果も出てるものね。
    韓国のやっている事ややって来た事を見る限り日本の行動は当然だと思う。

    我儘整形主義の反日韓国こそがアジアの汚らしいトラブルメーカー!!
    [ 2019/08/19 10:50 ] [ 編集 ]
  593. なぜ優遇されたのか、なぜ優遇されなくなったのかそれを考えないのかな…
    考えたとしても自己推定で落ち着かせるのかな…
    価値観なのかな、解釈が本当に理解できない…
    [ 2019/08/19 11:45 ] [ 編集 ]
  594. >韓国の根本的な問題は一体全体何なんだ?

    セウォル号事件の時にローマ法王が出したコメント「倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」をさっくりと無視して、
    ぜんぜん生まれ変わってないところだな。
    [ 2019/08/20 12:09 ] [ 編集 ]
  595. うーん、外国側からは韓国が何をしたか、まだ見えてないのかな。
    確かに「輸出管理」の名を借りた経済攻撃なんだけど、
    それは温情に基づく発表スタイルであって、手加減なしに言うなら、
    「韓国がこの3年間核兵器の材料をテロ支援国家に密輸し、
      結果テロリストの手により核兵器が製造された」
    という事実に対する「懲罰」なんだよな。
    この辺が見えてる海外の人がいないような気がする、
    それなら韓国はもっと火が付いたように批判されるだろうからな。
    [ 2019/08/20 13:04 ] [ 編集 ]
  596. 一旦、国交を断絶してから考えようよ。
    韓国の人は日本が嫌いなんでしょ?
    嫌いな日本との関係が切れて喜ぶべきなんじゃないの?
    普通、嫌いな相手が離れていくと喜ぶよね?
    反日政策継続してるのに日本が離れるとヒステリーおこすって本当は日本のことが好きなの?
    [ 2019/08/23 13:31 ] [ 編集 ]
  597. 世界の人々は、韓国が行ったイランへの戦略物資密輸で、欧米とイランが戦争する状況を理解してないな。実はイランから見て、貿易ではUAEと中国に次ぐ密輸国韓国・・

    ただ、今のアメリカは民主党のような後先考えず戦争することはせず、トランプ氏は戦争に慎重だ。そこに救われてる世界は、もっと理解を深めるべきだろうな。

    アメリカの民主党と支援する愛国心のない金亡者は、それは酷かった。こんな国として認められない韓国に手を差し伸べてた・・そして、正男は暗・殺された・・シリアの化学兵器も・・
    [ 2019/08/25 04:20 ] [ 編集 ]
  598. 低能生き恥雑魚ロン温床ラウワン伏見の万年ニートゴミ ドデスカデは不正工作しなきゃ勝てない超絶雑魚
    さすが社会不適合底辺雑魚の巣窟
    リアル犯罪集団の温床
    [ 2019/08/25 11:27 ] [ 編集 ]
  599. ちばらぎ津田沼低能生き恥雑魚軍団
    PIA
    さすが社会不適合底辺雑魚の巣窟
    リアル犯罪集団の温床
    [ 2019/08/25 11:28 ] [ 編集 ]
  600. かっぺ福島いわき低能生き恥雑魚軍団が必死こいて不正工作見苦しいカメレオンクラブ
    さすが社会不適合底辺雑魚の巣窟
    リアル犯罪集団の温床

    放射能汚染くれくれ詐欺集団の総本山
    [ 2019/08/25 11:34 ] [ 編集 ]
  601. かっぺ福井低能生き恥雑魚ひろが必死こいて不正工作見苦しい

    出没先苗場レジャラン板垣

    さすが社会不適合
    底辺雑魚の巣窟
    リアル犯罪集団の温床

    [ 2019/08/25 11:55 ] [ 編集 ]
  602. かっぺ岐阜低能生き恥雑魚しんのすけは不正工作しなきゃ勝てない超絶雑魚
    出没先苗場ラウワンモレラ
    さすが社会不適合底辺雑魚の巣窟
    リアル犯罪集団の温床
    [ 2019/08/25 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード リンク
検索フォーム
人気の記事(PC)
スポンサード リンク
ランダム記事
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログパーツ アクセスランキング