パンドラの憂鬱

Powered By 画RSS



海外「日本人が大好きになった」 日本の恋愛バラエティ番組が世界の若者の間で人気に

見ず知らずの男女6人が一つ屋根の下で共同生活する様子を記録する、
日本発の大人気リアリティ番組、「テラスハウス」。
2012年10月〜2014年9月までフジテレビで放送され、
2015年9月からはNetflixが制作と配信を行っており、
現在ハワイが舞台の「テラスハウス ALOHA STATE」が配信されています。

日本で特に若者の間で大ヒットした同番組ですが、
海外の若者の間でも急速に人気が高まっており、
今では世界190カ国で配信されるまでになっています。

世界最大級のネットメディアであるBuzzFeedも、
「どうやって日本のリアリティ番組は世界的ヒットとなったのか」
という特集記事を配信しているのですが、記事ではヒットの理由として、
「トラブル満載のアメリカのリアリティ番組とは違い、
 ごくごく普通の生活の中で変化していく人間関係が描かれてる」点や、
「規律と温和な雰囲気のある日本のリアリティ番組は、
 視聴者が感情移入できる作りになっている」点などが挙げられています。

関連投稿などには、実際に番組にハマっている外国人、
特に若い女性から多くの反応が寄せられているのですが、
出演者たちの落ち着いた雰囲気や礼儀正しさが視聴者に安心感を生み、
そのことが同番組の人気へと繋がっているようでした。

海外「ニヤけてしまった」 日本の男性達の国際恋愛観が海外女子に大好評

 2017-06-20




翻訳元

https://www.youtube.com/watch?v=4qBl7_t0M_U



■ ようやく時代が私に追いついたか!
  私はファーストシーズンから観てるからねw
  基本的には日本人の礼儀正しさを見る番組だと思ってる。 オーストラリア




■ この番組を観てると、10代に戻ったような気分になる。
  こういう番組が流行るのはすごく良い事だと思う。 アメリカ




■ 去年から観てて友達にも勧めてるんだけど、
  自分でも楽しいのかよく分からないうちに、
  どんどんハマっていっちゃうんだよこの番組。 +2 オーストラリア




■ 日本では新シーズンも放送されてるんだろ?
  俺の国でも早く配信してくれー! +22 オーストラリア




■ 登場人物がみんな育ちが良すぎる感じでイライラする! +2 フランス




■ 日本のリアリティ番組って他にないの?
  ハ マ り ま く っ て て ヤ バ い ! +3 アメリカ




■ ハンサン(※半田悠人さん)に異性として惹かれてたのは、
  私だけじゃないよね? +50 国籍不明

hansan.jpeg




■ シンガポール中がシーズン3の到来を待ってる。
  お願いします、すぐに配信してください。 +3 シンガポール




■ 何より日本人の超が付くくらいの礼儀正しさが印象的! オーストラリア




■ フランスのリアリティ番組とは大違い。
  こっちのはずっと叫んだり相手を貶してるんだもん。
  日本のリアリティ番組はコンセプトが面白い。 +4 フランス




■ この番組の大ファンです!
  単なる男女間の愛と友情の物語じゃない。
  色々なことを学べる番組なの。
  あと、日本人の人と人の距離感がすごく羨ましい。
  相手に何かを伝える時は、誠実に打ち明けようとするでしょ。
  あれが私にはすごく新鮮で素敵に感じられた。
  打ち解けた後は、自分の感じた事を隠そうとしないの。 +2 フランス

海外「本当に礼儀正しい国民だ」 本音を隠す日本人の真意に外国人が感銘




■ OMG まさか俺が時代の最先端にいるとは知らなかった! +3 アメリカ




■ カップルになった人たち達が今も続いてるのか気になる。 +59 国籍不明




■ みんなすごく礼儀正しいし、しっかりしてるよね! +2 オーストラリア




■ 今この番組に超ハマってる!
  最初は「テンポ遅いし、なんかぎこちない」って思ってたんだけど、
  でもすぐに、「突然見知らぬ5人の人と暮らすことになったら、
  絶対ああいう雰囲気になるんだろうな」って思い直した。
  主人公達が色々な問題に対して、静かに立ち向かう様子も興味深い。
  アメリカなら意中の女性が他の男性と2人で出かけた瞬間、
  喧嘩が勃発しちゃうだろうし……w +184 アメリカ



   ■ そうそうそう!
     物事に静かに立ち向かうっていう部分は、
     私がすごく尊敬してるアジア人の特徴の1つ! +9 国籍不明



      ■ アジア人じゃない。それは日本人の特徴だ。 +4 国籍不明

 海外「日本はアジアの中でも特殊」 『東洋と西洋の違い』が海外で話題に



■ 今更メディアが取り上げるとか遅すぎでしょ。 +4 イギリス




■ とりあえず私の中でテラスハウスを超える番組はない。 +2 フィリピン




■ ようやく一般の視聴者が感情移入出来る番組が出てきた! フランス




■ Netflixがハワイを無理やりぶち込んできたのね。
  何でアメリカ人は何でもハイジャックするの?
  日本が舞台の時は素晴らしい番組だった。
  だからみんな観てたのに。 +9 国籍不明




■ ハワイ編からスタジオの面々が「テラスハウス」にいるのを観て、
  めちゃくちゃテンションが上がった。 +140 アメリカ

terrace-house-crew-commentaires.jpg



 
■ コメント欄は女の人ばかりで、男で観てるのは俺だけっぽい、ハハ!
  早く続きが観たくて仕方がない。 +43 アメリカ



   ■ いいや、お前さんだけじゃないぜ。面白いよな……。
     文化の差が興味深くてつい観ちゃうw +4 アメリカ



■ 最初は本編が好きで観てたんだけど、
  今はスタジオのメンバーのトークが超面白いから観てる。 +2 アメリカ

「この日本人は笑いの神だ!」 日本の人気芸人が英語で外国人を爆笑の渦に




■ 日本人はみんな他人に気を使うから、
  なかなかドラマが起きないんだよなw +1 オーストラリア




■ ようやく世間でも流行り出してすごく嬉しいw +2 カナダ




■ 新シーズンになってもスタジオのメンバーが変わってなくて良かった!
  あの人たちすげー面白いんだ! +18 国籍不明




■ ちなみにONE PIECEの作者もハマってるらしいw +5 国籍不明




■ 絶対ハマるから、一気に観れる時間を作ったほうがいいよ!
  でも話題になるのがちょっと遅いと思う。 +1 オーストラリア




■ テラスハウス大好き!
  ようやく謙虚で落ち着いた人たちが登場する番組に出会えた。
  フランスの番組は程度の低い人しか出てこないんだもん。 +2 フランス




■ 舞台がアメリカ(ハワイ)に移って腹が立ったよ……。
  主人公達を通して見るトウキョウに夢を見てたのに!!! +5 アメリカ

海外「さすがアジアの首都」 東京都心の夜景を収めた動画に外国人感動




■ イエーーース! この番組の影響で日本人が大好きになった。
  日本人のライフスタイルを真似しようかな。 +2 イギリス



 
■ 大好きな番組だし、私も参加したい。
  本気で日本語を勉強しようと思ってるもん。
  そしたら番組に出れるかもしれないから。 国籍不明




■ アメリカのリアリティ番組みたいにならない限りは、
  これからもずっと見守っていくつもり。 +11 アメリカ




■ この番組を観てると心が落ち着くんだよね。
  世界中の人が観れば、きっと世界は平和になる。 イギリス





関連記事
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑皆様の応援が、皆様が考えている以上に励みになります。
[ 2017/06/28 23:00 ] 社会 | TB(0) | CM(341)
Powered By 画RSS
  1. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2017/06/28 23:01 ] [ 編集 ]
  2. マジで日本の恥じ。
    [ 2017/06/28 23:01 ] [ 編集 ]
  3. この番組ただ生きてるだけじゃん
    [ 2017/06/28 23:01 ] [ 編集 ]
  4. 日本人の俺は一度も観たこと無いんだが(^^;)
    [ 2017/06/28 23:02 ] [ 編集 ]
  5. 非リア充のアンチ米がは〜じま〜るよ〜
    [ 2017/06/28 23:04 ] [ 編集 ]
  6. なにコレ知らん、と思ったらなるほど腐痔テレビか。
    [ 2017/06/28 23:04 ] [ 編集 ]
  7. >フランスの番組は程度の低い人しか出てこないんだもん。

    日本も変わらないよ・・・
    [ 2017/06/28 23:04 ] [ 編集 ]
  8. 番組のコンセプトだけ売ってしまえばいい。
    [ 2017/06/28 23:04 ] [ 編集 ]
  9. へー、そんな番組あったんだ
    [ 2017/06/28 23:04 ] [ 編集 ]
  10. フジテレビ「嫌なら見るな」
    [ 2017/06/28 23:05 ] [ 編集 ]
  11. どういう層が見るんだ?
    女性がすきそう。
    [ 2017/06/28 23:06 ] [ 編集 ]
  12. リアリティ?
    [ 2017/06/28 23:06 ] [ 編集 ]
  13. 他人と暮らすとか考えられん
    本当に気が休まらないと思う

    [ 2017/06/28 23:08 ] [ 編集 ]
  14. 共感、理解できないが海外に売れる番組がある事はいい事
    [ 2017/06/28 23:08 ] [ 編集 ]
  15. 一度も見たことない…
    [ 2017/06/28 23:10 ] [ 編集 ]
  16. 昔からある典型的なやらせ番組なのになぁ。
    派手な展開じゃないのが日本人らしいと外人にウける訳か……。
    コメにフランスの野蛮さが滲み出ててワロタw
    [ 2017/06/28 23:10 ] [ 編集 ]
  17. 日本のテレビはな、ニュースの街頭インタビューもエキストラなんだよおおお
    [ 2017/06/28 23:11 ] [ 編集 ]
  18. 一度も見たことない。
    まとめサイトで読んだけど
    メンバーの女が夜になるのが怖いってツイートだかしてたんだろ?
    夜になるとスタッフや男メンバーの面々におかされるらしいじゃん。
    [ 2017/06/28 23:11 ] [ 編集 ]
  19. テラスハウスはさておき、80年台ごろからネットがあれば
    日本のバラエティは世界を席巻してただろうな。
    今となっては制作費も減って企画力も落ちてしまったのはタイミングが悪すぎる。
    [ 2017/06/28 23:12 ] [ 編集 ]
  20.  ■ アジア人じゃない。それは日本人の特徴だ。 +4 国籍不明

    そのとおり
    [ 2017/06/28 23:12 ] [ 編集 ]
  21. この手の番組は苦手だ。胃がキリキリしてくる。
    [ 2017/06/28 23:12 ] [ 編集 ]
  22. この手の番組は全く興味ねぇ~
    今は孫が可愛くて仕方ないじい様になっちゃったよ!
    40代だけどなw
    [ 2017/06/28 23:13 ] [ 編集 ]
  23. 日本人の淡々とした自然体の日常

    →全世界から尊敬されて憧れられる


    奇形韓国猿が顔面整形、男までアイメイク、70年前のハリウッド映画をパクったようなロマンス演出を必死にいれたドラマをゴリ押し

    →全世界から馬鹿にされて嫌われる
    [ 2017/06/28 23:15 ] [ 編集 ]
  24. み・見た事ない・・・。
    テレビ番組に多様性があるのはいいことだよね。
    ただ2匹目のドジョウを狙う輩が増えそう。
    [ 2017/06/28 23:15 ] [ 編集 ]
  25. あいのりみたいなやつか
    異文化に人気でるの分かるわ
    自分もアメリカの浮気調査番組とか成り上がり番組とか好きだ
    [ 2017/06/28 23:16 ] [ 編集 ]
  26. 一度も観たことがないし、あいのりの頃からこの手の恋愛バラエティは馬鹿馬鹿しいと思ってたが、まさか世界に馬鹿ウケするとは…
    どうりで自分は未だに結婚のけの字もなく独り身なわけだわ
    [ 2017/06/28 23:17 ] [ 編集 ]
  27. ひと昔前は「あいのり」が流行ったが
    アレも結構ヤラセ部分があったからな
    喜んで見てるのは10〜20代だろ
    [ 2017/06/28 23:17 ] [ 編集 ]
  28. あのくっさい番組か
    何度か視界に入ったことはある
    [ 2017/06/28 23:17 ] [ 編集 ]
  29. どうせ女だろ見てるの、くだらなそうだ

    名前は聞いた事がある、その程度

    一度も見た事は無く、今後も無い
    [ 2017/06/28 23:17 ] [ 編集 ]
  30. まる見えでたまにやる、アメリカの浮気相手に乗り込むチーターズの方が面白いと思うのだが
    [ 2017/06/28 23:18 ] [ 編集 ]
  31. 日本人から見ると、アメリカの刑務所に悪ガキたちを連れて行って凶悪犯たちに脅させる企画が好きw
    [ 2017/06/28 23:18 ] [ 編集 ]
  32. 私にとって心が落ち着く番組は「ぶ〇タ〇リ」です
    [ 2017/06/28 23:19 ] [ 編集 ]
  33. なんかチャラい番組やってんな~と思ってたら大好評だった件www
    いやまあいいけどね?
    [ 2017/06/28 23:19 ] [ 編集 ]
  34. この手のリアリティー番組って、かなりの部分で演出(ヤラセ)が多いから最近は見てないなw
    他には「youは何しに日本へ」、「日本行きたい人応援団」、「スゴイですねニッポン」とかも全て台本があるし、ヤラセばっかりでしょ
    [ 2017/06/28 23:19 ] [ 編集 ]
  35. 女が見てるってのは当たってるだろうが
    いろいろと「濃いめ」の女だよこういうの見るのは
    [ 2017/06/28 23:19 ] [ 編集 ]
  36. 台本あるだろ、とは言っちゃイカンのかな
    [ 2017/06/28 23:20 ] [ 編集 ]
  37. タイトルだけは知っているレベル
    全く見た事が無い
    ってか、内容を少し聞いた時点で「うわ、つまんね~」だったし
    [ 2017/06/28 23:20 ] [ 編集 ]
  38. ラブワゴンは結構みてたな
    [ 2017/06/28 23:20 ] [ 編集 ]
  39. ※30
    その番組おもしろい。日本でやったらあんな修羅場にはならないw
    [ 2017/06/28 23:20 ] [ 編集 ]
  40. ウジテレビだから小道具に津波ラッキーとか原爆名とか仕込んであるんでしょ?
    [ 2017/06/28 23:21 ] [ 編集 ]
  41. 好いた惚れたのけだものごっこがはやらない世の中ですし。
    [ 2017/06/28 23:21 ] [ 編集 ]
  42. 見たことないわ。
    面白いのかな。
    [ 2017/06/28 23:23 ] [ 編集 ]
  43. くだらん。
    [ 2017/06/28 23:23 ] [ 編集 ]
  44. 新メンバーが来る時に異性か同性か興味津々なのを隠してるけどバレバレなところが面白い。

    異性だった場合に全身なめ回すようにチラチラ見てるのもいい。
    やはりこちらも隠してるつもりでバレバレ。

    新メンバー加入時は台本はない気がする。
    リアルでキモい。
    [ 2017/06/28 23:23 ] [ 編集 ]
  45. テラワロスwwwww
    [ 2017/06/28 23:24 ] [ 編集 ]
  46. 檀黎斗がこれに出てたと知ったときはみときゃよかったと思ったけど五分と耐えられないだろうな。
    あいのり系は気色悪くて観れない。
    [ 2017/06/28 23:25 ] [ 編集 ]
  47. 海外のだと、常に何かしらのアクシデントや
    刺激的なイベントが起こるから最初はエキサイティングで面白いけど
    時期にその刺激にも慣れていくしね、そうなると
    演出サイドはもっと刺激的にって方向に持って行こうとするから
    どうしても生活感が失われドラマ化してしまい、何見てるのか分からなくなるw
    [ 2017/06/28 23:25 ] [ 編集 ]
  48. あいのりは面白かったよ。特に最初の方。
    [ 2017/06/28 23:25 ] [ 編集 ]
  49. 何かまた良く分からんものが海外で流行ってるな…

    日本の番組って新旧問わずに何故か偉い海外で受けてるよなぁ…
    Youtubeとかインスタとか、日本のTV番組滅茶苦茶視聴率高いし。
    [ 2017/06/28 23:25 ] [ 編集 ]
  50. >文化の差が興味深くてつい観ちゃうw

    なるほどなぁ。そういう面白さもあるんだな。
    [ 2017/06/28 23:26 ] [ 編集 ]
  51. 日本の池の水を抜く番組なんか、欧米で受けそうだな。

    あっちの人は環境保護や種の保存に関心が高いし。
    [ 2017/06/28 23:26 ] [ 編集 ]
  52. 海外のリアリティ番組で、裸の男女が無人島でサバイバルっちゅうとんでもないのあったな

    テラスハウスは台本あるんだろうなって感じ
    [ 2017/06/28 23:27 ] [ 編集 ]
  53. う~ん・・・
    まぁ良いや・・・
    でもまぁ何だろね、この番組見て日本人に対して好印象であるなら
    そんなに悪い事でもないのかな?
    [ 2017/06/28 23:27 ] [ 編集 ]
  54. 未来日記だろ
    [ 2017/06/28 23:27 ] [ 編集 ]
  55. これは知らないがあいのりみたいな感じだろ多分
    昔はよく見てた
    [ 2017/06/28 23:27 ] [ 編集 ]
  56. 日本人は英語を読むことすらできない
    [ 2017/06/28 23:28 ] [ 編集 ]
  57. テラハが面白いとは思わんが
    海外のはしょうもないことで喧嘩ばっかしてるおメージ
    [ 2017/06/28 23:28 ] [ 編集 ]
  58. 記事見てないけどテラスハウスてスタッフとパコってTVに移してもらう番組だろ
    [ 2017/06/28 23:29 ] [ 編集 ]
  59. この番組は山チャンネルでの山里の毒舌と下ネタが面白い
    [ 2017/06/28 23:30 ] [ 編集 ]
  60. あいのりは視聴率良かったからなぁー
    これも視聴率上がりそうだな。


    私は全く興味ないけど。
    20代も後半になりましたし、もうヤラセは生理的に見れません。
    無理です。
    [ 2017/06/28 23:30 ] [ 編集 ]
  61. 聞いたことすら無い番組名。そんな事より、ドラえもんのしずかちゃんのおつぱいが成長して描かれていて最高。時代なんだねえ。おつぱい好きにはたまらん。
    [ 2017/06/28 23:30 ] [ 編集 ]
  62. 日本人の淡々とした自然体の日常

    →全世界から尊敬されて憧れられる.


    奇形韓国猿が顔面整形、男までアイメイク、70年前のハリウッド映画をパクったようなロマンス演出を必死にいれたドラマをゴリ押し

    →全世界から馬鹿にされて嫌われる
    [ 2017/06/28 23:32 ] [ 編集 ]
  63. ※54
    「桜坂」はいい曲だったな
    [ 2017/06/28 23:32 ] [ 編集 ]
  64. ※19
    たしかに風雲たけし城は大ウケだけど
    ごっつええ感じは外国の人には難しいとおもう
    [ 2017/06/28 23:33 ] [ 編集 ]
  65. 最近、うちの会社の仕事が暇になりつつあるんだけど、みんなの所はどうなの?
    [ 2017/06/28 23:33 ] [ 編集 ]
  66. こういうくだらない番組に食いつくとこがいかにもって感じ。
    ドキュメントバラエティなら他にもっと面白いコンテンツがあるのにね。
    ガイジンはわかりやすい物語にしか興味無いんだろうな。
    [ 2017/06/28 23:34 ] [ 編集 ]
  67. 完全にリア充向け番組だろ
    [ 2017/06/28 23:34 ] [ 編集 ]
  68. くだらん
    [ 2017/06/28 23:35 ] [ 編集 ]
  69. テラスハウス 国際宇宙ステーション(ISS)が見たいです
    [ 2017/06/28 23:35 ] [ 編集 ]
  70. ワンピースの作者も見てるってどこ情報だよ
    絶対嘘だろw
    [ 2017/06/28 23:36 ] [ 編集 ]
  71. 気持ち悪くて1回も見たこと無いわ
    どういう層が見てるんだろう
    [ 2017/06/28 23:36 ] [ 編集 ]
  72. ステマ乙
    流行ってねーよバーカ
    [ 2017/06/28 23:36 ] [ 編集 ]
  73. ドラマを観るのが好きな層に受けそう、というイメージ。

    ドラマ殆ど観ないし他人の恋愛沙汰に興味がないから観たことないけど、美男美女が出てるって言うのは聞いたことある(本当かどうか知らないけど)
    [ 2017/06/28 23:36 ] [ 編集 ]
  74. 今日は記事を読まず、外国人のコメントも読まず、このコメントを書いていますww

    読まなくても今日の記事がつまんねえってことだけは分かる。
    [ 2017/06/28 23:37 ] [ 編集 ]
  75. これを取り上げましたか…
    ゴーカン未遂があったという噂が出て、問題になったやつですよね?これ。
    何でも女性出演者?が、寝てたら酷いことされて、それから怖くて家?ハウス内で寝られなくて車でずっと寝泊まりしていた、と、ネットで話題になりましたよね…。さすが腐りきったメディアは半端ないなぁ、というか、こういう番組に出演する神経も理解し難いし、危機管理意識が日本人はダメダメだな…と思いました。
    [ 2017/06/28 23:41 ] [ 編集 ]
  76. 関心無い振りした妬みコメばっか。
    本当ここって非リア充ばっか集まるのな。
    まぁネトウヨなんてそんなもんか。
    [ 2017/06/28 23:42 ] [ 編集 ]
  77. このクッション抱えて座ってる感じが気持ち悪い
    [ 2017/06/28 23:42 ] [ 編集 ]
  78. お前らわかってないな。この番組は副音声あってこそだぞ。お前らのコメントみたいなことを副音声で言うスタイル。
    [ 2017/06/28 23:43 ] [ 編集 ]
  79. ※76
    ここに集まったあんたは非リアのネトウヨなの(笑)
    アホでしょ君(笑)
    [ 2017/06/28 23:44 ] [ 編集 ]
  80. これとかモニタリングとか見ると痒くなるのよ
    ドラマも好きじゃない
    人の不幸は気分が悪くなる
    [ 2017/06/28 23:44 ] [ 編集 ]
  81. これ見た世界各国の外国人が日本人に好印象を与えてるなら別にいいんじゃないの
    そこまで必死に否定する理由もないだろ
    [ 2017/06/28 23:46 ] [ 編集 ]
  82. これリアリティとか全然感じないわ
    欧米っぽさを一生懸命出そうとしてスベってるモデル崩れみたいなのが集まって中身がない
    出る出演者はみんな宣伝売名目的なので、みんなあの番組から出ると即デビューする
    [ 2017/06/28 23:46 ] [ 編集 ]
  83. こんな番組知らないな・・・

    でも、こういうのってヤラセとかではないの??
    [ 2017/06/28 23:51 ] [ 編集 ]
  84. 未来日記は好きだったよ
    [ 2017/06/28 23:52 ] [ 編集 ]
  85. あいのりは初期の頃ちょっと見てたな
    紛争や空爆から何年も経ってないコソボの村に行かせたりとか電波少年ぽかった
    [ 2017/06/28 23:53 ] [ 編集 ]
  86. 何でもないことをドラマチックにする撮影や演出を勉強するための番組だな
    [ 2017/06/28 23:54 ] [ 編集 ]
  87. 稲田朋美には期待していたのに、防衛大臣になったらボロボロだな。
    将来、日本初の女性首相誕生を期待出来る人だと思っていたのに。
    [ 2017/06/28 23:54 ] [ 編集 ]
  88. 「テラスハウス」とやらは知らないけど、
    タイトル見た瞬間、「あいのり」のことかと思ってしまった。
    [ 2017/06/28 23:56 ] [ 編集 ]
  89. 私一度も見たことないw
    [ 2017/06/28 23:58 ] [ 編集 ]
  90. アメリカ横断ウルトラクイズの逆バージョン
    日本縦断ウルトラクイズやれば?
    [ 2017/06/28 23:58 ] [ 編集 ]
  91. これで日本を学べるのか
    おかしな世の中になったもんだ
    [ 2017/06/28 23:59 ] [ 編集 ]
  92. 私は嫌いだったけどなー。
    細やかな恋愛のあれこれには興味持てないんだよね。
    出演者は芸能人志望とか自分の店の宣伝で出てる人たちだし番組でくっついて終わっても、自然消滅してるみたいだったよ。
    そもそも深夜TBSでやってた番組のパクリだし。
    [ 2017/06/29 00:00 ] [ 編集 ]
  93. 日本でフルハウスが流行るようなもんか
    [ 2017/06/29 00:02 ] [ 編集 ]
  94. なんとまあ、意外な番組が人気なんだな。
    面白いわ。
    [ 2017/06/29 00:05 ] [ 編集 ]
  95. おれが一番キラいなタイプの番組
    反吐が出る
    「岩合光昭の世界ネコ歩き」のほうがキュンとくるわ
    [ 2017/06/29 00:05 ] [ 編集 ]
  96. これって日本発だったの?
    てっきりアメリカかフランスかと思ってた。
    フランスでも結構流行ってたし。
    [ 2017/06/29 00:06 ] [ 編集 ]
  97. 最初は面白いと思ったけどあのヤラセとヤラセ感で見向きもしなくなったわ
    [ 2017/06/29 00:06 ] [ 編集 ]
  98. ※76
    非リア充の妬みガーとか言ってるの、
    どうせ韓国人だろうなと思ったら、
    本当にそうだった(笑)
    [ 2017/06/29 00:08 ] [ 編集 ]
  99. 日本のテレビ番組でまともな番組ってアニメくらいじゃないかと最近思い始めた。俺は別にアニヲタじゃないけど、なんちゃって報道番組、ドラマ、バラエティなど様々な番組を見てきて本気でそう思うようになった。今は名探偵コナンしか見なくなった。
    [ 2017/06/29 00:11 ] [ 編集 ]
  100. ※75
    朝鮮フジテレビだからねぇ。
    スタッフはもちろんだけど、出演者も日本人かどうか怪しい。
    [ 2017/06/29 00:11 ] [ 編集 ]
  101. リアリティ番組に感情移入できる奴ってお気楽脳っていうか
    単純すぎて恐いわ
    自己批判に欠けてるんじゃないの
    [ 2017/06/29 00:13 ] [ 編集 ]
  102. 知らん
    日本に対する変なイメージ付けにならないことを願う
    [ 2017/06/29 00:13 ] [ 編集 ]
  103. 冗談抜きで「テラスハウスって何…?」って思ってる自分がいる。
    マジで見たことない。
    [ 2017/06/29 00:14 ] [ 編集 ]
  104. てんでテレビ見なくなったから分からなくて着いていけないw
    愛のりワゴンみたいにヤラセ感は無いの?
    [ 2017/06/29 00:14 ] [ 編集 ]
  105. 俺は海外のチーターズ好きだな。あのドロドロした修羅場が。やっぱ無い物ねだりなんだなとしみじみ。
    [ 2017/06/29 00:16 ] [ 編集 ]
  106. このサイトの読者層は絶対見てないだろ
    自分も食わず嫌いで見てないけどw
    [ 2017/06/29 00:18 ] [ 編集 ]
  107. ある時から急にテラハのinstagramに外国人のコメント増え始めたんだよね
    [ 2017/06/29 00:19 ] [ 編集 ]
  108. 海外でリアリティ番組って呼ばれてる番組こそ日本が本家だろ
    なんか勘違いしてそうだけど
    [ 2017/06/29 00:21 ] [ 編集 ]
  109. やらせじゃねーか
    [ 2017/06/29 00:21 ] [ 編集 ]
  110. まあ恋愛"バラエティ"だからな。
    面白くなかったら番組終了してるだろ。
    台本有り無しに関わらず、文化の違いがよく分かるから面白いと人気になっているんじゃないかな?

    俺は恋愛系が苦手だから見ないけど。
    [ 2017/06/29 00:22 ] [ 編集 ]
  111. もはやただの演者のヤラセやり部屋になってるって教えてやれよ
    [ 2017/06/29 00:22 ] [ 編集 ]
  112. テラスハウスってアメリカの番組の日本バージョンかと思ってた
    日本発だったんだ。。知らんかった
    昔で言う「あいのり」みたいな感じかね
    当時はやらせ臭感じつつも楽しんで見てたけど年食うと無理な番組

    しかしたけし城とかウルトラクイズとか、日本て番組の企画だけは面白いのがドンと出るんだなあ
    トリビアとか面白いの全局共同でそのまま海外に売り込めばいいのに
    [ 2017/06/29 00:24 ] [ 編集 ]
  113. リアリティ番組にやらせとか台本って言うことほど野暮なことはないんだけど、やっぱり感情移入できないんだよね。
    それなら未来日記とかのほうがまだ面白い感じがして。
    [ 2017/06/29 00:25 ] [ 編集 ]
  114. この番組というか、
    テレビ自体見なくなった日本人が増えてるみたいね。
    いいことだ。
    [ 2017/06/29 00:26 ] [ 編集 ]
  115. これリア充が上から目線で観る番組だよね。
    だから俺が観ることはない。
    [ 2017/06/29 00:26 ] [ 編集 ]
  116. 自分も番宣くらいしか見たことがないからよくわからないけど、
    海外に売れるコンテンツになったのなら良かったんじゃない
    売れた分のお金で新しい面白い番組が作れるといいんだけどね
    フジかぁ
    [ 2017/06/29 00:27 ] [ 編集 ]
  117. 観ない事には評価のしようがない……のだけど、観る気がしないんだよなぁ。
    [ 2017/06/29 00:29 ] [ 編集 ]
  118.  
    出演してた女優がレ○プされたってニュースをみて番組名知ったけど
    まだ続いてるのこれ?
    [ 2017/06/29 00:30 ] [ 編集 ]
  119. 楽しんでる所無粋ですが、ってこれ裏ではよろしくない事起こってたんだ…
    若くてもなんでも見るもんじゃないわ
    [ 2017/06/29 00:30 ] [ 編集 ]
  120. これ見てると謎の破壊衝動がこみ上げてくるから困る
    駆け引きとか何だとか、自分に酔ってるようにしか見えん
    あの糞デカいガラス窓を突き破ってスパルタ軍が侵略しにくればいいのに
    [ 2017/06/29 00:31 ] [ 編集 ]
  121. ※115
    リア充は逆に見ないんじゃない?

    私の場合、「あいのり」とか「未来日記」とか、
    一人身の時だったからこそ結構楽しめたよ。
    [ 2017/06/29 00:33 ] [ 編集 ]
  122. あいのりのイマドキ版かな?
    [ 2017/06/29 00:35 ] [ 編集 ]
  123. これに出ていた女の子が身の危険を感じて
    いつも車の中で寝ていたって裏話がなかったっけ?
    [ 2017/06/29 00:35 ] [ 編集 ]
  124. 確かにハワイで撮影はちょっと何か違うんじゃって気にはなる
    外国での波乱万丈的な「あいのり」感を求めてるんだろうか
    [ 2017/06/29 00:38 ] [ 編集 ]
  125. あいのりに出たくてオーデションに
    嬉々として参加したした友達が
    スタッフの挨拶しょっぱなで
    この番組はヤラセでーす!
    と言われて泣いて帰ってきたと
    お酒の席で言っていたことを思い出した
    [ 2017/06/29 00:40 ] [ 編集 ]
  126. 流行ってたけど一度も見たことないなぁ
    あいのりは学生時代見てたけど、そういうノリ?
    だとしたら中高生に受ける作りなのかもね
    [ 2017/06/29 00:40 ] [ 編集 ]
  127. テラスハウスまだやってんだ
    月に一回集まるだけで出演料結構貰えるんだよね
    [ 2017/06/29 00:42 ] [ 編集 ]

  128. 「知らない男女が一緒に暮らす」って、
    昔、ユースホステルと言うのがあってだなぁ、
    俺はあの雰囲気が大嫌いだ。
    [ 2017/06/29 00:44 ] [ 編集 ]
  129. ヤフコメなんかと真逆の反応で笑った。言語障壁と文化の差が面白さを演出してるんだけだろうな。礼儀正しいのは臆病さと同義だし、日本語の男女の言葉遣いが生む仕草の性差を際立たせているのも欧米人には新鮮なんだろう。ビバリーヒルズ青春白書と同じなんだけどな。要は低俗な人間が楽しむ番組。それと日本被れ=アニメオタクが観る番組。
    [ 2017/06/29 00:54 ] [ 編集 ]
  130. テラスハウスって
    あいのりと違って(あいのりも部分的にヤラセだが)
    セリフが1語1句決まってるんだよ(週刊誌に暴露されてた)
    でなかったらカメラマンが映り込んでもオカシクないのに
    ヤラセが無いと言ってるけど、ひとつひとつシッカリと
    カット割りがされてて
    あとプロデューサーによる演者へのセクハラも発覚してたでしょ
    乳を後ろから揉みまくってたとか・・もう呆れてモノが言えん
    [ 2017/06/29 01:08 ] [ 編集 ]
  131. この通りになると思ってシェアハウス住んで酷い目にあった女を知ってる
    [ 2017/06/29 01:09 ] [ 編集 ]
  132. これ、AKBの誰かが出たときに、秋元康が初めて本人に勧める体で、「どうだ〇〇、こんな番組が始まるけど出てみないか?」ってグーグルプラスに投稿したら、別の娘が「〇〇ちゃんが言ってた新番組ってこれだったんだね!」って返して大笑いされてたな。
    [ 2017/06/29 01:09 ] [ 編集 ]
  133. ※3
    >この番組ただ生きてるだけじゃん

    くっそわろw
    見たことないけどそうなのか
    まあヤラセ臭いのよりいいのか?ヤラセではあるんだろうけど
    [ 2017/06/29 01:09 ] [ 編集 ]
  134. 全く見る気ないけど名前だけは知っていた
    要はあいのり&未来日記的な有名タレントではない
    半素人つかった中途半端恋愛バラエティみたいなものなのね
    うん、楽しんでみられる年齢はとっくの昔に終わっているから
    見なくてよかった
    [ 2017/06/29 01:09 ] [ 編集 ]
  135. 米129
    >礼儀正しいのは臆病さと同義

    とんでもない、それは全く正反対。
    カリカリ怒るやつほど実際は臆病者なんだよ。
    [ 2017/06/29 01:13 ] [ 編集 ]
  136. 恥部を誉められても嬉しくも何ともない。
    かえって不快。
    [ 2017/06/29 01:17 ] [ 編集 ]
  137. やっぱりTVってショーなんだよね~!
    違う番組だけど、幼稚園児がカメラの前で「ごめんなさい」をする番組もスタッフがいろいろと演技指導するって聞いたことあるけど。
    [ 2017/06/29 01:17 ] [ 編集 ]
  138. 一度も見たことないわ
    芸能ニュースで出演者がヤリマンどうのとか報道してなかったか
    [ 2017/06/29 01:24 ] [ 編集 ]
  139. なんとなくつけてたテレビでも始まったら絶対にチャンネル変えるかテレビを消す唯一無二の番組
    [ 2017/06/29 01:27 ] [ 編集 ]
  140. ヤフコメにおまえらみたいないい年したルサンチマンが来たって低評価で埋もれちゃうからw
    [ 2017/06/29 01:27 ] [ 編集 ]
  141. やらせ台本番組で
    名前売りたいモデルや俳優が出る番組だよこれは
    [ 2017/06/29 01:28 ] [ 編集 ]
  142. やっぱりネコが好き
    は良かった。
    古い思い出。
    [ 2017/06/29 01:29 ] [ 編集 ]
  143. たけし城みたいなのはもう地上波では無理なんかしら
    [ 2017/06/29 01:33 ] [ 編集 ]
  144. こんな番組、素直に見れるほどうぶじゃない。
    テレビなんてスポーツしか見ない。
    他は全部嘘。
    [ 2017/06/29 01:34 ] [ 編集 ]
  145. 多文化共生推しのウジテレビがテラスハウスを放送

    情弱がシェアハウスに憧れて実際に住み始める

    入居してみたら外国人率が高い

    混血児が産まれる

    民族浄化作戦、大成功!

    ウジが考えていても不思議じゃない。
    [ 2017/06/29 01:36 ] [ 編集 ]
  146. リアリティ番組・・・?
    [ 2017/06/29 01:37 ] [ 編集 ]
  147. ※142
    それはいいとしてあのさ・・・からの脱線
    [ 2017/06/29 01:44 ] [ 編集 ]
  148. 全員素人で、やらせが無いと思ってないか?
    [ 2017/06/29 01:56 ] [ 編集 ]
  149. これが好きって海外の番組やさぐれ過ぎだろ
    これでいいなら皆で騒いでる料理バラエティーとか殆どウケルんじゃないか
    [ 2017/06/29 01:58 ] [ 編集 ]
  150. 確かに似たようなロシアのコンテンツはぼかしなしで放送コード超越してたな
    ありゃ駄目だよ

    寺子屋は見てないけど、日本発とは知らなかったな
    すぐThe Hillsの穏健な日本風オマージュってヒットしたけど、なるほど雰囲気は似ててもキャラクターが全然違うのか
    [ 2017/06/29 01:58 ] [ 編集 ]
  151. 一度も見たことない自慢させていただきます
    [ 2017/06/29 02:01 ] [ 編集 ]
  152.   
    見たこと無いな~。

    出演者は結局、無名の劇団員とか、モデルとか、事務所に
    所属してるタレントだと聞いた事がある。

    まあ、ガチの素人じゃ、さすがに番組にならないだろうからね。
    [ 2017/06/29 02:06 ] [ 編集 ]
  153. 俺も興味ないけど、流石に捻くれ過ぎやろお前ら。
    [ 2017/06/29 02:12 ] [ 編集 ]
  154. 190ヶ国ってほぼやんw
    [ 2017/06/29 02:13 ] [ 編集 ]
  155. 俺は全く見る気しない番組だが、欧米人にとってはカルチャーギャップも面白い要素になってるみたいねw
    [ 2017/06/29 02:17 ] [ 編集 ]
  156. リアリティーは「真実性」であって、リアルの「真実」ではない。
    台本はありますよ。
    [ 2017/06/29 02:22 ] [ 編集 ]
  157. 礼儀正しいか?
    [ 2017/06/29 02:23 ] [ 編集 ]
  158. なんだよこのコメント欄 お前らの浮世離れぷり怖いわ…
    お前らって、日本の若者や女性の感性を知らずに偉そうに日本を語ってるわけ?もしかして40台独身とかなわけ?
    ネット右翼ってマジで日本のガンだわ
    [ 2017/06/29 02:23 ] [ 編集 ]
  159. ほぼ見たことない!(テレビつけたら映ってた程度)
    [ 2017/06/29 02:28 ] [ 編集 ]
  160. この番組の悪名っぷりだけはよく聞くよな
    この番組こけおろしてる連中みて反射的にキモオタとかネトウヨとか言っちゃう頭のゆるい女は少しは自分で調べるって事を覚えろよ
    [ 2017/06/29 02:31 ] [ 編集 ]
  161. ちょっとまて!テラスハウスとシェアハウスって何が違うの!?
    [ 2017/06/29 02:32 ] [ 編集 ]
  162. クソワロタw
    日本で放送してた似たような番組に…まぁ、やらせですわ
    これもしっかりした台本ありますわ。
    フジはいい加減にしないといけませんね(爆笑)
    [ 2017/06/29 02:40 ] [ 編集 ]
  163. 典型的な不治のやらせ番組
    まだ続いてたのかw
    以前チラっと見ただけだけど
    素人が何名かでバスに乗って世界中を旅しながら
    恋愛するくだらん番組の後番組だろ?
    こんな番組がいつまでも続く日本は
    平和だな
    ていうかそもそもこれアメリカのリアリティドラマの
    パクりじゃん
    [ 2017/06/29 02:45 ] [ 編集 ]
  164. 初期設定からしてありえない。
    女とだっていろいろ面倒なのに他人とどうやって暮らすんだwキモ。
    [ 2017/06/29 02:45 ] [ 編集 ]
  165. へぇ〜
    あまりにもぬるくて一度みて見なくなった。
    逆にアメリカの本物セレブのお仕置き生活みたいなのがあまりにも日本とかけ離れてて笑えるけど多分外国の方も違うものに惹かれるんだろね。
    ただアメリカセレブのお仕置き生活みたいなのには金あっても全く憧れがないけどw
    [ 2017/06/29 02:50 ] [ 編集 ]
  166. やらせですよw
    海外の視聴者様スミマセンwww
    見た事ないが、あいのりみたいな『ウジテレビ』でしょ?www
    台本あってワクワクドキドキさせるセリフもありますわw

    [ 2017/06/29 02:55 ] [ 編集 ]
  167. ※70
    ジャンプの巻末で週2回見てるって書いてる。
    [ 2017/06/29 02:55 ] [ 編集 ]
  168. これ普通になかなかくっつかない演出の初々しい年の差カップル(女の子は学生?)が何故か夜一緒のベッドで寝てたって内部告発されてた番組でしょ?闇深
    [ 2017/06/29 02:58 ] [ 編集 ]
  169. むかつく
    [ 2017/06/29 03:04 ] [ 編集 ]
  170. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2017/06/29 03:06 ] [ 編集 ]
  171. 今時ヤラセじゃない番組なんてないだろw
    なにどや顔でヤラセですっ(キリッ
    とか言ってんの
    ダサっ
    [ 2017/06/29 03:09 ] [ 編集 ]
  172. 最初の頃から見てるし、色々叩かれてるけど自分は気に入っている。
    海外で好評なら嬉しいじゃないですか、皆捻くれていますよ。
    スタジオのフリートークも楽しいしね。
    [ 2017/06/29 03:14 ] [ 編集 ]
  173. パンドラさんもこういう広告のオファー受けるようになったんですねぇ。
    でも記事っぽく見せるのヘタクソすぎだよ。
    [ 2017/06/29 03:18 ] [ 編集 ]
  174.  日本人の超が付くくらいの礼儀正しさが印象的 
    だけど慰安婦奴隷拷問虐殺野蛮猿なんだよね。+20万 アメリカ
    [ 2017/06/29 03:20 ] [ 編集 ]
  175. 演出のヤラセはまだ番組として仕方ないけど
    演者の女の子がスタッフとかに色々やられてる事実を知ったら日本の評価下がるよな
    [ 2017/06/29 03:25 ] [ 編集 ]
  176. 世界は見るべき番組を間違っている。

    見るべきは「徹子の部屋」だ。
    [ 2017/06/29 03:33 ] [ 編集 ]
  177. アメリカのリアリティ番組も嫌いじゃないよ
    互いに態度悪くなって、部屋の中もグチャグチャになって
    どんどん雰囲気がギスギスして行く感じが面白い
    [ 2017/06/29 03:35 ] [ 編集 ]
  178. 俺も全然興味持てないんだよなあ
    外人の方が面白いんだろう
    [ 2017/06/29 03:42 ] [ 編集 ]
  179. 日本人がダイオウグソクムシ観察動画を観る感覚で観てるのか?
    外国人がコレ観るのって
    [ 2017/06/29 03:43 ] [ 編集 ]
  180. こんなの見るやつは池沼
    [ 2017/06/29 03:48 ] [ 編集 ]
  181. 「家ついて行っていいですか?」の方がよっぽどリアリティあって面白いけど、アニオタガイジン向けでは無いな。
    [ 2017/06/29 03:49 ] [ 編集 ]
  182. 昔で言うところのあいのりみたいな感じ?
    [ 2017/06/29 03:55 ] [ 編集 ]
  183. ビッチな女子高生がメンバーとやりまくってた番組ってこれだったっけ?
    [ 2017/06/29 04:07 ] [ 編集 ]
  184. ※158

    なにファビョってんの?お前ら特有の精神疾患なんか他所の国で披露するなよ。
    [ 2017/06/29 04:07 ] [ 編集 ]
  185. いや、マジで臭くて死にそう
    [ 2017/06/29 04:28 ] [ 編集 ]
  186. フルハウスなら知ってる。DJやステフの妹がヒルトン姉妹だと思ってた俺。
    [ 2017/06/29 05:14 ] [ 編集 ]
  187. あいのりのシェアハウス版みたいな感じなんかな?
    だとしたらくだらなさそう
    [ 2017/06/29 05:44 ] [ 編集 ]
  188. あいのりではラブワゴンinコソボやってたくらいだし、ハワイでなくシリアでやってみたらどうか(提案)
    [ 2017/06/29 06:00 ] [ 編集 ]
  189. ヤラセハウスを面白がる外人は正気になりなさい
    [ 2017/06/29 06:28 ] [ 編集 ]
  190. 生きてるだけww
    確かにw過ごしてるだけだなw
    [ 2017/06/29 06:29 ] [ 編集 ]
  191. 見たこと無いが概要だけ聞くと動物園の繁殖研究みたいで生理的嫌悪を感じるんだが俺が浅ましいだけ?
    [ 2017/06/29 06:32 ] [ 編集 ]
  192. タイトルは知ってるけど本当に一回も見たことない
    興味ないし、しかもフジテレビかよ
    [ 2017/06/29 06:41 ] [ 編集 ]
  193. コメント見る限り、ここの住人はほとんど見てないみたいのかー。
    netflixで偶然みつけて、今、ドハマリ中。
    ゆるい系の恋愛バラエティーなので、アメリカの恋愛バラエティーとは全く違う感じに仕上がってる。
    [ 2017/06/29 06:43 ] [ 編集 ]
  194. これ含め恋愛バラエティとかいう下衆な番組が死ぬほど嫌い
    [ 2017/06/29 06:43 ] [ 編集 ]
  195. 興味ないアピールが大量だなw
    番組作ってる方もネットで他者を叩いて憂さ晴らしするしか脳のない底辺に見てもらおうとは思ってないだろ
    [ 2017/06/29 07:17 ] [ 編集 ]
  196. まあごく普通の一般人ではないわなw
    にしてもテレビ見なくなって久しくなると
    この番組の紹介もそうだけど雰囲気やナレーションが
    とにかく気持ち悪く感じる。
    何やろこの感覚
    [ 2017/06/29 07:19 ] [ 編集 ]
  197. 何が面白いのこれ?
    [ 2017/06/29 07:25 ] [ 編集 ]
  198. あいのりとかいうのも昔流行ったけど、全く見た事がない…
    [ 2017/06/29 07:27 ] [ 編集 ]
  199. 終わったらしばらくテラスハウスのメンバーをゴリ押しをしてくるからうざいよな
    [ 2017/06/29 07:28 ] [ 編集 ]
  200. 「日本で特に若者の間で大ヒットした同番組ですが」・・・?
    聞いた事も無いぞこんな番組w
    [ 2017/06/29 07:31 ] [ 編集 ]
  201. くだらねえ番組なんか見ないクールな俺たち!
    みたいな米欄だな
    [ 2017/06/29 07:31 ] [ 編集 ]
  202.   
     台本やら演出やら・・・

    テレビの中は作り物の世界だよ。
    [ 2017/06/29 07:36 ] [ 編集 ]
  203. >特に若い女性から多くの反応が寄せられている

    つまり、ここのユーザー層とマッチしなけりゃ当たり前の反応

    よくあるアニメや漫画が人気とかいう話だって、興味ない連中からみたら「くだらない」だの「しらねー」だのという反応があるのと同じ
    [ 2017/06/29 07:36 ] [ 編集 ]
  204. ヤラセハウスじゃん
    なにがリアルだよ
    見ててイライラするからもう二度とやるな
    [ 2017/06/29 07:53 ] [ 編集 ]
  205. 見たこと無いけど、日本人の高感度上がってるなら良いことだよ
    実際の日本人と韓国人の言う日本人の乖離に疑問を感じて、興味持って事実を調べてくれる人もいるかもしれない

    日本の人気が高いと外交上有利だろ
    お前らそんなに日本の人気が上がるのが気に食わないのか?
    [ 2017/06/29 07:56 ] [ 編集 ]
  206. 取り敢えず男が観るもんじゃないな。作ってる方も女性視聴者を意識してると思う。
    やらせっぽくて綺麗なままごとみたいな話ばっか。
    [ 2017/06/29 07:59 ] [ 編集 ]
  207. ヤラセでしょ
    人の恋愛に興味無い自分は友達との会話の為に見てたけど、キツイわ
    [ 2017/06/29 08:00 ] [ 編集 ]
  208. どう見ても配信会社のステマ
    どっかの国のウリナラマンセーホルホルみたいなことはやめてほしい
    [ 2017/06/29 08:04 ] [ 編集 ]
  209. んーこれが仕込みってわかったら、海外はどう反応するんだろ
    [ 2017/06/29 08:09 ] [ 編集 ]
  210. 嫌いな人にはとことん嫌われる番組
    [ 2017/06/29 08:14 ] [ 編集 ]
  211. 全然リアリティないしそもそもツマらん
    [ 2017/06/29 08:31 ] [ 編集 ]
  212. まぁ全て脚本があるんですけどね
    [ 2017/06/29 08:55 ] [ 編集 ]
  213. これがお行儀いいとか海外版はどんだけ荒れるんだ
    [ 2017/06/29 08:59 ] [ 編集 ]
  214. コメンテーターが、ちょっと可哀相なんだよね
    山ちゃんなんかヤラセと分かってるんだろうけど
    恋愛が上手く行くように応援するテイ(設定)で
    熱いコメントしなきゃイケないから
    [ 2017/06/29 09:02 ] [ 編集 ]
  215. ああ、あの怖い顔のオヤジたちが一軒家で暮らすやつ?
    え? 違う?
    [ 2017/06/29 09:05 ] [ 編集 ]
  216. 何がおもろいのか わからんのだが(笑)
    自分に酔ってる・・感も 見ててつらい(笑)  だから見てないが(笑)
    [ 2017/06/29 09:06 ] [ 編集 ]
  217.  
    やらせやらせ騒いでるがエンターテイメントとして提供されてるもんに今更なに言うとんねん…
    こんなもんある程度分かってて見るもんだろ
    [ 2017/06/29 09:14 ] [ 編集 ]
  218. >自分に酔ってる・・感も 見ててつらい(笑)  だから見てないが(笑)

    見てないのによく知ってるな……
    妄想?
    [ 2017/06/29 09:16 ] [ 編集 ]
  219. ↑8割はリアルでの異性に全く接触がなく
    リア充に私怨しかなく
    一生大事に股間を守っていく方々のコメントとなっております
    [ 2017/06/29 09:18 ] [ 編集 ]
  220. ああ、ヤラセの番組か。
    TVでは犬猿の仲でも裏ではパコパコしてたんだっけ?

    そういう裏事情を聞いて、見ていない。
    [ 2017/06/29 09:23 ] [ 編集 ]
  221. ※217
    マスコミにとってはリアリティ=やらせだものね
    報道とかジャーナリズムとかも全部まとめて演出というやらせをしていいってのがテレビ
    [ 2017/06/29 09:32 ] [ 編集 ]
  222. 興味もないし見たことないけど、擁護コメントの香ばしさからして
    見ないのが正解ぽいな。


    [ 2017/06/29 09:41 ] [ 編集 ]
  223. やらせの〜ゴォミッ!
    [ 2017/06/29 09:46 ] [ 編集 ]
  224. リアリティ番組?
    ヤラセ全開だろ!!
    [ 2017/06/29 10:05 ] [ 編集 ]
  225. テレビの視聴者って老人ばっかりなのがばれてんのに
    必死でリア充がテレビみてるようなコメント連投してるのって
    テレビ局の関係者かな。
    [ 2017/06/29 10:14 ] [ 編集 ]
  226. リアリティ番組www
    [ 2017/06/29 10:16 ] [ 編集 ]
  227. こんなやつらが日本人代表と思われたくない。
    [ 2017/06/29 10:17 ] [ 編集 ]
  228. これはヤラセ臭が酷くてな。
    まぁ撮影前提だからヤラセとも言い切れないんだけど、面白いとは思わない。
    [ 2017/06/29 10:22 ] [ 編集 ]
  229. 恋愛リアリティが人気なのはわかるな。疑似体験なんだろ。ただ最初だけ。いずれヤラセまみれになっておわる。
    [ 2017/06/29 10:34 ] [ 編集 ]
  230. あいのりとかテラスハウスとか大嫌い
    出演者がドラマの登場人物気取りで酔ってるみたいで
    気色悪い
    [ 2017/06/29 10:39 ] [ 編集 ]

  231. テラスハウスは見たことないけど•••
    エロスハウスなら見たことある。これのパクリだったのかぁ•••
    [ 2017/06/29 10:47 ] [ 編集 ]
  232. このような番組、海外じゃかなり前に流行ったものだけど。日本って逆にかなり遅れてるって感じ。国ごとにその国民性が出るところが楽しいのかもしれないけど何か起きなきゃつまらないから番組にもならないからヤラセもあるだろうしなんだかね。
    [ 2017/06/29 10:50 ] [ 編集 ]
  233. 冷静に考えれば自然体でいれるわけがない。
    カメラワーク見ればあんなのめっちゃ意識するやん
    [ 2017/06/29 10:50 ] [ 編集 ]
  234. 日本人からしたら風景が東京よりハワイなのが新鮮でいいけどな〜
    [ 2017/06/29 10:53 ] [ 編集 ]
  235. やらせ塗れの「あいのり」の二番煎じ
    一体どこに”リアリティー“があるのやら
    [ 2017/06/29 10:56 ] [ 編集 ]
  236. 日本のド田舎か離島でやれよ

    ほんで黄金伝説みたいに完全自給自足生活をしろ
    動物狩ったり魚釣ったり火起こしたり
    寝床も屋根も自然にあるもので自作

    絶対その方が面白くなる
    恋愛どころじゃなくなるはず
    [ 2017/06/29 11:27 ] [ 編集 ]
  237. これもYOUは何しにも家ついてっていいですかも全部ヤラセだよ
    [ 2017/06/29 11:29 ] [ 編集 ]
  238. フランスの人のコメ見るとやっぱ
    ドラマやドキュメンタリーとかもフランス映画みたいに
    恋人同士が喧嘩して仲直りしてみたいのが多くて飽きてんだろうな
    他の海外も基本は派手で騒がしく系が基本で新鮮に感じるんだろう
    逆に日本人には何がウケるかわからない…五月蝿いのも静か過ぎるのもなぁ
    [ 2017/06/29 11:31 ] [ 編集 ]
  239. こんな女性向け番組ばかりになってテレビ
    全く見なくなった。視聴率の低下は男性視聴者が激減したから。
    [ 2017/06/29 11:34 ] [ 編集 ]
  240. これから売り出したいタレントお披露目番組だろ
    脚本通り役を演じて世間に顔を覚えさす
    [ 2017/06/29 11:38 ] [ 編集 ]
  241. アメリカの同じ番組で肉弾戦みたいな方が面白いよ
    [ 2017/06/29 12:07 ] [ 編集 ]
  242. DQNを日本人の標準としてみないでくれ
    [ 2017/06/29 12:10 ] [ 編集 ]
  243. 正直頭悪そうな奴らしか見てないやろ
    俺の友達の嫁も見てたけどおつむの弱い女やしな
    [ 2017/06/29 12:25 ] [ 編集 ]
  244. ヤラセw
    [ 2017/06/29 12:26 ] [ 編集 ]
  245. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2017/06/29 12:28 ] [ 編集 ]
  246. abemaで海外版のそれっぽい番組やってたけど確かに日本のそれとはだいぶ違ってたね
    もっとアダルトではっちゃけた番組だった
    [ 2017/06/29 12:40 ] [ 編集 ]
  247. 米国でも典型的なテキサス、NY、LA、ユタ、ケンタッキー、シカゴ、ウィスコンシン、アイダホ出身者を集めたら面白そうなんだけと人種比率の問題で出来そうもないな
    [ 2017/06/29 12:43 ] [ 編集 ]
  248. なんだか劣等感溢れたコメントが多いな。
    興味がないならコメント書くこともないのに、下らないことに時間を使うのが好きなんだなと。
    見たことあるけど楽しめなかったとかは分かるんだけど、見てないけど想像で叩いちゃうのはアニメやゲームを毛嫌いしてる層とベクトルが違うだけでやってることは同じだな。
    [ 2017/06/29 12:58 ] [ 編集 ]
  249. 最近、ワクワクする番組が無いなぁ…
    ものにより金曜ロードショーと土曜プレミアム、同じくものにより大河ドラマくらいしか見てねぇわ…
    ヤラセでもいいから、なんかこう惹きつけてやまないガチんコファイトクラブ(笑)みたいなのとか、アメリカ横断ウルトラクイズのように次週が楽しみになるようなのキボン
    [ 2017/06/29 13:02 ] [ 編集 ]
  250. これを見て心が落ち着く感覚がまずわからない。
    『ワビ・サビ・ラブ』って題名の本を海外で見つけた事があり、
    何でも侘び寂び使えばいいもんじゃないだろと頭を抱えたけど
    本気でそう捉えているのかもなぁ。精神安定剤か?
    [ 2017/06/29 13:04 ] [ 編集 ]
  251. ※248みたいな絶対的正義を振りかざす人に飽きた
    [ 2017/06/29 13:11 ] [ 編集 ]
  252. こういう日本人の初対面からの初々しさを微笑ましく思う気持ちは分からなくもないけど、高確率で「外面」だから、付き合ってもすぐ別れるよ。「内面」から誠実な人は、まずこんな番組に出るわけがない。

    同じヤラセっぽいのでも、初期の未来日記なんかは男でも見れたし、面白かった。
    [ 2017/06/29 13:33 ] [ 編集 ]
  253. 流石に見てない番組を批判はできないわ
    ふーんで終わりだけど
    [ 2017/06/29 13:36 ] [ 編集 ]
  254. ※251

    あれは静かにファビョってるだけだからw
    [ 2017/06/29 14:04 ] [ 編集 ]
  255. 女性出演者がセクハラされてたとか、悪いうわさしか聞かない。

    あ、自分は1度も観てないけど…興味ないし。
    [ 2017/06/29 14:08 ] [ 編集 ]
  256. 台本貼られてたじゃん
    [ 2017/06/29 14:29 ] [ 編集 ]
  257. ※248
    見たことないのが殆どで
    ググったら評判悪すぎたんで叩かれてん
    映像見たら生活感ゼロで出演者の演技見え見えで男女のメイクさんやスタッフのギャラ考えちったわ
    [ 2017/06/29 14:33 ] [ 編集 ]
  258. 全然 日本のリアルとは かけ離れているんですけど~
    全然 台本ありきの 展開ですよね。
    [ 2017/06/29 14:34 ] [ 編集 ]
  259. 台本ハウス
    [ 2017/06/29 14:52 ] [ 編集 ]
  260. ここは若者少ないから不評だね
    若者はやらせ丸出しでもこういうの好きだから
    [ 2017/06/29 15:01 ] [ 編集 ]
  261. たまにヤラセくさいけど海外で受けてるとは思わなかった。字幕だからヤラセくささは伝わりにくいのかもな
    [ 2017/06/29 15:17 ] [ 編集 ]
  262. リアリティ番組っていう意味がわからないんだけど・・w
    ブスの女子高生くらいしか見ないだろww
    [ 2017/06/29 15:22 ] [ 編集 ]
  263. 番組名だけは辛うじて知ってるけどどこのチャンネルかも分からない日本人の女なんですが……
    あいのりは途中までは毎週欠かさず見てたんだけどそんな感じなのかな?
    [ 2017/06/29 15:40 ] [ 編集 ]
  264. 台本ハウス、サイコー
    こんなのが日本の番組だと思われたくない
    [ 2017/06/29 16:06 ] [ 編集 ]
  265. 視聴率もそれほどでもないのに
    みんな見てるって感じで騒がれてたよね
    周りも見てる人全くいなかった
    [ 2017/06/29 16:23 ] [ 編集 ]
  266. このブログにじゃなくて、とりあげられた番組に対して、わざわざくらだねーとかつまんねーとかの書き込みがたくさんあるパターンは珍しいなwwww
    [ 2017/06/29 16:28 ] [ 編集 ]
  267. 日常っぽいドラマを見たい人は楽しいんだと思う。
    犬猫かわいーって散歩してるの見て何が楽しいのって聞かれたってポチたま見ちゃうもの。
    [ 2017/06/29 16:44 ] [ 編集 ]
  268. >「どうやって日本のリアリティ番組は世界的ヒットとなったのか」
    脚本が外人向けだった
    [ 2017/06/29 16:44 ] [ 編集 ]
  269. ※260
    そういう風に十把一絡げにするとバカと思われますよ・・・
    若者でも興味ないものは興味ない
    [ 2017/06/29 16:44 ] [ 編集 ]
  270. 日本の恥部以外の何物でもないよな
    [ 2017/06/29 16:46 ] [ 編集 ]
  271. アニメだけじゃなく、着ぐるみシーンの切り取りだけじゃなく、番組コンセプトだけじゃなく、やっと東洋人が出てる番組を外人らがそのまま見る時代が来たのか。

    実はこれは今までではありえなかった画期的なことなんだよ。日本人の功績でまた東洋人への免疫が増したようだな。
    [ 2017/06/29 16:53 ] [ 編集 ]
  272. フジテレビか、道理で知らないと思った
    外人さん達には自然で日常的な人間関係のように見えるんだろうけど、十中八九日本人が見たら「ねぇえぇぇぇぇよ」を乱発する事になるんだろうな
    だってフジだよ?
    あそこが無理矢理な「エンシュツ」をしてない訳がないじゃんwww
    [ 2017/06/29 16:53 ] [ 編集 ]
  273. テレビは基本的にヤラセとプロパガンダ前提で見る
    バラエティーや日常ドキュメント的なものは特に

    出てるのもリア充で大抵タレントの卵だけど、顔を売りたい人が出る、出させられるのは当たり前だし
    若者の普通の生活がただ流れてる番組は新鮮ではあるよ
    女の子が度々ギスギスして一時期喧嘩ばかりだって言ってて
    話し合いしたり、仲悪い感じとかはリアルだったw
    今のシーズンはハワイが舞台だから登場人物に外国人多くて
    風景きれいで食べ物もアメリカっぽくて日本と違うから面白い
    途中からだけどハマって見てるから※の全否定に悲しくなったよ…
    私も観てないときは否定してたから気持ち分かるんだけどね
    [ 2017/06/29 17:04 ] [ 編集 ]
  274. 日本人の礼儀正しさに注目するというのが外国人ならではの視点だな。
    文句言っている人もいるけど、自分はいいんじゃないかと思ってる。海外の女性が日本人の恋愛の仕方を好んで見ているわけだし、外国の女性たちが日本人と付き合うときの文化的ギャップを埋めてくれるかもしれないよ。
    [ 2017/06/29 17:07 ] [ 編集 ]
  275. ネットの良い面もあるけど、
    日本の恥部がストレートに
    晒されてしまうってのもあるな。
    [ 2017/06/29 17:27 ] [ 編集 ]
  276. タイトルだけ聞いたことあるが日本でやろうとは思わないな
    物価が高くて一人で部屋を借りられないならちょっとうるさいけど同居人は中国人がおすすめ
    小さな物音に文句言ってこないし中華料理はおすそ分けしてくれるし細かいことは気にしないけどアメリカ人みたいに他人のことに土足でずかずか入って来ないし極端な風呂嫌いもいないし体臭はないし
    [ 2017/06/29 17:28 ] [ 編集 ]
  277. 針テラスだったらよくクライアントと待ち合わせる
    [ 2017/06/29 17:29 ] [ 編集 ]
  278. 告白したら数万円貰えるとか聞いたけど
    やらせはなくなったの?
    [ 2017/06/29 17:40 ] [ 編集 ]
  279.  
    コンセプトの元ネタは MTVで 20年以上続いた『Real World』って番組だからねっ
    ↓ 
    ttps://youtu.be/yQYSE_bIUiE
     
    [ 2017/06/29 17:59 ] [ 編集 ]
  280. 早く潰れろ売国TV局
    [ 2017/06/29 18:13 ] [ 編集 ]
  281. 一番最初の奴はヤラセハウスって言われて叩かれてたが今はだいぶ変わったのか?
    日本のバラエティも面白いのいっぱいあるし恥ずかしくない物ならどんどん海外展開して欲しいわ
    ガキ使とか
    [ 2017/06/29 18:35 ] [ 編集 ]
  282. 糞番組だけど元はアメリカの番組でしょ?
    権利買ったんだかパクリなのか知らないけど
    [ 2017/06/29 18:40 ] [ 編集 ]
  283. これ見て日本のリアルだとか思うのマジでやめてほしい
    日本の恥部だろ
    [ 2017/06/29 19:17 ] [ 編集 ]
  284. あいのりは世界を旅するのが楽しかったけど、これつまんないよな
    台本のないっていう台本の番組じゃん
    [ 2017/06/29 19:22 ] [ 編集 ]
  285. あいのりは面白かったけど、この番組は一瞬見てすぐチャンネル変えたくなる感じでした。
    でも、海外の人にこんなにこんな人気なら、一度見てみようかな(o^^o)
    [ 2017/06/29 20:07 ] [ 編集 ]
  286. ケージに何匹か押し込めといて、どの個体とどの個体が生殖しそうか予想しあう実験動物達の話だろ。 ・・見てて虚しいもの・・  
    [ 2017/06/29 20:27 ] [ 編集 ]
  287. 台本があります。知ってます。
    [ 2017/06/29 20:32 ] [ 編集 ]
  288. 初対面でいきなり抱き合う外人からしたらすべてが大人しく見えるだろうなあ
    [ 2017/06/29 20:34 ] [ 編集 ]
  289.  
    テラスハウス = MTV『Real World』のパクリ
     
    あいのり = MTV『Road Rules』のパクリ
     
    [ 2017/06/29 21:00 ] [ 編集 ]
  290. 逆にフランスの番組がどんなのか気になる木
    フランスのを日本で放送したら結構人気でたりして
    でも確かに叫んだり貶めたりするのをずっと見るのはストレスたまるかもね
    [ 2017/06/29 21:05 ] [ 編集 ]
  291. これを言っていいのかわからないけど…これは売れてないタレントを売り出すための番組なんだよ…

    もっとおもしろい番組あるし見てもらいたいな
    YouTubeとかにナイトスクープとか字幕ついたのあるしウケるんじゃないのかなー
    [ 2017/06/29 21:06 ] [ 編集 ]
  292. あれはどうだろ
    大泉洋が旅してるやつとか
    リアリティ番組って言われてもあんまピンとこないなあ
    [ 2017/06/29 21:06 ] [ 編集 ]
  293. ただのやらせ番組、まともに見てる奴はどーていとしょじょだな
    [ 2017/06/29 22:10 ] [ 編集 ]
  294.  
    最低最悪のクソ番組。
    俺もあいのりは見てたけどこれは生理的に受けつけない。
    欧米のノリを真似した痛々しいアホ男女のクソ芝居だよ。
    [ 2017/06/29 22:25 ] [ 編集 ]
  295. 登場人物が見事なまでのチョン耳ーズでワロタ
    おまけに刺青ハーフまで
    [ 2017/06/29 22:32 ] [ 編集 ]
  296. >登場人物がみんな育ちが良すぎる感じでイライラする! +2 フランス

    こういう感想もあるのかw
    [ 2017/06/30 00:31 ] [ 編集 ]
  297. リアリティ番組って表現良いな
    そうなんだよな、リアリティがある番組なんだよな
    ノンフィクションではない
    [ 2017/06/30 00:47 ] [ 編集 ]
  298.  
    この手のリアリティ・ショーは海外のほうが先でしょ。
    カップルを複数組みあつめて1つ屋根の下で住まわせて
    浮気せずに番組終了までもつかどうかみたいなのとか。
    えげつないww
    [ 2017/06/30 01:20 ] [ 編集 ]
  299. ただのヤラセ番組のにな(笑)
    白人が参加したら簡単に落とせるぞw
    [ 2017/06/30 03:16 ] [ 編集 ]
  300. モテない白人を1人スカウトして放り込んでみろ
    味わったことのないモテモテライフが始まるぞ
    [ 2017/06/30 06:15 ] [ 編集 ]
  301. ヤラセのことを英語ではリアリティって言うのか?
    [ 2017/06/30 07:16 ] [ 編集 ]
  302. クズ番組
    [ 2017/06/30 08:55 ] [ 編集 ]
  303. 知らなすぎてなんの感想も感慨もナシ
    [ 2017/06/30 09:19 ] [ 編集 ]
  304. JKの妹がハマってる。こういう恋に憧れて、ハワイ編もメッチャ見てます。
    妹が原宿でスカウトされたから、新企画に出たいとも言ってます。
    [ 2017/06/30 11:10 ] [ 編集 ]
  305. フジテレビなんか見たら頭がバカになっちゃう。
    [ 2017/06/30 11:23 ] [ 編集 ]
  306. こんな気持ち悪い番組の何が面白いのか?と思ってたんだが、世界共通で面白いのか…
    昔やってた、見ず知らずの何人かが車で旅するみたいな番組も気持ち悪くてしょうがなかったんだが、人気番組だったんだよなあ。
    自分の方が世間一般の感覚とずれてるんだろうか?
    [ 2017/06/30 11:40 ] [ 編集 ]
  307. 知らないし面白そうでもない
    コメント読んでやっぱりなという感じ
    [ 2017/06/30 12:01 ] [ 編集 ]
  308. フジテレビで放送され現在は~

    おまえら「ぐぬぬ・・・」
    [ 2017/06/30 13:28 ] [ 編集 ]
  309. ペロ.ペロハウスの方が面白い
    [ 2017/06/30 15:58 ] [ 編集 ]
  310. この番組は一回観て10分が限界だった。なので出演者は殆ど知らないが後でこの番組出身だったタレントを知ることになるんだが、必ず男女問わず新興宗教の勧誘臭というかマルチ商法臭というか腐臭がするよね。
    [ 2017/06/30 17:12 ] [ 編集 ]
  311. あのなんだっけ?男女が車でいどうして恋愛ごっこするくだらない番組・・・あ「あいのり」か。
    あれと同じニオイ。
    てかさなんであんな作られた環境で恋愛が発生するとか思えるのか全く分からない。
    [ 2017/06/30 18:04 ] [ 編集 ]
  312. >この手のリアリティ・ショーは海外のほうが先でしょ。
    カップルを複数組みあつめて1つ屋根の下で住まわせて
    浮気せずに番組終了までもつかどうかみたいなのとか。

    違うよ。もともと「未来日記」ってウンナンの番組の企画のフォーマットを海外に売ったんだよ
    [ 2017/06/30 22:19 ] [ 編集 ]
  313. 実は台本ありありのリア充ドラマだろ
    興味ねえな
    [ 2017/06/30 23:15 ] [ 編集 ]
  314. 存在自体知らなかったけど
    こういうのは十中八九やらせでしょ
    [ 2017/06/30 23:47 ] [ 編集 ]
  315. >>テラテラスハウス李承晩ステート(嗤)が直ぐに出るニダ!(嘲笑
    [ 2017/07/01 00:03 ] [ 編集 ]
  316. まだ、ねるとん(古いw)の方がマシに見れる
    [ 2017/07/01 00:43 ] [ 編集 ]
  317. 興味がないというかむしろ嫌い
    [ 2017/07/01 02:12 ] [ 編集 ]
  318. これに出てた男の人が亡くなったっていうニュースは見たことがある。
    筧美和子はここで人気になったらしい。

    自分の世代的にはあいのりかな、面白いと思って見てたから若い子たちがリアルっぽい恋模様を面白く思うのは分かるよ。
    [ 2017/07/01 03:13 ] [ 編集 ]
  319. 中尾彬や松井絵里奈が出演してるやつね。ピストルバルブがスタジオで生演奏してるやつ。知ってる知ってる。ワントゥスリー♪
    [ 2017/07/01 05:49 ] [ 編集 ]
  320. どうせなら男性陣を外国人にすればもっと面白いのに
    日本人どうしの台本ありの恋愛ごっことか日本人が1番興味ないわ
    外国人男性のほうが紳士から肉食まで日本人のふり幅以上でもっと波乱あるだろうし
    [ 2017/07/01 15:59 ] [ 編集 ]
  321. いい加減気持ち悪いって思わないのか?
    サブイボ立つね
    どうせこういうttps://www.youtube.com/watch?v=KIq-ApPC8Nk
    生きてる価値ないネトウヨが記事創ってんでしょうが
    [ 2017/07/01 18:18 ] [ 編集 ]
  322. あいのり?
    [ 2017/07/01 18:32 ] [ 編集 ]
  323. あいのりみたいなヤラセ?
    [ 2017/07/01 18:50 ] [ 編集 ]
  324. アメリカのリアリティショーは、
    激しく罵って叫んでるイメージw
    [ 2017/07/01 20:37 ] [ 編集 ]
  325. ものすごい人見知りの自分は
    海外コメントにあった「実際に見ず知らずの人と対面したらこうだよな」って空気感が
    自分もそわそわしてきちゃってダメだし、基本的に恋愛を主軸とした関係を築いていくつもりのテーマもそんなに好きじゃない。
    でもたまたまフジ付けてて、別の作業しながらテレビで流してることはある。
    確かにスタジオのやり取りが一番記憶に残ってる。
    [ 2017/07/01 20:52 ] [ 編集 ]
  326. 劇団員や大学生とか使って
    裏から色々やってたヤツでしょ?
    見たこと無いんだが
    [ 2017/07/01 22:50 ] [ 編集 ]
  327. 最後のほうだけ見ていたけど、オシャレにして海外に寄せている感じだから、まさか日本人の人間観察目的で外国人が興味を持つのは意外だった。
    シナリオありの番組だと思うし、面白いかどうかは微妙だけど、ウケてよかったんじゃない。
    [ 2017/07/02 00:37 ] [ 編集 ]
  328. 5分くらい見たことある
    撮影方法等ですぐに
    大体が台本ありきのモキュメンタリーだということは分かった

    ただ結局のところ
    ヤラセだろうがドキュメントだろうが
    それ含めて向こうの外国人は日本人を見てるってことだよ

    なのでお前ら
    あんまり恥ずかしいコメントを外国人にぶつけたりするなよ?笑









    [ 2017/07/02 01:15 ] [ 編集 ]
  329. これ本編というか番組そのものは見たことないけど、
    番宣だけでも頑張ってオシャレ風にしてます感が滲み出てて見てて恥ずかしくなったわ
    あいのりのいっちゃん初めは面白かったけどだんだん素人劇じみて来てダメになってたね
    [ 2017/07/02 03:40 ] [ 編集 ]
  330. チラッとしか見たことないけどそんな面白いんか?
    カメラ回ってる中でワンチャン狙いの奴らの行動見て楽しいんか?
    一通り見れば面白さが分かるんだろうか……
    [ 2017/07/02 23:24 ] [ 編集 ]
  331. あいのりは観てたなあ。
    あれはバスの旅が面白くて恋愛要素いらんかった。
    [ 2017/07/05 09:05 ] [ 編集 ]
  332. 俺も見たこと無いけど、なんかコメ欄がモテないヤツの僻みばっかみたい
    日本のコンテンツがちょっとでも海外でウケてるなら結構じゃないか
    [ 2017/07/06 15:00 ] [ 編集 ]
  333. 海外でよくあるリアリティーショー(ドキュメンタリー風ドラマ)タイプの番組が外人に受けるって面白いな
    というか日本では何故かリアリティーショーをやらせや台本なしのガチだと思い込む勢力のせいで
    このコメント欄にもいるどうせ台本あるだろ勢力みたいな余計な敵増やしてる感ある
    [ 2017/07/08 00:51 ] [ 編集 ]
  334. き、規律???
    あの番組そんなもんあったの?
    [ 2017/07/08 23:45 ] [ 編集 ]
  335. この手の番組気持ち悪いよな。
    [ 2017/07/12 23:17 ] [ 編集 ]
  336. テラスハウスに一人でいいので
    知的障害者を混ぜて下さい
    [ 2017/07/12 23:21 ] [ 編集 ]
  337. お前らみたいなモテナイおっさんが見る番組じゃねーわ(笑
    気持ち悪いなw
    [ 2017/07/18 05:12 ] [ 編集 ]
  338. 台本あるんだもんなぁ
    [ 2017/07/18 06:08 ] [ 編集 ]
  339. 確かに海外の番組だったら6人をジャングルに放り出したりしそうだ
    まあ、当然台本はあるだろうが。
    [ 2017/07/24 15:38 ] [ 編集 ]
  340. まあ、そんなに見られてないから構成ころころ変わるんだし
    スポンサーがトヨタだから金あるからな、代理店が、これは人気ありますよーって無理やりブーム起こしてそう
    こんな生活してる日本人なんかいねーよ
    みんな劇団か芸能事務所所属だろ
    サブイボでるわ
    [ 2017/08/04 10:12 ] [ 編集 ]
  341. 恥ずかしいから韓国人みたいに嘘はつくな。
    流行ってない。
    観てコメント残してる人は極々一部の、しかも日系、アジア系でしょ。
    [ 2017/08/04 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード リンク
人気の記事(PC)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング

おすすめリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事





ブログパーツ アクセスランキング