こたつネタを探してる時に偶然であった今回の動画。
ネット上で大人気の猫ちゃんなので、
既にご覧になったことがある人も多いかもしれません。
えー、この可愛さは口で説明しても仕方ないので、
さっそく動画と海外の反応をご覧ください。
こたつねこ2。-Kotatsu Maru 2.- こちらは有名な動画。再生回数1千万超
まるです。
■ マルの動画はどれも、俺を笑顔にさせる方法を知ってるね。
+93 イギリス 18歳 ■ 猫飼いなさいよ。毎日笑顔になれるよ!
+2 ドイツ 19歳■ ハハ! 誰もマルを嫌いになれないよね!
それは科学的に無理なんだ!
+2 アメリカ 20歳 ■ しかしいいカーペットだ。
+63 フィンランド ■ Assassins Creed 3-コタツに潜む暗殺者-
+42 シンガポール 31歳 ■ ニンジャキャットだ!!!!!
ドイツ 21歳■ みんながマルみたいな猫を飼ってたら、
世界はもっと幸せになるのにね!!!
こんな素晴らしい猫を紹介してくれてありがとう!
+2 カナダ 44歳■ コタツ欲しいぜ! 最近寒くて :(
+3 フランス 22歳■ この動画をミュートにして、ジョーズのテーマを
他のウインドウでかけながら観るのが好きなの。
+143 アメリカ1975-OFFICIAL JAWS Theme John Williams ■ 彼は自分の可愛さに気づいてるのかしら?
死ぬまでこの子に寄り添ってたい! ガー♥♥♥
+3 国籍不明■ この世界にはもっとマルがいれば、
世界にはこれ以上憎しみは生まれないのに。
+215 国籍不明 37歳■ この子のクローンは手に入りますか?
+4 スウェーデン 29歳■ マルが飛び出してくる時はいつでも、
「誰が俺の眠りを妨げてやがるんだ?!?!」
って感じだね。そしてコタツの中に消えていっちゃうんだw
+5 アメリカ 23歳■ どの動画も、ヒステリックな笑い声が聞こえてこないのが信じられないわ。
私なんか、家の猫が何かを追ってるのを見るときは、
いつも抱腹絶倒してるっていうのにさ ^^
+25 オーストラリア 23歳■ もしマルを飼えたら、ただ一度でもだ、幸せすぎで逝ける。
+170 アメリカ 25歳 ■ マルはワールドツアーにを開く必要があるわね。
+3 エクアドル 21歳■ 3Dでこの動画欲しい。
私の顔に飛びかかってくるんでしょうね^^
+3 ルーマニア 22歳■ 今日は風邪で寝込んでたんだけど、
この動画を観たら笑顔になれたわ。ありがとう *.*
+3 カナダ 21歳■ マルは沢山の喜びを世界に届けてるわね!!
彼は生まれながらのスターなのよ。
動画主の素晴らしい撮影が彼のカリスマ性を捉えてるのね……。
マルの姿を私たちに届けてくれてありがとう。
世界はもっとマルを必要としてるの!
+57 アメリカ 42歳■ マルが僕のベストフレンドだったら最高なのになぁ。
+5 カナダ 23歳 ■ マルの動画は全部、マルだけなのがいいね。
意匠を凝らした装飾もなく、人目を引くグラフィックもない。
そして、動画主は自分を全面にだそうとしないんだ。
ふくよかな猫ちゃんと、このままシンプルな動画を作っておくれ。
そうすればとてもうまく行くはずだから。
+238 カナダ 24歳■ マルがコタツに戻って行くところが大好き。
次は獲ってやるぜって、顔してるわよね。
チョーー可愛い♡
+3 アメリカ 17歳■ どうやって笑い声を漏らさずに撮影してるの?w
+194 イスラエル■ 俺はスコットランドに住んでるんだけど、
もし我が家にコタツがあったら、
俺も絶対そこから出て行かないと思うよ……。
+3 イギリス 37歳 ■ マルのDNAはいくらするのかな?
彼のクローンが欲しいんだ!
+5 アメリカ 28歳■ もし神様が猫を飼ってたら、こんな猫なんだろうね。
+5 国籍不明 ■ 2:05で止めてみ。そしてプリントスクリーンだ。
新しいデスクトップの背景を堪能できるぞ!
+18■ マル大好き!♡ 素晴らしい投稿してくれてありがとう。
観てると本当に幸せな気分になれるわ。
+3 アメリカ ホントに和みますね~。
ちなみに私は猫大好きなのに猫アレルギー。
神様も粋なことをしてくれるものです。
- 関連記事
-

↑皆様の応援が、皆様が考えている以上に励みになります。
一気におどろおどろしい動画になるな