パンドラの憂鬱

Powered By 画RSS



海外「日本だけズルイ!」 世界的バンドの日本公演ポスターがカッコ良いと話題に

全世界で1億枚以上のアルバムセールスを記録し、
2012年には「ロックの殿堂」入りを果たしている、
米国の世界的なロックバンド、ガンズ・アンド・ローゼズ。

来年1月にジャパン・ツアーが行われる予定なのですが
(サポートアクトはBABYMETALとMAN WITH A MISSION)、
ライブポスターのロゴが、バンド名を表す通常の銃と薔薇ではなく、
交差した日本刀と薔薇の日本特別仕様になっており、
外国人からは「カッコ良い」との声が殺到しています。

寄せられた反応の一部をご紹介しますので、ご覧ください。

海外「日本って凄いね…」 ライブの観客のマナーに外国人から賞賛の嵐

15391291_10154847186458069_2514396229652062442_o.jpeg




翻訳元
GAR.jpeg
 2016-12-17




■ これは注目を浴びるだろうな。日本だけの特別仕様! +1 ブラジル




■ 新しいロゴがカッコ良すぎて思わず吹いたわw インドネシア




■ 日本にいる時だけガンズ・アンド・ローゼズは、
  カタナ・アンド・ローゼズになるわけか。 +4 フランス




■ このデザインのTシャツあったら買うのになぁ(チラッ イギリス




■ 今までのポスターの中で一番カッコいい! ブラジル




■ WOW ピストルじゃなくてサムライソードでもカッケー! +2 チリ




■ カタナ・アンド・ローゼズ……。想像以上にカッコいいw アメリカ




■ このロゴ、ヤバイ!!
  デザインした人たちは最高の仕事をしたな👍 アメリカ




■ ロゴがカッコよすぎ!!!
  しかもBABYMETALも登場するの?😍😍
  私にとっては最高の組み合わせ❤️ メキシコ




■ 個人的には今まで通り銃のままの方が好きだ!!! 国籍不明




■ これのライブTシャツ作ったら間違いなくバカ売れする。 アメリカ




■ いつもいつも日本ばかり行って悲しすぎる。
  インドには一度も来てくれたことがないのに。 インド

「何でセレブは皆日本にばかり…」 親日ハリウッド俳優が恋人とお忍び来日




■ このロゴを超えるデザインがこの先作られるかな。
  それくらい秀逸だと思う。 アルゼンチン




■ リベラル&フェミニストの僕からすると、
  このポスターは攻撃的すぎるように思える。
  どうしたらそんなレイシストになれるんだ? 国籍不明




■ 「THE 日本」って感じのデザインでいいね!!! アメリカ




■ ガンズ・アンド・ローゼズとBABYMETAL。
  完全に俺得なのに行けなくて悲しい。
  日本人が羨ましいよ。おめでとう!👏 メキシコ




■ 日本への敬意が感じられていいね!
  やっぱガンズ・アンド・ローゼズは最高! ブラジル




■ ソード・アンド・ローゼズは日本ならではだなぁ。
  ウイットに富んだ仕掛けになってる。素晴らしい! +20 国籍不明




■ 日本の時だけガンズ・アンド・サムライ……😉 +2 インドネシア




■ サムライソードが美しい!🇯🇵 +2 ポーランド




■ ちきしょう!!!!! いつも日本だけ力を入れてズルイぞ!!!
  あといい加減俺の国にも来てくれ! ギリシャ




■ サムライソードはやっぱ文句なしにカッコいいぜ。 +2 スペイン

海外「日本刀を舐めてた」 試し切りのスロー映像に外国人驚愕




■ 日本ツアーってことが一発で伝わるね。最高! イギリス




■ 日本は2つの会場に分かれているのに、
  イギリスは一ヶ所で2公演か。素晴らしい。 +4 イギリス



   ■ これは詐欺だ!
     何で日本は5公演あるのにイギリスは2公演だけなんだ。
     いや、別に日本に文句があるわけじゃない。
     でもニュージーランドですらこっちより多いのは、
     やっぱちょっと納得がいかないわ。 +1 イギリス



■ 日本ツアーが今から楽しみ。きっと日本のテクノロジーで、
  家にいながら3Dライブを観れるようにしてくれるはずw 国籍不明




■ BABYMETALとガンズ・アンド・ローゼズのコラボ❤️ +1 ブラジル

15492051_349346565449373_8696857391151866952_n.jpeg




■ ウォー! 今すぐこのロゴのライブTシャツを発売してくれ!!!! チリ




■ 刀と薔薇の見事なまでの美しさ!!!!! +3 イタリア




■ ああっ、あのイカしたロゴを見てくれ!
  カタナのデザインも素晴らしい! +1 スペイン

陸上自衛隊の日本刀エンブレム 日本国内の批判の声に外国人が唖然




■ 日本公演の為だけに作られたわけだよね。超オシャレ! +2 ポルトガル




■ このデザイン考えた人頭良いなぁ!!!! ブラジル




■ アイデアもいいけど単純に刀のデザインがクール過ぎる。 +1 アメリカ




■ これもまた1つのオンリー・イン・ジャパンだ。
  このバンドはライブごとに色々なロゴを作ってるけど、
  象徴であるピストルはいじったことないからね。 +1 アメリカ




■ カタナと薔薇の組み合わせが、
  こんなにクールだなんて誰が想像できただろうか。 +1 国籍不明




■ この日本仕様のポスターを見る限り、
  ライブの成功は約束されたようなもんだな! +3 インド






ちなみに他の国で行われるライブのポスターの場合は、
銃の後ろの円の中が、公演が行われる国の国旗になる場合が多いようです。



関連記事
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑皆様の応援が、皆様が考えている以上に励みになります。
[ 2016/12/18 23:00 ] 社会 | TB(0) | CM(275)
Powered By 画RSS
  1. ■ リベラル&フェミニストの僕からすると、
      このポスターは攻撃的すぎるように思える。
      どうしたらそんなレイシストになれるんだ? 国籍不明

    これもう何言ってるのか全然わかんねーな
    [ 2016/12/18 23:03 ] [ 編集 ]
  2. 菊にしろや
    [ 2016/12/18 23:04 ] [ 編集 ]
  3. 何がどうレイシズムに繋がるのか本気で意味が分からない…
    [ 2016/12/18 23:04 ] [ 編集 ]
  4. 刀云々よりも元よりバランスというか構図が良くなってるな
    [ 2016/12/18 23:04 ] [ 編集 ]
  5. 日本刀のデザインがちょっと違和感を感じる。
    [ 2016/12/18 23:04 ] [ 編集 ]
  6. 陸上自衛隊のロゴに似てるな
    中学生が好きそうなデザインだ
    まだ銃のほうが良い
    [ 2016/12/18 23:05 ] [ 編集 ]
  7. 刀短くて違和感あるなー
    [ 2016/12/18 23:05 ] [ 編集 ]
  8. 刀&ローゼスになってるしw
    陸自だっけ?のロゴにもちょっと似てる
    [ 2016/12/18 23:05 ] [ 編集 ]
  9. 黒柳徹子に見える絵誰なの?w
    [ 2016/12/18 23:05 ] [ 編集 ]
  10. ゴミ自衛隊の新しいエンブレムのデザインみたいで胸糞悪いわ。
    大体今時日本刀がカッコイイとか時代遅れだし、みんな飽きてるだろ?
    ネトウヨぐらいか。飛びつくのは・・・・w
    [ 2016/12/18 23:06 ] [ 編集 ]
  11. リベラル&フェミニストではなく
    Kの思想&Cの思想ではないかね?
    [ 2016/12/18 23:08 ] [ 編集 ]
  12. たしかにこのロゴのグッズを作れば、大量に売れるかも。
    [ 2016/12/18 23:09 ] [ 編集 ]

  13. 個人的には拳銃のやつより日本刀の方が好き。
    拳銃のデザインもクロスさせたら良いのに。

    それにしても自衛隊の日本刀のロゴに似てるね
    (*≧∀≦*)
    [ 2016/12/18 23:10 ] [ 編集 ]
  14. ※1&※3
    あきまへん、釣られたらあきまへんえ!
    [ 2016/12/18 23:10 ] [ 編集 ]
  15. イジーいないんだもん
    [ 2016/12/18 23:10 ] [ 編集 ]
  16. スズキのバイク『KATANA』だったら鈴菌の連中が大喜びだったのにな。

    カタナ~カタナ~カタナ~ カタナに乗ってると♪
    頭~頭~頭~♪頭がおかしくなる~♪
    [ 2016/12/18 23:10 ] [ 編集 ]
  17. ※1
    そういう意味のわからなさも含めてネタに決まってんだろw
    [ 2016/12/18 23:11 ] [ 編集 ]
  18. ※10
    日本のものが海外に褒められてるからって、ファビョるなよチョン猿w
    [ 2016/12/18 23:11 ] [ 編集 ]
  19. ※10
    悔しいニダ!!!って言えよw
    [ 2016/12/18 23:11 ] [ 編集 ]
  20. リベラル&フェミニストさんのボケにマジレスしちゃう痛い奴がいるだろうなーと思いながらコメント覗いたら、既に何人もいて笑った
    [ 2016/12/18 23:11 ] [ 編集 ]
  21. まぁ、バラと刀は接点が無いよなぁ。なんかあるの?

    そんでバラの配置には笑ったw

    秀逸だwww
    [ 2016/12/18 23:12 ] [ 編集 ]
  22. ※10
    はいはい、うんこ酒でも飲んで落ち着けよ。
    [ 2016/12/18 23:12 ] [ 編集 ]
  23. >10
    ゴミは引っこんでろ
    [ 2016/12/18 23:13 ] [ 編集 ]
  24. BABYMETALがサポートアクトなんだ

    ちょっと前までファンだったけど、3人とも彼氏が発覚したから急にさめて今は離れてる
    [ 2016/12/18 23:13 ] [ 編集 ]
  25. ※10
    朴秀 金帝おじさんやめちくり
    [ 2016/12/18 23:13 ] [ 編集 ]
  26. センスいいな。
    カッコイイデザインだ。
    日本刀はやっぱ細い刀身と反り返り具合が絶妙でビジュアルとしてはしまって見える。
    西洋剣の無骨さも嫌いじゃないけど、反り返りで衝撃をいなす機能美には叶わん。
    [ 2016/12/18 23:13 ] [ 編集 ]
  27. ずんぐりむっくりソード
    [ 2016/12/18 23:13 ] [ 編集 ]
  28. はいはい
    ネトウヨネトウヨ
    今だに定義が定かじゃねーのな
    [ 2016/12/18 23:14 ] [ 編集 ]
  29. >リベラル&フェミニストの僕からすると、
    >このポスターは攻撃的すぎるように思える。
    >どうしたらそんなレイシストになれるんだ?

    これってボケなのかw
    道理で1行目と2行目と3行目にまったく繋がりがないと思ったw
    [ 2016/12/18 23:15 ] [ 編集 ]
  30. ※10
    最近、在日犯罪が多すぎなんだけど、マイナンバー制度のせいで職場に日本人じゃないってバレたり、脱税用の通名口座が差し押さえられたりして火病を起こしてんの?


    [ 2016/12/18 23:15 ] [ 編集 ]
  31. 正直海外から日本に送る仕事とかやってると外人が日本に頻繁に来る理由めちゃくちゃわかるわ
    マナー良い(というか他の国が悪すぎ)だし金落とすし殺される心配ないし結構なスターでも気付かれないから平気で街歩ける
    [ 2016/12/18 23:15 ] [ 編集 ]
  32. 普通にカッコイイね。
    [ 2016/12/18 23:15 ] [ 編集 ]
  33. >リベラル&フェミニストの僕からすると、

    あきらかにリベラルとフェミを馬鹿にしたジョークやんww
    皮肉もわからんのかよ?
    [ 2016/12/18 23:15 ] [ 編集 ]
  34. 日本人からするとガンズは銃&薔薇だろと思うけど
    海外の人から見ればやっぱり刀はカッコイイんじゃないかな
    ガンズはロゴ変えたことないんだし
    日本限定となれば尚更
    [ 2016/12/18 23:16 ] [ 編集 ]
  35. 銃のは元が悪すぎだろ
    普通2丁ならクロスさせるとかするに、ただ横にドンと重ねて置いただけってこれにOK出した奴呼んで2時間ぐらい説教してやれよってレベル
    [ 2016/12/18 23:16 ] [ 編集 ]
  36. >24
    音楽好きにそんなやつはいない
    年頃だもの彼氏いたっておかしくないだろ
    パフォーマンスにも良い影響出るかもな
    [ 2016/12/18 23:16 ] [ 編集 ]
  37. ※10
    パンチョッパリは日本から出て行けよ臭せーから
    [ 2016/12/18 23:17 ] [ 編集 ]
  38. リベラル&フェミニストのコメに釣られてる人w

    刀と薔薇の組み合わせ綺麗だね
    刀には花が合う
    [ 2016/12/18 23:18 ] [ 編集 ]
  39. 裏を返せば、それしかねえのか? とも言える。
    「禅を感じる」とか言うバカが出てきそうだし。
    [ 2016/12/18 23:18 ] [ 編集 ]
  40. ※33
    はいはい
    わかるボクちゃんえらいねぇ
    [ 2016/12/18 23:19 ] [ 編集 ]
  41. 海外の人ってほんっと~に刀好きだよねw
    日本も漫画とかで西洋剣出しまくるから無い物に憧れるんだなと
    [ 2016/12/18 23:19 ] [ 編集 ]
  42. 刃は上向きの方がいいのでは?
    これではお皿の上でいただきま~~~す!
    みたいだ。
    [ 2016/12/18 23:19 ] [ 編集 ]
  43. かっこいいわw
    [ 2016/12/18 23:21 ] [ 編集 ]
  44. カッコいいね。
    薔薇と刀剣の組み合わせって惹かれるわ。
    カトラスやレイピア、タルワールでもアリっぽい。

    日本刀が欲しくなってしまった。
    [ 2016/12/18 23:21 ] [ 編集 ]
  45. しかし本当にガンズって日本によく来るよね。
    [ 2016/12/18 23:21 ] [ 編集 ]
  46. 外国のアーティストたちは日本に来ても韓国には行かない。
    F1も失敗してから開催しなくなった。
    [ 2016/12/18 23:22 ] [ 編集 ]
  47. あれ?アクセルってACDC入ったばかりじゃなかったっけ??
    [ 2016/12/18 23:23 ] [ 編集 ]
  48. ※36
    釣られたらアカン。アンチの負け惜しみだから
    大体なんで彼氏いるとか知ってるのか。どこ情報だよw
    音楽とライブパフォーマンスにファンは惹かれてるわけだし無関係
    [ 2016/12/18 23:23 ] [ 編集 ]
  49. 陸上自衛隊のエムブレムには、散々ケチつけて
    これにはパヨクは何も言わないのな
    [ 2016/12/18 23:25 ] [ 編集 ]
  50. よぉ、朝○人!
    10
    トンスル飲んで、早く寝ろや!
    [ 2016/12/18 23:25 ] [ 編集 ]
  51. パヨク発狂。
    [ 2016/12/18 23:25 ] [ 編集 ]
  52. まじどうでもいい
    [ 2016/12/18 23:26 ] [ 編集 ]
  53. 陸自か
    [ 2016/12/18 23:27 ] [ 編集 ]
  54. 同じバラ科なら桜か梅にしろよ。
    [ 2016/12/18 23:27 ] [ 編集 ]
  55. SU-METALの画、いいじゃん!
    [ 2016/12/18 23:27 ] [ 編集 ]
  56. つまりリベラルってのはどこの国でもバカにされてるのか。

    まあ日本にはリベラルなんかいないけどな。
    自称リベラルの半島人はたくさんいるけど。
    [ 2016/12/18 23:28 ] [ 編集 ]
  57. 刀バージョンの方の薔薇は、あんまトゲトゲしくないのな
    [ 2016/12/18 23:30 ] [ 編集 ]
  58. (銃)ガンの要素がないので
    日本刀よりも火縄銃のほうがいいかも。
    [ 2016/12/18 23:31 ] [ 編集 ]
  59. 「日本刀ガーッ!ネトウヨガーッ!」って、どこにでも湧いて来るのね。
    それが言いたくて日本アゲ的な所に湧いて来るんだろうね。
    日本を下げたくて必死な在日外国人かな?それともパヨクかな?
    外で自分の家族の悪口ばかり言って、周りをウンザリさせるオッサンみたいね。
    [ 2016/12/18 23:31 ] [ 編集 ]
  60. 自分の好みで言えば薔薇の位置が横並び過ぎる
    [ 2016/12/18 23:31 ] [ 編集 ]
  61. ガンズ・アンド・ローゼズは、ターミネーター2の主題歌を歌っていた。シュワッチがゲーセンで、T-1000相手に 薔薇の花束から銃を出すシーンでもガンズ・アンド・ローゼズの曲が流れていて映画館で笑いをさそったそーな。 どんな好きな映画でも理解できなきゃ100%堪能できないもんだよな。
    [ 2016/12/18 23:33 ] [ 編集 ]
  62. アクセルローズ太り過ぎて、佐藤蛾次郎みたいになってる。
    [ 2016/12/18 23:33 ] [ 編集 ]
  63. ※61
    シュワちゃん絡みでは
    ラスト・アクション・ヒーローでは主題歌をAC/DCが歌っていたな
    [ 2016/12/18 23:39 ] [ 編集 ]
  64. 自称リベラル&フェミニストであれがレイシズムだ言う奴は
    アルかニダだな
    [ 2016/12/18 23:40 ] [ 編集 ]
  65. メタルに興味ないので名前しか知らないけど
    ロゴマークの色が元のよりいぶし金な感じになっててカッコいいね
    (ひょっとして画像処理ってだけなのかもしれないけど知らんので許してくれ)

    ガンズは日本が好きというのをどっかで見たけど本当そうだな
    こういうのはファンには嬉しいだろう
    [ 2016/12/18 23:42 ] [ 編集 ]
  66. 刀でバッテンなってるけど、も少しいいデザインが良いかな。
    銃を撃つけど弾の当たるその先は刀で薔薇が咲き鞘まで蔦が這うとかね。
    [ 2016/12/18 23:42 ] [ 編集 ]
  67. 兄貴の位牌~ ヤクザ!
    悦子の母乳だ!
    [ 2016/12/18 23:43 ] [ 編集 ]
  68. ブサヨ発狂

    チ㋵ン涙目

    ぱよぱよちーーーん^^
    [ 2016/12/18 23:45 ] [ 編集 ]
  69. アクセル、痩せた?ナナナナナナナナナナナ ニーズ ニーズ!
    [ 2016/12/18 23:48 ] [ 編集 ]
  70. ※66
    こういうのって元のがさりげなくチェンジしてあるからオッてならない?
    [ 2016/12/18 23:48 ] [ 編集 ]
  71. ただレイシストって言いたいだけだろw
    [ 2016/12/18 23:49 ] [ 編集 ]
  72. 薔薇とサムライは面白かったなあ
    [ 2016/12/18 23:49 ] [ 編集 ]
  73. ウルティマオンラインのYAMATOだ
    [ 2016/12/18 23:49 ] [ 編集 ]
  74. ガンズってまだ売れてたんだな
    衝撃デビューが印象深い中年にとっては、すでにライブに行くのがしんどい
    アクセル・ローズが年とったの想像できん
    [ 2016/12/18 23:50 ] [ 編集 ]
  75. デザインは良くなってるけどガンズなのにカタナでいいのか?w
    元のデザインも刀と同じ向きでクロスしてた方が格好いいのにな
    [ 2016/12/18 23:50 ] [ 編集 ]
  76. アクセル飲んだくれて30分くらいしかやらないんじゃねぇのかな。
    [ 2016/12/18 23:53 ] [ 編集 ]
  77. あ、ナルホド
    なーんか違和感。。。
    の原因が皆さんの※で判明、
    刀は上向き、花は梅か桜やね、
    やっぱりしっくりして落ち着くのは。
    まぁ外人さんだからお好きに、やけど。
    [ 2016/12/18 23:53 ] [ 編集 ]
  78. パンドラ管理人もうネタ無いならやめろ。
    [ 2016/12/18 23:54 ] [ 編集 ]
  79. アルバムセールスのほとんどは最初の5年ぐらいだし
    引きこもって10年ぐらいサボってた時期はあるけど
    ワールドツアーで毎回日本に来るのはいいねw
    2年から5年間隔というか平均3年周期ぐらいで来てると何回も来てる印象になるなw
    [ 2016/12/18 23:54 ] [ 編集 ]
  80. トレイシー涙目w
    [ 2016/12/18 23:55 ] [ 編集 ]
  81. 別に彼氏くらい居たって良いだろ。年頃の女の子なんだし。
    💬 リベラル&フェミニストの僕からすると、
      このポスターは攻撃的すぎるように思える。
      どうしたらそんなレイシストになれるんだ?

    何言ってんだこいつ…(ドン引き)
    …いわゆる欧米特有のポリティカルコレクトネスへの痛烈なシニカルジョークって奴だな!(思考停止)
    [ 2016/12/18 23:56 ] [ 編集 ]
  82. ガンズ ではなくて ケンズじゃん いいのか?
    [ 2016/12/18 23:57 ] [ 編集 ]
  83. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2016/12/18 23:58 ] [ 編集 ]
  84. BABYMETALだけじゃなく、アイドルオタクの独身願望押し付けは、
    本当に気持ち悪いから止めてくれ。
    男女問わず。
    [ 2016/12/19 00:00 ] [ 編集 ]
  85. 刀=ネトウヨとかリベラルでフェミニストだから認められないって気持ち悪い
    [ 2016/12/19 00:02 ] [ 編集 ]
  86. 10・・・お前は天罰下って、癌で苦しんで死ぬ!!!




    [ 2016/12/19 00:06 ] [ 編集 ]
  87. 刀と薔薇とか、三島由紀夫が歓喜しそう
    見せてあげたいわw
    [ 2016/12/19 00:06 ] [ 編集 ]
  88. 本当にメンバー集合してるのか、ライヴ始まるのか、
    会場が暗転するまで油断できない。
    [ 2016/12/19 00:08 ] [ 編集 ]
  89. 刀と言ったら牡丹でしょうに
    ってタランティーノなら怒る
    [ 2016/12/19 00:10 ] [ 編集 ]
  90. >リベラル&フェミニストの僕

    カマくせえんだよw
    [ 2016/12/19 00:12 ] [ 編集 ]
  91. う~ん、刀がちょっと寸足らずだな。

    先が丸っこすぎる。

    [ 2016/12/19 00:13 ] [ 編集 ]
  92. リベラル&フェミニストのコメントに対してギャグだのネタだの、本気に取るなっていえ意見、急に出だした気がする。
    レイシストだのヘイトだのって言葉がいきなり出てきたときを思い出すな。
    [ 2016/12/19 00:13 ] [ 編集 ]
  93. カッコいい…
    それにしても、リベラルとフェミニストっていつでもどこでも同じようなことばかり言ってるんだね
    このポスター見てレイシストってw
    [ 2016/12/19 00:14 ] [ 編集 ]
  94. カレーが辛くて開演遅れたんだっけ
    [ 2016/12/19 00:14 ] [ 編集 ]
  95. ※61
    ※63
    追加:シュワちゃん絡みでは『エンド・オブ・デイズ』でも演った。
    アクセルはここから既に太っていた。
    [ 2016/12/19 00:14 ] [ 編集 ]
  96. >■ リベラル&フェミニストの僕からすると、
    >  このポスターは攻撃的すぎるように思える。
    >  どうしたらそんなレイシストになれるんだ? 国籍不明

    俺は、銃や刀に薔薇が巻きついて使えない、
    という平和のメッセージかと思ったのだが・・・
    [ 2016/12/19 00:21 ] [ 編集 ]
  97. 刀と銃ならATXチームだな
    [ 2016/12/19 00:22 ] [ 編集 ]
  98. 刃を上にした方がかっこいいな
    [ 2016/12/19 00:25 ] [ 編集 ]
  99. この件の一番の注目は、サポートアクトにベビメタが入ってることだろ。そこを取り上げようや
    [ 2016/12/19 00:26 ] [ 編集 ]
  100. > リベラル&フェミニストの僕からすると、
    > このポスターは攻撃的すぎるように思える。

    銃の方がよっぽどだろ。。
    [ 2016/12/19 00:31 ] [ 編集 ]
  101. リベラル&フェミニストさんの言ってる事が1ミリも理解できなかったw
    [ 2016/12/19 00:31 ] [ 編集 ]
  102. ついでにベビメタもいるから在●の火病が止まらないぜ!
    [ 2016/12/19 00:38 ] [ 編集 ]
  103. どうせなら刀と桜にしちまえよ。な。
    [ 2016/12/19 00:44 ] [ 編集 ]
  104. イジー様だけ美しさを保ってる
    アクセルはもう誰だかわからないけどACDCのボーカルやったのは良かったわ
    [ 2016/12/19 00:45 ] [ 編集 ]
  105. サクラもバラ科なんだけどな。
    [ 2016/12/19 00:46 ] [ 編集 ]
  106. 文化人類学をかじった人間としては、※2さんと同じく菊を推したい。
    [ 2016/12/19 00:48 ] [ 編集 ]
  107. 銃とバラは男性器と女性器の暗喩のはず
    [ 2016/12/19 00:51 ] [ 編集 ]
  108. 正直オリジナルも日本バージョンもなんかビミョー…
    日本刀も銃もそれ自体はかっこいいけども
    [ 2016/12/19 00:57 ] [ 編集 ]
  109. 国籍不明=半島。
    [ 2016/12/19 00:58 ] [ 編集 ]
  110. ※10が大人気で、嫉妬するわ(苦笑)

    ※86
    大のエラ・サヨ嫌いだが、そのコメは看過できんな(怒)
    『癌で苦しんで死んだ人』は「>天罰が下った」のか?
    エラの「地震おめでとうございます」みたいで不快だわ(怒)
    [ 2016/12/19 01:02 ] [ 編集 ]
  111. センスいいな
    [ 2016/12/19 01:08 ] [ 編集 ]
  112. ※10
    喜んでるのは海外のガンズファンだろう
    お前は記事を読まないのか、日本語が読めないのかどっちだ?
    [ 2016/12/19 01:09 ] [ 編集 ]
  113. アジアへの配慮が足りないニダ
    [ 2016/12/19 01:26 ] [ 編集 ]
  114. 刀一本で即日本!とパッと見て分かるってのは、結構すごいことだと思うんだよね
    シャムシールとかフランベルジュ見ても詳しい人じゃないと国名までは直ぐに出てこないと思うし
    鎧もそうかな?特に日本に多い特徴的な兜とか
    [ 2016/12/19 01:29 ] [ 編集 ]
  115. オオカミさんたちに言及が無くて可哀想すぎる
    [ 2016/12/19 01:37 ] [ 編集 ]
  116. 日本刀を持ち出しただけで、これだけキーキー騒ぐ連中がいるのだ
    不自然に刃を下向きにしているのは、そういったわずらわしい連中
    への言い訳なんだろうよ
    [ 2016/12/19 01:42 ] [ 編集 ]
  117. ※10
    なるほどつまり、海外のガンズファンはネトウヨであると。
    ネトウヨって世界中にいるんですねwww
    [ 2016/12/19 01:47 ] [ 編集 ]
  118. バカサヨがまたケチつけてんのかw
    あいつら痰壺にでも入ってろよww
    [ 2016/12/19 01:53 ] [ 編集 ]
  119. もうレイシストという言葉の定義がよく分からなくなるコメントだな、あの自称リベラルのは
    [ 2016/12/19 01:57 ] [ 編集 ]
  120. 日本以外で印刷したら、背景の浮彫りが出ないだろうなぁ...
    [ 2016/12/19 02:03 ] [ 編集 ]
  121. マジレス多いな
    リベラルフェミニストは自分の思考が正常であり通常と思ってるから自分のことリベラルとかフェミニストとか言わんぞ
    [ 2016/12/19 02:07 ] [ 編集 ]
  122. ベビメタも、いまはイギリスでレッチリのツアーに同行だし、次は日本でガンズ。その次がメタリカだろ?
    すげーなw
    [ 2016/12/19 02:20 ] [ 編集 ]
  123. スキッドローとか何してんだ今。
    [ 2016/12/19 02:43 ] [ 編集 ]
  124. ■ 個人的には今まで通り銃のままの方が好きだ!!! 国籍不明


    国籍不明
    って大概チョンでしょ。
    日本ビイキの記事に必ずイチャモンをつけるチョン。
    反日教育浸透し過ぎだろう韓国政府。
    まあ、コイツらの思惑通りで、洗脳成功なのだがw。
    [ 2016/12/19 02:49 ] [ 編集 ]
  125. 銃の方が好き。刀のはありきたり
    [ 2016/12/19 02:50 ] [ 編集 ]
  126. まちがえて やいばとかいた ばいくばか
    [ 2016/12/19 02:51 ] [ 編集 ]
  127. 刀&椿ならもっと日本風になったなw
    それじゃもうガンズじゃないかw
    [ 2016/12/19 03:26 ] [ 編集 ]
  128. 種子島&ローゼスも見たかったw
    [ 2016/12/19 03:28 ] [ 編集 ]
  129. 大丈夫か…?自衛隊のエンブレムみたいにサヨクに騒がれるぞ
    [ 2016/12/19 03:29 ] [ 編集 ]
  130. 若い頃ハリウッドボールで見たんだけど
    30年後に横浜で見られるとは・・・年取ったw
    [ 2016/12/19 03:32 ] [ 編集 ]
  131. 陸自のエンブレムにケチつけてたアホが案の定沸いてて草生えるわw
    「日本刀は攻撃的でレイシスト」とかもう意味不明すぎる
    なぜ日本刀をデザインに使ったポスターがレイシズムに繋がるんだよ?
    攻撃的云々言うなら元の銃は攻撃的でレイシスト的じゃないのか?
    どーせ日本や日本の文化が持て囃されてる現状が気に食わないだけだろ

    こういう国籍不明者(のフリをしたアルかニダ)が
    「日本の着物を着るイベントは民族差別的!」とか喚いて
    イベントを企画した博物館に集団でキチ○イ電凸をかけて
    妨害工作やジャパンディスカウントに精を出してんだろうな
    本当に気色悪い
    [ 2016/12/19 03:41 ] [ 編集 ]
  132. 各国の法に引っかからなければバンド側の好きにしたらええ

    > 銃とバラは男性器と女性器の暗喩のはず
    元のロゴがそういう意味だとすると
    刀が長~い太刀類ではなく短刀類っぽいのも納得だな
    刀には普通に小ぶりな小刀が種類としてあるからおかしくはないし
    海外勢のデザインに刃の形がどーのこーのはナンセンスやろw
    [ 2016/12/19 03:42 ] [ 編集 ]
  133. トレーシー・ガンズ
    「そもそもバンド名のガンズは俺の名前なのに誰も触れてくれてない・・・・・」
    [ 2016/12/19 03:45 ] [ 編集 ]
  134. 日本人は日本刀へのこだわりが半端ないからこの程度のデザインじゃ納得しません
    [ 2016/12/19 03:48 ] [ 編集 ]
  135. 西洋では剣を交差させたモチーフが定番すぎて確か町のシンボルとかにもなってるはず
    だからそれが刀になったところで反発するのは西洋以外の人だろうな〜
    [ 2016/12/19 03:50 ] [ 編集 ]
  136. 日本刀で騒ぐのは、中韓だけ。米では美術品扱いだし侍や忍者の
    武器として人気が高い。w 何でもケチつけるのは、中韓の息の掛かった
    左翼でしょ。
    [ 2016/12/19 03:52 ] [ 編集 ]
  137. >>10 寄生虫ブラザース4世代目が、一々口挟むなよ。
    不愉快なら半島のまた南半分の本巣に帰れば良いだろう?
    先住民が快く迎えてくれるならな?
    つまらん事書いたって何も変わらんよ! 
    日本に棲みついていながら反日じゃあなw
    [ 2016/12/19 04:27 ] [ 編集 ]
  138. このデザインの一番ダメなところは両方とも同じ長さなところ
    片方脇差に変えて出直せ
    刀以外のデザインも西洋風でダメ
    [ 2016/12/19 04:46 ] [ 編集 ]
  139. 見えにくいが後ろが兜でロゴが前立になってるんだな
    [ 2016/12/19 05:01 ] [ 編集 ]
  140. これは確かにかっけえ
    [ 2016/12/19 05:03 ] [ 編集 ]
  141. 銃もクロスさせればかっけぇ、に同意するわ
    [ 2016/12/19 05:09 ] [ 編集 ]
  142. 日本文化じゃない、アジア文化だ。
    そしていつのまにか韓国文化にしてやるニダ…
    [ 2016/12/19 05:17 ] [ 編集 ]
  143. なんか刀にすると海賊旗みたいになるなw
    ドクロはないけどねw
    [ 2016/12/19 05:38 ] [ 編集 ]
  144. 自衛隊のエンブレムよりは良いな
    バランスと鞘では無く二本とも刀で刃が下だからかな
    [ 2016/12/19 05:47 ] [ 編集 ]
  145. たまに批判的意見も訳せとかいうやつがいるが
    すると、ここが反論で埋め尽くされるから
    やってはいけない
    [ 2016/12/19 06:00 ] [ 編集 ]
  146. うおお久々に見たらアクセルとスラッシュが
    太っててあああああええええええ
    [ 2016/12/19 06:05 ] [ 編集 ]
  147. そういえば、ボストン美術館で毎週水曜は来館者が羽織れる着物デーを開催してたら
    特亜人にレイシズムだって糾弾されて、廃止に追い込まれたよね。

    このロゴに、リベラル&フェミニスト自称してレイシスト呼ばわりしてるのも
    同じ輩だろうと思わされるわ。

    要は、本当に日本人差別をしている者による嫉妬・怨嗟・恨の表明だな、と。
    [ 2016/12/19 06:34 ] [ 編集 ]
  148. これ片方は銃の方がかっこよくない?
    [ 2016/12/19 06:38 ] [ 編集 ]
  149. >リベラル&フェミニストの僕からすると、このポスターは攻撃的すぎるように思える。どうしたらそんなレイシストになれるんだ?

    なにこいつ頭の病気?
    [ 2016/12/19 06:41 ] [ 編集 ]
  150. 君らの国でもお金を落とす人が多ければ公演数も増えるよ…
    [ 2016/12/19 06:54 ] [ 編集 ]
  151. 単純にして、最大の効果。
    [ 2016/12/19 06:56 ] [ 編集 ]
  152. 刀が短すぎる上、切っ先が鋭くない
    日本刀を知らない奴のデザインだな
    [ 2016/12/19 06:57 ] [ 編集 ]
  153. 刀なら菊のほうがしっくりくるけど
    このデザインも右手の古傷が疼く良いデザインだな
    [ 2016/12/19 06:58 ] [ 編集 ]
  154. ガンズのロゴは、禿でちょび髭の太ったおっさんが目をつぶって頬を染めているように見える。
    [ 2016/12/19 07:02 ] [ 編集 ]
  155. 枯木爺さん、ウレションか?
    [ 2016/12/19 07:19 ] [ 編集 ]
  156. 日本刀が絶賛されると嬉しくないあの国の人がオカンムリですなw
    [ 2016/12/19 07:56 ] [ 編集 ]
  157. 元の拳銃ロゴが、メガネちょび髭のハゲオヤジの顔に見えるんだけど。
    [ 2016/12/19 08:01 ] [ 編集 ]
  158. ガンズのロゴのカタナだけで湧く
    テョン猿wwwww

    ベビメタ絡むと 益々湧いちゃうテョン猿wwwww

    嫉妬???

    [ 2016/12/19 08:03 ] [ 編集 ]
  159. 画像の上の2丁の銃と丸形はガンズ・アンド・ローゼズだけに銃弾の底ぽっいデザインなだろうか?
    一方、日本公演用のデザインの画像の下の刀2本の丸い形は…刀の鍔?そう思うのは丸型の外側の部分の黒い掘り込みの様なデザインがあるからで、これで刀の鍔のようなデザインを意識したのもなのかも知れないなー。
    [ 2016/12/19 08:07 ] [ 編集 ]
  160. なぜリベラルだとか攻撃的とかそういう話が出るんだろうか?

    普通の人にこのデザイン見てどう思う?って聞いたら、
    「良いと思うよ」
    「僕は銃の方が良いな」
    「私は可愛らしい色使いが好きなのでどっちも嫌かな」
    「俺はどっちも好きだよ」
    とかこんな感じでしょ?
    こういうのを見て攻撃的と連想するのがそもそもおかしい、普通じゃない、その考え方が既に攻撃的、病的にまで被害妄想がひどいと思う。
    [ 2016/12/19 08:08 ] [ 編集 ]
  161. チケットとって行くぜ。
    このデザインのtシャツ売らんかな。
    [ 2016/12/19 08:09 ] [ 編集 ]
  162. ふふふ、素直にうれしい
    [ 2016/12/19 08:11 ] [ 編集 ]
  163. 韓国公演は薔薇がキムチになるのか?
    [ 2016/12/19 08:42 ] [ 編集 ]
  164. ※163
    >韓国公演は薔薇がキムチになるのか?

    常に「謝罪&補償」がセットだ
    [ 2016/12/19 09:01 ] [ 編集 ]
  165. > 銃の後ろの円の中が、公演が行われる国の国旗になる場合が多い

    それは日の丸だとちょっと難易度高いなw
    だから刀にしたんだろうか
    [ 2016/12/19 09:16 ] [ 編集 ]
  166. 小太刀二刀流……!
    [ 2016/12/19 09:18 ] [ 編集 ]
  167. ココの連中、自作自演だろw
    [ 2016/12/19 09:25 ] [ 編集 ]
  168. >リベラル&フェミニストの僕からする〜レイシスト
     要は向こうでもごちゃごちゃ言うやつをマネて
     おちょくってる訳だなwww
    [ 2016/12/19 09:30 ] [ 編集 ]
  169. 確かに銃よりかっこいい
    [ 2016/12/19 09:37 ] [ 編集 ]
  170. 日本だからって日本刀や侍や忍者を前面に出されてもって感じはする。
    [ 2016/12/19 09:44 ] [ 編集 ]
  171. L.AGUNNSは今なにやってんの?
    [ 2016/12/19 09:54 ] [ 編集 ]
  172. キムチが嫉妬して、「日本刀=戦犯刀」。謝罪と賠償しろ!
    [ 2016/12/19 10:29 ] [ 編集 ]
  173. なぜスズキのカタナを使わないんだ?
    [ 2016/12/19 10:32 ] [ 編集 ]
  174. スーメタルです
    [ 2016/12/19 10:35 ] [ 編集 ]
  175. 刀が攻撃的なら銃だって攻撃的だろ?>国籍も晒せない特亜さん
    [ 2016/12/19 10:40 ] [ 編集 ]
  176. 鍔を手前に引くと剣先から銃弾が放たれるんやで
    [ 2016/12/19 10:52 ] [ 編集 ]
  177. そもそもトレイシー・ガンズとアクセル・ローズが組んでガンズ・アンド・ローゼズ作ったのに、トレイシーは早々に脱退してLAガンズ始めたからな。
    銃を刀に置き換えても問題なしでしょw
    [ 2016/12/19 10:57 ] [ 編集 ]
  178. うちの職場に配られたのは斜めに交差させた銃だったけど、日本刀バージョンもあるのね
    [ 2016/12/19 11:10 ] [ 編集 ]
  179. 個人的には柄が下側に来る構図のほうが良かったかな
    [ 2016/12/19 11:10 ] [ 編集 ]
  180. 日本の洋楽の市場って昔よりかなり縮小しちゃったと思うけど
    それでもアメリカに次ぐ規模なんだよね
    文句も言わないしいいお客様だよ我ながらw
    [ 2016/12/19 11:22 ] [ 編集 ]
  181. なんで日本刀?
    種子島にすべきだろ
    今からでもデザイン変えてくれ
    [ 2016/12/19 11:35 ] [ 編集 ]
  182. 24←こいつはフアンのふりしたアンチじゃろ
      アカベーファンかのー
    [ 2016/12/19 11:37 ] [ 編集 ]
  183. ■ リベラル&フェミニストの僕からすると、
      このポスターは攻撃的すぎるように思える。
      どうしたらそんなレイシストになれるんだ? 国籍不明

    ※10
    ゴミ自衛隊の新しいエンブレムのデザインみたいで胸糞悪いわ。
    大体今時日本刀がカッコイイとか時代遅れだし、みんな飽きてるだろ?
    ネトウヨぐらいか。飛びつくのは・・・・w

    安定のチョンカスwwwww
    ワロタwwwwww
    [ 2016/12/19 11:40 ] [ 編集 ]
  184. 一定層のファンがいるから手書きのらくがきみたいなポスターでも
    Sold Outになるけどね
    日本人から見ると、このポスターは全然かっこよくないと思う。陳腐
    [ 2016/12/19 11:45 ] [ 編集 ]
  185. かっこいいね!
    日本には刀クロスさせて花組み合わせるデザインは珍しくもないけど海外だと意外性あるのかね。
    [ 2016/12/19 12:10 ] [ 編集 ]
  186. >■ リベラル&フェミニストの僕からすると、
    >  このポスターは攻撃的すぎるように思える。
    >  どうしたらそんなレイシストになれるんだ? 国籍不明

    キ○ガイだな
    [ 2016/12/19 12:21 ] [ 編集 ]
  187. 韓国刀に似てるな
    [ 2016/12/19 12:21 ] [ 編集 ]
  188. シャベチュニダ!
    [ 2016/12/19 12:41 ] [ 編集 ]
  189. 銃でも剣でも超格好良いガンズ・アンド・ローゼズのロゴはもっと評価されるべき。
    [ 2016/12/19 12:54 ] [ 編集 ]
  190. またこんな何処にでもあるネタを特に目立つように持ってきて・・・
    裏を返せば制作会社が卜ンスラーというオチか?

    もし生粋の日本が制作してたらスレそのものが立たないか
    スレがたってもタイトルは「日本調子のりすぎじゃね?」とかになってる
    [ 2016/12/19 13:00 ] [ 編集 ]
  191. ※78
    大きなお世話だバカw

    見なきゃいいだけだろアホ
    [ 2016/12/19 13:12 ] [ 編集 ]
  192. 創価っぽくなくて陸自のよりいいね
    [ 2016/12/19 13:14 ] [ 編集 ]
  193. 久々にガンズの名前を見た
    結構長く続いてると思ったら、メンバー変更してるのね
    [ 2016/12/19 13:18 ] [ 編集 ]
  194. 頼むから名古屋を飛ばさないでくれよ。
    80年代にリアルタイムでガンズ聴いていたから行きたかった。
    2年前のBOSTON行ったときは満員でやはり名古屋のハードロックファンは健在だと思ったよw
    ポケモンGOでちょっと有名になった鶴舞公園にある名古屋市公会堂は歴史もあってハードロックの聖地だし、ここにガンズが来てくれれば言うことなしだったのに。
    [ 2016/12/19 13:31 ] [ 編集 ]

  195. 日本にはこういう生歌&生演奏でやってる本格的なバンドが数えきれないほどあるのに
    なんですぐ隣りの韓国には、そういった本格的なものがほとんど無くて、日本とアメリカを猿真似パクリしただけの、口パクお遊戯アイドルグループしかいないんだろう?

    それに日本人はこのワンオクやBABYMETALを始めとして、大勢アーティストたちが、欧米で『単独』の『有料』コンサートツアーやってるのに
    韓国人は未だにほとんどの人がそれが出来なくて、出来るのは『無料』の『合同』『イベント』ばかり、しかも『口パク』で生バンドも無し・・・・

    ちなみに、例の再生回数だけは凄いPSYさんも、未だに欧米先進国で有料の単独コンサートツアーが、ただの一度も実現出来ないまま
    K-POPはレベルが低くて独自性もゼロだから、欧米でも全く相手にされていない

    何で韓国はレベルの低い、カラオケ(笑)の口パクお遊戯アイドルグループばかりなのかな?(´・ω・`)
    [ 2016/12/19 13:36 ] [ 編集 ]
  196. うん、かっこいい。
    [ 2016/12/19 13:37 ] [ 編集 ]
  197. ※10
    >ゴミ自衛隊の新しいエンブレムのデザインみたいで胸糞悪いわ。
    >大体今時日本刀がカッコイイとか時代遅れだし、みんな飽きてるだろ?
    >ネトウヨぐらいか。飛びつくのは・・・・w

    ↑↑↑
    知恵遅れ基地外集団のブサヨチョンによると、とうとう世界中がネトウヨになってしまったようですwww
     
    [ 2016/12/19 13:40 ] [ 編集 ]

  198. ノーベル賞もフィールズ賞もゼロで、世界一知能が劣っている劣等民族の朝鮮グックって
    結局いつも宗主国の日本のパクリ(劣化コピー)しか出来ないから、独自性を重要視する欧米先進国からは全く相手にしてもらえないんだよねぇ・・・

    実際に欧米メディアでも、朝鮮サルは日本のパクリしか出来ない劣等民族だと認知されるしw
    どんなに妄想ホルホルしてもこれが劣等朝鮮グックの『現実』^^
     ↓↓↓


    ■フランスメディア「KPOPに独自性は感じられない」「日本や米国の模倣」「商業主義」「つまらない」

    パリで韓流コンサート「日本文化から韓国を知った」

    一方、コンサートが終了した現在、当日の模様について報道しているフランスのメディアは比較的少ない。この状況下、コンサートの模様を報じているのは、フランスのニュースサイト「Rue89」だ。

    中でも目立つのが、K-POPは特に独自性が感じられないという意見だ。これまでフランスでファン層を増やしてきたJ-POP、ひいては米国のポップスを踏襲しており、商業主義的な音作りだという意見や、演奏がコンピューター管理されているためか野性味に欠けるといった意見が寄せられている。
    ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0614&f=national_0614_016.shtml
    [ 2016/12/19 13:45 ] [ 編集 ]
  199. 外人は何とも思わないのだろうけど刃が下向きなのはダメ
    [ 2016/12/19 13:51 ] [ 編集 ]
  200. > どうしたらそんなレイシストになれるんだ?
    このポスターにレイシズムな要素を見いだせる人間こそ
    レイシストじゃなかろうか
    [ 2016/12/19 14:41 ] [ 編集 ]
  201. 刀は日本人より海外のほうが受けそうね。
    [ 2016/12/19 14:47 ] [ 編集 ]
  202. しまいにはガンズはネトウヨとか言い出すぞw
    [ 2016/12/19 15:04 ] [ 編集 ]
  203. Janとかじゃねーのな
    [ 2016/12/19 16:35 ] [ 編集 ]
  204. 元々、今までのが非常にダサいからな…
    評判良いって、デザインってほどデザインしてないし…
    [ 2016/12/19 16:35 ] [ 編集 ]
  205. リベラルはこれまで批判すんのかw
    [ 2016/12/19 16:38 ] [ 編集 ]
  206. 日本の市場はでかいし人気で逆輸入とかあるから、日本大事にするのっておおいんだよなぁ
    アジア圏とかで来て欲しいとか、うらやましいという国は自分の国の市場をもっと広げて開拓したり逆輸入的になる程がんばれよとw
    [ 2016/12/19 16:58 ] [ 編集 ]
  207. 水戸の藁納豆にしろ
    [ 2016/12/19 17:26 ] [ 編集 ]
  208. BABYMETALはもう終わりだよ
    アイドルの癖に男作って遊び回ってるんだから
    特にMoametalなんか昔から彼氏いない時期無かったらしいからな
    ほんとアイドルとしてのプロ意識が皆無!
    ベビメタのファンは辞めた方がいいよみんな!
    ファンを裏切って男に走るようなベビメタはもうダメだ
    [ 2016/12/19 17:47 ] [ 編集 ]
  209. ※208 m9(^Д^)プギャー
    [ 2016/12/19 17:55 ] [ 編集 ]
  210. レイシストねぇ 気に食わない相手はレイシスト認定なんだな
    [ 2016/12/19 17:57 ] [ 編集 ]
  211. 「何故、ロゴに日本の刀があるのだ!?」

    「それは…カッコイイからだ!」
    [ 2016/12/19 18:14 ] [ 編集 ]
  212. 菊が良いとか 日本じゃ御棺に入れるんだけどなw
    このデザインは高評価
    [ 2016/12/19 18:28 ] [ 編集 ]
  213. ライブ行くんだけどこのTシャツが売ってたら絶対買うわ
    残念なのはベビメタが出ない日ってことだけだ
    [ 2016/12/19 19:21 ] [ 編集 ]
  214. 銃も残してほしかったな
    [ 2016/12/19 19:51 ] [ 編集 ]
  215. じゅうぶんかっこいい。背景に紋様まである。ガンズが日本仕様のポスターを作ってくれたということが何より。
    [ 2016/12/19 19:55 ] [ 編集 ]
  216. 日本だけ特別扱いをレイシズムって言うならまだわかるが、カタナをあしらうと攻撃的でレイシズムになるってのはわからんよな
    [ 2016/12/19 20:09 ] [ 編集 ]
  217. このデザインはレイシストの意味が一切わからんが、銃はよくて刀はだめってレイシストの鑑だな
    ほんと自称リベラルはブーメランがお上手
    [ 2016/12/19 21:40 ] [ 編集 ]
  218. デザイナーも下にばっかり力いれているし仕方ないね
    立体感が全然違うし背景とかも差がありすぎ
    [ 2016/12/19 21:42 ] [ 編集 ]
  219. このデザインのグッズ、何十年後かには目玉飛び出すような値段になったりするのかな。
    [ 2016/12/19 21:49 ] [ 編集 ]
  220. ※193
    変更してるんじゃなくて元に戻ってる最中だぞ
    イジーとアドラーがいない
    [ 2016/12/19 21:55 ] [ 編集 ]
  221. 韓国とは関わるな
    [ 2016/12/19 22:42 ] [ 編集 ]
  222. >創価っぽくなくて陸自のよりいいね

    なんかさ、なんでも宗教や韓国を基準にするのはどうかと思うよ。
    例えば韓国は赤青の太極旗マークだけど、日本も紅白以外に青は伝統色だ。
    陸自の旗は君が思ってる以上に国民を大事にしたマークだよ。驚く程意味がある様に思う。
    [ 2016/12/19 23:17 ] [ 編集 ]
  223. >リベラル&フェミニストの僕からすると~

    私は馬鹿ですって言ってるようなもんだからな。
    明らかに釣りだろw

    ※10
    卑劣な在日コリアンは日本からでていけ。
    [ 2016/12/19 23:27 ] [ 編集 ]
  224. 銃もXデザインにすれば、もっとかっこいいのに・・・って思う
    それに、外国版には周囲に全くデザインがない
    ベビメタに合わせてゴシック調にしたのかなぁ~
    なんにせよ、日本版がかっこいいので嬉しい

    あ、GUNS & ROSES のことは名前しか知らないの、ごめんなさい
    [ 2016/12/20 00:04 ] [ 編集 ]
  225. ※10※208
    日本には非常に幅広いジャンルの音楽が存在します。

    その中のほんの一部ですが、ロックやポップなどはその独自性から、J-POP、J-ROCKと呼称され欧米のものとは区別されています。
    ビジュアル系なども日本のオリジナルとして、ヨーロッパで独自の地位と人気を勝ち得ていますね。
    更に近年はそれに加えて、ボカロというそれまで世界には全く無かった日本独自の音楽文化が世界中で人気となったり、
    日本のアイドル文化とヘビーメタルを融合させたBABYMETALが2014年から世界中で大ブレイクし、欧米で何度もコンサートを大成功させています。

    ところが、韓国は男も女もアイドルグループばかりで、生演奏バンド形式のアーティストがほとんど出てきません。稀に出ても、これまた日本を猿真似パクリしたアイドルバンドという貧相な情況。
    AKBなどといったアイドルグループは、日本では数多くあるジャンルの中の一つにすぎないのに、韓国は男も女もアイドルグループばかりです。
    本当に韓国は文化レベルが低く、しかもそのほとんどが日本やアメリカの劣化コピーで独自性が全くありません。

    その為、日本人アーティストは大勢がアジアだけでなくアメリカやヨーロッパなど世界中でコンサートを行っているのに、
    韓国人は欧米で、有料の単独コンサートツアーを出来る人間がほとんど存在しません。
    ※K-POPは『無料』の『合同』『イベント』ばかりです。

    ちなみに韓国の誇りPSYさんも、未だにただの一度も欧米で『有料』の『単独』『コンサートツアー』が出来ないままですw
    "再生回数だけ"はあんなに凄いのに、本当に不思議ですね(苦笑)

    要するに、日本人アーティストたちと違って、独自性が全く無くレベルの低い猿真似音楽のK-POPは、欧米では全く相手にされていないのです。
    [ 2016/12/20 01:37 ] [ 編集 ]
  226. 興味ねえ
    [ 2016/12/20 02:06 ] [ 編集 ]
  227.  
    これ描いたの日本人かな?外国人かな?
    陸自のは日本の組織のくせに全体が反ってないナンチャッテ刀でみっともなかったけど
    この絵は外国の楽団なのにちゃんと特徴押さえて刀が反ってて良いね
    [ 2016/12/20 03:19 ] [ 編集 ]
  228. ※226
    本当に興味がない人は「わざわざ」書き込んだりしないんだよなあw
    [ 2016/12/20 03:26 ] [ 編集 ]
  229. ななし
    ※10
    ぐぬぬぬぬ!
    くっ…くやしいニダ!
    日本に寄生してるウリはくやしい二ダ!wwwww

    あと何度も言わせるな!
    帰国しないで日本に住み着いてるお前らが一番のネトウヨじゃねーかよwww
    イチャモンつける為に日本の文化、食事、政治家の言った言葉、
    常に日本の動向を気にして、日本人より日本に詳しいクセに
    どんだけ日本が大好きなんだよwww
    お前らこそ正真正銘 本物のネトウヨだよwwwwww
    [ 2016/12/20 04:07 ] [ 編集 ]
  230. ACDCのボーカルやったり意外と真面目になったよねアクセル
    [ 2016/12/20 04:07 ] [ 編集 ]
  231. バンド名が「銃とバラ」なのに「刀とバラ」にしちゃっていいんだろうか。

    ガンズの初来日のライブに行ったけど超短時間でアクセルが引っ込んで終わりになっちゃってチケット代返せって思ったのはよく覚えてるわw
    [ 2016/12/20 05:46 ] [ 編集 ]
  232. うーん、でも何で?って思っちゃう
    その名の通り銃のままで良かったと思うんだが……
    [ 2016/12/20 05:46 ] [ 編集 ]
  233. いいね!
    もっと他の国もアレンジしてくれればいいけど
    そうもいかないのかしら
    [ 2016/12/20 10:12 ] [ 編集 ]
  234. 背景の「Guns and Roses」の金枠も
    薬莢の尻から、刀の鍔に変えてくれ
    [ 2016/12/20 10:45 ] [ 編集 ]
  235. いや、これで薔薇まで桜やら菊にしたら、もはやガンズロゴじゃないじゃんw
    [ 2016/12/20 13:03 ] [ 編集 ]
  236. 攻撃的、レイシストという安定の国籍不明。
    自衛隊のエンブレムに文句つけてた奴らと同一なんやろなぁ
    [ 2016/12/20 14:20 ] [ 編集 ]
  237. ポリティカルコレクトネス(PC)が猛威を振るった結果、言葉狩りが発生し、レイシストという言葉も乱発され、本来人種差別を指す用語だったのが、自分の主義主張と相容れない立場の者をレイシストと決め付ける言葉と化してしまった。PCは現代の魔女狩りだ。
    [ 2016/12/20 20:23 ] [ 編集 ]
  238. >>24
    >>3人とも彼氏が発覚したから急にさめて今は離れてる

    こいつ、気軽にデマ飛ばしとる。
    俺は、ベビメタのガチファンだけど、今のところ、そんな噂ねーわ、
    嘘ねつ造で貶めようとするやつら、主に隣の民族の書き込み隊は、そろそろ、慰謝料請求で世間のさらし者になるべきだよな。マジでそう思う。
    [ 2016/12/20 22:25 ] [ 編集 ]
  239. 刀がおもちゃみたいwww
    [ 2016/12/20 23:21 ] [ 編集 ]
  240. ※184
    いつも思うんだけど、こうやって勝手に日本人を代表して発言する奴って傲慢だよなぁ。
    自分は気に入らない、でいいじゃん。
    私は日本人だけど割と好きだよ。
    [ 2016/12/20 23:49 ] [ 編集 ]
  241. ※9 
    BABYMETALのSU‐METAL(中元すず香)です。
    2017年のガンズのワールドツアーでは52公演行われますが、その内の5公演が日本で行われます。
    52公演の100万枚のチケットが24時間で売り切れたそうな。
    しかも、ポスターは日本だけ特別仕様と言う気の入れようです。
    ガンズにとって「日本は特別の存在」であることの表明に他ならないのですから。BABYMETALは日本での5公演の内の4公演をサポートします。
    期待せずにはいられませんね。
    ※10 
    ガンズにとって「日本は特別な存在」だと言う事が、どうにも我慢ならんのだろうな、このゴミ野郎は。「日本シね」も同じ穴のムジナだよな。
    BABYMETALがメタリカの韓国ライブにスペシャルゲストで参加するが、他所でのそれに関する、600を超える書き込みの大半が嫌韓に関わる物。
    何しろアメリカ大使ですらコロされかけ、警備担当者もそれを幇助したも同然の国だもの、BABYMETALの身の安全を危惧するのは当然だ。
    そこでの600を超える書き込みの多くを要約すると「韓国には関わらせたくない」と言うことだ。
    [ 2016/12/21 08:06 ] [ 編集 ]
  242.  
    気持ち悪い通名ゴミチョンがわいてんな
    [ 2016/12/21 10:21 ] [ 編集 ]
  243. 最悪💩格好悪‼ダサい💩日本猿が考えたら全ての物が蛆虫が湧くレベル迄に腐敗する‼
    [ 2016/12/21 10:28 ] [ 編集 ]
  244. ついでに旭日旗意匠も入れてくれたら笑った
    [ 2016/12/21 21:56 ] [ 編集 ]
  245. やっぱ自衛隊のデザインパクったんだろな。
    [ 2016/12/22 10:31 ] [ 編集 ]
  246. 元デザインはドクロの隠し絵になっているのに気付かない人、多過ぎなんだよなぁ
    [ 2016/12/22 12:26 ] [ 編集 ]
  247. もうライブでまともに声出ないだろ
    他国で金返せとか言われてたぞ
    [ 2016/12/22 13:20 ] [ 編集 ]
  248. ※227 ナンチャッテ刀??何言ってんの?アレは画力に問題があるが微妙に反ってるし
    そもそも反ってない日本刀も存在するんだけど?
    自分の無痴をさらけ出して自国貶めるとかあんたの方がみっともない。
    [ 2016/12/22 14:05 ] [ 編集 ]
  249. 刀身的に脇差かな。かっけぇな。
    [ 2016/12/22 14:48 ] [ 編集 ]
  250. 刀なのにGUNSのままなのか
    [ 2016/12/22 15:23 ] [ 編集 ]
  251. こういうのってバカチョンは凄く悔しいんだろうな
    なんかプルプル震えてそう
    [ 2016/12/22 15:51 ] [ 編集 ]
  252. 拳銃の方はなんでグリップをクロスさせるんだよ
    バレルをクロスさせろよ
    [ 2016/12/22 17:31 ] [ 編集 ]
  253. 刀に薔薇、似合わねえ
    [ 2016/12/22 19:16 ] [ 編集 ]
  254. 小太刀?
    富田流?w
    [ 2016/12/22 23:01 ] [ 編集 ]
  255. ガンズン=ロゥ
    [ 2016/12/22 23:25 ] [ 編集 ]
  256. 文句言うつもりはまったくない。
    けど日本人の感覚からすると薔薇と刀ってあんまり合わないよね
    [ 2016/12/23 00:42 ] [ 編集 ]
  257. MAN WITH A MISSIONスルーされすぎだろ。
    [ 2016/12/23 01:44 ] [ 編集 ]
  258. 自称リベラル&フェミニストの男が何言ってるのかマジでわからんww
    これ各国バージョン作っても良かった気がする
    イギリスはマスケット銃とかさ
    [ 2016/12/23 15:16 ] [ 編集 ]
  259. だから鞘から抜いちゃダメなんだよ!
    [ 2016/12/24 00:10 ] [ 編集 ]
  260. 刀と薔薇かあ
    合ってるね
    [ 2016/12/24 01:15 ] [ 編集 ]
  261. 京セラドーム楽しみだなぁ~
    [ 2016/12/27 19:31 ] [ 編集 ]
  262. 刀のクロスはいいけど、下向きじゃなくて上向きにしてほし。
    で、菊に。
    もはや、ガンズ関係ねえw
    [ 2016/12/28 13:27 ] [ 編集 ]
  263. これで充分カックイイが。
    出来れば「刃先は上向き」の方がいかったね。
    [ 2016/12/28 17:59 ] [ 編集 ]
  264. 「菊と刀」という米国、文化人類学者ベネディクトの著書あるが。
    日本刀には菊が合うよな。
    [ 2016/12/28 18:10 ] [ 編集 ]
  265. かっこいい。
    このTシャツあったら買うかも。
    [ 2016/12/28 20:25 ] [ 編集 ]
  266. ○○の前座をやったからすごい
    ○○と一緒にツアーやったからすごい

    こんなこと言われてる時点で全然すごくない
    他のバンドの格に乗っかってるだけだからな
    本当にすごいのならわざわざほかのバンドの名前を出す必要なんかない
    [ 2017/01/04 14:28 ] [ 編集 ]
  267. 口パクお遊戯K-POOPには永久に無理だなw

    オワコン民族の劣等朝鮮サルは嫉妬してファビョってんなよ、植民地グック猿w
    [ 2017/01/06 06:48 ] [ 編集 ]
  268. 既に言われてるけど
    本当になにがレイシズムなのか
    全くもって意味不明だわ

    ツッコむべきは
    「このロゴにしたらバンド名変わっちゃうだろ」
    この一点のみだ
    [ 2017/01/10 14:09 ] [ 編集 ]
  269. やっぱリベラルフェミニストってクレーマーだわこいつらの戯言に付き合ってたら何も出来ない、皮肉に聞こえんなぁだって頭おかしいもん
    [ 2017/01/12 12:10 ] [ 編集 ]
  270. 確かに、これじゃバンド名が変わることに誰も突っ込んでないよね


    レイシストって言葉は、ネトウヨ連呼する人がよく使うよね
    そして自分は左翼じゃなく保守だと言う
    それ言うなら、私らもガチガチの保守だって
    [ 2017/01/14 18:19 ] [ 編集 ]
  271. A
    わざわざリベラルだと主張した上で「レイシスト」との言葉を使ってる
    SJWを皮肉った書き込みだろね
    [ 2017/01/15 19:26 ] [ 編集 ]
  272. 刀の尖端のカーブがおかしくないか?
    [ 2017/01/21 10:40 ] [ 編集 ]
  273. ライブは良かったな
    叩いてた※は息してるか???wwww
    [ 2017/02/02 14:50 ] [ 編集 ]
  274. なぜ日本だけ変わるのかというと、広告代理店が間に入ってるからだよ。何が何でも間に入って金を取ろうとするからね。
    [ 2017/02/23 11:46 ] [ 編集 ]
  275. 火縄銃とハマナスで作ってもらいたい
    [ 2017/03/11 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ごあいさつ


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
おすすめサイトさま

日本視覚文化研究会
ニュース速報まとめ桜
ニュース速報まとめ梅




管理人:ニャン吉
副管理人:kite

月別アーカイブ
人気の記事(PC)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング

スポンサード リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事





ブログパーツ アクセスランキング