パンドラの憂鬱

Powered By 画RSS



海外「やっぱ柴犬の魅力には抗えん」 日本の柴犬による世界最速の凄ワザが話題に

今回は海外で話題の、黒柴のみくちゃんが披露する凄ワザから。

映像にてみくちゃんが披露しているのは、鼻パクと呼ばれる芸。
鼻の上におやつを乗せた状態を、飼い主の合図があるまで保ち、
合図とともに口でキャッチをするというトリックです。

海外でもこのトリックは犬の芸の一つとしてあるようですが、
みくちゃんがずば抜けているのが、キャッチまでの速さ。
まるで魔法のように鼻先からおやつが消えてしまいます。

「世界最速の鼻パク芸を持つワンコ」というタイトルで、
海外の人気サイトがみくちゃんの技をまとめた映像を紹介したところ、
1万以上のコメントが寄せられるなど、大きな反響を呼んでいます。

様々な反応が寄せられていましたので、その一部をご紹介します。

海外「何十回観ても面白い」 賢すぎる柴犬に外国人が大爆笑

2016-10-20




翻訳元


 飼い主さんのインスタグラム



■ 凄すぎて吹いた。瞬きしてる間になくなっとる。 +3 イギリス




■ うん、これは確かに世界一のスピードだ👏 +200 国籍不明




■ 20回連続で再生してるw
  完璧な正確性って、見てて気持ちいいよやっぱ。 +1 イギリス




■ 凄すぎるし可愛すぎるし何なのこの子 X_X +1 イギリス




■ 本当によく訓練されてる!😍 +872 国籍不明




■ シバイヌ界のスピードスターですな👏 セルビア




■ どの世界にもプロフェッショナルはいるもんなんだなぁ。 +6 スペイン




■ うちのシバにも習わせたい。
  でもあの子に出来るとはとても思えないんだよ……。 アメリカ




■ 凄すぎる。実写犬版のナルトが作られるとしたら、
  ナルト役にはあの子が選ばれるだろうなきっと。 +2 イタリア




■ 就業時間が終わった瞬間の俺の立ち上がり速度並みだわ。 +4 国籍不明




■ シバイヌはとても賢い。
  だから私もシバイヌを飼いたいんです!! +2 アメリカ

海外「この可愛さは反則!」 外国人一家のもとに柴犬の赤ちゃんがやって来た




■ あの子にニンジャドッグの称号を贈らせていただこう。 +4 ベルギー




■ こんなに凄い犬のトリックは初めて見た! +6 ノルウェー




■ 賢いし可愛いし、やっぱシバイヌの魅力には抗えん。 +4 インドネシア




■ いくら凄くてもこのワンコには勝てやしないぜ。 +2 デンマーク


https://www.youtube.com/watch?v=6w2UxDdhZPk




■ 普通犬の鼻の上に置くことすら無理だよね! 凄い……。 +3 オランダ




■ 実際問題、この子の速度を超えるワンコはいるのか? +3 イギリス




■ チョコレートを目の前に置いといてくれれば、
  俺もあれくらいの速度を発動してみせる。 +1 スウェーデン

北欧「日本人可愛い!」 『世界一マズい飴』を食べた学生達の反応が大人気




■ あのシバイヌに勝てる特技が私にはないw +4 シリア




■ シバイヌだー! あの子達は何でも出来ちゃうからね🐕❤️ ルクセンブルク




■ スローモーションがなかったら何やってるか分からなかったw +51 台湾




■ 私もシバイヌが欲しい。しかも今すぐに。 +5 国籍不明




■ ニンジャの技でも習得してなきゃこんなこと出来んぞ! +11 イギリス




■ 速さよりも、注目すべきはあの子の可愛さだろうが。 +6 イギリス




■ 何とも言えない満足感があって何度も観ちゃう😃 +7 ポルトガル




■ 家のシバにもこの芸を覚えさせようとしたんだけど、
  おやつを乗せるとテンションマックスになって、
  首をこれでもかってくらい振るからそれどころじゃないw イギリス




■ シバって犬種は何でこうもクールなんだー! +4 アメリカ




■ 我が家のシバイヌのサキにも教えてみたけど、
  あの子、口で何かをキャッチすることすら出来ない。
  何度やっても顔にぶつかって終了……。 アメリカ




■ もし私があの子の飼い主だったとしたら、
  成功するたびにギューってハグしちゃうと思うw +140 国籍不明




■ 犬種は分からないけど、素晴らしい美しさ! ❤️o❤️ オランダ




■ いいよなぁ。ほんとシバイヌって、いいよなぁ。 +5 フィンランド

海外「やっぱ日本の犬は可愛い!」 日本固有の犬種の写真に1万超のコメントが




■ シベリアンハスキーとジャーマンシェパードのハーフっぽい。 オランダ




■ あのスピードは俺の財布からお金が消えていく速度に匹敵する。 国籍不明




■ シバイヌのあの可愛さとモフモフっぷりがたまらない😍😍 イギリス




■ あんなワンコが家にいたら、延々とエサをあげちゃいそうw +2 イギリス






関連記事
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑皆様の応援が、皆様が考えている以上に励みになります。
[ 2016/10/23 23:00 ] 社会 | TB(0) | CM(144)
Powered By 画RSS
  1. (U^ω^)わんわんお
    [ 2016/10/23 23:02 ] [ 編集 ]
  2. 「げえの出来ねえ犬はただの犬だ!」
    [ 2016/10/23 23:03 ] [ 編集 ]
  3. おかしい、柴に待つなんて芸当ができるはずが、はずが、、、
    [ 2016/10/23 23:04 ] [ 編集 ]
  4. 基本ネコ派だがワンコもエエのう(*´ω`*)
    [ 2016/10/23 23:04 ] [ 編集 ]
  5. ワンコなんてちょっと間抜けな位が可愛いんだよ。
    [ 2016/10/23 23:05 ] [ 編集 ]
  6. 例え芸が出来なくても犬は可愛い(*´ω`*)
    [ 2016/10/23 23:06 ] [ 編集 ]
  7. 抱き締めたい…
    [ 2016/10/23 23:13 ] [ 編集 ]
  8. 予想以上に速くて盛大にワロタwww
    [ 2016/10/23 23:14 ] [ 編集 ]
  9. きゃわわんわん
    [ 2016/10/23 23:14 ] [ 編集 ]
  10. はやっ!この子ミックスっぽい顔してんね
    [ 2016/10/23 23:15 ] [ 編集 ]
  11. お名前から察するに、女の子?
    でも、凛々しい表情きりり( ・ิω・ิ)
    でおっとこまえやねぇ〜♪
    [ 2016/10/23 23:19 ] [ 編集 ]
  12. ダルマ落としの要領だとはわかってるけど確かに凄い
    [ 2016/10/23 23:21 ] [ 編集 ]
  13. 柴より、デンマークさんが紹介してくれた犬の方、吹いたw
    うん、この子には勝てないわ~w
    [ 2016/10/23 23:23 ] [ 編集 ]
  14. はえーーーーーよ!
    [ 2016/10/23 23:25 ] [ 編集 ]
  15. デンマークワロタ
    [ 2016/10/23 23:27 ] [ 編集 ]
  16. 今日はまったりしたスレになりますように(ー人ー)ナムナム
    [ 2016/10/23 23:29 ] [ 編集 ]
  17. イタリアさんの「実写犬版NARUTO」て…
    [ 2016/10/23 23:35 ] [ 編集 ]
  18. 微妙にドヤ顔で草
    [ 2016/10/23 23:36 ] [ 編集 ]
  19. デンマークの1回も成功してないww
    [ 2016/10/23 23:38 ] [ 編集 ]
  20. 犬は好きだけど割とどうでも良い。
    [ 2016/10/23 23:42 ] [ 編集 ]
  21. どうせ大したことねえ
    と思って再生したら予想外のスピードだった

    [ 2016/10/23 23:44 ] [ 編集 ]
  22. ラブラドールのキャッチ出来ない子は、多分視力が悪いんだろうなー。ちとかわいそうだわ。
    [ 2016/10/23 23:45 ] [ 編集 ]
  23. 柴犬ネタ大好き。管理人さま、これからもよろしくお願い致します^ ^
    [ 2016/10/23 23:45 ] [ 編集 ]
  24. ■ いくら凄くてもこのワンコには勝てやしないぜ。 +2 デンマーク

    この子は多分片目が見えないと思うよ
    [ 2016/10/23 23:47 ] [ 編集 ]
  25. なにが凄いって、飼い主が「よし!」と発語する前に食べてる
    たぶん唇の動きでGOサインを判断してるんだろう
    その瞬発力がヤバすぎ
    [ 2016/10/23 23:48 ] [ 編集 ]
  26. 犬は良いものだ
    とても良いものだ・・・
    [ 2016/10/23 23:51 ] [ 編集 ]
  27. ペットが可愛いのは人間の言葉を話せないからだと言う人も居るよ。
    意志疎通出来たらムカつくこと考えてる場合が多いかも?
    [ 2016/10/23 23:52 ] [ 編集 ]
  28. 「よし」の「よ」言う瞬間に食い終わってるというw
    [ 2016/10/23 23:53 ] [ 編集 ]
  29. ワンコはかわいいが、ワンコに服着せる奴は嫌だ
    [ 2016/10/23 23:53 ] [ 編集 ]
  30. wwwちゃんとキャッチしろww
    [ 2016/10/23 23:58 ] [ 編集 ]
  31. 熱いヤカンや鉄板を触った時の俺より速い
    [ 2016/10/24 00:00 ] [ 編集 ]
  32. 下の動画の犬が愛おしいwww
    [ 2016/10/24 00:01 ] [ 編集 ]
  33. デンマークのラブラドールは視力が…と言っている人がいるが、
    視力に何の問題が無くても この程度にどんくさい犬はザラにいるんだよ…
    [ 2016/10/24 00:04 ] [ 編集 ]
  34. すごいなぁ
    陸上競技なら絶対フライング取られるレベルの反応速度
    [ 2016/10/24 00:09 ] [ 編集 ]
  35. 俺も片目の眼底がイカレてて、見えるんだけど距離感がわからん。
    自動車免許も取りに行ったが駄目だった。怖くてな。
    学生時代にソフトボールなんかでさんざんバカにされたんだわ。
    だから残念なラブラドールの気持ちがよくわかる。
    [ 2016/10/24 00:19 ] [ 編集 ]
  36. この時に「お手」って言ったらどうなるのかな
    [ 2016/10/24 00:25 ] [ 編集 ]
  37. デンマークのはラブラドールじゃなくてゴールデンだ
    [ 2016/10/24 00:26 ] [ 編集 ]
  38. 毎回服装も変わってるのが
    イイネ
    [ 2016/10/24 00:28 ] [ 編集 ]
  39. デンマークのは、かなり以前から見て知ってたが、やっぱり面白いなw

    野生の生き物も全てそうなんだけど、「信じられないくらいドンくさい奴」ってのはいるんだよな。 その特集みたいな映像ばかり集めてる人が昔いた。 「野生で育って、そんなんでよく今まで生きてこれたな・・・」みたいな生物がいる・・・

    TVなんかで見続けてきて、「野生動物は皆あんな凄い能力を当たり前に持ってるんだ」とか勘違いしがちだけど・・・でも、俺たちがよく見てる「野生動物の凄さ」みたいな映像って、実は「厳選されたもの」であってドンくさい奴もいる。 まぁ、そういうヤツは自然淘汰されやすいんだろうけど。
    [ 2016/10/24 01:09 ] [ 編集 ]
  40. よしって言う前に食ってるやん
    [ 2016/10/24 01:09 ] [ 編集 ]
  41. デンマークのは犬にあんなもん食わせちゃって大丈夫なのか?
    [ 2016/10/24 01:16 ] [ 編集 ]
  42. デンマークの犬のほう可哀想じゃないか。
    犬バカにして笑ってるうえに、痛い思いまでさせてるし、わざわざ食べにくい物、しかも人間用投げてるんじゃないのか。

    あれ虐待だろ。
    [ 2016/10/24 01:20 ] [ 編集 ]
  43. しゅごい…
    まさに目にも留まらぬ早業
    [ 2016/10/24 01:21 ] [ 編集 ]
  44. >>27
    「不気味の谷」現象ね。

    でも、それは「全ての共生の生物に言えること」だよ。
    信頼と言うよりは、「相手が危害を加える能力が無いという認識」だね。 犬やネコからしたら、人間なんてドンくさいのろまな面倒見のいい柔和な生き物だからな。

    だから、彼らは決して人間の前で「本当の戦闘力」を見せない。怒ったり暴れたりしてるように見える時でもね。 実は犬は絶対に人間では勝てないだけの殺傷力があるし、ネコもそれに近いくらいのスピードとパワーを持ってる。 
    [ 2016/10/24 01:22 ] [ 編集 ]
  45. 美形わんこだなあ
    [ 2016/10/24 01:26 ] [ 編集 ]
  46. 速すぎて見えないw
    よし、の「よ」の前には動いてるから飼い主の口元見てるのかな
    [ 2016/10/24 01:35 ] [ 編集 ]
  47. 人間の食いもん与えまくってるデンマークの動画見ててむっちゃ不快。動画では成功してないけど、どうせ地面に落ちたやつ食ってんだろ。
    .
    あと、なんでスローから始めんだよ。最初にネタばらしすんなや。
    [ 2016/10/24 01:36 ] [ 編集 ]
  48. 「よし」が間に合ってないな。
    犬は言葉を理解してるんじゃなくて、
    その場の空気を読んで判断してるらしいらかな。
    [ 2016/10/24 01:50 ] [ 編集 ]
  49. つうかこの子は普通におやつ貰うことは無いんだろうか?w
    [ 2016/10/24 01:50 ] [ 編集 ]
  50. 柴犬の値段すげぇ上がってるんだよね、海外で人気あるせいだよなぁ
    [ 2016/10/24 01:52 ] [ 編集 ]
  51. 最初のスローモーション見て、確かに早いけどこれくらいなら普通じゃん?と思ったあほな自分www
    [ 2016/10/24 01:57 ] [ 編集 ]
  52. これがみくちゃんですか
    [ 2016/10/24 01:59 ] [ 編集 ]
  53. ゴールデン
    トロくてかわいいです><
    [ 2016/10/24 02:08 ] [ 編集 ]
  54. すげーって感心してたところに途中の
    いくら凄くてもこのワンコには勝てやしないぜ。 +2 デンマーク
    のわんこに全部持っていかれたw
    涙出して笑ってる。
    [ 2016/10/24 02:09 ] [ 編集 ]
  55. 普通にあげろや
    「待て」「よし」なんて普通の食い方で躾けられるやろ
    [ 2016/10/24 02:32 ] [ 編集 ]
  56. 反応速度異常だろ
    人間は0.1秒って言うが、これ聞く前に飼い主の動き見て動いているとしか思えない凄さ
    [ 2016/10/24 02:40 ] [ 編集 ]
  57. 実写犬版ナルトとかちょっと何言ってるかわかんないです
    [ 2016/10/24 02:46 ] [ 編集 ]
  58. 「よし」に反応しているのではない。
    「よ」の口の形・表情への変化の前兆を見て食っている。
    [ 2016/10/24 02:47 ] [ 編集 ]
  59.  
    ※36
    俺もそう思った。
    この反応速度からして飼い主の口が動いた瞬間に反応してると思う。
    それなら何を言っても同じじゃないのかってね。
    [ 2016/10/24 03:00 ] [ 編集 ]
  60. 下の動画の方が面白かったw
    ことごとく外すw
    [ 2016/10/24 03:04 ] [ 編集 ]
  61. わんこは可愛い!ものすごく!
    ただ毎回のように飼い主からああやってお菓子置かれるとするとウザいだろうな……
    [ 2016/10/24 03:18 ] [ 編集 ]
  62. ことごとく外したゴールデンの方が面白いじゃないか
    ワンコは少しおバカが丁度いい
    [ 2016/10/24 03:31 ] [ 編集 ]
  63. 気色悪い布っきれなんかつけるなよ 悪趣味だな
    美しい犬なのに
    [ 2016/10/24 04:36 ] [ 編集 ]
  64. ※29
    毛が生えてたって寒いんだよ!
    腹側は毛が薄いし裸足だし!!

    人間だって髪の毛あっても帽子被るだろーが
    なんで犬猫はダメなんだよ
    [ 2016/10/24 05:21 ] [ 編集 ]
  65. かわいい。日常も見てみたい。
    [ 2016/10/24 06:08 ] [ 編集 ]
  66. 柴犬じゃなくて雑種だろこれ。
    [ 2016/10/24 06:20 ] [ 編集 ]
  67. 俺がマネしようとしたら多分首が攣る
    加減が判らなくて変な角度に曲げてジ・エンド
    [ 2016/10/24 06:20 ] [ 編集 ]
  68. デンマークの鈍臭いレトリバーの子のSEやめろやww
    首のスカーフが星条旗なのもアホ可愛さを演出しとるな
    [ 2016/10/24 06:52 ] [ 編集 ]
  69. ※66
    黒の柴犬を知らんとか珍しい奴もいたもんだ
    [ 2016/10/24 06:54 ] [ 編集 ]
  70. デンマークのワンコは視力悪いのでは?
    片方の目で見てる気がする
    [ 2016/10/24 07:11 ] [ 編集 ]
  71. 居合抜きみたいだ凄え
    [ 2016/10/24 07:20 ] [ 編集 ]
  72. デンマークの犬に腹筋崩壊ww
    [ 2016/10/24 07:37 ] [ 編集 ]
  73. 黒柴はアメリカン柴じゃなかったけ?
    [ 2016/10/24 07:49 ] [ 編集 ]
  74. デンマークの犬、ホットドッグに辛子塗ってないか?
    [ 2016/10/24 08:15 ] [ 編集 ]
  75. 全然食べられない犬の方で笑いが止まらん
    [ 2016/10/24 09:12 ] [ 編集 ]
  76. 柴犬って言ってんのに犬種が分からないとか言ってる奴、多くない?
    それにアメリカン柴ってなに?昔から黒いのいたと思うんだけど。
    [ 2016/10/24 09:38 ] [ 編集 ]
  77. >>44
    不気味の谷現象の意味間違って覚えてない?
    [ 2016/10/24 09:44 ] [ 編集 ]
  78. 柴犬の可愛さは異常…
    [ 2016/10/24 09:45 ] [ 編集 ]
  79. ※42
    お前みたいのが世の中をつまらなくしてるんだろうな
    [ 2016/10/24 10:09 ] [ 編集 ]
  80. 某番組の豆助も黒柴に代わってたなぁ
    [ 2016/10/24 10:34 ] [ 編集 ]
  81. デンマークさんの紹介してくれたゴールデン可愛いけど、ドンくさいの分かってて、あんなに大きくてベッタリしたもの投げられて最後は切なくなった。
    音消して動画みてるから分からないけど、キャッチ出来ないのを飼い主さんが笑ってたら、犬はショック受けてると思う。結構、動物は人間の喜怒哀楽を感覚でキャッチしてるからさ。

    黒柴のみくちゃんは凄いな~
    柴犬には向いていない芸だと思うのに、出来るどころか早さが並外れてる。こういうのってどうやって覚えさせるのだろう。
    [ 2016/10/24 10:41 ] [ 編集 ]
  82. 声だけで合図してるとは限らないよ
    普通犬飼ってると手でも合図するからね
    コメ欄は想像力の欠如が著しいね
    [ 2016/10/24 10:42 ] [ 編集 ]
  83. 柴犬界の黒田鉄山
    [ 2016/10/24 11:11 ] [ 編集 ]
  84. すごいという感想の次に、どんだけ毎回やったんだこれと思った
    首や脳にダメージくるほど何回もさせないほうがいいんじゃないかな
    [ 2016/10/24 11:31 ] [ 編集 ]
  85. すりすりしたいいい子いい子したい
    [ 2016/10/24 11:35 ] [ 編集 ]
  86. デンマーククッソワロタ
    [ 2016/10/24 11:44 ] [ 編集 ]
  87. 食べ物でないものを、鼻の上に置いてみたい。 (*´ω`*)
    [ 2016/10/24 11:52 ] [ 編集 ]
  88. 黒柴かわいい
    [ 2016/10/24 12:19 ] [ 編集 ]
  89. 基本的に待てが出来ればできると思うんだが、うちの犬はヨシと同時におやつが吹っ飛んでた。ボールキャッチもボールと同時に飛び上がるもんだからキャッチできなかった。
    ドンくさくてかわいい奴だった。ちなみにゴールデン。
    [ 2016/10/24 12:28 ] [ 編集 ]
  90. これが抜刀牙零式か
    [ 2016/10/24 12:54 ] [ 編集 ]
  91. さすがシヴァ犬
    [ 2016/10/24 12:58 ] [ 編集 ]
  92. デンマーク 笑えないよ。酷い扱い。
    人間の食べるもの、塩分過多・糖分過多だからすぐに病気になるよ。
    [ 2016/10/24 13:35 ] [ 編集 ]
  93. あとの咀嚼がなければ鼻の上のものが一瞬で消えるマジックだな。

    あと、着せているものの趣味が悪くて絵柄が汚くなってる。
    [ 2016/10/24 13:48 ] [ 編集 ]
  94. もっと食べたそうにしてんな
    [ 2016/10/24 13:57 ] [ 編集 ]
  95. デンマークの犬は、キャッチ出来ないの知ってて何度も投げてる
    ぶつかってるし馬鹿にしてるし観てたら、いたたまれなくなったわ

    人間用の食べ物は塩分が多過ぎるでしょ
    外人スルーなのか
    [ 2016/10/24 14:14 ] [ 編集 ]
  96.  
    凄いけど、普通に食べさせてやれよ、とも思う・・・
    芸はほどほどに
    [ 2016/10/24 14:15 ] [ 編集 ]
  97. うちの犬は、良し!と言ってから床に落とし床から食べてたわw
    待ては出来たので文句なし^^
    [ 2016/10/24 16:00 ] [ 編集 ]
  98. 予想以上に速かった
    ポチたまのだいすけとかもできたけどここまで速くはなかったな
    [ 2016/10/24 16:01 ] [ 編集 ]
  99. うちのミニチュアシュナウザー出来るぞ「よし」で食べる 「よしお」「よしこ」「よしみち」「よしだ」「よしかず」等言っても食べないで待ちますww 仕込んだ訳じゃないんだけど
    [ 2016/10/24 17:05 ] [ 編集 ]
  100. デンマークのは俺も真っ先に視力や脳の障害を疑ったな
    どんくさいのがいないとは言わんけどさ
    たまたま失敗した1回なら心置きなく笑えるんだけどな
    [ 2016/10/24 17:24 ] [ 編集 ]
  101. 貯金箱やな
    [ 2016/10/24 17:54 ] [ 編集 ]
  102.  
    柴犬をなめるなよ
    あの反射神経が何を意味するかわかるだろ?

    全ては一瞬だ
    [ 2016/10/24 18:29 ] [ 編集 ]
  103. うちで飼ってたゴールデンもキャッチできない子だったwww
    [ 2016/10/24 19:30 ] [ 編集 ]
  104. デンマークの犬に人間のもの与え過ぎやろ、死ぬぞあれ
    [ 2016/10/24 20:31 ] [ 編集 ]
  105. ※44
    それ不気味の谷じゃない

    柴犬かわいいな
    首を捻っているんだね。
    [ 2016/10/24 20:49 ] [ 編集 ]
  106. 脳が揺れそうでやめてあげてほしい
    [ 2016/10/24 21:10 ] [ 編集 ]
  107. あい
    [ 2016/10/24 21:26 ] [ 編集 ]
  108. やりすぎ
    1,2回でいい
    うまくできてんだからちゃんと褒めてあげないと
    [ 2016/10/24 21:30 ] [ 編集 ]
  109. 無駄が無い動き。イチローのバッティングみたいだ。
    [ 2016/10/24 21:55 ] [ 編集 ]
  110. バウベガス、伝説のディーラーがこいつか・・・。
    [ 2016/10/24 22:10 ] [ 編集 ]
  111. 無駄に洗練された無駄のない無駄な動きってやつですかねぇ
    しかしまぁ速いこと(関心)

    >いくら凄くてもこのワンコには勝てやしないぜ。

    まぁ、確かに笑いを取るなら断然こっちかなw
    [ 2016/10/24 23:00 ] [ 編集 ]
  112. だがラブラドールのできん子のほうに肩入れしたくなるのが人情
    [ 2016/10/24 23:11 ] [ 編集 ]
  113. みくちゃん可愛い顔しとるの
    目がつぶら (*´ω`*)
    [ 2016/10/24 23:15 ] [ 編集 ]
  114. この犬、全盛期のオレといい勝負だ
    [ 2016/10/24 23:23 ] [ 編集 ]
  115. いろんな意味で大丈夫かデンマークの犬www
    空間把握能力低すぎだろw
    [ 2016/10/25 08:53 ] [ 編集 ]
  116. のちのバウワンコ伯爵
    [ 2016/10/25 10:00 ] [ 編集 ]
  117. この芸って有名かと思ったらそうでもないんだね
    ちなみに我が家のワンタは、これ以外にもいろいろな芸を仕込んで
    何一つできないよ
    [ 2016/10/25 10:27 ] [ 編集 ]
  118. この場合は
    できるできない両方愛せるよねwww
    [ 2016/10/25 14:42 ] [ 編集 ]
  119. 本来の食事は食事で与えられてるんだろう。
    犬も遊びだと思ってやってるよね。
    [ 2016/10/25 17:54 ] [ 編集 ]
  120. 無駄に洗練された無駄のない無駄な動きだな
    [ 2016/10/25 22:47 ] [ 編集 ]
  121. 恐ろしく早い首刀、俺でなきゃ見逃しちゃうね
    [ 2016/10/26 05:01 ] [ 編集 ]
  122. キャッチが下手な犬の動画かわいすぎるwww
    [ 2016/10/26 06:15 ] [ 編集 ]
  123. 男も色々
    犬だって色々
    [ 2016/10/26 19:14 ] [ 編集 ]
  124.  
    残念なレトリーバーは最初は笑ったけど、だんだん可哀想になってくるな
    [ 2016/10/26 21:19 ] [ 編集 ]
  125. 居合い切りみたいだな
    [ 2016/10/27 04:46 ] [ 編集 ]
  126. 本当に見えないくらい速いっす
    [ 2016/10/27 05:46 ] [ 編集 ]
  127. >あのスピードは俺の財布からお金が消えていく速度に匹敵する。 国籍不明

    おおぉ!同志よ!(泣
    [ 2016/10/27 12:17 ] [ 編集 ]
  128. 可愛いと言うより
    犬は敵に回すべきでは無いと思った。
    [ 2016/10/28 00:14 ] [ 編集 ]
  129. そっちがくると思わなかったからレトリーバーの動画で大爆笑しちまった
    犬は賢いのもお馬鹿なのもどっちもかわいいなたまらんわ
    [ 2016/10/28 02:14 ] [ 編集 ]
  130. デンマークの犬は笑えたのは最初の1回目の失敗だけだったわ
    あんなに失敗するのにやり続けるとか虐待を疑う
    [ 2016/10/28 07:30 ] [ 編集 ]
  131. 猛犬注意で使いたい
    [ 2016/10/30 00:31 ] [ 編集 ]
  132. スレタイとサムネイルで想像してた以上の早業でワロタw
    [ 2016/10/31 14:14 ] [ 編集 ]
  133. 飼い主の「よし!」の“よ”の無声音の時から動作に入ってるワイ! 聞こえているんだろうのう。すんごいわ。
    [ 2016/11/03 10:12 ] [ 編集 ]
  134. 想像の10倍はやかった
    [ 2016/11/03 12:41 ] [ 編集 ]
  135. デンマークの犬最初は笑ったけど、何度も失敗してるとこからして病気か片目が見えないんじゃないか? ちょっとかわいそうだよ。
    [ 2016/11/04 22:59 ] [ 編集 ]
  136. ゴールデンの動画って、できの悪い子をみんなで見て笑うという趣旨だよね?
    [ 2016/11/04 23:33 ] [ 編集 ]
  137. ※79
    >お前みたいのが世の中をつまらなくしてるんだろうな

    お前がな
    [ 2016/11/04 23:36 ] [ 編集 ]
  138. 4歳にしては白髪が多い
    [ 2016/11/07 20:32 ] [ 編集 ]
  139. この柴犬は「吉野家の牛丼!」には対応出来ないなw

    あのゴールデンはデンマークのヤツが紹介してるだけで、アメリカの結構有名な動画じゃなかったっけ?
    [ 2016/11/07 21:47 ] [ 編集 ]
  140. >>55普通にあげろや
    >>42デンマークの犬のほう可哀想じゃないか。 あれ虐待だろ。
    犬猫と人間との間の関わりは その家々独自のルールや関係性によって決まるもの!食い物で芸を仕込むのも ゲーム感覚を楽しんだり上下関係を仕込むのに役立つとも言える!又 デンマークの犬のほうも案外楽しんでたりするかもよ!ホントに嫌なら犬は不貞腐れた態度を示すしね!(少なくともうちの犬はそうだったよ!)
    >>44実は犬は絶対に人間では勝てないだけの殺傷力があるし、ネコもそれに近いくらいのスピードとパワーを持ってる。 
    子供の頃親戚の家に入り込んだ20センチに満たないノラの子猫を捕まえ様とした時 爪でザックリ腕を切られたよ!いや~野生を甘く見ちゃ~いかんね!
    [ 2016/11/08 07:29 ] [ 編集 ]
  141. うちの柴犬は食い物投げると普通にぶつかって困ってる。
    ちなみに両親が甘やかしてるせいで普通のえさも小豆大にちぎってもらってからしずしずと口に運んでもらうまで食わない。
    国王陛下だってご自分で召し上がるのにこいつはお犬様かなにかか。
    [ 2016/11/15 18:50 ] [ 編集 ]
  142. スローモーション後から見たかったな

    次は納豆で
    [ 2016/11/28 21:50 ] [ 編集 ]
  143. 居合の達人みたいな犬だなー
    [ 2017/02/09 14:27 ] [ 編集 ]
  144.  
    柴犬凄いと思うが
    個人的に下の動画のデンマークの犬に嵌ってきた
    こいつは凄いよまったく進歩しない凄味がある
    [ 2017/02/18 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ごあいさつ


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
おすすめサイトさま

日本視覚文化研究会
ニュース速報まとめ桜
ニュース速報まとめ梅




管理人:ニャン吉
副管理人:kite

月別アーカイブ
人気の記事(PC)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング

スポンサード リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事





ブログパーツ アクセスランキング