パンドラの憂鬱

Powered By 画RSS



海外「日本車のデザインは唯一無二」 今すぐ買うべき日本車ランキングトップ10

今回は「今すぐ買うべき日本車TOP10」という動画から。

ランキングは人気チャンネルの運営者さんが独断で決めたもので、
「素晴らしい日本車は他にも色々とあるが」という前置きがあるなか、
厳選されたJDM(日本国内向けに設計された車)10車種であるようです。

こういった独断で決められるランキング系の動画は、
低評価が高評価を上回ることも少なくないのですが、
この動画は高評価の数が3470、低評価の数が315と、
大部分の視聴者が納得できる順位であったようです。

海外「だって日本車は…」 『日本車が世界を席巻した理由』で外国人激論

japanese-car-maker.png





Japanese Cars You Need to Buy Now! |Top 10 Jdm Cars


10:トヨタ・AE86 カローラ
9:ニッサン・240SX(シルビア・180SXの北米向けモデル)
8:ホンダ・S2000
7:ニッサン・フェアレディZ
6:スバル・WRX STI
5:ミツビシ・ランサーエボリューション
4:マツダ・RX-7
3:トヨタ・スープラ
2:ホンダ・NSX
1:ニッサン・スカイライン、GT-R 





■ 初代セリカとブルーバード510の輝きが色褪せることは絶対にない。 +5 アメリカ
  



■ ニッサン・フェアレディZ以上の車がこの世にあるとは思えん。 国籍不明
  



■ 違う車のファンであっても、R34だけは無視出来んだろ。 +2 ニュージーランド




■ でもNSXって超超超超…………超レアだよな。
  生まれてこのかた一台しか生で見たことないわ。 カナダ

 海外「HONDAが戻ってきた」 日本最高級車 新型NSXに外国人が興奮




■ なぜに全部いかにもなチューニングなんだ?
  車自体は超格好良いけど、あのチューニングはないわ~。 スイス




■ 良い感じ。でもありきたりだなぁ。
  スカイラインは1位じゃないんだよ。
  玉座はニッサン・シルビアのためのものだ。
  あとソアラは抜かしちゃ駄目だろ? +16 カナダ
    



■ 見た目なら俺は日本メーカーの車が一番だと思うのよ。 アメリカ




■ トヨタ・MR2を入れないなんてニワカにもほどがあんだろ……。 +7 国籍不明



   ■ 良い車だけど、あのリストに食い込めるか、ってトコだよな。  アメリカ



■ 日本車なんか高くて買えない。
  だからYouTubeで観てるだけで満足なんだ俺は。 アメリカ  




■ 万人受けするランキングのようにも見えますが、
  いくつか納得出来ない点も見受けられますねぇ( ͡° ͜ʖ ͡°)  +3 アメリカ




■ シルビアという名の名車を忘れてやいないかい? +3 ギリシャ



   ■ 9位にちゃんと入ってるがな。 +2 国籍不明



■ 日本車は基本改造なしには乗れたもんじゃない。GT-Rを除いては。 フランス 



   ■ スバルのWRXとミツビシのランエボもでしょ。
     世界ラリークロス選手権でも戦えるように作られたから。 アメリカ



■ 俺は日本車なんか絶対に買わないね。
  小型芝刈り機のエンジンが搭載された鉄の塊みたいなもんだよ。 アメリカ




■ NSXよりスカイラインが上だと?
  いやいやいや、日本車の最上級はNSXだから!!!!! ポーランド




■ ランクインした車のうち7台くらい乗ってきた :)
  スカイラインとスバルの車は間違いなくトップ10に入ってるよ。 +3 イギリス




■ 日本以外じゃ見つけられない車ばっかじゃねーか……。 アメリカ




■ 日本車のデザインは唯一無二って感じがたまらない。 チュニジア




■ レクサス・LFAがトップ10にすら入ってないのは解せんな。 国籍不明

  海外「何だこの徹底ぶりは…」 レクサス最高級車の輸送に外国人仰天




■ スカイラインはアメリカに輸入するのが一番難しい車になってしまった。
  カリフォルニアやニューヨークじゃ禁止されてるはず。
  RX-7ですら難しいし、R34に至ってはバカげてるくらいに困難な状況。
  膨大な量の許可証が必要になるし、公道では走れなそうだし。
  サーキットのみでの登録にしないといけないんだ。 +1   アメリカ  



   ■ 初年度登録から25年以上経ってるのを買えばいいんだよ。
     アンティークカーとして分類されるから。
     あとカスタムされてるのもクラシックカーとして見做されて、
     ノーマルよりも簡単に輸入できちゃう。 +2 アメリカ



■ ホンダ・シビックがランキング外とかあり得ないだろ。 インド



   ■ エコノミーカーじゃなくて、スポーツカーの中から選んでるから。 +2 アメリカ 



■ ランキングに登場した車はどれもこれも、
  俺の国じゃ何年も落ちたモノでもバカみたいに高い! マレーシア




■ ほとんどの順位は納得できるものだった。
  だけど映像をどうにかしてくれ。
  全部改造されてるし、ぶっちゃけカッコ悪い。
  あとインテグラはカローラより上でしょ。 +36 アメリカ



   ■ カローラは日本からやってきた車の象徴みたいな車種だろうが。
     すべての日本車の父親みたいな存在だよ。 +14 カナダ



■ 「最高の日本車は?」
  この質問に対する答えはいつだって決まってる。
  「マツダ・ロードスター」だ。
  この車を超える日本車は今までもこれからもない。 +2 カナダ




■ R35(GT-R)を他のスカイラインと並べないでくれ。
  ヤツは偉大なスカイラインの名を汚した。 アメリカ    

  海外「日本が生んだ芸術品」 GT-Rのエンジン組立て作業に外国人感動




■ R34とR35は別格!! あれこそ名車ってもんだ!! ポルトガル
 


 
■ マツダRX8もこのリストに追加するべきだと思うんだ。 ルーマニア




■ 2位と1位だけは納得だな。
  あの2つの車が表彰台に向けて拍手を送る姿は見たくない……。 アメリカ




■ もし政府が馬鹿げた規制なんかしてなかったら、
  ずっと前からGT-Rを輸入する人が続出してただろうに。 アメリカ




■ お金さえあれば登場した10台全部買っちゃうんだけどなぁ :D カナダ




  

1位と2位、つまりスカイライン系とNSXはやはり人気がありました。
ランキングに入っていない車種ですと、ホンダ・シビック、
トヨタ・セリカ、マツダ・RX-8を推す声が非常に目立ちました。



関連記事
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑皆様の応援が、皆様が考えている以上に励みになります。
[ 2015/04/11 23:00 ] 社会 | TB(0) | CM(208)
Powered By 画RSS
  1. 5位に出てたおねーさんで
    [ 2015/04/11 23:14 ] [ 編集 ]
  2. もっと大きな「車」いう括りなら
     TOYOTAのピックアップトラック
     HONDAのスーパーカブ
    だな
    [ 2015/04/11 23:15 ] [ 編集 ]
  3. nanashi
    日本人として、敢えてスーチャーヴィヴィオを推させて頂きたい。酷道では無敵過ぎて誰も付いて行けなかったwww
    [ 2015/04/11 23:17 ] [ 編集 ]
  4. 30代後半40代には懐かしすぎる。シルビアはそこらじゅうで走ってたな
    [ 2015/04/11 23:18 ] [ 編集 ]
  5. 今の日本車メーカーはスポーツカー軽視だけどな
    [ 2015/04/11 23:19 ] [ 編集 ]
  6. 日本人なのに車への興味が薄くて話についていけなかった…

    ワゴンとセダンの違いすら分からぬ
    [ 2015/04/11 23:20 ] [ 編集 ]
  7. 日本車のデザインはクソだと言ってみたりどっちだよ
    [ 2015/04/11 23:25 ] [ 編集 ]
  8. ルーマニアさん 嬉しいけどRX8は無いと思う
    [ 2015/04/11 23:27 ] [ 編集 ]
  9. 映像で使われてるのが変なカスタムされた車ばかりなのがな
    ノーマルのにしてくれ
    [ 2015/04/11 23:28 ] [ 編集 ]
  10. ワイルドスピード観て、最近日本車好きになった俄が考えそうなチョイス。
    [ 2015/04/11 23:32 ] [ 編集 ]
  11. ホンダ・S2000がシンプルでかっこいい
    [ 2015/04/11 23:33 ] [ 編集 ]
  12. インプが出る前、レガシーWRX乗ってたけど楽しい車だった。
    上司に思いっきり自慢したら翌年北海道に転勤。
    「思う存分走れてよかったな」だと。
    [ 2015/04/11 23:35 ] [ 編集 ]
  13. 日本には何でも入れろと恫喝する癖に
    日本車は規制して入れないとか・・・ほんと米国の車産業の糞っぶり
    [ 2015/04/11 23:41 ] [ 編集 ]
  14. NA派の自分としてはNSXよりDC2 インテグラTYPEーR
    低コスト高パフォーマンスの名車中の名車。
    当時、FF車世界最速だった。しかもレブリミット8400ppmまで回した時のピストンスピードは当時のF1マシンのそれより速かったという市販車としては常識破りなスペック
    これで200万円以下だったのが信じられない。
    [ 2015/04/11 23:44 ] [ 編集 ]
  15. まあいいんだけどさ
    ほとんどが今すぐ買えないよね
    ろくなタマなくて
    [ 2015/04/11 23:45 ] [ 編集 ]
  16. 90年代の日本の名車って感じのラインナップだな。今じゃあ税金優遇のためCVTに最適化されたロングストロークのエコエンジンばかりだし。軽自動車にスポーツモデルが戻ってきたか!と思ったら、S660はN-BOXと同じエンジン、コペンはタントと同じエンジン。どいつもこいつもスポーツでも何でもないエンジン積みやがって…。JB-DET(又はEF-DET)やE07Zを何故使わない。
    [ 2015/04/11 23:50 ] [ 編集 ]
  17. 日本車のデザインが良いとかありえん
    が、バブルの前後は良くも悪くもも独自デザインだったな
    [ 2015/04/11 23:52 ] [ 編集 ]
  18. 昔の車ばっかじゃないですか
    [ 2015/04/11 23:53 ] [ 編集 ]
  19. >>6
    流石にその違いが分からないようじゃやばいよお前。
    [ 2015/04/11 23:53 ] [ 編集 ]
  20. シルビアで一番美しいのは初代。
    ルーチェも初代はカッコいいんだよな。
    毛唐等は知らないんだろうけどピアッツァも綺麗な車だよ。
    RX3も輸出されてないのかね?
    [ 2015/04/11 23:54 ] [ 編集 ]
  21. ■ ホンダ・シビックがランキング外とかあり得ないだろ。 インド

    わかってるな、インドよ

    ハッチバックのシビックで遊んでこその日本車だよ

    気軽に遊べる車が、こおやって世界に日本車のクオリティーを
    アンダーな層から浸透していったのに

    デザイン重視かデーラー儲け重視かしらんけど

    最近の日本車は全てが優等生すぎるわ

    クーペ・ハッチ・セダン車にはドイツ車ぐらいの隙を作って欲しいね。
    [ 2015/04/11 23:55 ] [ 編集 ]
  22. 俺的にはやっぱマツダロードスターが至高。
    初代から現世代まで一貫して魅了させてやまない。
    [ 2015/04/11 23:55 ] [ 編集 ]
  23. 光岡を買う外人さんいるのかな
    [ 2015/04/11 23:55 ] [ 編集 ]
  24. ※9
    仁DのようにJDMの改造がクールという流行なのでどうしようもないよ。外国人も一生懸命Optionの雑誌を英訳して読んでるようですし。
    [ 2015/04/11 23:56 ] [ 編集 ]
  25. >>21
    全て?それは流石に言いすぎだろ。
    むしろGTR35とか優等生とは思えないんだけど。
    [ 2015/04/11 23:57 ] [ 編集 ]
  26. ロードスターとS2000好き。
    まあ実用路線で自分じゃ買う事は無いでしょうけど…
    [ 2015/04/11 23:58 ] [ 編集 ]
  27. ※20
    ピアッツァじゃなくてジオ・ストームって言ったら外人は分かってくれると思う。あとサバンナは輸出されてる。
    [ 2015/04/12 00:01 ] [ 編集 ]
  28. 性能ではなくデザインでというならば、ユーノス・コスモとユーノス500がないのでダメ。
    海外にはなかったんだっけ?
    [ 2015/04/12 00:04 ] [ 編集 ]
  29. アメリカの車文化には食い込んでる印象
    [ 2015/04/12 00:08 ] [ 編集 ]
  30. ※25
    35のどこが優等生じゃねえの?
    35の殆どのユーザーが正規の範囲内で遊んでるじゃん
    じゃあBMはどうだい?mシリーズですら
    ガバガバで遊び放題だろ?
    mスポじゃないよ♪
    [ 2015/04/12 00:08 ] [ 編集 ]
  31. ※18
    エコロジーとか考えてなかった時代のスポーツタイプの車だからだ。※18は現在新車で買える5ナンバー枠のスポーツタイプの自動車の名前を挙げられるかい? 全く出て来ないと思うよ。
    [ 2015/04/12 00:11 ] [ 編集 ]
  32. 動画見てなくて済まんw
    が、単純に世界広しと言えども、一国で8社も自動車メーカーがあるって
    すごいよねw
    実際には、トラックメーカーも含めると10社以上になっちゃうかもだけどw
    更に言えば、オートバイでも4社が世界に通用してるよねw

    そりぁ世界から嫉妬&叩かれもするわなww
    [ 2015/04/12 00:22 ] [ 編集 ]
  33. あらためて見てみると個性はあるな
    NSXは通勤で良く見ていた
    [ 2015/04/12 00:23 ] [ 編集 ]
  34. >>30
    あんた車関係者だろ素人に無慈悲なレ

    [ 2015/04/12 00:24 ] [ 編集 ]
  35. ※14※21
    当時のシビックtypeR、インテグラtypeRはコストパフォーマンスと
    性能で一番人気やったね。
    [ 2015/04/12 00:29 ] [ 編集 ]
  36. >ダルマさん
    他国はもっと少ないもんなの?
    [ 2015/04/12 00:29 ] [ 編集 ]
  37. >>30
    トップギアでジェレミーの首をへし折るようなモンスターのGTR35のどこが優等生なのか聞きたいわ。
    [ 2015/04/12 00:30 ] [ 編集 ]
  38. >>35
    デザイン的にもインテグラtypeRはガンダムっぽくて好きだったわ。
    ちなみに俺の最初の愛車もインテグラだったwドノーマルで4ドアの4つ目ライトだったけどw
    [ 2015/04/12 00:32 ] [ 編集 ]
  39. [ 2015/04/12 00:42 ] [ 編集 ]
  40. [ 2015/04/12 00:43 ] [ 編集 ]
  41. [ 2015/04/12 00:44 ] [ 編集 ]
  42. [ 2015/04/12 00:44 ] [ 編集 ]
  43. [ 2015/04/12 00:45 ] [ 編集 ]
  44. [ 2015/04/12 00:45 ] [ 編集 ]
  45. [ 2015/04/12 00:45 ] [ 編集 ]
  46. [ 2015/04/12 00:46 ] [ 編集 ]
  47. [ 2015/04/12 00:46 ] [ 編集 ]
  48. RX-7は本当に美しいと思う
    マツダなら初期のロードスターも好きだな
    リトラクタブルライトの印象が強すぎてあれ以外はどれも微妙に感じてしまう
    [ 2015/04/12 00:50 ] [ 編集 ]
  49. ※25
    R35は優等生だろ
    言い方は悪いが、馬鹿が乗ってもそれなりに速く走れるんだから

    俺も全てが優等生ではないとは思うけどね

    ただ※21は
    無駄なパワーが足りないとか、癖がないとかの個人の趣向は置いておいて、車としての性能に不満が出ない範囲でバランスを取って日本しゃんみの値段で作れるってことはすごいことだと理解しないと
    ドイツ車信仰もいいけどあの値段ならせめて電装系をまともにしてほしいし修理の時の金額が高すぎる
    [ 2015/04/12 00:50 ] [ 編集 ]
  50. ※39-47
    死の危険を感じました、通報します
    [ 2015/04/12 00:51 ] [ 編集 ]
  51. ※32
    だからアメリカフランスの僻みがひどいwww
    [ 2015/04/12 00:53 ] [ 編集 ]
  52. やっぱ90年代はイイネ
    単車もな
    ネイキッドもな

    ほんと。。。なんで廃れたんかな
    ゼファー乗りたいな
    [ 2015/04/12 00:53 ] [ 編集 ]
  53. 管理人さん今度はバイクあったらお願いね
    [ 2015/04/12 00:57 ] [ 編集 ]
  54. 日本車は一時期カウンタックとフェラーリの
    パチモン路線のスポーツカーだらけだったけれど
    それが良い結果を生んで「故障しないスポーツカー」の
    路線を確立した。集大成がスープラとNSXかな。
    ロングノーズ・ショートデッキとリトラクタブルライトの
    似たりよったりのテンプレ車が山ほど作られた。
    今となっては評価されてるようだけどバブルだった当時は
    「みすぼらしいフェラーリ」「安物のカウンタック」という
    見られ方だった事を忘れてはいけない。
    今でも少し直せば普通に走れる本家よりも高品質なパチモン。
    圧倒的な品質でオリジナルの地位を勝ち得たというか。
    [ 2015/04/12 01:02 ] [ 編集 ]
  55. ※36
    ダルマさんじゃないが
    まず世界に通用するメーカーが日本と同レベルの数があるところ国が一つもない
    ドイツ、イタリアやイギリス、フランスなどは結構あるが近隣の国だけのメーカーも多いし他国に吸収されているところばかりだし、メーカーと言うよりビルダーも多い
    アメリカはビッグスリーの枝わけみたいのも多い

    バイクに至ってはほぼ上位5位までの中に4社が入っているような状態
    それに、バクメーカーだとドイツBMWイタリアアプリリア、ドカティ、フランストライアンフ、アメリカハーレー
    これらはBMぐらいしかあまり勝負にならん
    日本のバイクメーカーみたいに小排気量から大排気量まで作っているメーカーなんてさらに少なくアプリリアぐらいしかないので、勝負にもならない
    [ 2015/04/12 01:06 ] [ 編集 ]
  56. ※37
    35が好きで言ってんだな、すまんな別に35を下げてるわけじゃないだよ
    確かに凄い良い車だし価格に対してのスぺックは世界最高だと思う。
    [ 2015/04/12 01:12 ] [ 編集 ]
  57. ※49
    アホか、俺が1番好きな車はEFシビックだ
    簡単に言うとドイツ車はいじれる隙間がいっぱいあるだろ?
    例えばBMのMでもよ
    じゃあ35はM並に隙があるかい?ねえだろ
    そんな隙間を作って欲しいわけさ
    まあその前に、排気量だけで税金決めるのが1番の害悪だけどな
    [ 2015/04/12 01:21 ] [ 編集 ]
  58. なんでことごとくシャコタンなんだろ?
    [ 2015/04/12 01:22 ] [ 編集 ]
  59. ※55
    オーストリアのKTMとイギリスのノートンをお忘れですよ。
    トライアンフはイギリスじゃなかったかな?
    [ 2015/04/12 01:27 ] [ 編集 ]
  60. 名無しの日本人
    規制しないとアメリカで日本車ばかりが走り回ることになるしな。
    アメリカ必死だわなw
    [ 2015/04/12 01:31 ] [ 編集 ]
  61. エクステリアはマツダ以外酷いもんだと思うがな
    [ 2015/04/12 01:44 ] [ 編集 ]
  62. 「アホばっかやなwこんなん買う奴いるんかよw」などと思っていたが、シャア専用オーリスを本気で購入しようと思っている俺もアホの仲間入り。ジークジオン!
    [ 2015/04/12 01:51 ] [ 編集 ]
  63. >7
    それに関しては意見が分かれるな、結局好みじゃ?
    [ 2015/04/12 01:54 ] [ 編集 ]
  64. >>7
    旧車ばっかなのが泣ける

    リトラクタブルライトでなくても昔の日産は美しい
    >R35(GT-R)を他のスカイラインと並べないでくれ。
    マジでこれ
    こんなダッサイ車乗れるかよ
    今のデザイナーと経営は何を考えてんだ?
    [ 2015/04/12 01:59 ] [ 編集 ]
  65. 日本車は総じて「大衆のスーパーカー」なんだよな
    JDM好きとか高級スポーツカーを買えない層には支持が厚いだろうけど
    高級スポーツカーを実際に乗ってる層には単なる安物の雑草カーだと思われてるだろうな
    [ 2015/04/12 01:59 ] [ 編集 ]
  66. >>62
    大丈夫だ。
    俺の会社の近くで、シャア専用オーリスがごく普通に走ってるぞw
    [ 2015/04/12 02:00 ] [ 編集 ]
  67. >>65
    R35nismoや新NSX、LFAは既に大衆スポーツカーじゃなくなってんだけど。
    [ 2015/04/12 02:01 ] [ 編集 ]
  68. トヨタの極地 → LFA
    日産の極地 → GT-R
    本田の極地 → NSX
    マツダの極地 → RX-7


    スバルの極地 → 時期アルシオーネ       だといいな
    [ 2015/04/12 02:06 ] [ 編集 ]
  69. NSXのところで急に音消すなよ
    PCぶっ壊れたかと思ったじゃないか

    アンフィニ7はノーマルなら今でも通用する格好良さだな
    [ 2015/04/12 02:08 ] [ 編集 ]
  70. >>65
    雑草カーで良いんじゃないの
    ゴリゴリ弄った雑草カーで高級スポーツカー(笑)を煽れたら楽しいだろ
    [ 2015/04/12 02:10 ] [ 編集 ]
  71. >アメリカでは日本車の輸入が出来なくなってきた。 RX-7ですら難しいし、R34に至ってはバカげてるくらいに困難な状況。膨大な量の許可証が必要になるし、公道では走れなそうだし。

    これどうしてなのか理由を知っている人いる?
    [ 2015/04/12 02:22 ] [ 編集 ]
  72. これで唯一無二か こんなもんだろな国産のデザインは

    [ 2015/04/12 02:58 ] [ 編集 ]
  73. ツーシーターの臥龍&鳳雛
    MR2と営農サンバー
    [ 2015/04/12 03:11 ] [ 編集 ]
  74. 改造が下品
    [ 2015/04/12 03:21 ] [ 編集 ]
  75. スポーツカー支持者ってセンスが無いことで有名なアメリカ人ばっかだね(笑)
    [ 2015/04/12 03:47 ] [ 編集 ]
  76. 日本車は性能とコスパはいいけどデザインが壊滅的にダサいor外国の真似と言われて久しいけど外国から見ればクールなのかね?
    [ 2015/04/12 03:53 ] [ 編集 ]
  77. 「Japanese Cars You Need to Buy Now! Top 10」ねえ…。

    あのさ、「今すぐ見るべき映画トップ10」とか「今すぐ聴くべきジャズの名曲10選」とかならわかるよ。「今すぐ訪れるべき都市トップ10」でもまあいいだろう。

    でも、「今すぐ買うべき日本車トップ10」ってどうなのよ。

    「今すぐ買うべき掃除機トップ10」とか「今すぐ買うべき炊飯器トップ10」とか書いてあったとしたら、まずは「どうせ1台しか買わねえよ」というツッコミが先に立ってしまうと思うんだが−−−アメリカやオーストラリアではクルマ10台ぐらいフツーか?
    [ 2015/04/12 04:09 ] [ 編集 ]
  78. あー、そうだよなぁ、やっぱりこの世代のデザインが最高だよなぁ
    もうちょい法律緩めてくれよー
    [ 2015/04/12 04:33 ] [ 編集 ]
  79. 外人ってヒール&トゥも出来ないのにYouTubeに動画上げてるよな。
    [ 2015/04/12 04:43 ] [ 編集 ]
  80. アメリカの規制えげつなさすぎワロタ
    [ 2015/04/12 04:56 ] [ 編集 ]
  81. >R35(GT-R)を他のスカイラインと並べないでくれ。

    写真とか動画でしか35見たことのない田舎者に限ってこういう事言う奴いるよな。
    しかも殆どが34乗ってた訳でもないっていうね(笑)

    通勤時、新宿駅前の大通り歩いてると稀に見かけるけど、あの独特のエキゾースト音で振り向いて、横を過ぎ去っていく姿はやっぱり存在感ある。

    発売間際の2007年頃の印象は国内外問わず皆「かっこ悪い」だった。俺もそうだった。
    でもニュルで市販車タイムを更新し、スーパーカーと性能で肩を並べて、
    "ゴジラサウンド"として名が通ってるモンスターはロシアの有名なドラッグレースでも活躍している。
    そんな姿を見ているとGTRの位置付けとして何も間違っていないと、素直に好きになれた。 誰が見てもカッコイイって言われるイタリアンスーパーカーとは違うウケ方をしているのは今も昔も同じだよ。
    [ 2015/04/12 05:20 ] [ 編集 ]
  82. 車なんか不必要
    横断歩道で殆ど止まらないし、車内からゴミ捨てるし、雨の日に歩行者が居るのに徐行しないし、運転してる奴もクソばっかり
    [ 2015/04/12 05:57 ] [ 編集 ]
  83. ドイツ車信者には絶対に受け入れられないだろうw
    [ 2015/04/12 06:08 ] [ 編集 ]
  84. >俺は日本車なんか絶対に買わないね。
    >小型芝刈り機のエンジンが搭載された鉄の塊みたいなもんだよ。 アメリカ

    ワイルドスピードでも日本車のエンジンルーム見て「オモチャだな」と言う台詞があったな。
    ガソリンドカ食いする馬鹿デカイエンジンばかり作ってたら世界から置いて行かれたくせにな。小型芝刈り機のエンジン積んだ鉄の塊にも勝てないアメ車w
    [ 2015/04/12 06:25 ] [ 編集 ]
  85. 今の時代に・・・
    スピード違反になる車を製造している時点でアホだと思う
    車は人が運転している時点でアホだと思う
    違反車を警察が無線停止出来ない車を製造している時点でアホだと思う
    充電に8時間も必要とする電気自動車を製造している時点でアホだと思う
    [ 2015/04/12 07:08 ] [ 編集 ]
  86. ランキング見てると、なぜだか2st250のバイクをおもいだすわ。
    具体的にはNSRとか。
    レクサスとかの新しいのがランクインしてないから、古いイメージで思い出しちゃうのかな。
    NSXとか、バブル期の象徴みたいなもんだし。

    今じゃ二輪はスーパーモトとかの600以上のデカいバイクレースがほとんどのような感じになってるけれど、250とか125も特色があって面白かったな。
    ヤマハやホンダが元気だったし。
    [ 2015/04/12 07:21 ] [ 編集 ]
  87. NSXは日本なら田舎で見かけること多いけどフルノーマルは一度も見たことない
    [ 2015/04/12 07:46 ] [ 編集 ]
  88. ※77
    あなたは思い込みが激しいようだ。一度思い込んでしまうと軌道修正ができないとか友人や知人に言われていないか?
    あなたの解釈も可能だが、通常はお勧めのランキングと言う意味で10台買えと言う意味ではない。売れ筋、お買い得ランキングと同じ。
    当然ながらよくある記事の一つで「絶対正しい」と言うものでもない。
    [ 2015/04/12 07:54 ] [ 編集 ]
  89. NSXはバランス悪いと思うけどなぁ
    後部トランクなんてもん付けたんでリアのバランスがいまいち
    [ 2015/04/12 07:55 ] [ 編集 ]
  90. >>81
    全く持って同感。
    R35はあのモンスターっぽいデザインが実力と相まって、それが良い意味でマッチするようになったしね。

    何もカッコいいことが、デザインが良いのではない。
    歴代のGTRだってデザインはかっこいいとかいうものではなかった。
    ある意味R35も歴代GTRのデザインを継承していたんだよ。
    羊の皮を被る必要がなくなっただけだしね。
    [ 2015/04/12 08:02 ] [ 編集 ]
  91. ソアラがないって言ってる外人さんがいるので
    ソアラが良いならユーノスコスモも入れてあげて
    [ 2015/04/12 08:07 ] [ 編集 ]
  92. >>91
    ソアラはレクサスSCのデザインがなぁ…なぜああなった…。
    [ 2015/04/12 08:14 ] [ 編集 ]
  93. NSX海外だとレアなんだな
    日本だとたまに見かける車という感じだけど
    [ 2015/04/12 08:29 ] [ 編集 ]
  94. スープラ70にFD・・・良いセンスだ
    [ 2015/04/12 08:34 ] [ 編集 ]
  95. 輸入車の規制を緩和しなきゃならないのは、日本ではなく、アメリカの方だってことがよく分かった。
    [ 2015/04/12 09:24 ] [ 編集 ]
  96. 日本限定ならカプチーノだろう
    もう二度とあんな豪華なのは出ない
    普段乗りじゃないならトミーカイラZZも
    [ 2015/04/12 09:35 ] [ 編集 ]
  97. 現行モデルがあまり入らないランクは今の日本車を象徴している
    軽自動車とコンパクトカーとRV車とハイブリッド車ばかりじゃ駄目だよな
    [ 2015/04/12 09:38 ] [ 編集 ]
  98. ニッチなランキングだな
    この辺は興味ないわ
    [ 2015/04/12 09:48 ] [ 編集 ]
  99. デザインだけならAZ-1も捨てがたい
    ・・・運転するとなると別問題だけど
    [ 2015/04/12 09:51 ] [ 編集 ]
  100. 86以外は、当時はどれも格好良いなぁと憧れていた車ばかりだな。
    大人になったら、どの車に乗ろうかとワクワクしてた。
    いざ、自分が大人になって車を買えるようになった時には
    車がどれもずんぐりしたデザインになってしまっていた・・・
    いまだにずんぐりした車に魅力を感じられなくて、中古で買った30ZとFDをエンジン積み替えたり、足回り全替えしたりしながら日替わりで大切に乗ってるよ。
    [ 2015/04/12 09:59 ] [ 編集 ]
  101. RX-7は、今でもまったくいけるっていうのがすごいな。
    [ 2015/04/12 10:01 ] [ 編集 ]
  102. 見事にイニシャルDを呼んでそうな奴が選んだTOP10って感じ
    [ 2015/04/12 10:08 ] [ 編集 ]
  103. 形の美しさは117クーペが最上。
    [ 2015/04/12 10:09 ] [ 編集 ]
  104. RX-7FDのデザインは永遠に評価されていい
    [ 2015/04/12 10:09 ] [ 編集 ]
  105. 何故に35がスカイラインに含まれてるんや
    [ 2015/04/12 10:18 ] [ 編集 ]
  106. 噂されてるRX-7の後継に期待
    [ 2015/04/12 10:21 ] [ 編集 ]
  107. >71 これ本当かどうか分からないけど、ずっと前に外人さんが言ってた。
    GTRとか速すぎるんだって。 アメリカで売ってるGTRとかはエンジンが日本のものとは違うらしい。
    アメちゃん達、あんなの手にいれたら、ものっそいスピードで公道走りそうやし、お国のエライさん達も自国民の無茶苦茶ぶりを考慮してるんやなかろうかと。
    [ 2015/04/12 10:35 ] [ 編集 ]
  108. さすがにもう86レビンは入ってないな。個人的にはランエボみたいなの好きだけど、そこまで車に興味ないので、乗るのはちょっと恥ずかしい。スターレットターボくらい落ち着いたら乗れるけど。でもシャア専用オーリス買うんだけどね()
    [ 2015/04/12 10:54 ] [ 編集 ]
  109. この手のスレでいつも思うことが・・・
    ■ トヨタ・MR2を入れないなんてニワカにもほどがあんだろ……。 +7 国籍不明

    コレ。
    デザインにオリジナリティは皆無だが、どこから見てもサイコーにカッコイイ。
    前リトラクタブルライト、後ろ四角いランプこれ最強。
    リトラクタブルライト、いつ復活するのだろうか。
    [ 2015/04/12 11:01 ] [ 編集 ]
  110. ランバラル専用オーリスもあるんだなw
    知らんかったw
    [ 2015/04/12 11:15 ] [ 編集 ]
  111. ランバラル専用とか三連星専用とかは個人で塗装イジっただけっぽいな
    [ 2015/04/12 11:21 ] [ 編集 ]
  112. プアマンズ・フェラーリと呼んで散々馬鹿にしてたくせにS30が入ってるんだな。
    アメリカじゃ日本と逆で「若い世代」が「良い車ってなんだ?」って真剣に考えるようになってきてるんだな。
    [ 2015/04/12 11:35 ] [ 編集 ]
  113. >>59
    KTMも今じゃインドだよね。ノートンって、今もメーカー有ったっけ?
    バイクの世界じゃ、まともなメーカーって日本の四社と、底上げしてbmwって言うぐらいのある意味規模が縮小してきてるんですけどね。
    日本のメーカーが無かったら、バックヤードビルダーレベルの物しか乗れない世界になっちゃってますよ。
    [ 2015/04/12 11:46 ] [ 編集 ]
  114. 俺の好きなクルマもほぼこれだな
    一方今の日本人はこの中のどのクルマも好みではない模様
    [ 2015/04/12 11:49 ] [ 編集 ]
  115. 納得。イマドキの車はどれもずんぐりむっくりで面白みも無いし見分けもつかないよ

    ※109
    四角いリアランプってSW-20じゃなくてAW-11の方のMR-2かいな?
    結構古いしあまり知られてないんじゃ...
    [ 2015/04/12 11:53 ] [ 編集 ]
  116. 希少価値の高くて、いじり系の車を選んでるようだね
    [ 2015/04/12 11:55 ] [ 編集 ]
  117. 排気量・パワー面では劣るけど本当の意味でスポーツカーならホンダのタイプRなんだけどな
    [ 2015/04/12 11:59 ] [ 編集 ]
  118. >104
    わかるわ~
    あの曲線美にはうっとりする
    神のカーブ
    [ 2015/04/12 12:05 ] [ 編集 ]
  119. 最近、外人ブローカーがボロの軽トラ探しまくってるわw
    そのうち海外の話題に出てきそうだね
    [ 2015/04/12 12:40 ] [ 編集 ]
  120. 全部スポーツカーじゃないか・・・
    本当に自称自動車マニアは偏狂すぎる
    [ 2015/04/12 12:47 ] [ 編集 ]
  121. 唯一無二のデザイン(ドイツのパクリ)
    [ 2015/04/12 13:13 ] [ 編集 ]
  122. 今の車は個性も何も無いダサいデザインばかりだから
    余計に旧車に魅力を抱く
    [ 2015/04/12 13:18 ] [ 編集 ]
  123. ※77
    自覚があるかどうかは知らんが、あんたのそれはアスペの反応だ…
    [ 2015/04/12 13:52 ] [ 編集 ]
  124. 国内向け日本車限定と言いながらS30Zが280だった件
    S30の国内向け3ナンバーモデルは240のみで260、280は
    北米専売
    [ 2015/04/12 14:04 ] [ 編集 ]
  125. 例え少数派と言われようが、TE-51こそ至高。
    [ 2015/04/12 14:04 ] [ 編集 ]
  126. 日本車にも外車にも好きな格好の車は生もあったが、現行モデルで拒絶感を感じないのってイタリアの車くらいだわ。自動車のデザインはどうしてこうなった?
    [ 2015/04/12 14:16 ] [ 編集 ]
  127. 正規輸入されてないから認知度低いけど500以外のフィアットとか
    ランチアとか相当酷いぞ>イタ車
    [ 2015/04/12 14:27 ] [ 編集 ]
  128. ※76
    いや、海外の一般的な日本車の認識はコスパの良い大衆車。クールでも何でもない。
    今じゃじゃ中韓の車もコスパが良くなってきているから、十年後には日本車はコスパの良いアジア車の一つになっててもなにもおかしくない。
    [ 2015/04/12 14:29 ] [ 編集 ]
  129. 車に興味ないけど
    2:ホンダ・NSX
    ぶっちぎりでかっこいいね
    [ 2015/04/12 14:40 ] [ 編集 ]
  130. まつだのCMは海外っぽくてかっこいいよね
    他の日本企業は日本臭さがヤバい
    まぁ、商品の性能が変わるわけではないがブランド力が変わるよね
    [ 2015/04/12 14:48 ] [ 編集 ]
  131. ※59
    忘れてはいないが販売の規模として入れるのもどうかなと言う感じだったので
    それにノートンとか入れると、ウラル、モトグッチ、ビモータ、べネリ、イタルジェット、ジレラ、ボスホス、ラベルダ、マーニ、カジバ、ハスクバーナ、モンディアル 、デルビ、MuZあたりもいれなきゃしょうがないでしょ
    世界的車メーカーつながりでバイクメーカーを出すならそこらあたりでしょ
    世界的車メーカーでセアトやホールデンを出さないのと同じ
    KTMはそれなりだけど、あの国でまともなのはその1社だけだし
    トライアンフは書き間違えです
    [ 2015/04/12 14:54 ] [ 編集 ]
  132. 53よりのご神託
    三菱GTOが入ってないとかマジムカツク。ふざけんじゃねーよ。
    フルエアロとは言えAT NAの車体でも日産GTR R34カモれるんだ。
    嘘かと思われるかもしれないけど事実、東関東自動車道で140km/hで34Rを抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけ。マジでGTOってNAでも激速の。
    カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す。

    まあBMW320には劣るけど、日本車でも本物の本質的な速さを求めるのならGTOしかないね。
    ターボとか付けて速いと勘違いしてるけどそれは 技術の速さではなくて反則というだけ。
    車というのは技術で走る物だからね。

    ちなみにGTOは千葉のコインパーキングで盗まれた。
    そしてBMW320は高速を150km/hで走ってたらなんか煙が出て止まった。
    [ 2015/04/12 15:02 ] [ 編集 ]
  133. ※57
    >排気量だけで税金決めるのが1番の害悪だけどな
    これは同感だが、いじれるかどうかは本人のやる気だけだろ

    シビックに乗っていればわかるだろうけど、いじる隙とかいっても無駄にいじってこれはねえだろといういじり方をしてる奴もいるだろ
    AMSみたいなチューニングメーカーがある限りいじる余裕はある
    自分でと言うのなら、それは個人の趣向だし何も言わないが、車の普遍的な価値にはなりえないだろ
    それにMクラスに隙があるといっても、よほどセンスがある奴じゃないとバランスを崩すだけでR35ほどじゃないにしてもそれほど隙があるって言えるものでもないレベルだろうに
    あまり好きではないがMクラスと比べたら、まだ86の方がいじれるだろ
    それにMクラスは値段から考えたら少し杜撰すぎないか?
    あの値段でチープすぎる電装系は、いじる以前の問題じゃねえか?
    俺もドイツ車は嫌いじゃねえがどちらかと言うと2002あたりが好き
    [ 2015/04/12 15:05 ] [ 編集 ]
  134. あえて FTO とか言ってみる
    [ 2015/04/12 15:12 ] [ 編集 ]
  135. スカイラインなら鉄仮面が至高
    [ 2015/04/12 15:57 ] [ 編集 ]
  136. TPPのアメ公の主張は糞すぎるね
    [ 2015/04/12 16:05 ] [ 編集 ]
  137. カナダ行ったときなんか知らんがマツダ車がたくさん走ってるので驚いた
    手頃なんだろうか??
    [ 2015/04/12 16:10 ] [ 編集 ]
  138. 外人て日本のスポーツカーをド派手に弄るの好きだよな

    何だかんだで続いてるワイルドスピードの映画見ても解るし
    その辺走ってる日系ブラジル人も似たようなもんだし

    比較的小さい割にそこそこパワーが有って壊れにくいから
    外車にはない魅力が詰まってるんだろうな
    [ 2015/04/12 16:37 ] [ 編集 ]
  139. NSXは、ホイルベースが長過ぎて、
    スポーツカーと呼ぶには、けっこうダルイ車だったぞ!
    [ 2015/04/12 16:43 ] [ 編集 ]
  140.  
    問題は日本ではこの手の車の需要が低すぎることだな・・・
    結果的に開発陣もその手の車に疎い人間に代替わりしていく

    直線短い、渋滞多いお国柄しょうがなくはあるのだが・・・
    [ 2015/04/12 16:53 ] [ 編集 ]
  141.  
    NSXってさサーキットで最速ラップをたたき出すために作られたわけであってゼロヨンとか直線番長になるために作られたわけじゃないよね
    [ 2015/04/12 16:59 ] [ 編集 ]
  142. リストは良いとして、動画に出てくる車が全部アレ系のコテコテチューン車ばかりでセンス無い。

    ※85
    どこの未来の方ですか?ww
    [ 2015/04/12 17:03 ] [ 編集 ]
  143. 名無しさん
    クルマの性能も大事だけど、CMのセンスも大事。
    2000年代前半までは日産が良かったけど、軽やミニバンに媚びてからは
    平凡なものになった。ホンダはCMとクルマのギャップの差が大き過ぎ。
    スバルは質実剛健を謳うものはイイけど、タレントを使ったものは
    大抵コケる。マツダとスズキは周りにプレることなく我が道を進んでる
    感じだが、スズキはタレントの起用が過去の日産並みになったのは
    日産からスズキにヘッドハンティングされた人でもいるのかな?
    トヨタとレクサスとダイハツは、無味無臭なものばっか。
    [ 2015/04/12 17:29 ] [ 編集 ]
  144. 軽自動車はデザイン的に世界に誇れると思うけどな
    あと、アメリカならデザインで勝てる気もする
    ヨーロッパには永遠に追いつけない
    [ 2015/04/12 17:49 ] [ 編集 ]
  145. ■初代セリカとブルーバード510の輝きが色褪せることは絶対にない。+5 アメリカ

    そりゃ初代セリカはカマロのパクリ、510はBMWのパクリなんだから欧米人ウケするわなー
    [ 2015/04/12 18:00 ] [ 編集 ]
  146. ※144
    いいものもあるが全てではないだろう
    それはただのヨーロッパ信仰だと思うぞ
    永遠に追いつけないのなら今のランチアデルタ、イプシロン、シトロエンC-ZERO、今のSAABとかもいいデザイン?


    アテンザ、アクセラはワールド・カー・オブ・ザ・イヤーで2年続けてトップ3に入ったんだけど?
    [ 2015/04/12 18:25 ] [ 編集 ]
  147. スズキ キャラとダイハツ コペンが無いとは、ニワカだな
    [ 2015/04/12 18:52 ] [ 編集 ]
  148. スポーツカーには興味がないけど
    NSXはかっこいいよね
    ランボルギーニカウンタックをはじめて見たときの感動を思い出す
    [ 2015/04/12 18:56 ] [ 編集 ]
  149. 確かに日本の唯一無二の車デザインとなるとこの系統だな
    と言っても近年のは微妙だが…
    後は4WD系のクロカン、RV系も日本のデザインいいと思う
    [ 2015/04/12 19:08 ] [ 編集 ]
  150. 俺は20数年前マーチに乗ってたんだけど、すごい人気だったな。
    当時の日産のデザインは気に入ってたね。
    最近でもキューブなんかは良いね。
    [ 2015/04/12 20:41 ] [ 編集 ]
  151. そういえば田舎町に住んでる俺の友達にシルバーのNSX持ってるヤツいるわ。
    ウケ狙いで買ったらしい。
    今は納屋の中で埃かぶって白くなってる。
    BBSアルミ以外はノーマルだな。
    ちなみに新型のLSも持ってるけどあまり乗らない上になぜか雨ざらしで雨垂れが酷い。
    普段乗ってるタントとキャラバンとマジェスティはガレージに保管してキレイ。

    田舎は土地が広くてクルマ沢山置けるから羨ましい。

    [ 2015/04/12 22:04 ] [ 編集 ]
  152. FDとS2000は好きだったなぁ

    S2000のマイナーチェンジ前は褒められたもんじゃなかったが
    [ 2015/04/12 22:27 ] [ 編集 ]
  153. ※147
    AZ-1ではなくあえてcaraを推す所になにかこだわりを感じた
    ※151
    金持ちだな~ それにしても勿体無い
    [ 2015/04/12 22:44 ] [ 編集 ]
  154. 俺は園児の時好きになった
    aw11とスタリオン
    [ 2015/04/12 23:22 ] [ 編集 ]
  155. この頃のスポーツカーでこのラインナップなら、180SXかなぁ。
    この頃限定なら、CR-Xも捨てがたい。
    そして、個人的に「最もイカす車」は、深紅のフェアレディS310。
    [ 2015/04/12 23:23 ] [ 編集 ]
  156. なんだこのクソランキング、ドリフトかぶれかなんかのランキングか?RX-7はまぁわかるけど。
    俺ならヨタハチ、2000GT、コスモ、サバンナRX-3、117クーペ、アルシオーネSVX、ベレット1600GTR、トヨタオリジン、スカイラインGTR、カプチーノかなぁ。
    [ 2015/04/12 23:51 ] [ 編集 ]
  157. >>77
    そこをツっ込むのか
    風邪ひくなよ(^▽^)
    [ 2015/04/13 01:05 ] [ 編集 ]
  158. ※71
    自国の車産業の保護の為に、輸入車全てに厳しい制約がある
    アメリカの形式認定を受けていない車及び右ハンドルの車が特に厳しい
    それは生産開始から25年たてばクラシックカーみたいな枠組みで許可が下りるようになるが、それ以前となると、排ガス規制が緩い時代だったRX-7とかも今の排ガス規制に通らなければいけないうえに、衝突安全性や横滑り防止とかいろいろな形式認定に近い審査をパスしなければいけなくなる

    つまり、体むき出しのバイクはいいのに安全性が心配で軽自動車を輸入できないというわけのわからんアメリカ理屈の犠牲者
    [ 2015/04/13 01:13 ] [ 編集 ]
  159. 15年前くらいの話題じゃねえの?
    [ 2015/04/13 05:21 ] [ 編集 ]
  160. ようつべでモンスターエンジンの西森さんの車話は為になる。スポーツカーとは!
    [ 2015/04/13 05:32 ] [ 編集 ]
  161. ※107
    日本じゃどんなすっごいエンジン積んでても280馬力の自主規制があったから。
    カタログスペックが280馬力の車はほとんどCPUちょっといじるだけで別物になってた。

    つか日本で不遇なのは車よりバイク。
    よくないイメージの方が多すぎて売れなさすぎ。
    [ 2015/04/13 10:02 ] [ 編集 ]
  162. 何これ、最近依頼されて記事作るようになったのか?
    てかホンダと日産はもっと海外展開してる高級ブランド入れてよ
    何で日本だけ軽自動車と同じブランドなんだ
    ↑バイクが不遇?売れてるぞ
    [ 2015/04/13 13:32 ] [ 編集 ]
  163. LFAは世界一のスーパーカーだと思うし日本車凄いよ
    [ 2015/04/13 13:35 ] [ 編集 ]
  164. ライスロケットランキングだな
    [ 2015/04/13 16:57 ] [ 編集 ]
  165. 在日「日本車のデザインは糞。ドイツ車こそ至高。」
    [ 2015/04/13 17:20 ] [ 編集 ]
  166. ※165
    日本「スマートもドイツ車なんだけど?」
    日本「最近のドイツ車って日本車みたいだよね」
    [ 2015/04/13 17:46 ] [ 編集 ]
  167. レクサスLFAは桁違いに高価だから外したか
    [ 2015/04/13 19:18 ] [ 編集 ]
  168. >■ 「最高の日本車は?」
    >  この質問に対する答えはいつだって決まってる。
    >  「マツダ・ロードスター」だ。
    >  この車を超える日本車は今までもこれからもない。 +2 カナダ
    全面同意
    世界で最も愛された2シーターオープンカー
    もはや日本車の枠を超えていると言っても過言ではない
    [ 2015/04/13 22:10 ] [ 編集 ]
  169. 最近の日本車はとても高くなったと思う。
    内装の使ってる素材とかは、同じクラスでみると
    ドイツ車のほうが上に思えてしまう。

    [ 2015/04/13 22:48 ] [ 編集 ]
  170. GT-Rってグランツーリスモで初めて知ったって人が多かったんだっけ
    [ 2015/04/13 22:56 ] [ 編集 ]
  171. WRXとランエボのゴテゴテ感が大好きだ。
    ランエボ無くなって寂しいと思ってたら、
    何故か新型WRXがランエボみたいになってた。
    そんなスバルと三菱が愛おしい。
    [ 2015/04/13 23:18 ] [ 編集 ]
  172. 個人的には軽トラを推したい。
    真面目な話あれほどオリジナリティーと実用性を兼ね備えた日本車は他にないと思う
    [ 2015/04/14 00:39 ] [ 編集 ]
  173. スープラが入っててかなり嬉しい
    [ 2015/04/14 05:40 ] [ 編集 ]
  174. いまはもう糞みたいなデザインしかないじゃん
    いい加減、過去の栄光にすがるのはやめようよ
    [ 2015/04/14 09:15 ] [ 編集 ]
  175. >3
    ヴィヴィオ最高すぎて他に欲しい車がない。
    スーチャー車はデザインもよくまとまっていてバランスが良い。
    [ 2015/04/14 12:20 ] [ 編集 ]
  176. MR2がない
    やりなおし
    [ 2015/04/14 12:22 ] [ 編集 ]
  177. 古臭いランキングだよね。いつのランキングかな?
    [ 2015/04/14 19:23 ] [ 編集 ]
  178. 外人は本当GT-RとRX-7好きだよな
    [ 2015/04/14 21:37 ] [ 編集 ]
  179. ここまででるそるなし。
    [ 2015/04/14 22:04 ] [ 編集 ]
  180. 乗ってた車と
    現在乗ってる車が一台ずつある
    [ 2015/04/14 22:12 ] [ 編集 ]
  181. そっち方面か
    セダン等は古今壊滅状態だけどな
    [ 2015/04/14 22:53 ] [ 編集 ]
  182. 古い車ばっかだな。だから日本車売れなくなったんよ
    [ 2015/04/15 14:19 ] [ 編集 ]
  183. 文句言うくらいなら買わなきゃいいし、大人しく中古漁ってろよww
    メーカーもいちいち文句言うだけで買う気のないやつは相手にしねーしな
    それか自分でデザインしなよww見たことあるデザインか、見たことはないが、まともに走ることもない車ができあがるだろうな
    [ 2015/04/15 21:18 ] [ 編集 ]
  184. ※182
    国内生産は減ったがそれ以上に現地生産が増えたんだけど?
    それにアメリカ25年規定があるから直近のアメリカで販売されていない車は輸入できないから欲しい人はいるが実際に乗れないため人気が出にくい

    出ている車は確かに古いが25年前後の車が多いからそれぐらい理解できるだろ
    [ 2015/04/15 23:24 ] [ 編集 ]
  185. セリカ2000GT(トヨタはヤマハエンジン搭載、ピアノじゃないよ)

    Z432R日産ダットサン
    最終型ランエボが欲しい。
    [ 2015/04/16 03:04 ] [ 編集 ]
  186. ※172
    2シーター、軽量、FR,RR、ミッドシップがそろっている
    物によってはSCもあり
    こう書くとどんなスポーツカーだと思うけど軽トラなんだよなw

    軽トラは結構人気があるけど体むき出しのバイクはよくて、軽トラは安全性が疑問なので販売できないというアメリカならではの日本車排他措置があるから州によってはちょっとした方法で登録できるが基本的に行動を走れるように登録できないからちょっと厳しい
    [ 2015/04/16 15:59 ] [ 編集 ]
  187. 無茶キャンバーの、DQN大好きな
    低底チューンは下品だねぇ…。
    [ 2015/04/17 03:15 ] [ 編集 ]
  188. 何で今の車はダサいかって?
    「テレビゲームもない時代に俺たちが楽しんでたものを若者に楽しんで欲しくない!ふぁびょーん!」で「同じ名前の車を値上げすれば若者は買えない!若者にダサい車に乗せればはげたワシらでももてるんじゃないか!」って考えた奴が多数いるから

    結果売れなくなったから、自分たちの自慢したい車のデザインにかける金もなくなってる
    [ 2015/04/17 07:07 ] [ 編集 ]
  189. Z31さんが息をしていませんw
    [ 2015/04/25 16:37 ] [ 編集 ]
  190. Z31好きなんだけど、そういやアメリカっぽく無いな・・
    あまり輸出されてない頃のモデルなのかも。
    [ 2015/04/25 21:19 ] [ 編集 ]
  191. やっぱりFFは無いんだな。
    [ 2015/04/26 22:00 ] [ 編集 ]
  192. どれも興味なかったでござる
    [ 2015/06/02 05:18 ] [ 編集 ]
  193. ぐぬぬってなるランキングだけど、R34・スープラが表彰台に無いランクなんてありえんと言われて納得している自分がいる
    [ 2015/06/12 21:37 ] [ 編集 ]
  194. とりあえず今の日本人が、布団屋の営業車みたいなのばかり買うのは何とかしないといけないね
    ヤンキーでさえ結婚したら、エルグランドに乗って布団屋になっちゃう
    スポーツカーが売れないから、メーカーも布団屋車ばかり作る
    国産でも外車でもいいから、みんなもっとカッコいい車に乗ろうよ!
    [ 2015/06/14 17:51 ] [ 編集 ]
  195. おっさんなのでR32GT-Rが至高だわ
    [ 2015/07/08 22:22 ] [ 編集 ]
  196. デザインがダサイって言ってもデザインなんか所詮個人の嗜好だし
    結局、デザインがいいってことは万人受けする=差し障りのないデザインというわけで、デザインについてあれこれモンクいう輩は自分の感性を持ってないんだよ
    「俺が1番いいと思うものが俺の中1番でいい」
    結局、コレ
    [ 2015/07/27 17:00 ] [ 編集 ]
  197. Z31…
    Zのランクが低くてイラッとしたのにZ31スルーとか…
    アメ公が神格化するRB26を安くスワップ出来るZだぞ?
    でもな、VG33ETの方が色んなシチュで速いし楽ちんだ!
    ありがとうテラノ!ありがとうエルグランド!!
    [ 2015/08/17 23:19 ] [ 編集 ]
  198. RX7より 円盤コスモやね
    シルビアも初代でよろしく
    個人的にはセリカリフトバック(マイナー前)だね~
    [ 2015/08/20 03:03 ] [ 編集 ]
  199. ロードスター、60キロ程でも充分楽しいし、直線を淡々とステレオ聴きながら

    流すのもまた、良いんだよね。
    [ 2015/11/14 11:33 ] [ 編集 ]
  200. 運転好きな人でパワーを求めない操作性を求める人はロードスターはとても良いクルマと思う。
    [ 2016/01/17 18:32 ] [ 編集 ]

  201. トヨタグループはダサすぎ氏ね。無論キモヲタスバル貧困ダイハツも同じく。

    んで、ホンダはDQNメーカー落ちぶれたり、日産はルノーの売国メーカーになり、三菱は終わりかけてるし、スズキは貧乏人DQNの御用達メーカーだし碌なメーカーがないんだよ!

    日本車なんかダサすぎて乗ってられんよWWWWWWWWWW

    頼むから臭くて遅いボロ国産乗りは黙って左に走っててね〜

    オレ様の愛車が発揮できねえからさ!!!
    [ 2016/01/18 04:49 ] [ 編集 ]
  202. ※5
    お前はどこの会社でもいいからカタログみてみるべき。
    ここ数年日本の企業はスポーツタイプをポコポコだしてきてるのが
    よくわかるで。
    あのトヨタの社長がレース大好きで業界の流れが変わってきた。
    ※201
    で、お前の愛車はベンツか?
    自転車にそういう名前つけるのもいいよな。
    [ 2016/04/01 11:31 ] [ 編集 ]
  203. ※5が言ってる事はなんとなくわかるな
    昔の方が遥かに良かった事は変わりない。ランエボだってXで最後になっちまった。一応次買う車はランエボにしようと思ってる。まずスポーツカーのデザインが昔よりセンス悪くなった。あの角ばった感じが良かったのに丸くしようとばっかしてるんだよな。あれが未来的で良いとか思ってるんだろうか?馬鹿なんじゃねーのって若いころから一緒に車で走ってた友達と大笑いしたわ。RX7があった頃が全盛期。それは変わりない。日本だけじゃなく世界の車メーカー全体がクソ化して来てる。それもこれも不景気だし、若者が車を買わない。エコがすべてになったのが起因だろ。スポーツぼこぼこ出してるってそりゃエコブームの時に比べたらそうだが昔の全盛期に比べたら味噌っかすみたいなもんだよ。車だってスポーツは昔作ればめちゃくちゃ売れたんだよ。俺も自分の身の丈にあってなくても無理して買ってた。
    むしろバイクの方が最近は頑張ってる気がする。かっこいいビッグスクーターとかも出てる。
    [ 2016/04/26 11:05 ] [ 編集 ]
  204. 三菱・・・・・三菱・・・・・・
    [ 2016/05/03 19:41 ] [ 編集 ]
  205. >3
    バブルABCも唯一無二だけど、SCヴィヴィオは
    SCは無論、AWD,四輪独立懸架 とこれまた唯一無二の存在だよ。
    [ 2016/06/18 17:43 ] [ 編集 ]
  206. 世界中の車が、くそ化してる。そのなかにあって、レクサスLFAのエンジン音は芸術の域に達している。
    [ 2016/07/14 03:34 ] [ 編集 ]
  207. ここまでプレリュードに言及無し
    [ 2016/08/06 11:25 ] [ 編集 ]
  208. ストックのままのが映ってない件
    [ 2016/09/21 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ごあいさつ


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
おすすめサイトさま

日本視覚文化研究会
ニュース速報まとめ桜
ニュース速報まとめ梅



管理人:ニャン吉
副管理人:kite

月別アーカイブ
人気の記事(PC)
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

スポンサード リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事





ブログパーツ アクセスランキング