fc2ブログ

パンドラの憂鬱

外国メディアの記事などに寄せられた、海外の反応をお伝えします


イタリア「日本は魔法の国」 カップルが映した日本に恋するイタリア人が続出

今回はイタリア人カップルの日本旅行動画から。
実は映像のカップルのお二人、日本に観光で来るのは二回目。
よっぽど初めての旅行の際に日本を気に入ってくださったのか、
前回の日本旅行からわずか一年ちょっとで再来日されています
(一度目の日本旅行に対するイタリア人の反応はこちらから)。

一度目の日本旅行では東京のみの観光だったようですが、
今回は京都のほうにも足を運んでいらっしゃいます。

映像に映る日本の姿に、恋するイタリア人が続出していました。

hqdefault_20141125112444690.jpg





Un sogno diventato realtà!!!!! - Vlog Martedì 9 settembre 2014


Questo è troppo... adesso piango! - Vlog Giovedì 11 Settembre 2014



■ 本当に本当に素敵!
  自分でも信じられないくらいに日本に魅了されちゃってる……。
  とは言ってもスシだけは未だに駄目なんだよねぇ。
  全体的に最高でした。本当に綺麗 :)
  
youtube-brwpqiR-f2s (3)



■ 日本の光景って綺麗だよねぇ♥♥♥
  でも料理の映像見てるとお腹が空いてきちゃう :P
  



■ 私にとって日本は夢の様な場所です♥




■ 日本に毎年のように行ってる……。本当に完璧で大好きな国だから。




■ ビックリするようなことばかりだった。
  キョウトってユニークな場所なんだね!!!

youtube-uPIwhOegnxo (3)




■ 私旅行で他の国に行くときは絶対スーパーに立ち寄るんだよね。
  特にこっちとはだいぶ違う文化の国は興味深い :)
  来年日本に行くプランがあるんだけど、
  できるだけ早くあの国に行けるといいなぁ!
  それってつまり、私の夢が叶う瞬間なの!

youtube-uPIwhOegnxo (1)



■ 美しい国日本。スシがほんっっっっとに美味しそう!
    



■ 美しい人々、美しい料理、美しい伝統衣装がある国、日本!
  俺は日本には行けないから、この動画はギフトみたいなものだったよ!




■ 動画を観て、私にとっても日本は夢なんだってことに気づいた。
  実際に行けたらファンタスティコだろうね♥




■ ゲイシャさんの人気が凄いことになってる!

youtube-uPIwhOegnxo (4)



■ 今分かった。私は絶対に日本に行かないとダメだ :'(




■ 私も何としても日本に行くつもり!
  綺麗な国だし、日本の料理にも興味あるから。
  何だかんだ今は、スシとか少ししか知らないしね。




■ ワンダフォー :) 美しいーーーーー :)
  日本に恋しちゃったよーーーーー :) 




■ 正直スシは好きじゃない。
  だけどあなたの映像を観てると挑戦してみたくなるんだよね、へへ。




■ まず頭に浮かんだのは、綺麗な国だなぁってこと。日本が大好き。




■ 綺麗で、料理も美味しくてって、最高な国だよね。




■ 素晴らしい国だね。あの国の様子がよく分かる映像だった……。
  日本に行きたい願望が絶賛上昇中!!!!!




■ 日本を彩る伝統とモダンとのコントラスト。
  私が日本に魅了されてるのはそこなんだよね。
  そのうち行ける時が私にも来るのかしら。
  日本に行くことも私の夢の1つだから。 +7

youtube-uPIwhOegnxo (2)




■ 俺もこの日本ツアーに参加したかったよ……。
  日本に行くのは俺の夢の1つなんだ。
  でも今はとりあえず高校を卒業しないと。
  働いて稼いだお金でまずすることは、日本行きのチケットを買うことって決めてる!
  



■ マンマ・ミーア!
  あなたが行ってるのは夢の世界じゃないのね :O
  私もいつかでいいから日本に行きたいなぁ?
  そして日本の神々しいスシを食べる!




■ チャオ。なんか日本は綺麗な場所が沢山って感じだね。
  色々ありすぎてどこで買うか、どこで食べるか超迷いそう……!
  ……いっそのこと日本で全部経験してみたい……。




■ 日本人は本当に何でも生み出しちゃうね。
  反対にしても落っこちないアイスまでw +4

youtube-brwpqiR-f2s (2)



■ 私にスシを見せないで!!!! 美味しそう!
  しかもイタリアで食べるより遥かに安いしね!! >.<
  それこそ cool Japan :O
   



■ 私も夫もいつか日本に行きたいって思ってる。
  行くとしたら間違いなく9月か10月なんだよね……。
  日本の紅葉を絶対に見てみたいから!!!!




■ 日本にまた行ったなんて羨ましい……。
  私にとっての夢の国……それは日本……♥♥ +4
 



■ 「日本の道路は私の家の床よりも清潔」に超笑ったw +15

youtube-brwpqiR-f2s (1)



■ ハハハ、ウォシュレット付きのトイレはイタリアでも売られてるよ。
  俺前にこっちのホテルで使ってみたことあるもん。



   ■ 日本には35年前くらいからあるからね。
     ようやくこっちにも来たかって感じ…… :-) +4



■ 日本の竹林って非現実的な世界に見える!!!! +10

youtube-brwpqiR-f2s.jpg



■ 通りが清潔過ぎるね。
  日本人はこっちの人たちとは違って、
  ゴミを道路に投げ捨てたりしないから!!!! +8




■ 日本は「魔法の国」って言葉がぴったり!
  私が子供の時に見てたカートゥンが作られた場所っていうのがあるかもだけど。
  「ベルサイユのばら」とか「こどものおもちゃ」とか。
  実際にあの場にいなくても、夢と感動をもらえました :) +8




■ 一度行った場所をこうやって改めて観れるのっていいね♥
  日本を愛してます。元気をもらいに、また日本に帰りますね♥  




  

メイクのチャンネルなのでコメントは女性が多かったのですが、
映像を通して目にした日本は、本当に綺麗に映ったようでした。



関連記事
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑皆様の応援が、皆様が考えている以上に励みになります。


コメント欄の管理を担当していた副管理人が体調不良となり、
時間的に管理人がその仕事をフォローする事は難しいため、
一時的にコメント欄を閉鎖させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。
[ 2014/11/26 23:00 ] 社会 | TB(-) | CM(-)



ブログパーツ アクセスランキング